ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年03月



ハンサムと聞いて。

おっハンサムスーツはじまたwwww
これすっごく楽しみにしてたんだー。
「なんてハンサムな声・・・!」ってセリフでいきなり吹いたw

ハンサムBEST2は小野Dと谷原だと思う。
帰ってきた小野大輔ハンサムキャンペーン!ハンサムスーツ!・・・ハンサムブームきてるんじゃね?

もう4月・・・はやー

あれ?もう31日か!
・・・あしたはエイプリルフール・・・なんも考えてないぜ・・・。

こうキューっと・・・くわあああってくるようなのをだな・・・(ry

ラドウ√クリアー!ひゃっほう!
正直もうちょっと萌えがほしい。
でも動揺の仕方がかなり素敵だwww
ラドウの最大のツボポイントはあれでした「清掃員(ラドウ)」のしゃべり方。
あれはね、もう笑えたwwww
シスコン兄とはなぜこんなにもすてきなんでしょうかwww
次は
フランケン√やってくんぜー!
ヘルシング√が一番萌えるそうなのでちょっと最後までヘルシングは取っておこう。


てか眠い。そりゃあ7時だもの・・・・あははーよし!寝る!おやすみなさい。

トリハダは人間が怖い系。

トリハダ5がはじまたぞー!
今日は奇妙な物の日だなぁー。

うわーいきなりwww

今週のWJにこんなシーンがあるときいて

月詠さん

後輩からのメールで
「銀さんに胸をつかまれて顔が真っ赤になる可愛い月詠さん」が今週の銀魂に出てくると聞いて
いてもたってもいられなくなって描いちゃた。
完全に想像だ。ジャンプ読んでこなきゃ。

よく調べたら月詠さんの着物間違ってたァァァOTZ
柔らかそうな胸が描けるそんな人に私はなりたい。





あっ銀魂の最新刊の表紙はベースのKIMとかじゃなくトッシーだそうですよおおお( ^ω^ )b
やったートッシーだwwwwトッシーは色んな意味ですっごく好きだwww

私ボランティアですから。

いやいやいやwwww
ちょwwwボランティアwwww善意で旦那とwww
お役立ちにってwwwこらこらこらwww


そしてこのオチwwwうーん奇妙だ。

ボランティアでエロゲだれか作れwww新ジャンル「ボランティア」!

これはすっごく有名だろー

20090330221615
世にも(ryのクイズのやつが面白すぎるwww

2だって!!2だってばー!!!
秀吉じゃねーよwwww
まゆ毛のばかー!!!

ショウシュウリキイイイイイイイイイ♪

世にも奇妙な物語がハジマタ!
んー楽しみだー!ひゃっほう!!

ニコニコでライブ映像消えてたぞOTZ

右腕が痛い(´・ω・`)
がーぐあーぐがあああーあべしっ。


プリンセスナイトメアの犬飼√クリア!
ED曲もいいなぁ。
やっぱ大事なシーンで流れる「お前だけのヒーロー」で吹いてしまうwww
ヴァン・ヘルシングは人間Verが素敵過ぎるww
次はラドウ√やってきます(`・ω・´)ゞ

welcome to HEAVEN


うおおおお!おおおお!キタキタキタアアアアアアア!!!
いやもうかっこいい・・・しびれる。
んで噂のラップ。
SUGEEEEEEEEEEE!!いいです!すごくいいです!!
前作の「真夜中救世主」とかでもラップはあったんだけど
絶頂HEAVENはいやなんかもう安定感がある。
いやもうこれは当分ずっと聞いちゃいそう。

そして最後に、おまえしかいねーんだよおおおお!


ED曲?

てかけんぬさんテニミュとかに出てた人なのか。ディーノの中の人だとは知らなかったのだわ。
今けんぬさんが出てるテニミュの映像見てきたwww
美声すぎwwwwセリフもうめぇwww空耳もないwwwこれが・・・みゅーじかる・・・だ。

たのしすぎたぜぇー(´∀`*)

20090329173200
ただいまぁぁあっ!!
横浜行って~
たくさん銀魂トークしまくって~
たくさんお金使ったぁ~(´・ω・`)
予想以上にカードにお金をつぎこんでしまったwww
友達が神威のカードをくれました(;∀;)感謝感激
九ちゃんのカードもダブるほどゲット出来たし
目当てのカードはゲット出来たので幸せすぎる
絵の資料と思えば安いものさ!って実際この中で描けるキャラは九ちゃんだけだけどもさ。


あまつき9巻限定版も無事ゲット!!
DGS響1巻がどこを探してもなかった(;ω;)

vitaminシリーズのファンブック的なものが出てた!
激しくにやけたwww
よく考えたら絶頂HEVEN買ってくればよかった(゜Д゜;)私ばかじゃーん。

アニメイトがかなり混んでたなぁ。
まぁ春休みだし。
グッズコーナーで薄桜鬼のOPが流れててニヤニヤしてしまった
はらりはらり♪

かっけぇぇえっ

20090329154949
横浜にぎぎぎぎぎぎ銀魂BESTの広告がァァァァァ!!!!!
かっけぇえっ!!!!!!

パスタパスタパスタパスタイェイ!♪

おっ時間ちょうどいいんじゃない(´∀`)b
パスモもチャージ出来たし!電車55分にくるし!!











計 画 通 り( ̄ー ̄)

パァースターなんて思ってる場合じゃ

うおー待ち合わせ時間が一時間早くなったー
今起きたばっかしだーやばー(゜Д゜)

全世界ダメ男ダサ男改造計画

Lucian Bee's
5pbから面白そうなゲームが。
原画がVitaminシリーズの人ですね。
これは面白そうだー。


あっ今日はお友達とアニメイトへ行ってまいります(`・ω・´)ゞ
とりあえず
あまつき9巻とDGS響1巻と銀魂のカード買わなきゃ!
まぁどうせお金もってっちゃうといろんなもの買っちゃうんですよ。
アニメイトとはそんなものです。

ドワンゴ!


【たった一人の親愛なる、いじりすぎてジャージの股間が破れちゃってる中二男子の為】のために送る番組、神谷浩史・小野大輔のDearBoy~Stories~
もんのすごく神回だった。
「ひろCはちゅーしたことあんの?・・・俺は無い・・・」とかぼそぼそいってる小野Dに吹いたwwww
ワコールの社員www
最後がガチでリアルすぎるwww次原かなってだれですかwww
69話・・・最高にえろい?・・・あぁなるほど!あーわかりました理解しましたwww
GIRLだけどBoystories聞きたいとかおもっったww次を楽しみにしてますww

このゲームは斉藤さんの素敵さと遊佐のエロさと土方さんのデレで出来ています

薄桜鬼 ポータブル(限定版)薄桜鬼 ポータブル(限定版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

おっしゃあああああああああああああああああああ!!!
薄桜鬼ポータブルキタァァァァアアアアアアアアアア!!!イヤッフォオオオオオオ!!!
やばいニヤニヤがとまらねええええええええええ!!!
・・・・落ち着け!私落ち着け・・!!
いやなんかもうきっと追加要素とかあって・・・よし5000円か・・予約してやんよおおおお!!
きっとさ!きっとさ永倉新八とかも攻略できるんですよね?そうですよねオトメイトさん!!




・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・・・・・・ん?
・・・・・・・んんんんん?!

・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


薄桜鬼 随想録(限定版)薄桜鬼 随想録(限定版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

ファンディスクもでんのかよおおおおおお!!!
・・え。ちょっとどうしようこれ。えーえーえー。
調べたら「「薄桜鬼」には収録されなかったエピソードや、イベントの数々を体験できる
攻略対象キャラ以外の登場人物も多数登場している。」
・・・攻略対象キャラ以外の人物の登場であってあくまで攻略対象になるわけではないのか。
うーんちょっとこれは考えたいぞー。

まぁ今年はバイトする予定なんでね。うん。お金もたくさん入る・・・はずだきっと。
PSP版は予約しといた!FDはもっと情報入ってから考えます(`・ω・´)ゞ
その前におめーVitaminX,Y,Z買えよーって感じですよねーそうですよねー

あれれ

拍手絵設定できてない(´;ω;`)
なんで~?

拍手

拍手に拍手感謝絵を設定してみました!
とりあえず一枚。今後増えていくでしょうきっと。
東方学園パロのつもりですぞー(´・ω・`)


なんでこんなに銀魂のBGMがぁあ

20090328221943
うわっめちゃくちゃ銀魂のBGMが流れてた
ニヤニヤニヤニヤ
きゃっほーっ

正直Xのラジオもやって欲しい

20090328041247
うおーい(゜Д゜)
BASARAのラジオとVitaminZのラジオがもう配信されてる~
明日聴こう~♪

VitaminはXのラジオやってほしい
小野Dとたっつんで!!

もしくは
だいさくとよっちんでクラ学のように下ネタ満載の(ry



てか、あっえっうそちょっとまってえっえっ

QuinRoseのラジオのパーソナリティがたっつんだ!!!!
24回のゲストがきーやん!


聴きたいラジオが沢山だーひゃっほう!!

昔に食べたポルネーゼのあの味が忘れられないんだぁ~♪

まるかいて地球まーるかいて地球♪

どうも。「まるかいて地球」の中毒ですwww
イタリアの浪川ボイスがすごく好き。
今度アニメイト行ってお金あればかってこよー!っと。
イタリアのキャラソンもすっごく中毒性高い!
パァースタァー!

うおおおおおい?!

ちょちょっちょ寝てしまった。
ルパン出て来てない所で寝てしまったよ・・・OTZ
うー。なんで寝ちゃったんだーうわー。

銀魂150話「長いものには巻かれろ」

アニ銀150話の感想
つづきから

Continue Reading

クインクラウン

20090327211910
ルパンvsバーローはじまた

かっこいい声が聞こえると思ったらグリリバさん!グリリバさんじゃないですか!!!

卒業


帰宅。
お花と色紙~!
それと今日撮ったプリクラー(`・ω・´)ゞ

お好み焼き楽しかったなぁ。
定期的にまたみんなで集まりましょーぜー。

あぁ。もう高校生か・・・ものすごーくさびしいなぁ・・・。
すごく楽しい思い出がたくさんです。
こないだま受験だーとか行ってたのに・・・月日が去るのは早いです。
高校は不安でいっぱいだ(´・ω:;.:...

なんというか脱水間?

20090327182624
お好み焼き屋おいしかった(´∀`*)
食べた食べた~

6人で行って
最終的には3人しか残らなかった(´・ω・`)
そしてちょっとグレてます。
いや聞いてなかったなぁーって(´ω`;)
なんか嫌な感じ。


まぁ帰りに残りの3人でプリクラ撮りましたー(`・ω・´)

今から帰宅です

君がきーらりきーらりメロディ♪

20090327105728
今日はお別れ会なので
先生方へのお手紙~

実は一人分絵を描き忘れてたので急遽描いた絵があります
その絵は今日の夜うpします~


朝かららじかるで怖いものみちゃった
あーこわいこわい

レミリア&咲夜さん

レミ咲
レミリア&咲夜さん。
おぜう様はもうちょっと(21)に描くべきだった。
この二人が一緒にいるだけで萌える!そんな私がいます。
主従・・すごく素敵。
これ描いてる時のBGMは東方スイーツ!でした。
百合じゃないの!これは百合じゃないの!ほのぼのとしたメイドと主なの!
と、いうことにしておきます。

やっぱり東方のキャラの服は描いててすっごく楽しいなぁ~

次はうどんげ!もしくは中国さんを描くぞー。

あり続けたいこの意志がァァア♪

20090327001241
30分だけちょっと寝たらすっきりした
人物がぬりおわりました(`∀´)ノ

百合じゃありませんほのぼのです
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
