ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2008年12月



杉田verが脳内再生される

紅白見てたら

千の風になってktkr

スタンド温泉思い出して爆笑しちゃうwwwww

愚痴

なんだよ。

反抗したらすぐそれかよ。
うるさい。
だまれ。
こっちがふざけんな。

大晦日の日に
なんで喧嘩せねばならんのだ
私はあなたとは違うんだ
うるさいな。

なんかもういやだ

愚痴です。
ちょっとすっきりしたよ。
気分転換にナツブラとかDGSとか聴こう。

ヨーコって14歳なんだぜ

20081231060230
グレンラガンの再放送見て泣いた
あにきぃぃいいい!!!!
もうあれで最終回でいいとおもったりしたりする
アニキ・・・・(;ω;)

ミクを描いてたのにグレンラガン見てたらそれどころじゃなくなった

ヨーコってたしか14歳なんだって
年下なのに・・・・(´・ω・`)
アニメキャラの
年齢と見た目は反比例するんですね!!!

総集編みたいなそんな感じ

あっグレンラガンの再放送やってる(゚д゚)!
なんか毎日やってるみたいね


今日で三夜なんだって
今日やる話は・・・・
あっ・・・・
「あばよ、ダチ公」・・・私を泣かせる気ですか?

うぃーあーDGファーイ・・・・ブ?

20081231013651
うぃー
なんとなく部屋掃除完了
あとは掃除機かけるだけなぁ

本棚は三つあるのだけど
もう一つくらい欲しい><

DGS90話聴いて掃除してました!!!!
爆笑しながら掃除してました
もす!

ブシロードがブシドーに見える

20081230230828
お、
咎狗と緋色だ

うっうぐぅー!!!

20081230225629
リセのHP見たら
めちゃくちゃ可愛いあゆあゆが!!!
かわいいなぁ(´∀`*)
絵師さんだれだろう

おっかいものおっかいもの♪

20081230202717
クリスマスにもらった図書カードを使って
ほしい漫画を買ってきました
ハルヒとかはブックオフで買うことにした(´・ω・`)

星新一の小説を漫画化した本があったので即購入
星新一の小説はホントおもしろいです(´∀`*)

Fateは表紙を見てすっごくテンションがあがった(゜∀゜)

それにしてもGsマガジンの付録がkeyカルタだった(;∀;)めちゃくちゃほしかったが雑誌を買うのは自重
泣きながらやるカルタなんだなきっと><

表紙がフィーナファムアーシュライトだったりうがぁあってなった
雑誌は高いよOTZ

ぽっじってぃっぶはぁとでー♪

20081230011656
部屋を掃除中に黒歴史絵を200枚ほど発見
うわぁぁああああああ
しにてぇええええ\(^o^)/

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ第一話「序章」を鑑賞

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス (Blu-ray Disc)ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス (Blu-ray Disc)
(2009/01/21)
ブライアン・オースティン・グリーンレナ・ヘディ

商品詳細を見る

ツタヤでハムナプトラ3を借りたらターミネーター:サラ・コナー クロニクルズの一話が特典としてあったので鑑賞。

・・・なにこれおもすれええええええええ!!!
TVのCMで予告やっててみたいなぁーって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかった。
そしてこれがまたキャメロンがめちゃくちゃ可愛いの(*´Д`*)
予告とかで見て綺麗な子だなぁーって思ってたんだがやっぱ綺麗な子です。
ちなみにキャメロンというのは美少女の姿をしたターミネーターです。

DVDが欲しいでございまする。

ハムはハムでもハムナプトラの方

20081229182659
たっだいまぁー
正月の買い出しに行ってきました
疲れた(´ω`;)

TSUTAYAで
ハムナプトラ3とワンミスコールを借りてきたッ(゜∀゜)

んでガチャガチャの所を見たら銀魂の新しいやつがあったので一回やりました
そしたら万事屋キター(´∀`*)
神楽ちゃーん!!
真選組も欲しかったので二回やりたかったのですが
小銭がなかったので断念
ついでにセブンイレブンに行って仮面ライダーのスタンプラリーやってきた
電王のスタンプが押したいよー><
私が行ったセブンイレブンはクウガのスタンプだったんだよーorz
若干店員さんに笑われたが・・・しょうがないじゃん仮面ライダー好きなんだもん!答えは聞いてない!

ひっとーう

20081229141019
PSP BASARAの公式サイトでPSPの壁紙があったので光の早さで保存して壁紙にしたぞー(´∀`)

1日が早い

20081229042007
クドとクド>ω<

今日でクドが家族になって
3週間なんだね
早いなぁ(´ω`)

中型犬並みの大きさのヨーキー

20081229041805
こうやってプリンと並ぶと
クドは小さいなぁ(´ω`)

かわいいフィギュアきたぁぁあ

20081229034410

ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA -第壱陣- BOX《予約商品05月発売》
可愛いフィギュア化キタ――(゚∀゚)――!!
やばいめちゃくちゃかわいいんですけどコレwwww
筆頭ォォオオオ!!濃姫様可愛い(*´Д`*)
明智さんがフィギュア的になんか素敵。髪がふわってなってて・・・すごくいい。
ゆーぽんさんの絵はスキだ( ^ω^ )
シークレットが気になります。
それにしてもなぜかすががいないのか気になった。
もしかしてシークレットは・・・かすが?
ああああああ!違う!たぶん佐助かな?!やばい佐助の事忘れてた!
佐助かしら?きっと佐助だよね?!わー。
やばいコンプリートしたいなぁ・・・箱で買いたい。まじか~わ~うぃ~い~



てかねてかねBASARAの公式見たらね。
「2008年12月6日、都内某所でTVアニメ「戦国BASARA」の製作発表会が行われた。
中井和哉氏(伊達政宗役)、若本規夫氏(織田信長役)、川崎逸朗監督、原作監修の小林氏がステージに上がり、アニメに対する熱いトークが繰り広げられる。」って書いてあってね
まじでかあああって思った。
中井さんと若本とかなんという神wwww

あくまでコメ返しDEATH!

こめかえしなのですよーそれと便座カバー。


>> 影葉へいずさん
うーん行きたいんですけどお金が(ry
売り子頑張って下さい( ^ω^ )
>> 藍 さん
私も正直忘れてました ><はい頑張りますb

>>りん さん
人生!!!wwww
>>朱雀 さん
こんばんは。ありがとうございます><
おおっ同い年っすか^^

>> ステファさん
関東にすんでてこういう時よかったって思います。
あのサイトほんとにすごいですよねwww

>>Lancerさん
グッドだ!
ロリコン・・・ナカーマ( ^ω^ )←

>>Ayumu さん
すごいですよねーあれはほんとにすごい。
あのおじさんはなんかきっとあれだスタンド使い的スーパーサイア人的な
なんかそんな感じなんだろう!!

>>柚那 さん
ニコニコ見ますよww大好きですwwww

>> えんちゃん
そう!日野ちゃまです!

Is this a LOVE?

まぁあれっすよ


つづきから。

Continue Reading

ちなみに男性声優なら中井さんか遊佐か小野Dの音声合成が(ry

声優さんがあなたを呼んで「元気出せ!」 音声合成デモサイト
女性声優ならくぎゅとまきいづみさんが(ry
まきいづみさんの声はいいっすよ。脳がとろけます。
ピリオドのキャラソンの「キミの味方」は私の通学時に聞く曲です(*´Д`*)

椿三十郎の「~だぜ!」って口調が気になった


椿三十郎見終わったら刀描きたいなぁ・・・って思って・・・
よくわからないけど侍道のネギ思い出して・・・みたいなよくわからないかんじで
描いたミクさん。

Key10周年イベントktkr

Key10周年イベントが2月末にあるんだって。

行きたーーーーーーーーい!!!!!!


品川周辺か、
鍵好きさんは友達にいないから行く相手がなぁ・・・うーん。
Key10周年イベントとかすばらしすぎる><

ティエリアが電話に!

あああああああああ
でんわあああああああああああ
万死っていわれたあああああああああ
ぐはああああアレルヤアアア!!
ロックおおおおおおおんんんんんん!!!
アレルヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
デレたーデレた!!

ダブルオーのプレゼント応募やばいぞ!電話にでてくれるうううう!!
ってかこれ最初応募する気なかったんだけど
マイスターが電話に出ると聞いてかけたら
うはあああああああ!!って感じだった。
びっくりしすぎて「ほぅわっ」とか奇声をあげてしまった。
母に何電話かけながらニヤニヤしてんのwwwって言われたっていう。

どきどきしながら電話かけたもんね!
さぁ!みんな電話するんだ!!

冬コミいきてええええええええええええ!!

タイトルは心の叫び。
うー冬コミ行って同人誌買いたいなぁ・・・あうー。
んでいろんなゲーム会社のグッズを買って・・・・
おうち帰ったらニヤニヤしながら戦利品を眺めて戦利品をうpしたい!←

なぜころたし

あずみの実写映画見てたら真田が悪役で泣けてきた(´;ω;`)
てか真田に戦争をなくすためとかいわれても困るっていうね。

あずみってこんなんだったけ?漫画もちゃんと見てないからわからないんだけど
なんか違った気がする。

・・・(´・ω・`)ショボーン

てぶろですが・・


リンとレン!!
お誕生日おめでとうううううう!!!
急いで描いたのでがっかりクオリテー

真田ときいて

20081228014329
あずみ見てたら
真田キタコレ
ニヤニヤ(゜∀゜)

マじでダいすきなきゃらヲ当ててしまうサイト

http://en.akinator.com/
↑実はこのサイト20前後の質問に答えるだけで・・・
自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうというというサイトらしいです!


ちなみに外国のサイトなのですが
英語は簡単な英語ばかりなのでらくらく答えられました。

そしてやってみたら・・・
あ・・・あたってるうううううう!!

見事に神楽ちゃんが出ました!!スゲー!

眼帯をしていますか?もちろんさ!
九ちゃあああああああああああああああん!!!!!11111
なにこのサイトすごすぎ。
だが一回目でブリーチの雛森ちゃんが出てきたんだぜ・・・まぁおしい・・かな?


パンドラ☆


カップリングまで神曲!!
ということで作業用においときますよーっと。

いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!

なんか久々の

ニコニコ動画氏でござるマヨ

つづきからb

Continue Reading

おーひめさーま!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
メルトがCD化だって!!!
「恋は戦争」「ブラックロックシューター」「ワールドイズマイン」「初めての恋が終わるとき」を含む全12曲のアルバムとか嬉しすぎる。
ryoさんスキだー。
てか好きな曲ばかりだ(*´Д`*)
限定盤には画集ブック「supercell works」が!!

特設サイト

ギルー!

20081226190643
また変わった!!!!
はうはう(´∀`*)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
