ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - ペット



なにその片足ww


20090524193058.jpg

なにこのポーズwww
片足ww可愛すぎるううう~(*´ω`*)


おやすみーなさい!


なかよしさん~かぁいいのぉかわいいのぉ

さて寝ますか。

クドとプリンと時々クド


20090122174208.jpg
20090115132503.jpg
お母さんの携帯のカメラが高画質。
だいぶ前に撮ったやつだけどツーショットなので載せてみる。
ツーショット良く撮れた(*´Д`*)
かわいいのぉかわいいのぉ><

クド→プリン

20090109034011.jpg

プリンのほうもクドに慣れてきたようです。
というかクドがプリンにくっついていく。
20090109033938.jpg
かっ・・・かわいい・・・。

ネコさんの名前が決まりましたよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
