ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年06月



お絵かきgdgdライブ映像

8時からお絵かき開始します~

http://www.stickam.jp/profile/purinkudo

数学わかんないよー(Д)

20090630164305
最近サボ気味だったからお勉強ー(´ω`*)
vitaminやるとなんか勉強したくなるんだなあーw


数学がわけわかめ
もう数学いやだ(;ω;)


なんかねー
教育支援室に遊びに・・・・勉強しに行きたいな。
誰か一緒にいこうよう(´・ω・`)

再放送!みなぎるああああああ!

再放送やばいいいい!!
エヴァ再放送始まりましたね。
やっぱ面白いよエヴァ!!エヴァは何度見てもいいね。だいすきだ。
なんかエヴァ見ながら適当に描いてみた。
映画見に行く前もしくは行った後までにはかならず完成させよう。
去年もこうやってエヴァ絵を積んだ。

そういや、アスカって結構可愛いんだね。
なんか苦手なタイプだったけどよくみたら可愛いんだなと。
マヤは正直未知のゾーンなので期待と不安でいっぱいなキャラ。ピンクのプラグスーツって・・・!
でもレイ好きだな。やっぱり。

最近使徒に萌えてきたんだけどどうしたいい?可愛いよね使徒。
正直エヴァの萌えキャラって使徒だと思うんだ!
サキエルとか可愛い。あの子目ぱちくりさせてんだよ!マジマジドマジ可愛い!
ラミエルは序での可愛さが異常。
あっカヲルも使徒だったけ。彼はちょっと違う。確かにCV石田彰でかっこいいんだけど
違うんだ。なんというか・・・こう・・あーうまく説明できない!とにかく使徒でもカヲルは自分の中で違うんだって!
つまりラミエルが素敵でサキエルが可愛いくてそういう感じの使徒が可愛いっていうことだうん!

エヴァ早く見に行こう。

よつばとの発音ってよつ↓ばと↓じゃないの?

20090630101238
完全正解!!!奇跡的!!!やったーやったーやったーまん!!!
てか出た問題がよかった(´∀`*)

パーフェクト!!!

秀の判子!!!うああ瞬にお前の努力の結果だってほめてもらえた!!ときめいた!

はっ!

眠らずゲームまさにオール(゜∀゜)
寒くなってきたから毛布にくるまりながらービタミンゼェェエエトォッ!!!!

なんか寝ずにずっとすごすとなるわけわからんテンションがなにげに好き
なんというの?清々しい・・・いやなんというかハレルヤ(´∀`)はっ!みたいな

やばいテンションがおかしいww

なんかこのまま横浜とか行きたいてか外へ飛び出したい気分!!でも後で眠さがめっちゃきて眠い眠い言うんだろうな。私にはよくある事DA


てか那智ルートが素敵すぎておかしなテンションがさらにあがってる感じ
那智いいなー好きだなーうん(´∀`*)
素敵素敵!!!キャラソンが楽しみだなあー那智那智ー!!!

清春(数学担当)か・・・・終わったな

20090630051208
那智ルートやっちゃお
と思ってわきゃきゃきゃしてたら試験・・・(;Д;)
担当は清春だよ!!!うあー数学とかわけわかめだよ

間違いなく試験終了のお知らせだ・・・・

合体!?釣りばか的な意味で

新ライダーはイケメンが合体
新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」!!!!!
合体と聞いて釣りバカが思いつく私がいます

どんな感じになんだろー楽しみだー(´ω`*)


二人で一人のライダーっていかにもな気がするwwwww
変身後cv.鳥海さんとか大歓迎ですよむしろありだ。

Stickamでお絵かき配信すんよー

szdfgy

とりあえず昨日の10時ごろからずっとテストとしてミクの色塗りを流してみた。
肌まで塗ったので
今日の夜ごろつづきお絵かき配信します(`・ω・´)ゞ
ただ長ったらしいgdgdとした絵を塗ってる様子を流してるだけですがお暇があればぜひー。
http://www.stickam.jp/profile/purinkudo

開始したらブログでも報告するね~。

たーけたーけ

20090629224151
たけるー♪

しゃべくりセブンに
佐藤健くんが出てた!!

たーけたーけたけるー♪

電王から好きですw

エロDVDってwwww面白すぎるwwww

やるじゃないかロシア

20090629052110
もう眠いのに
「こねこ」って映画を見つけてしまった

ロシアさんちの映画なんだけど
子猫かあいいいいいい(´∀`*)
やばいやばい可愛すぎる!!!

やるじゃないかロシア!
グッジョブロシア!!
じぇーにゃっ!!(ロシアと猫という事でじぇーにゃっ!)


最近イタリア映画だとかフランス映画だとか無駄に気にするようになった
おっイタリア映画か!とかフランス映画なら仕方がないなとか
やたら国名にテンションがあがっちゃう(´∀`)







うー眠いなあ
さすがに眠いから一旦寝て起きたら映画見ようですにゃ
我が家の猫神様が最近甘えて来なくて泣ける(;ω;)
クドー・・・・

映画音楽がだいすけだ

20090629051219
もう眠いのに
メモステの整理を始めてしまった。


トランスフォーマーの曲いいよね(´ω`*)
あれかなり好き好き

トランスフォーマー2見に行きたいです
てかね夏に見に行きたい映画が多すぎる!!!
ハリポタ、ナイトメアミュージアム2、聖書のコメディー映画とかとか
映画はいいね。

絵柄を変えてみたりラジバンダリ

20090629050629
ミクdivaの発売が楽しみでミクをφ(._.)カキカキ

最近スカートの書き方がわかってきたんだー(´ω`*)

脚を強調したポーズなのはたぶん趣味

姉さん一生ついていきます!

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

さすがだ。姉さん一生ついていきます。
杉本彩に惚れた。

もともと結構好きだったんだけどこれで好感度があがりまくりんぐ。

明日からまた仕事だよ!

ママンがおばちゃまに明日もよろしくとか言って
また一週間バイトになってしまった(´;ω;`)
うあー・・・まあ月曜から一週間ほぼ学校が授業が無いのでいいんだけどさ。
でもその休みを利用してエヴァを見に行こうと・・・まあバイトは夜からだからいいんだけど・・・むー。

でもバイト楽しんだー。
なんといってもやっぱおばさんのお店だからさやっぱ違うじゃん。
普通のお店と比べて自由度が断然違う。

開店してばっかでお客さんが・・・OTZ
2杯とおつまみとお通しで1000円ちょっとで飲めるんだからもっとお客さんくればいいよ!
お客さんが来ないで座ってるのもつらいというね。



つづきからでAyumuさんのとこからもらってきたバトゥーン→

Continue Reading

ケチャーーーーーーーーップ!!!


帰ってきてTVつけた瞬間に澪ちゃん!
びっくりしたぜ。

みっおー!って叫んじゃった。

チョリソーーーーーーーーッス!!!


今日は帰ってくるのがおそくなっちゃたー( "・ω・゛)
さっき帰ってきたよーふう。
これで一週間頑張りましたいえい!

てかね、今日
「チョリソーって何?」って聞かれた時に
バイト前ずっとVitaminZをやってたせいで
チョリソーッス!!!ケチャーップ!!を思い出してしまって吹きそうになったww
あのアラタとやっくんの会話が好きすぎて
これからチョリソーッスを流行らせたい。

もう笑いをこらえながらきっちり説明したけどねw

おっきなすいかもらったよー。うまそーうまそー。
明日食べよう。



( "・ω・゛)←これがアーサーっぽい顔文字に見えてきたw

とっしょかーどーと津軽らあめん



えっと昨日
お店にいとこが来てなんと遅い誕生日プレゼントとして
図書カードをもらったよ( ^ω^ )
わーいわーい!これはアニメイト行くしかないですね!

20090626233931.jpg

津軽らあめんだよー!
おばさんがゆりも食べちゃいなよーって作ってくれたんだぜーいやっほう!
うまうま。

てか昨日はカツカレーにメロンにらーめんに・・・太っちまうぜ。

まさかのFate

20090627041222
お店にあるpcにfate/staynightとfate/ホロウがインストールされてる!!!

ゆり、いじくっていいよって言われて適当にいじってたら
fateを見つけてしまったwww
テンションあがっちゃったじゃないかー(´ω`*)

しかもフォトショップとタブレットとペインターがインストールされてたというびっくり


PCはねTVつかねーぞーって電気屋?にいったらPCを持ってきたんだ
42型のTVをモニターとして使えるとかやばいっすよ

何?もしかしてFateを42型でやれと言ってるの??

まさかのFateだよーびっくりすぎる!
42型のモニターでエ・・・ゲームやったらすごいだろうなとは思ってたけどまさか
大好きで大好きな文学fateが入ってるとは予想外
やばいよこれ!

フォトショップ使いたいなあ・・・・
憧れのフォトショップ・・・(´ω`*)


びっくりびっくり

久々にPCを起動!いやっほう!

[神谷浩史&小野大輔-if Dear Girl ~Stories~ ホントハコンナバングミニシタカッタ]おかしいこれww
確かにDear Girl って感じだww
着ハンサムwww
カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ・・・・・・・・・・!!
DGSって最高ね。

よさげじゃなーい??

20090626140348
おっ前にかったデスチャのアルバム発見
これはいい感じ(´ω`*)
映画の素敵曲を集めたcdはニューシネマパラダイスの曲で泣いちまう

メロンにメロメロメロン

20090626135642
昨日メロンもらったよー(´ω`*)ウマウマ
メロンだいすきだ~わほーい


昨日でオープンの招待とかそんなんが終わりました。
なので今日から一般客が来ます。
昨日はラジカセでラジオ流してましたよー
和の店に洋楽を流すとお洒落なバーっぽくなる!
ジャズとか良さそうだね

てかねCD持って行けば良かった
まあCDあんま持ってないけどww
小野Dの曲流したーい。風もすとか夏もすとか(´ω`*)
シアワセナリスとかありがとうとかノスタルジアとかsandayintherainとかだいすけなんだーCD持ってないけど・・・ね

つかスピーカーが使えればPCにPSPつなげてメモステの曲流せるのにな・・・・
まあそこはアリかなしかちゃんと選曲してね

CD持ってるのはミクしかないなあ
ミクはありなのかなしなのか・・・
パフュームがありならミクもありだ!!!←

まだ攻略してないキャラについて聞かれてもわからんのですよ

20090625145142
うおー最終試験で7門正解!!!!やったーと思ったらさらに試験があった(;Д;)
くそー

時間が欲しいーwawawa~

20090625131234
うげ
もう25日なの??
本屋さん行かなきゃ
なんか漫画の新刊出てるかも(∀)
どうせならアニメイト行きたいなー
薄い本が売ってるお店にもかなり行きたい。


てかね今日は大好きな木曜日なんです。
だけど・・・・銀魂が見れない(;ω;)
金曜日もエヴァみれないだろうし。
だれかアアアア録画しておいてエエエエ!!
うちにあるビデオ録画できないんだもん。泣ける~・・・
お店のtvはtvだけどtvとしては使えないんだもん(←上品めな店内で銀魂を流そうとしているだめな人)

土曜日は朝起きられたら
一人でエヴァ見に行くよもう(´・ω・`)
後輩が行けなくなったんだ泣ける~・・・・


最近ネット出来てないから萌え萌えキュンキュン出来てないです
ピクシブ見て素敵なヘタリアイラストを見てキャッキャッしたい

初給料てかなんというか

20090625021258
ただいまー
初給料?てかお手伝いありがとうの給料です(´∀`*)

お寿司もらったよー
まぐろーアナゴさんーえびーいくらーちゃーん(^ω^*)
あとお手伝いのお兄さん方が買ってきてくれたコーラ!




今日は比較的にくつろげてご飯を食べれる余裕がありました。

だかしかし、
母親(酔っ払い)の武力介入が・・・!!!
うあー(´Д`;)

てか自分の通ってる高校ってそんなに名高い高校なのかwwwwたしかに不良とギャルは多いけどそんな有名なんですねw
お手伝いのお兄さん(19)が来年入るかもしれんとwマジでか(゜Д゜)!

あと私の免疫のなさが異常
しょうがないじゃん!
乙女ゲやって「斉藤さん素敵!ほれてまうやろー」とか言ってる私ですよ
ライブ映像見て「小野D~!!!たっつん!よっちん!鳥さああん!だいさくぅー!フリーダム杉田ー!」(このキャストでなんの映像かわかったら仲間)とか言ってる私ですよ
リア充じゃないからしょうがないじゃん!!!
とりあえずあわあわしながらあはーって笑って丁寧に答えておいた
免疫なさすぎだ私


TVをPCに繋げて映像をみてる事が判明
あの大画面でPCゲやりたいんですけど←
なんのゲームかは言わないけど・・・まあトゥルーブラットアドベンチャー的な?甘いプール的な?みらくるなノート的な??

あっEXILEのDVDがあったよーなおみちゃん!
スピーカーが直ったら流すみたいです。


帰りの車がデンジャラスでした
あれは危なげなさすぎるwwww


明日もですがんばるど

昨日はバイト初日でした

おはようございました。

昨日は12時頃帰ってきました(Д)
正直11時頃からかなり眠気が来てボーとしてきて脳内でずっと「恐れ入ります、すみません」が流れてました
すごい混んでたよ!
てかね開店祝いのお客さんがたくさんでした。
あれはやばい。

18歳の子が同じくバイトで来てたのでだいぶいろいろ教わりました(´∀`*)感謝感謝

居酒屋ってお飲物大丈夫ですかと聞くことを初めて知りました(゜Д゜)

きっちょんがたくさん飲まれてたよ。たくさんあった瓶がなくなった

私はきっちょんの横に並んである「山崎」が気になってしまう訳ですがw
ジミントンなお酒じゃなくわりと高いお酒なんです。
でも地味な酒に思えるのは名前が山崎だから。

店内がなかなかいい和風で素敵な感じで(・∀・)イイおばさんgj
来月あたりからカラオケを入れるらしい
ugaかdamかjoySOUNDかどれなんだろ。たぶんUGAだな。
個人的にはJOYSOUNDにvitamin関連が入ってるからjoySOUNDが(ry
UGAはまるかいて地球が映像付きで祖国のキャラソンが入ってるんだよねーうん
10月あたりに我らが愛しのイギリスのキャラソンも入らないかな・・・・(´∀`*)
てかまるかいて地球の各国verを入れるべき


今日もバイトだー
がっがんばるど
3日間あんな感じなんだっけどうだっけわすれちゃった

明日からバイト

です!


いよいよ始まっちゃうぜー。
明日からオープンなのでお客さんがすごいことになるみたいです。
マジマジどマジ頑張ります。
たぶん一週間は土曜日まで毎日なのであんまりブログとか更新できないかも(´・ω:;.:...
ツイッターのほうはちょこちょこ更新するのでよろしくです。
大丈夫かな。不安だな。

でもまだ、おばさんのお店だから帰りも車で送ってもらえるしいろいろと安心安心。

頑張ってきます!
そしておやすみなさい!

今日はvitaminZをやってMTA(マジでテンションあがる)でした。

VitaminZが楽しすぎるぜー!
親が後ろにいながらのドキドキプレイです。
メインキャラのメインっぽい天十郎から。

とりあえず試験難しくて泣けてきた。
理科とか中学校で習ったやつが出てきたりするけど忘れてるのが多い。
数学?いやがらせにしか思えないです。
宗教とかわかるかー!スポーツとかまるでわからん。
今攻略を調べたら「石原家の人間で次の内、国会議員を経験した事がないのは誰」とかそんな問題があるんですねw

6問以上正解せよっというラスボス試験のところで5問しか正解できなくて島流しENDになったので
さっきから本命のやっくんを攻略し始めました。
間違ってツッコミしたときの「わけわかめー」ってやつが好きすぎるw
那智が地味にスキですw
GTRは良いキャラだなーw

そしてVitaminXがよりいっそうやりたくなった!
瞬スキです瞬。
ゴロちゃんはガチで可愛すぎる。こんな可愛い子が女の子なはずない!

Zのキャラソンの発売楽しみだなー。

くらいーまーっくすへぇーぶん♪

20090622152152
vitaminZが届いたアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´∀`*)ひゃっほう
クリアファイルは使いたいけどもったいなくてつかえないー
カレンダーかざろー

さっそくレッツVitaminZ!!!!

佐川のばかあ

予定では
帰ってきてvitaminzやってうはうはするはずたったのに

まだ届いてないだと?
てかねてかね
佐川のhpで調べたら「ご不在で一度持ち帰りました」だって
ご不在通知も置いていかずに何言ってんだとwww
というかお母さんが家にいましたからね(´・ω・)

佐川はいろいろとだめすぎる

イギイギなら仕方がない

20090621231120
ぬわ
今日堂本兄弟やんないの?!
なにげに楽しみにしてたのにー・・・・・・イギリスなら仕方がないな
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
