ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年01月



マリアージュ

20090131231021
わぁああああああ
仮面ライダーGおもすれぇぇええ
ディゲィドキター
電王キター
キバキター(ry
もうやばい!!!おもしろかった!!!!

アンジャッシュがでてたwww

20090131225221
仮面ライダーGハジマタ!!!!!
これ見たさにこのスペシャル見てますよ

あくまでお小遣いの範囲ですから

横浜からただいまです!
なんだか今日横浜がいつもの休日以上に混んでた。
ヨドバシとかすっごく人がいた。

いろいろ買ってきたよ~
戦利品↓

★銀魂G3
★銀魂ぷらっぷらすぷち
★下敷き
★スティックポスター
★戦國ストレイズ3
★こどものじかん6
★狼と香辛料Ⅱ
グッズは銀魂ばっかり!下敷きはポニテ土方にホイホイされて買ってしまった(*´Д`)
カードはアニメイトで3パック、ヨドバシで2回ガチャガチャ。
エクスタシーチップス買えばよかったなぁ。でも高そうだったからやめた。
戦國ストレイズは特典目当てで有隣堂で買いました。
有隣堂で複製原画とか飾ってあってニヤニヤした。
ハイカグラの複製原画まで飾って合ったからもう・・・やばいね。

東北物産展がやってたのでのぞいたら
なんと青森のターン!!よし津軽漬けや津軽らぁめんがあるかも!と思って必死に探したが
なかったOTZ美味しいんだよ津軽漬けと津軽らぁめん・・・。
津軽漬けをかけてご飯を食べたらご飯何倍もいけるよ><
んー残念ッ。


そしてカードやポスターの中身は・・・・
つづきから→

Continue Reading

くもりでござるぅうう

おはようございましたっというか3回目の起床
9時に起きたときは雨だったのにー(゜Д゜)!
ふらーとでかけてきますぞー!!

二年間すか・・・

ぬわー
巡音ルカさん・・・・もう発売したのかー!
もう時代遅れな気がして絵とか放置しちゃってるけど・・・←

というか中の人・・・(゚д゚)!
えええええ?!まじでか・・・・噂には聞いてたけど・・ええええ!?
びっくりだよ。

ふんふんふーん

銀魂ラジオVol聴いてたら気がついたら寝てた~。
なんだか眠くなってきたよ・・・。
もうごーるしてもいいよね・・?眠いで御座る。
・・・明日はすごく雨なんだって。
アニメイトどうしよかなあ・・・・。

ぱんぱんまん

20090130215644
後輩がー
なっなんとぉぉおお
銀魂ラジオCDvol2を
貸してくれましたぞぉおおお!!!!!

先割れスプーン

・・・・うわあああああwwww今TBSで先割れスプーンwwww
ちょww吹いたwww
真っ先に声優の先割れスプーンさんの事かと思ったジャマイカwww
先割れスプーンさんの表の名前が知りたい人はぐぐってください。

めちゃくちゃいいかおり!!!

20090130171415
ぷるぷーるりーん♪
プリン作ってますよーb

別にネット通販で見るだけなら構わんのだろう?



電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/26)
不明

商品詳細を見る
フィーナ様!お美しゅうございます!
かってもバスタオル絶対使えないwwパスケースは・・・使う。
それにしてもこのパスケースのミアが制服着てる!!
「リトルバスターズ!エクスタシー-ZEN×Key」読みたい!!
ZENさんはすごくすばらしいと思います><
闘神都市IIIが連載してたとは知らなかった。
戦国ランスのコミックは帯のせいで買う勇気が出ないwww
コンプエース 2009年 03月号 [雑誌]コンプエース 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/26)
不明

商品詳細を見る

タイプムーンカレンダー!!
タイプムーンエースも買えていないというのに・・・(´Д⊂
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

これを見て真っ先に思ったこと
ふつくしい・・・・・。
素敵だなぁ美しいなぁ・・・
まさに
「声が出なかった。突然の出来事に混乱していたのだろうか・・・。
いや、そうじゃなかった・・・。ただ目の前の少女に。そのあまりの美しさに。
俺は、言葉を失っていたんだ。 」
そんな感じ。こういういいフィギュアがほしいなぁ・・・まぁお値段もいい値段なんだけどね。

アニメイトは明日・・ね

ちびボイス機動戦士ガンダム00 2nd Seasonもう発売されたのか!
ミスターブシドーのちびボイスがネタ的な意味でほしいwww
ロックオンのセリフは「ねらいうつぜぇ↑」がよかったな。
ダブルオーのちびボイスは重さがあんまり全体的に変わらないから箱さわって誰が誰だかわからないや。
・・・まぁ箱の重さで買っても目当てのキャラが出たことは一度もないんですけどね!
61gの重さの感覚を教えて下さい。

声優さんでモンハンやってる人多いヨネ

神谷ひろCと金朋のモンハンやってる動画が面白いWWW
金朋の初心者ぶりとか最高だwww

らーめんつけめん・・・・いやなんでもない


やっぱりいい絵だ!

それにしてものいぢさんの描く主人公はだんだんイケメンになってきてる気がする。

久々に百合とか描いてみるのもいいでしょでしょ


にゃんにゃんの日(性的な意味ではなく)があると聞いたので
絵とか描こうとおもう。
東方百合か銀魂百合かボカロ百合か迷い中だけどよく考えたら
神楽ちゃんと九ちゃんを一緒に書いたことがないのでこの二人が第一候補。

脚、それと見えそうで見えない、新八男前、かぐらちゃああん・・・・そんな回

アニ銀142話 人生は選択肢の連続
・月詠さん美人過ぎる
・煙管が・・・(´Д⊂
・神威ィィィ!素敵よ神威。
・一瞬にして・・・ひでぶっ!北斗の拳もびっくりだな
・なんで血のついた手で触っても着物が汚れないの?・・・おっとそこはつっこんじゃいけないのか。
・痛めつけられる神楽ちゃんを見るのはなかなかつらい物がある。
・足が気になる。
・パンツ見えないんだろうか・・・TOLOVEるだったら服が破れて・・いやなんでもない
・(´;ω;`)なんか泣けてきた
・声優さんの演技がすげぇ・・・。
・あっなんかbleachのマダオとノイトラの目を剣で貫いたところ思い出した。でもそっちは穴があいてたから・・ってやつ
・神楽ちゃん覚醒
・なにこの作画のよさ!原作よりも迫力満載!
・新八が男前すぎる。
・カメラアングルが怪しい。
・阿武兎視点でぜひ見てみたい。
・かぐらちゃあああん(´;ω;`)
・必死に止める新八まじ男前
・阿武兎さん・・・・
・次回も神の予感しかしない。これDVDでたら絶対買う。
・あえて言おう銀魂は神アニメだと。

ちょっと叫ばして

銀魂ってやっぱおもすれええええええええ
あぁなにこの面白いアニメ。
やばいよこれ。
感想はあとで落ち着いたら書く。

銀魂はやっぱおもしろいなぁ・・神だなぁ・・・

クドとプリンと時々クド


20090122174208.jpg
20090115132503.jpg
お母さんの携帯のカメラが高画質。
だいぶ前に撮ったやつだけどツーショットなので載せてみる。
ツーショット良く撮れた(*´Д`*)
かわいいのぉかわいいのぉ><

もうバレバレユカイだと思うけど

先日ホワイトボードに、まきいづみ時空とか(えろい声)とか書いたのは私です。
アナゴさんの絵を書いたのも私です。
しかもそれ消してくるのを忘れた\(^o^)/

同人誌とか出してみたい。本気で。

高校とかの部活で同人誌とか出せばいいのになぁ~
そういうのすっごくあこがれる。
コミケはどっちかといえばサークル側として行ってみたいです。
CDジャケットとかのイラストとか描いてみたい。
「漫画家になってアニメ化して声優さんと会うのが夢です。」と小学生の卒業文集に書こうとしたそんな私です←
よくアニメ化した漫画のコミック買うとおまけページにアフレコ現場に行ったレポが載っててあれを見て
いいなぁ~><って思ったわけですよ。
まぁ結局小学校の卒業文集には「タレントさん!」とか書いちゃったわけですがねw

先日声優志望の子に「将来声優さんと仲良くなったら紹介してね」って言ったら激しくつっこまれたww
あはー。

クライマックスヘブンが本気で神すぎてどうしよう

みっくみく
ミクとか描いてます。

さっきからビタミンZのOPを∞ループ中。もう神すぎる。
ビタミンXも欲しいです。Yも欲しいです。Zも欲しいです。

(●∀´)屮

戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

戦国BASARAバトルヒーローズをアマゾンで予約してきたぞッ!
もう予約始まってて焦ったwww4月9日がすごく楽しみです。


BASARAは
無印のシステムと今のステージやキャラと可愛いキャラクターを追加すればもう最高だと思う。

東軍西軍

日本史サスペンス劇場のBGMがずっとガンダムOOだ!!
だぶるおーのバーゲンセールだ!!

キョウゴクタカツグなんというダメ亭主だwww
お初さんカッコイイ。

ドラマCDって高いよね。

ドラマCD「戦國ストレイズ」(2009年2月25日発売予定)
価格:3,150円
【キャスト】
織田信長:鳥海浩輔
草薙かさね:斎藤千和
丹羽長秀:立花慎之介
佐々成政:神谷浩史
前田利家:小野大輔
織田信行:宮野真守
藤吉郎:遊佐浩二
毛利新助:柿原徹也
服部小平太:鈴木達央
河尻秀隆:内田夕夜
草薙正宗:相田さやか
草薙虎徹:喜多村英梨

鳥海&小野D&ひろC&遊佐&たっつん&キタエリキタ――(゚∀゚)――!!
これはドラマCD買っちゃいましょうか・・・
信長は鳥海さんでしたか。ぐっじょぶ!
藤吉郎は漫画読んでて、なんとなくわかってたwwwさすが糸目声優だ!
前田利家が小野Dwwwすごくぴったりだwwww
あーもうキャスト豪華すぎだああああ!
戦國ストレイズは面白いです。

体力の限界ッ!

今日は結局昨日の疲れがとれず
ずっと家でゆっくり!してました。
起きたのが2時だった\(^o^)/
アニメイトも学校もいく気力がなかってござるOTZ

ひろCおめでとおおおおお!!

今日は神谷浩史さんのお誕生日ですよ~
いえーい。
好きな声優さんの誕生日はだいたい把握している。
いろんなサイトに神谷浩史がやったキャラが集合した絵が結構うpされてるんだけど
・・・ティエリア、夏目、絶望先生・・・うん。
あれ?ワカメいないじゃん!
Fateのワカメをわすれちゃいけないですよwww確かにワカメはうざい子だけども番外編とかだと良いネタキャラだし(´・ω・`)
絶望したー!ワカメの知名度に絶望したー!!



みなさまありがとうございました!

みなさま受験に関するコメントありがとうございました(´;ω;`)
すごく嬉しかったです。ありがとう。


今日は高校の面接で疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

合言葉は「春日」

ロンハー見てたら春日イケメンすぎ(゚д゚)!
すげー春日すげー!
トゥース!

オマエしかいねーんだよ!!!


かっけええええええええええええ!!!!
・・・あっどうしよう和風かっこよすぎだ。
ほしいなっほしいなあああ><

エクスタシーチップスが30日発売だって。

部屋でごろごろしながら
たっつんの曲や小野Dの曲を聴いてたら気がついたら寝てたwww
おはようございました。

明日アニメイト行ってこようと思う

買いたいもの↓

戦國ストレイズ 3巻
こどものじかん(6)
とらドラ!(2)
狼と香辛料 Ⅱ
プロッププラス プチ 銀魂
銀魂クリアコレクションG3

とらドラは買うか考え中。限定版があったら買う。
銀魂クリアコレクションG3はまた子か九ちゃんがあたればいいなぁ~><
後輩が3つ買ったらクリアカード全部が土方のカードだったと聞いてうらやましすぎたwww
プラッププラスプチは黒執事のも出てるんだけどお金の問題で銀魂のだけで。
ヘタリアとかのグッズも買いたい。
だけどもFateの画集が売ってたら・・・上の全部買わずにFateの画集を買ってしまおうと思ってる。

終わった~

ただいまー

高校の面接終わりました。
つ・・・疲れたOTZ
待合室に入ったらすごく緊張しましたぞ。
なにあの緊張感。
受験番号に39がはいってるので「ミク」じゃんwwwとか思ったりして
緊張を紛らわせた。
でも、同じ待合室に友達がいたからよかった。やっぱり心強い。

まぁ面接する部屋に入ったときに見事に椅子に脚をぶつけたんですけどね!
面接官の先生がすごく厳しい感じだった。
面接はなんだか自分がものすごく悪い事をしたような雰囲気でした。

Qなぜあなたは勉強したいと思ったんですか?
私「学をつけなければ社会に適応できないから。社会に出たときに困るから」
・・・と、よくこんな考えが出てきたなと。
これ以外にもなんか普段絶対使わないだろwwwって言葉遣いや難しい言葉がぽんぽん出た。

自己表現活動で文章を読むわけだが、あれを読むときほど
自分がいい声だったらいいのに!と思った事はない。
まきいづみボイスにあこがれます。北都南ボイスに憧れます。

ふぅ・・・でも終わった終わった。
疲れた~のでちょっと寝ます。


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
