ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西ショック 

わーギル可愛いいいいいい!
にーさんんんn(*´Д`*)

・・・今頃になって東西ショックを把握。
まさかのにーさんだったなんて!むしろアリだ!
ギル可愛いよギル。

ヘタリアのペパクラを印刷したいのにインクがない\(^o^)/
スポンサーサイト

最高においしいご飯に合う漬け物

20090228181545
つがる漬けが届いたどぉおっ

風船みたいでおかしいゾ♪

つよきす2学期(特別限定版:「橘 瀬麗武フィギュア」&「ドラマCD」同梱) 特典 オリジナルストラップ付きつよきす2学期(特別限定版:「橘 瀬麗武フィギュア」&「ドラマCD」同梱) 特典 オリジナルストラップ付き
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

・・・・なっなっなんだってええええええ!?
つよきす二学期PS2移植ですか・・・( ゚д゚)

追加要素としては
・新規CGの追加
・ヒロインたちの衣装のバリエーションが増加
・PC版とは異なる新規オープニングムービーを収録
・揚豆花と浦賀真名が攻略可能
移植に際してシナリオのテキストを大幅に修正
みたいです。

大幅に修正・・・大幅に・・・むー・・・(´・ω・`)

痛みは至高のスパイス

ねぇねぇラウは生きてるんだよ・・・ね?展開がわからないwwwてかしっかり見てなかった。
黒執事見てて遊佐キタ――(゚∀゚)――!!と思ったらあれ・・・?裏切・・・( ゚д゚)
そして一瞬ラウの目がめきょっと開いてたんだよ( ゚д゚)!
というかあの可愛い中華ロリはだだだだ誰ですか!可愛すぎるんですけどおおお!
どうしよう・・・可愛すぎるあの子。
アバーラインに見事な死亡フラグが立ちすぎてて若干笑ったwww
「実は・・・・結婚するんだ・・」この時点であぁ・・・オワタなぁ・・っと。


あぁ原作コミック読まなきゃなぁ・・・最新刊買ってないや(´・ω・`)
舞台化は正直どうよ。。。テニスみたいにギャグになるのかなやっぱり。

DGSは本当に乙女のための・・・なのか・・・?


こないだのDGSでのかっこいいポーズをミクさんにさせてみた。
あのかっこいいポーズたちはアニメロミックスのページで写真見たときいろいろと吹いたwww
個人的には小野Dのポーズがかなりスキ。


ドロワが楽しすぎて手ブロもSAIでも全然絵描いてない\(^o^)/

ゴロちゃんバースデー


本日はvitaminXのゴロちゃんのお誕生日ですよ!
ぽぺらー!
急いでドロワァァァアで描いてきた。
ゴロちゃんぽぺらラブリーだよゴロちゃん。


本日のBGM↓

ゴロちゃんの誕生日だから
風門寺悟郎(CV.岸尾だいすけ)で放課後ジャーマンスープレックス

絶好調!!!!

20090227230717
やっぱマスクはおもしろかったwww
そしてまさかの若本www


イエスマン見たい!!!!
おもしろそうだぁぁっ

パワータイ

20090227211345
マスクはじまったぁぁぁぁぁあああああ
人生で好きな映画ベスト10に入るくらい好きな映画っ!!!!
キャメロン可愛いよキャメロン

適度に積もらない雪なんて

さっむー(゜Д゜)
雪降ってますよ!?

今日はゲーム屋さん行ってゲーム買おうと思ったが寒いから中止


あーお家でゲームやってニヤニヤしたい

私の予感はたいていはずれる

vitaminXを買うとしたら
PS2版かDS版・・・・どちらを買おう(゜Д゜)
T6も気になるからDS版・・・?
だが・・・・DSは今体調が悪いようだから・・・OTZ

もうPSP版出しちゃえYO!あっなんか・・・PSP版が出そうで怖いです\(^o^)/VitaminZ発売→PSP VitaminX発売決定
とかそんな流れな気がしてきた

そして

頭痛い・・・(´;ω;`)
なんか頭がパーンとなりそうなので頭冷やして寝ます。
おやすみーなーさーいー。

次回のHEROSは戦闘?

まさかのケンセイタケゾウが黒幕フラグ・・・?
次回は戦闘かな・・・・?
ヒロ刀持って向かっていったし。ワクテカがとまらない。
そして3月12日から海外ドラマのゴーストやる!
見なければ!
このドラマは1話は見たんだけど面白かった。楽しみだなぁ

あっ今日はダブルオーのアレルヤのお誕生日なんだよー!おめでとう!
あとね新選組の日なんだって! oh!シンセングーミー!

マッサージにいきたーい!

ドル★バラ見てたら森久保さんぶっちゃけすぎワロタwww
ちょっとコカコーラ吹きそうになっちゃったじゃないすかww
マッサージいいなぁ・・・。
気持ちよさそう・・・・(´・ω・`)

最近TVKで声優さんの番組結構やるから楽しいです。

いやなんかもうむきゅむきゅしたい。

ちょー!神楽ちゃんの「むきーっ」ってセリフが可愛すぎてニヤニヤしちゃう!!
あの音声使ってだれかMAD作ってくれー!
釘宮病が発病しまくりんぐですよおおお!!
もう大好き。


感想はあとでこのどきどきが収まったら書く予定。
そういえば今日夢の中で小野Dのアルバム「風もす」・・・あっ間違った「風花」を買った。
んで店員さんに「もす!」って言うと500円割引になってDGSの公開録音を見れて・・・
あぁいい夢だったぁ・・・(・∀・)
風花ほしいなぁ・・・・風花。

高杉だけが空気を読まずかっこよいポーズですよ

銀魂の公式サイトにいったら
「銀魂カードガム~いつも心に一本のドライバー~」のカードリストが公開されてましたよ!
墨絵風カードのかっこよさが増してるんだがどうしたら・・・。
ポニテ土方とは・・・わかってるな・・・グッジョブウウウウウウ!!これはいいポニテ!
あぁ・・・いいですねすごくよいです。これで一週間幸せいっぱいだよ。
今回のはモンキーハンタードライバー篇のカードなので
当然銀子のカードがー!
カグーラジャスアントとかMとかフルーツポンチサムライGとか中二な先輩とかみんなボケてる中で
高杉のかっこつけさが異常。なんでそんなかっこよく刀持ってんのォォォ!?みたいな。
まぁここで高杉さんがドライバー着てたら苦情とか来ちゃうんだろうけど・・・さ。


私は銀魂のモンハン篇みて実際のモンハンをやってるわけだが
名前もテンションに身をまかせて銀子にしてるし
大剣使いを目指そう!とおもったが結局双剣な私です。
双剣はいいぞ!かっこいいんだぞ!使いやすい!ふたけんじゃないぞ!そうけんだぞ!
双剣といえば干将・莫耶ですよねー( ̄ー ̄)

クドのトリコ

リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ[トイズ・プランニング](同梱不可品)《予約商品03月発売》
かっかっかっヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もうずきゅーんときました。クドォォォオオオオ!!!!
10,500円か・・・高い・・・。



そういえば私すごい事に気づいた


今日でアニ銀吉原篇が完結ですよー

・・・・あ。
あのかぁいい着物姿の神楽ちゃんの絵を一枚も描いてない\(^o^)/
私としたことが・・・・ナンテコッタ
ほんとにイイ脚しててたまらないたまらないいってるくせに一枚も・・・
吉原篇終わるまでに一枚は書く予定だったのにー!
あぁ。私のバカヤロー。
そうだよきっとこれもアニメで九ちゃんと真選組を見てないからなんですよきっと。
クリアカードもなかなか買えないしさーまた子のクリアカードがゲットできないしさー。

まぁ当たってるwww

20090225232312
今夜はO型だぁ!!

キャラクタースリーブシリーズ 「レミリア&咲夜」いいなぁー・・・。
東方Projectトレーディングカード 「東方雅華乱舞 ~2009年例大祭の章~」パックがかなりほしいです。
コンピレーショントレーディングカード「RoSe」 TYPE:しゃんぐりら & 暁WORKS 5パックセットも気になるなぁ・・・。
はぁ銀魂のカードは絶対ほしいけど東方のカードもほしいよー!


それにしてもゆずソフトの新作の竜胆ルリってキャラが可愛いです。
卯花之佐久夜姫も可愛い。
アニメイトとかにキャラソンがおいてあったらほいほい買ってしまいそうだ。

つづきからバトン

Continue Reading

箱根のみなさーん最終日ですよー

行ってきます
最終日だぁああああ
おっしガンバッテクル!!!


手袋してるからメールが打ちにくい(´・ω・`)


本日のBGM→エミヤ

そういえば昨日の鰤の市丸さんが可愛すぎてやばかった。遊佐は少年役とか全然いけるよ!!

あっ今日は
定春とウラタロスの誕生日だ!
いやっほう!ハッピーバースデー!!!

主従って・・・

いいよね!
レミ咲に萌えて主従に目覚めた。
いいぞ!主従は!
あー・・・レミ咲が描きたい。
咲夜さんは基本受けだけど時々攻めだと萌える。
いろいろ想像が広がりんぐ!!


さぁ寝るとするか( ^ω^ )♪

グラフィックがキレイだなぁ・・

龍が如く3の体験版の動画見てたら
中井さんが出てた!ぬおー!そしてやっぱり刀でしたwww中井キャラ=刀ですよねー。
そしてグラフィックキレイすぎ。恐るべきps3!
うー・・・PS3よいのぉ・・やりたいのぉ・・・昇り竜パックがほしいです。
はぅ。最近満足にゲームが買えていないので欲求が(´・ω・`)
ほしいなぁ・・・ps3・・・あれあれば2ヶ月は十分だよ。

某レミ咲にすっかりはまってしまったようでござる。

「十六夜咲夜写真集 こよい」ほしい!
委託されたら買おう!
イベント頒布価格より200円高いけど・・・イベントいけないし・・・・。
ほんとに咲夜さんが可愛すぎてどうしましょう。
桜沢いづみさんのレミ咲本とかみつきさんのレミ咲本とか・・・
もう萌え殺す気なのかな・・・(*´Д`*)

不似合いなメイクを~どうにか~したくなる~♪

今日は疲れた・・・明日も・・・か・・・。
うー明日も雨ですね。最終日が一番過酷かもしれない・・・OTZ
今日はほんとに危なかったんだぞ!バイオハザードになりそうだったんだぞ!
ぎりぎり3分前に脱出出来たので誰とも会わずにすんだけど。
というか社会も音楽もほとんどチンプンカンプーンなので適当にやっておいた。
公民・・・?なにそれおいしいの?
明日は国語アーンド・・・数学。すすすす数学なんて(´;ω;`)


そして今日すばらしい名言話を聞いた。
「ここ(フリスク)って広いよね」と一人の二年生がいったそうだ。
すると先生は
「ここ、そんな広くないよ。学校の方が数倍も広いじゃないか」
そうするとその一人の二年生は

「違うよ。心の問題だよ。心が広いって事だよ」

・・・ここに新たな名言が生まれた・・・。
なにこの名言( ゚д゚)すっごく確かしたかしですよ!!
思わず脳内でリトバスのいまここに~のBGMが再生されたほどだ。
あぁすばらしい。すばらしいよ。ブラボー!

ばっぱらっぱー

行ってきますノシ
うわぁあ今日も寒い
てか今自転車にひかれそうになった
あぶなー・・・

人生がバッドエンドになりそうだった
てか昨日の寒さにやられたようで若干具合悪い

so milk

今日、
英語のリスニングで「so milk」がスネークって聞こえてすっごく爆笑しそうになった。
ちなみに私の言ってるスネークは「蛇」でも「海堂薫 」でもなく「メタルギアのスネーク」。
問題用紙にダンボールの落書きをしといた。
美術は作文だったから簡単だった。私頑張ったよね?もうゴールしてもいいよね?
高校の自己PR以降からちょっと作文のスキルがついた気がするぞ!

明日はなにをやるんだっけ。社会と音楽か。
社会は歴史ならなぁ(戦国と幕末のみだけど)
問題が「直江の兜についている文字は?」とか「真田の家紋をかきなさい」とか「DQN四天王を書け」とか「好きな歴史の人物について原稿用紙2枚分書け」とかだったら
いい点取れる自信はあるぞ!!( ̄ー ̄)←
最近平安にも興味が出てきたよー。
世界史にも興味が出る日がいつかくるといいなぁ・・・(´・ω・`)
歴史の本とか読んでる影響かつい「南蛮」とか言ってしまうのは最近の悪い癖だ。

日本の歴史好きは生まれ変わる前に外国人だったって前なんかのTVで言ってたけど本当だろうか。
輪廻転生とか考え出すとすっごく怖い。輪廻転生とかSFチックで嫌いじゃないけど
なんかそういうのって怖いじゃん。なるべくはそういうの考えたくないものだよ。
人間は生まれ変わってもまた人間なんだって。前世が虫とかそういうのはありえないんだって。
うーん難しいね。

ドキッイケメンだらけの杉田組

いきなりだけど杉田組いいよね!
ニコニコ大百科に「杉田組」が登録されてて笑ったwww
リアルでなかなか杉田組が通じなくって軽く泣けてきた。
イケメンだらけの仲良し声優五人組だよ・・・(´・ω・`)
ビタミンXの動画を見ていたら母がなぜかたっつんをジャニーズの櫻井くんだと勘違いしてました。
櫻井くん=ヤッターマン=よっちんの方程式が脳内でうかんだ。
そういえば最近ヤッターマン見てない・・・。

たっつんも杉田もよっちんも好きな私が今イチバンやりたいゲームは
vitaminXなんだよおおおお!(結局それ)
最近金色のコルダのゲームに興味が出てきた。

ふぅーたくさん現実逃避したぞぉー!明日もテストだぁ・・・あはは。
明日も寒い中遠い道のりを・・・・ははは・・・。

わふーハンバーグください!

リーダー’s ハウトゥ Bookで「和風でCOOLに」ってやつやってて激しくにやついちゃった。
わふー>ω<!!

キセルいいよキセルゥゥウウ!
それにしてもあのVTRの女の子の着物の着方が花魁っぽかった。

零やりたいなぁ

20090223235146
ニコニコで零の動画見てたら
クドがきて
画面をすっごい見てるwww

かぁいい(´∀`*)

戦国BASARAでお市を使ってるとすごい反応するし
うちのクドは能登ボイスが好きなのだろうか(´ω`)?

織田信長は血痕からA型伊達政宗は遺髪からB型豊臣秀吉はO型上杉謙信はAB型徳川秀忠はO型なんだって。

DQN四天王
あははwww声に出して笑ったww
文化財クラッシャーってwwww
政宗はたしかにDQNかもしれない。

豊臣秀吉は予選落ちとはいえラスボス扱いですよww
天下はDQNじゃないととれないのか・・・(´・ω・`)www
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。