ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年04月



VLGがかっこいい。

- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る

ほっしい・・・・!!
「夕焼け小焼け」が収録されてないのは残念
なんかニトロプラスキラルのゲームなら全然いけます。
よし・・・・咎狗買う。
特別BLが好きと言うわけではないのですがキラルのゲームはすげえ・・・
ニトロプラスもキラルもそんなに変わんないよ!←

ついったー

http://twitter.com/yuri13
ツイッターに登録してみましたよ~

裏の裏の裏は裏

今回の銀魂の感想


「マダオは、やっぱりマダオ」


おめでとう!おめでとう!と思ったらやっぱりマダオ。
そんなオチ。
マダオの総集編のようなそんな感じだった。
地デジの映像が流れたとき「裸で何が悪い!」とかいうのかと思って
Wktkしてたら普通でした。残念。

次回は斬新なコマ割りですげーと思ったけどいまいちよくわからなかったあの回
コマの割り方が新しいなーって思ったけどうん。

遊びにも掃除にも試験だ~♪

TVで豚インフルエンザについてやってて
イギリスとか出てくるとなんだかすごく・・・・どきどきします。
日本史の教科書みてたら日英同盟が出てきたんだけどどうしたらいい?

「DVD ヘタリア Axis Powers 第2巻 」がほしすぎる・・・。
非売品ボーカルCD・・・菊とアーサー・・!!
いやもう・・・スキですだいすけです。


そうえいばヘタリアWEBラジオ ~ヘタリラ~一回聞かなければ・・・。
私立聖帝学園放送部がもう3回まで更新されてたから聞こう!!
WEBラジオは作業用には最適ですよね。

16の夏~

今起きた(´ω`;)
なんかメールたくさんきてたのに気づかなかった今から返信します!もす!!



てかね
なぜか16の夏に結婚する夢をみた。
な ぜ だ。

相手はわからなかった。

そしてなぜか私は
結婚式前夜に
日頃発売したらいいと思っていた
銀魂の乙女ゲ(まさかの18禁フルボイス)をやってて画面に入ろうとしてた

だが私の親戚一同にその様子を見られてしまった(PCの画面は過激なにゃんにゃんシーン)

そんな画面を見ても親戚一同は動揺せず
おばあちゃま「ゆりちゃんマリッジブルーなのね・・・」
私「かっとなってやった。今は反省している」


なんだこの夢\(^o^)/
結構変な夢に限って覚えてる不思議
夢診断で調べたらどんな結果になるんだろうか

夢の中の私は音量100でヘッドホンをせずにフルスクリーンでやっていた勇者

GWだし黒歴史でも晒そうかオマケ

20090430053051
おばさん宅の猫様ミユウくんの擬人化を現在の実力で描いてみた

あんまり中一の頃と変わってない気がする・・・\(^o^)/
気のせい?気のせいであってほしい

GWだし黒歴史でも晒そうか3

20090430045107
たぶん小六の頃
おばさん宅の猫様ミユウくんの擬人化

「ミユウ(♂)クールだけどマザコン」
新ジャンルww

「ふん・・・勝手にしろ・・・・・あっままぁ~!!僕ね~へへへっ」
そんなキャラなようです
新ジャンルすぎるwww


でもやっぱり今より男キャラはうまいんじゃないの\(^o^)/
あはー

GWだし黒歴史でも晒そうか2

20090430044222
たぶん中一の頃
今より男キャラはうまいんじゃないの\(^o^)/

GWだし黒歴史でも晒そうか1

20090430043018
部屋を掃除してたら
見つけた
中一の時に描いた
牛乳の擬人化


BUKKA・・・ケフィア的を連想させる絵を・・・・今より過激な絵描いてるじゃないか
中一~中二前半は巨乳が好きでした
今とは正反対だ・・・。

これはケンゼンな本能♪

20090430041829
ここらへんのラインがすごく好きです(´∀`*)
胸より脚とかお腹とかがいいb

そろそろ水着とか描きたいなぁっ~

ループ!!!

20090430021300
under the darkness remix
を無限ループ!!




ツイッター登録しようかなぁ(´・ω・`)
でもむしろブログがリアルみたいなそんな感じだからなぁ
迷うなぁ
うーむ

時計は止まってる

20090430020940
クドは可愛すぎる
可愛いは正義


てか7時頃にNHKでスポンジボブやってた(´Д`*)
日本語版で見ると激しく違和感
とか言ってるけど
パトリック(CV.小野大輔)だったら文句言わずにむしろ喜んで日本語版で見るんだろうなぁ

フィギュアのライフはもう0

20090430020354
うゎあああ
ばかやろー(;Д;)
クドやめて!!フィギュアのライフはもう0よ!!!

PSPを防水するやつがほしい

お風呂に
たまたま家にあった
温泉の入浴剤を入れて
ゆっくり!!浸かってたら


肩の痛みが楽になった気がします(´・ω・`*)

ティエリア可愛いよティエリア

「ガンダム00」2期BD/DVD発売記念、「Gフェス2009」開催
ティエリアまじ美人。
女装ティエリアのフィギュアが公開されてた!!
やばい・・・・美人過ぎる。
いい脚してるよティエリア。
なんか写真で見るとキャストオフできそうなフィギュアですね。

ほしいなぁー。
ティエリアは女装でいっきに好きになった。そんなリトバスの理樹みたいな感じ。

だれのかんおけだー?!

プリズンブレイクファイナルシーズンのCMが
なぜか笑えたwwwww
若本wwww

3シーズンは途中までしか見てないから見たいなぁ・・・。
あの棺桶なんだ!わお!

りみっくすってなんでこんなにかっこいいんだろう


リミックスがとてつもなくかっこよすぎる。
TVでC.GmixのアルバムのCMが流れるたびテンションあっがーる!
C.Gmixはもういろいろと神なんじゃないかと。

GWはギンタマウィークの略だと思ってる

GW中は


HPを作るぞーっ


・・・いやこれ何回言ってるんだろう。
作ります。作りますヨ!

面白そうDA

スイプーは沙耶の唄のようなゲームらしいです。
井戸に落としちゃったりふしゅるふしゅるなわけですか・・・?
触手とかまったく想像できないです・・・。

まぁぐろいって事なんでしょう・・・きっと。


選択肢の選び方がカオスヘッドっぽいのかな?
妄想するかしないかじゃなく本能か理性かみたいな感じらしいです。

肩がー肩がー

肩が痛い(゜Д゜)
昨日の重い教科書やら運んだからかなぁ

う゛ー

↓の↓の絵が

ピンクとか紫を使いすぎたからか

ホテル街で

「おじさんあのお城みたいな所入りたいな」

の図に見えてきた



犯罪のかおりがするけど
きっと社会見学してるだけだから問題ないな(`・ω・´)b



小さい頃
車で道路をはしっていたら遠くにお城みたいな所が見えて
本気でお城なのかと思って
あそこ行きたい!と親に言ったことがあります
今思うと・・・・OTZ

誰か行こう

20090429032426
ニトロ10htライブいきたーい!!!!!!

えっちょまじ!?
グラロデも出るんだ!!!
ゆいにゃんも出るんだ!!



いとうかなこさんとかワタナベカズヒロさんとかニトロプラス好きとしては
しびれる豪華出演者
誰かいこうよー(;ω;)

ニコニコで生中継(2800円)があるみたいだけど
親にどうやって説明しよう
てか生中継ってカクカクしない??

澤村遥

遥
龍が如くの遥ちゃん

「おじさんありがとう」「なっちゃんがほしいなぁ~」・・・とおねだりしてくる遥ちゃんが可愛すぎる
バッティングセンターですっごく頑張ったよ。なかなかバッティングって難しいのよあれ
ウィキペディアの「見かけによらず肝が据わっており、ヤクザである桐生に対して臆することもなくおねだりする」って文に笑ってしまったwww

龍が如くの神室町は新宿歌舞伎町が舞台なわけですが
銀魂の舞台も歌舞伎町だよなぁーと思った。
つい中の人つながりネタ想像してにやけちゃう。
銀さんにおねだりする神楽ちゃん・・・可愛い!
賽の河原の地下を見て真っ先に思い出したのは銀魂の吉原桃源郷
この先に鳳仙がいて戦うんじゃないかってビクビクしながらサイの花屋のところに向かいました。

今の私なら3で桐生さんがカラオケで「LOVEHARUKA!」って言ってしまうのはしょうがないと思えるw

社会現象ではないと思います

20090429004933
おいおい
社会現象にされちゃったよ


なんか木ノ下ゆきながどう考えても
アニメ(笑)きめぇwwwって感じだなぁ(´・ω・`)
なんかなぁ・・・・ね

スイーツっぽい番組でアニメの話題はNO!NO!NO!

けいおーん!!!!!!

20090429004724
けいおーん!!!!!!

なんかスイーツっぽい番組で紹介されると
スタジオの反応が残念

えー疲れて日本史の教科書を持ったまま寝てました。

今日は重くて重くて疲れたぜ・・・あれは・・・尋常じゃない重さ。

教科書は自分で注文用紙にチェックをいれて注文するんですが、
「日本史」じゃなくて「世界史」にチェックを入れてて
世界史が注文されてたOTZ
そのことを言って「日本史」の教科書にしてもらうようにするには先生の判子がいるとかで
必死に校内を走り回ってました。
無事先生をみつけて判子をおしてもらいました。
「ゆりは先生の判子がついた紙を手に入れた!」みたいなのが表示された気分。
んで売店へ紙を持ってGOGOGO.
並ばなくてもいいよって売店のお姉さんは言ってくれたんです。
言ってくれたんですが、あの行列を横からすり抜けていこうとしたときの
「おめぇ横はいるすんじゃねーよ」みたいなそんな視線にたいきれず
普通に並びゆっくり!待つ。
でもこの事で売店のお姉さんにすっごく迷惑かけてしまった。
本当に迷惑かけましたすいません(´・ω・`)
私はこういう間違いとかすごく多いんだよなぁ・・・・解答用紙をずらしてかいてたり・・・うーむ。

真田幸村携帯を持ってる人がいてものすごく声かけたかった!
赤の携帯、真田神社のストラップ、戦国BASARAのストラップ、ろくもんせんのストラップ・・・
なんとすばらしい。真田神社のストラップは私も携帯にさげてるからよけい感動。
あの子、幸村好きなんだろうなぁ。ぜひお友達になりたい。
どうやって声かけていいかわからないし、声かけられる空気じゃないので声かけられなかった。
今まで声をかけられる側だったから声のかけ方がよくわからないんだーOTZ

学校には龍が如くに出てくる街の不良まんまの人が結構いて笑いそうになる。
駅近くのコンビニでなんかタムロしながら龍が如くに出てくる街の不良のように
通る人をにらんでたのを見たときは、「龍が如くに出てくる街の不良だ!」とかいいそうになっちまった。あれはねーよwww

5月11日から授業開始です!それまでお暇。
7日に部活の説明会があるそうなので行ってこようと思います。
誰か行こうぜー。

これからすること
・ノートを買いにいく
・バイト探し

ノートが安いお店を知りたいwww3冊くらい入って200円くらいのノートを探し中。
バイトまじ探さなきゃ。なんのバイトがいいんでしょう。

かえってまいりました

20090428171605
たーだいまー
つかれたぁああ

体力の限界!!

やがてはおーとずれる季節を♪

20090428160822


今から帰宅
うー教科書&レパータが重いよー(;Д;)


筋肉筋肉~♪
ってやれば楽々運べるだろうか


おっしゃ筋肉筋肉~♪

うとうと

あぶなーっ
おりる駅をスルーしそうになった
なんかうとうとしてたー
あぶないあぶない


てかね
30分もはやくついちゃったよ

通学BGMはたみーの曲

学校行ってきます(`・ω・´)


てか駅に人がいなさすぎるwww
シーンとしすぎて怖いwww


それが田舎クオリティ!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
