ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年05月



どうしたSONY!

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)

だ さ いwwww
UMD廃止とかなんなの(´;ω;`)

これはゲーム向きのデザインじゃないよなぁ。
ゲームはダウンロード式になるのかな?

かねつぐは、ゆきむらをでしにした。

天地人22話。

真田の扱いが酷いww泣けてきたww
これみて真田は嫌なやつらなんだー!って思われたらガチで泣ける。
昌幸さんが嫌な感じの親父だなぁ。
やっぱ幸村のイメージが違うなぁ(´・ω:;.:...
あれなんか幸村と言うより織田信長っぽくね?
幸村といえばもうちょっと頭よさそうな感じで(ry

それにしても兼続・・・どうしてそんなにいい人なんだ・・・。
なんていい好青年ww
兼続の好感度があがって仕方が無いだろうなぁ。
そんな私も兼続の好感度があがりまくりなわけですがww


大河ドラマはもっと戦闘シーンをかっこよく撮るべきだよ!
海外の映像は矛盾点は多いけど撮影の仕方はすごいよ!
以前海外のニュース番組の関が原の映像を見たんだけど迫力がすごかった。
両軍の大将の近さが異常とかねーよwwなところが多かったけど撮影のうまさと迫力はすごかった。
あれは日本も見習うべきだよ。

来年の大河は坂本竜馬。
きっと新撰組の扱いがすっごく酷いんだろうなあ(´・ω・`)

注意 マッサージ中

20090531183230
たまにはえろい絵を描いたっていいじゃないか

いやあれだよきっとマッサージ中という定番の(ry


なんか線とかいろいろ描いてたら某ツンデレ紳士の眉毛みたいなのが出現したけど気にしない

諏訪部とてらしーが出てたとは知らなかった。


まじしゃんずあかでみってこんなおかしな曲をww
もう公式が病気ww
てかジャケットは羞恥心ぱろでぃーなのね。

諏訪部とてらしーと聞いて→・・・・( ゚д゚)ポカーン・→ツボる←今ココ

すごいよ!神楽さん!

Drスランプアラレ氏の再来のごとく
アニメで神楽ちゃんがやっぱりキーンって走ってるようにしか見えないのでつい
描いてしまった。
まさに動乱篇でトッシーが言っていた
「Drスランプアラレ氏の再来のごとく・・・!」みたいなww
神楽ちゃんはアラレちゃんに近いものを感じるwww
もう神楽ちゃん可愛いよ神楽ちゃん!


そしてママが159話で土方とザキを判別できなかったことに激しくショックww
あれ?さっき後ろ走ってたのになんで先頭にいるの?とか酷すぎるww
ママ「いやだって服が一緒じゃん。」
いやいやいやww髪型ちがうww声ちがうwwザキはタバコすわなーいwwwジミーだからオタク達をまとめあげられなーいwww
とりあえずママには銀魂5年生を読ませておきました。

159話のザキは確実に黒ザキだと思うんだ。
まあ一番笑えたのは
タカチンの「公然わいせつ罪」ですかねww
なんとすばらしい時事ネタwwwシンゴーシンゴー!www
おまけコーナーの「中の人」と「智和」っていうやつがすっごく好きでひたすら爆笑してしまた。

もうね銀魂は一週間のVitamin剤だね。あえての「ビタミン」を英語表記。
いやだってそのほうがちょっとテンションあがるでしょ( ^ω^ )
Vitamin!Vitamin!家庭科の時間の「ビタミン~」がとても素敵に聞こえてしまう。

23歳の妖精

20090531040016
気がついたら
ピクシブのブクマが
(*゜∀゜)アハアハアッハッハ~だらけになってた
もう素敵すぎるwww

絶望先生の最新刊もツバサ最新刊も買ってない\(^o^)/

それにバグマン3巻が発売するだと・・?
うん大好きなマンガなのにコミックスを1巻も買えてない\(^o^)/


[ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン]5月26日より開始!!
ちょっと駅向こうのローソンに行って来る。
にんにくラーメンチャーシュー抜き食べたいww
カレーラーメンおいしそうですww
なんか・・・おなか空いてきた。

エヴァガムの入れ物が可愛いww
600円とか地味に高い(´・ω:;.:...

「桃華月憚 ~光風の陵王~」 公式サイト
PS2移植おめ!
これは買いたいなぁー・・・。
PC版は未完とか聞いたので手を出せなかったので嬉しいなぁ。
アニメ見ててすごくスキだった。
声優さんも素敵なゲームだよ。
まきいづみと金田まひるとだいさくと北都南(ryが出てればもう見事に私ホイホイ。

あうーほしいゲームがたくさんすぎるー!



そういえば陵辱系エロゲが規制になるとかならないとか。
これそのうちエロゲそのもの自体が規制になるんだろうか。
私自身ゲームでも小説でも漫画でも陵辱系にはまったく興味はないんですが、
なんかなぁ・・うーん。
こういうのってあれじゃないか。「お話」でしょ「物語」でしょ。
男性向けだけじゃなくて女性向けにも陵辱系というかそういう系はやっぱあるわけで。
それ見て「うお!ちょっと眼鏡かけて会社のツンデレ部長に鬼畜行為してくる!」とか
思う人はいないだろう?
エロゲだけじゃなくて陵辱系AVとかそういうのはどうなるの?
うーん・・・・規制規制って・・ね。
わからん。

それにしても最初に「だめだー!」っていった国はイギリスみたいww
おいおい。お前が言うなよイギリスww

カウントー!ダウン↓!

2007年5月26日のランキングで
10位に修羅キタ――(゚∀゚)――!!紅桜篇だよ紅桜篇!
んで7位に千の風になってwww
なんというwwおもわず大爆笑してしまったwww

デゴマスのラブコンのED曲が激しく懐かしすぎるw
テゴマスは結構アニメ主題歌に武力介入してるから何気にわかるというねww
二年前かー。いろいろと懐かしすぎるww
あの頃は今ほど銀魂にはまってなかったなぁ。


というか、3位にけいおん!のふわふわ時間!おおお!
実はけいおんを3週間くらい見ていないので話にのりおくれてる私がいます。
ふわふわ時間まだ聞いてない(´・ω:;.:...
すごいなぁけいおん。京アニのアニメの主題歌はだいたいTOP3入りとかしちゃうからすごい。

最近のなんでもけいおん!効果か?というマスゴミのあれは正直どうかと思うんだ。
制服が売れたらけいおん効果とかいうしwwそういうのよくないww

ペルソナ4がやりたすぎてどうしたらいいんだー!


わかんないネタが多いけどすごく好きなラジオすぎる。
このラジオを聴くとなんらかのゲームをやりたくなってくるというね。

くぎゅwww日野ちゃまwwwwさすが杉田だww

ゆうきゃんww仲いいなあー。

森久保さんの真似が似すぎwww
やばいツボったwww



ペルソナ4やりたいなぁ(´・ω・`)
くそーゲームたくさんやりたすぎるぜー!

乙女ゲーとかギャルゲーもやりたいんだけどガシガシやれるゲームがやりたい。
何年も放置してるゼルダの伝説トワプリをやれ?
・・・いや怖くて出来ないんだ・・・。
こないだ久々にやったら前のセーブデータが1年前とかだったよ

アニメ戦国BASARAがすごい展開でもうびっくりだよ。
上杉謙信が・・・!おやかたさばあああが・・・!
なんかみんな死んでいくなあ・・・(´・ω:;.:...
悲しすぎる。


濃姫&蘭丸のダブル攻撃は軽くいじめだと思うんだ。
すっごい蘭丸の攻撃がゲームやってても苦手すぎる。
やっぱり弓兵って最強なんじゃないの?
弓兵でも某Fateの赤い弓兵は漢の中の漢で最強だと思う。

濃姫様まじセクシー。脚がたまらんですよもう。

こじゅうろうの作画が外伝を思い出させる作画だったぞ。
伊達さんまじかっこいい。
そして伊達軍のモブの名前が判明ww

うんBASARAはやっぱ面白い!

鎖国でいず!


なにこの好きな声優ばっかりのCDwww
杉田のCDがかなりほしいというねww

あれ日本史って理系なのか・・・?


エロエンドwww
やばいえろすぎる・・・ww
これなんてエロゲ?

金欠でもマネーピンチでもなく。もっとずっと重い―

sweet pool 公式ビジュアルファンブックsweet pool 公式ビジュアルファンブック
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

表紙キタ――(゚∀゚)――!!
くそう・・・ほしすぎる・・・!

全然お金なくて買えない(´;ω;`)
なんで6月は出費が多いの?
誕生日プレゼントでなんとかしよう。
逆に考えれば誕生日でたくさん買えるじゃないか・・!
なんか今月はほしい乙女向けグッズが多い気がする。
うん・・・ちょっと今いろいろに片足つっこんだ状態なのでこれ以上踏み込んだら
金銭的にもいろいろともう戻れないのはわかってるんだけど
もう私は戻らないさ!こうなったらとことん雑食になってやろうじゃないか。


そういえばスイプーのドラマCDのボイスがやっと全員分配信されてた!
なんかもう泣ける(´;ω;`)
ようちん可愛いよようちん。中の人も大好きよ。

明日は休日だし映画についてでも語ってみようか。


マトリックスがすごく好きすぎる。
小学生時代に夏休みの作文に「マトリックス」を見に行きました。と書いたら
マトリックスとかまじつまんねーしwwとクラスのほぼ全員に馬鹿にされたが
あいつらは見る目がないだけだと本気であの時思いました。
マトリックスは本気名作ですよ。
いやー映画って本当にいいですね。

最近の子がロッキーとかランボーを知らないのには本気でびっくり。
なぜ!?・・・時代か・・・。
レオンとかもめっちゃくちゃいい映画だから見るべき!
いやほんとにね恋空なんか見てないでゴースト見ようぜ!みたいなそんな感じ。
あれはね泣ける。あれこそ泣ける。
シザーハンズとかも切ない映画だよ。
ニューシネマパラダイスは超名作。あれはすっごくいい。最高。だいすけ。

そういえば最初の猿の惑星ってめっちゃくちゃ古い映画なんだね。
猿の惑星のオチは最初見たとき衝撃だった。
今見ると安くさく感じるかもしれないけどすごくいい映画なんだ。

昔英会話教室で授業の一環として最近見た映画映画を聞かれて「メインブラック」と答えて
イギリス人の先生とすっごく会話出来たのはめっちゃいい思い出です。
習ってた英語がイギリス英語で
ヘタリアにはまった今となってはイギリス英語を習うことを選んでくれた親に感謝www
英語がペラペーラになって旅行したいなぁ・・・(´・ω・`)


声優好きなら海外ドラマのO.C.は見るべきだよ。
・・・まあ声優好きというより小野D好きは見るべきの方がすっごく正しい気がする。
うん小野D好きはO.C.見ようぜ!主人公だぜ!
小野Dもっと吹き替えやってほしいなぁ・・・。

中井さんが吹き替えやってる
プラネットテラーinグランドハウスはいろいろと無駄遣いしすぎのいろんな意味ですばらしい映画なので
日本語で見ることを軽くお勧めする。
あれは笑える映画wwwあと女医さんがセクシー。

あっ声優が豪華で思い出した。
韓国映画の火山高の声優の豪華さはまじ異常だと思うんですよ。

あーーー!!映画見に行きたーーーーーい!!!

バナナハザード5



囲炉裏さんの新しい実況が!
バイオ5はスパークさんとの実況のようです。

ゾンビの動きがすげえwwwアイ・アム・レジェンド のゾンビのようだ。
PS3買ったらやりたいと思ってたけどこれもできそうに無いww

バナナwww

国語のノート用のパチェ

国語パチュリー
だいぶ前に書いたパチェの色ぬったよ!
背景がかなーりガッカリクオリティ。

結構可愛く描けたので背景以外は自己満足。
もう自己満足してなきゃダメな所ばかり目に付いてやってられないww

とりあえずあとで印刷してノートにはるぞおー!

あーぶーらかーたぶーらー!

イギリスキャラソンの視聴版をひたすら聴いてたら耳が慣れてきて
普通の曲に聞こえてきた。
でもいくぞぉ☆と妖精さん!妖精さん!あははははっは☆の所は何度聞いても笑うけど。


最近イギリスがTVに出てくるたび「イギイギイギ!」言ってるから知らぬ間に
ママンに好きなキャラがばれてしまっている\(^o^)/

銀魂の好きなキャラとかバレバレユカイのようです。くそーなんかはずかしいじゃないかー!

もしかして自分は自分が思う以上に分かりやすいひとなのか・・・?そうなのか。

イギリスいこーるシロウ

ピクシブで
ヘタリアのアーサーのイラストを見てニヨニヨしてたら
中の人つながりでFateのシロウの格好をしたアーサーのイラストが若干あって笑ったwww

でもなんかファンタジーの国イギリスなら
サーヴァントでも呼び出せそうな気がするwww
あははは☆妖精さーん☆とか言ってる彼になら
可能だろう(゜∀゜)


あっ!そういえばセイバーはアーサー王だ!!
イギリスの名前もアーサーだ!!
やばいなんかテンションあがってきたwww

ぱっちぇー!


放置してたパチェの色塗り完了した!
いい感じいい感じ!
背景悩む・・・うーん。

20090527232935.jpg
PCの高さ的な物を変えてみました。
写真ではうまく撮れなかったけど厚い本をPCの下にしいて高さを変えたら
なんと快適。
ペンタブを平面におけるから描きやすい気がする!
というか一番キーボードの打ちやすさが異常www

祖国ばんざーい!


私、日本人でよかった!

なんとえろやか!
いやなんかもう・・・ほれてまうやろー!


今月はマネーがやばいので買えないけど
再来月あたりには島国同盟セットで買うぞ・・!!



前言撤回。
うん。買う。発売日買うわコレ。
やばいwww素敵過ぎるwwwwww
もう好きだwww好きすぎるwww

太陽はGN粒子があるから作られる

20090527155510
体調よくなってきたので
DGS聴きながら理科のレパータをやってるんですが
・・・・あー(゜Д゜;;;;;)

金属粒子トカヲGN粒子ッテ書イテシマッテタヨ\(^o^)/

GN粒子・・・DGS聴きながらレパータやってたから書いちゃったんだ間違いない
こんバーチェ!!

やばい

やばい
だめだ
なんか久々に
ふらーってなって起きられなくなった

気持ちは頑張ってるのに行けそうなない
う゛ー
熱すごいあったやばい

癒されたーい

そろそろ寝ます
12時に寝る予定がラジオ聴いてたら時間が・・・・!




うー毎日疲れた(´・ω・`;)
あと1日で休みだ・・・
今日は体育か・・・
剣道はまーんとか言ってられないハードなスポーツだ・・・・
昔の人は本気ですごいなと思わさられるからそれなりに楽しい


とりあえず図書室で
ナツブラ推薦図書の「ロリータ」を探そうと思う


明日はお昼ひとりかなー誰かに会えればいいな(´;ω;)




ここ最近の口癖→疲れた
これよくない傾向

というか微妙に明日休みたいなぁ
マイナス思考よくないなぁ

通学中にDGS聞いて元気になろう

うおおおおおくまーーーーーーーん!!

ウォークマンほしいです。ずっと昔からウォークマン使ってたので
やっぱウォークマンがいいかな。なんて。

32GBもあったらもう最高。
正直いま4GBのメモステを音楽専用にしてるんですが容量がまったくたりない。
NW-S638FKとか可愛いと思うけど8GBとか余裕になくなると思います。

NW-X1060がほしいです。
49,800円(税込)かー・・・たっかい(´;ω;`)

赤チェックのスカートって可愛いよね。

黒のベストまじかわいい

駅で黒のベスト着てチェックのスカート着てる女の子がいて
かわええー!と思ったので落書き。

黒のベストとかもいいね。

と思ったんだだが・・・

Continue Reading

紅魔館からバスがでて~はじめに三人乗りました。白玉楼で一人降りて半人だけ乗りました。八雲さんちで 二人降りて結局乗客合計何人だ!

今日は朝頭いたくってウゴオオって感じで行きたくねーって感じだったんですが
頑張って行ってきた。
帰ってきて寝てしまって今さっき起きたというね。

中一程度の数学がまったくわかりません。どうしたらいいですか。
うん⑨だ。私は⑨なんだ。
机に「土銀」やら「ケイスケ×アキラ」とかCPをたくさん描いてある机に笑ったww
ガチで自重しろwww

現代国語の先生の声が遊佐の喋り方に似てるなと思った。
エロをなくして声を低くした遊佐みたいな。

帰りは友達と帰ってきました。
そういえば友達が
「水嶋ヒロに似てる人が情報の時間にいた」って・・・マジでかァァァァ!
ガチならテライケメンじゃないすか。ものすごーく見てみたいww
そういえばニャーゴロゴローフギャーの伝説を作った友達が声優さんを目指してるようです。
うん頑張れ。応援する。

可愛いおじいちゃん

20090526013022
プリンも可愛いです(´∀`)



人間年齢にしたらもうおじいちゃんだけど
プリンは可愛いおじいちゃんだよー



てか隣の柴犬がずっとワンワンほえてる(゜Д゜)
おいー飼い主ー
いちゃいちゃしてないでわんちゃんをなんとかしてやれー
壁薄いからまじ変な声とか聞こえてきて困る

もう半年くらいになるんだ

20090526012518
そういえばクドが家にきてもうそろそろ半年くらいになるのか

あんなに小さかったのに
今はプリンと変わらないもんなぁ




クドかわいいよクド(´∀`*)

なにその片足ww


20090524193058.jpg

なにこのポーズwww
片足ww可愛すぎるううう~(*´ω`*)

今日は空知先生のバースデー!

そしてVitaminZの不破千聖のバースデー!

銀魂スキとしては作者の誕生日も祝っておかなければ。

今日ね本屋さんにふらーっとよってきたわけですよ。
んでシルフを買おうと思ったんだけど売ってなくて涙目。
でも読んできましたB's-LOG !

・・・・ささささささささいとうさあああああん!!!
PSP版のジャケットの斉藤さんマジかっこいい。
エイプリルフールの斉藤さんまじ素敵。脚とか脚とか脚とか。
もう斉藤さんが好きすぎる!
PSP版どうしようかな。


S.Y.K~新説西遊記~のキャストが発表されてた!!
第一印象で素敵な悟浄がテニヌの大石の人だった。

Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA-はガチで買いだなぁ。
絶対おもしろいってこれ。

UTMクレセントのイラストがゼロでした。
ゼロの声が浜田賢二さんとかいまだに信じられないww不死身のコーラの中の人とは・・・!
かっこよすぎて信じられないっすwww
マイマスで夜リュカに萌えて仕方がなかった私が言うんだから間違いない←
UTMはヤンデレおkな人はぜひやってほしいゲーム。
レニ可愛いよレニ。

sweetpool公式ビジュアルファンブックが楽しみで仕方が無い・・!買えそうに無いけど!

駅員が無駄にエロボイス!

おはようございました。
学校から帰ってきてご飯食べて寝てしまった。
なんか変な夢みたー・・・(´・ω:;.:...

今日は朝頑張ったよ。頑張って授業に間に合って見せたよ。教室入った瞬間にチャイム鳴ったもん。
ギリギリセーフ!!!
家庭科は正直ビタミン、ビタミン言い過ぎww
・・・テンションあがっちまうでしょーがああ!
私の中では「ビタミン=VitaminX、Y、Z」
Q.vitaminが不足しますとどうなりますか?
A.ときめき不足になるんですねすごくわかります。

そしてだいすきな日本史まじ楽しい。
もうね、聖徳太子とかギャグ漫画日和のイメージしかないので
新たなことを学べました。
歴史の先生はとっても説明してくれるからすごく勉強になります。
これは・・・幕末のターンと日英同盟のターンが楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

帰りの電車。
途中で電車が止まってまじびっくり。
6分くらいとまってたみたい。びっくりしたー・・・。

駅員さんが無駄に息多めでエロティックなしゃべり方で笑いそうになった。
遊佐と鳥海さんと諏訪部を割って割って足した感じ。

目の前にいた学校帰りの男子高校生がとっても
スイプーのまこっちんとようちんっぽかったです。
男子高校生1「ああー腹減ったー!マック食べに行かね?」
男子高校生2「・・・・ああ。」
・・・・なにこのまこっちんとようちん。
なんかすごく和んだ。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
