ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年07月



俺今月と来月のお給料を貰ったらPS3買うんだ・・・・

20090731064517
BEYO NETTA
なにこのゲームおもしろそう

つかこのお姉さんが激しくセクシーです(´∀`)
このゲームいいねーほしいー



ps3買うんだといいつつやっぱxbox360と迷う所に逆戻りするというね\(^o^)/
うーんPS3はいつになればもうちょっと安くなるんだろう
PS3は龍が如くを出してるのが一番おおきいよね

10年に龍が如く4出るしむーやばい!!!
XBOX360からは個人的神ゲーバージョンとカズーイの続編が出てるというね・・・
これはずるい!!だって64ですっごく遊んだゲームですよその続編ですよ!!!
あうー
ギャルゲ関連が豊富なのも360の良い点



誰かPS3を買ってくれー・・・・

狂おしく咲く桜の如くに


斉藤さあああああああああああああああああああああんんんん!!!!

やばい素敵過ぎる!!斉藤さんまじすき。
鳥さーん!!!

ほんと鳥さんはやばい。素敵だと思います。


沖田さん、平助のキャラソンも聞きたいなあ。
もう沖田さんはもうガチでしょ。中の人的に考えてもう歌唱力ははんぱないっす。

よもぎさんまじGJ

準にゃんおっぱいマウスパッド+準にゃんおしりマウスパッド - ドリームランド -
準にゃぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・!!!!!!!



・・・・・・・・・・っふう落ち着いた。
やばいやばいやばい準にゃんの素敵マウスパッド!!よもぎさんマジGJ!!
3780円・・・・これは買うべきか。
はあ準にゃん可愛いよ準にゃん。どうしてそんなに可愛いの。
普通の立体マウスパッドでも世間では変態扱いされるだろうに準にゃんは男の子ですからね。うん。
うん確実にDH扱いだ。もういいよDHでもうん。
しょうがない可愛いものが純粋に好きなだけなんだもん。

いいよね準にゃん。可愛いよ準にゃん。




Nitro+CHiRAL Labo
誰か私と新宿に行かないか。
一緒についてきてくれるだけでもいいよ!!←
THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-は絶対ほしい!!

「ドラマCD sweet pool 駒波学園 学園祭」が面白そうすギルwww
幸せなスイプーか・・・素敵。
ボイストレーラー聞いてきたけどよかた!


大槍葦人画集発売決定
ほしい!!すきだーこの絵。
ちなみにマイマザーのお気に入り絵師。
おかあさんはさすがに
どんな作品でどんな絵を描いてるかは健全な絵しか見せてないから知らないけど。


OTACOOL
これは楽しい!!
人のお部屋みるの大好きだから超たのしいい!!
もうみんなお金持ちだな・・・。
フィギュアもってる人おおいなあ・・・うちはフィギュアは少ないが漫画なら!!
最近あんまし買ってないけど!

抱き枕にかこまれてビームサーベル持ってる外人さんにワロタw

夏休みが10月までとかまじどうしよう

夏休みが暇すぎて死にそうだから
短期のなんかバイト探し中。

交通量調査の仕事やりたい・・・。
いいよねリサーチする仕事l。

近所とか行ける範囲にある短期のバイトってフロアレディばっかだ・・・。
泣けるー(´;ω;`)

そういえばプールの監視の仕事がめっちゃいいって聞いた。
調べたら近所の市民プールが募集してた。
いいなー。うん。

つかパチンコやさん超時給たかいっすね。
1100円とかすげえ・・・・。
●CUTEな制服でホールを巡回してお客様にニッコリ♪
●カウンターで景品交換&笑顔で『アリガトウございました★』
・・・・うんこれが私は出来ないんだ・・・・。
ニッコリ?うんそれ無理。ひきつる。
接客向いてないんだろうなぁ・・・って思う。

トニーさんのせいで関西弁を聞くとすごくニヨニヨします。最近のお気に入りソングはアルのイメソンの無責任ヒーローです。

『JOJO顔Maker』てのがあったのでやってみたよ!

ジョジョメーカー
美化しすぎ?それはしょうがない!
でもこんな感じだようん。←

つか金曜日レポートの勉強しに教育支援室に行って来る。
後輩「銀魂の土方のカードだぶったんであげますよ」・・・行くしかないじゃないか・・・!!
つか最近アーサーアーサーいいすぎてるせいで一瞬、銀魂の事がぱっと出てこなかった。
土方・・・どこの・・・ああ!ああ!!!まじでか!みたいな遅い反応をしてしまった。


ねーだれか一緒に教育支援室にいこー。いこうよー。

つづきからおコメ返し。

Continue Reading

兄☆Summer


イラストをかかせていただきました。
実は2週間前くらいに動画は出来たと報告をうけてたのですが、
回線問題やらがあってなかなかブログにのせれなかったOTZ
んで回線復活して3日前くらいにブログに書いたと思ったら見事に下書きにしてたっていうね\(^o^)/

動画をみたら絵が可愛いってコメントが・・・!
嬉しい・・・っ。涙がちょちょぎれそう。


兄summer
エロゲ塗りをすっごく頑張ってみた。個人的に、髪の毛がうまくぬれた!
甘兄さんがイチバン楽しくかけた(`・ω・´)

名台詞「行けぇっ!中国!!」


これは素敵過ぎるww

トニーさんの中の人は関西人じゃないのかー!!
へーそうなん?へーそうなん?
・・・・関西弁うますぎだろ・・・・。

カナダの歌を全力で希望する!!
そういえばアメリカのハンバーガー大会の優勝者はカナダ人だって。

ハンバーガー!メタボー!チェリーパイ!!DDDDDD!
アメリカのお菓子は死にます。歯が痛くなります。色すごいです。
こないだフランってプリンみたいなお菓子食べたんだけど死にました。
いやおいしかった!フランはうまかった!だがしかし、歯が死にました。

小西がイタちゃんの真似うますぎだww「ドイツードイツー」ww

アルのキャラソン目指せデイリー1位!
うん買うよ。アルとアーサーと菊さんはそろえたい

てかキャストのトーク集が特典にあるのか・・・。
「ヘタリア Axis Powers」vol.2を買えということか・・・・。


ヘタリア第22話から見てないからあとで見よう。
早く見てプーのジャイアンじゃない声を聞くんだ!25、26話が個人的にニヨニヨしそうです。

AGCT AGCT♪

『理系男子。』勉強になる!?キャラクターソングシリーズの

「迷いのヌクレオチド 」と「鎖国DEYS」が素敵過ぎる。

てか歴史って理系なの・・・?
おっしゃー私理系ー!!←
もうこないだの国語のレポートの結果に絶望したから
どっちかったら文系なんだぜーって言えなくなった\(^o^)/オワタ

小野Dの「迷いのヌクレオチド」は生物の曲なんだね・・・・うんわからん。
AGCT・・・・?
「鎖国DEYS」はもう最高です。さすがフリーダム杉田。神!
これテスト前聞いて覚えたら新世界の神になれる!かも。
ただ鎖国の時代限定!!

かつおぶしだよ人生は!

こども店長のかとうせいしろう君がCDデビューってマジかww
今ニュースでやってて笑ったwほほえましいですな。

かつおぶしだよ人生はwww気になるww
完全に天地人の影響でこの子出るとむっちゃくちゃテンションあがるw




WARFARE 1917
世界大戦を舞台にしたゲームがやりたくて
探してたらFLASHゲームがあったからやってみた
英vs独のゲームです。もちろん私は英を・・・選択!!
面白かったー。
国取りゲームみたいなやつがやりたい!
だいたい私って強化にお金使いすぎて金欠になって兵雇えないくせに
喧嘩ふっかけていってパンクするタイプなんだよなあ・・・しかもそれが物語終盤になってだから
\(^o^)/積む。
お金は大事だよほんとに。
ぞうより蟻の大群のがつよいわーって関が原で徳川さんが言ってた。

素人にはプラスとマイナスで十分だ

http://www.animate.co.jp/special/gintama/
池袋本店に行きたいです・・・。
ねえ誰か行こう。ねっねっ!

つか「銀さんの×××ドライバーセット」が気になるwww
家にドライバーはあるのにほしくなっちゃうぜ・・・。
うん素人にはボックスドライバーはいらないなww

シャンプーボトルのエリザベスが可愛い。定春が可愛い。
エリーの可愛さはまじで異常だと思う。

銀さんフィギュアやっぱこれいい。
ほしいなぁほしいなあ・・・・。



銀魂はいいな・・・こんなにグッズがたくさん出て・・・
ヘタリアはアニメイトいくと全然グッズなくて泣けてくるんだぜ・・・・。
いやまじほんと。
出ないもんかなああ・・・・(´;ω;`)ブワッ

BASARAの公式で伊達政宗・真田幸村が「ねんどろいど」に!というニュースが!

・・・まじかwww
ヘタリアヘタリアいってる間にこんなBigなニュースがあったのかー!
いいなほしい。顔パーツにどんなのがあるか気になる。
幸村はだんごウマー顔とか?伊達さんは~♪顔とか?
想像つかないでござる。

・・・グッスマさん、ヘタリアのねんどろいどとかどうでしょうか。
今が旬ですよ。出しちゃいなよゆー。
ねんどろいどアーサーとアルと菊さんとギルが出たら全部買う自信がある。

「戦国文化史検定」っていうのがあることを知った。
うおーいいな受けたい。
個人参加 4,200円・・・・あはは泣いていい?
なんか協力がカプコンとかBASARAな所があきらかに
オタクホイホイなんだろうなあって思った。


最近世界に目を向けすぎててなんか
天地人とか見るとすっごく安心するようになった。
銀魂を見るとすっごく安心するあの感覚。
なんでだろーなんか自分の中で銀魂は一番安心できる位置にいるのよね

ウ゛ェッブッウ゛ェッブッ♪

20090729182056
まるかいて地球のremixverが東方のBGMに聞こえてきたwww

なんかこれ聞いてると
ピチョーンとかって音が聞こえてくるんだぞ

実写カイジはやっぱアゴと鼻とかが足りない

20090729014537
ドイツに直されてるw
「あっていますが教科書ではドイツです」的な事が書いてあった

・・・プロイセンかわいそすギルぜー(;ω;)
私の中ではプロイセンだからうん!!





勉強しながらアーサーのキャラソンと関ジャニの無責任ヒーローを無限ループ中

ヘタリアのいい感じの下敷きが出ないかな・・・・
ちなみに今は銀魂の下敷き使ってるけど
ヘタリアの下敷きがほしいんだぞ

まるかいて一人まるかいて一人

20090728224428
dvd8巻のまるかいて地球にギルきたああああああ
ニヨニヨ
2010年まで待てないよー
(´ω`*)


あと6巻のリヒテンシュタインverが楽しみすギル

アメコミに憧れる

アメリカの絵ってまじあこがれ

アメコミ風の絵に憧れて落書き。
うん難しいね(´;ω;`)

うまくかけたら英語のノートに貼りたいな・・・・。

外人さんの美的センスに憧れる。アメコミの絵ってなんかこう日本人にないものをじゃんじゃん使って
描いてるもん。やばいよあれは。かっけえ。
うーん難しい。

妖精さん!!妖精さん!

20090728185604
イギリスのキャラソン聴いた!!!
もう聴いた後は楽園みたいやんなあ(´∀`*)
部屋のコンポが奇跡的に直ったので大音量で聴いてやった。幸せ。楽園。



絶対不敗英国紳士の
イントロがめっちゃかっこいい!
個人的にはもっとこう・・・たとえるならvitaminZの絶頂HEVENみたいな激しい感じでもよかったんじゃないかなと。

セリフがめっちゃたまらん!英語の発音がなんかかっこよすギル!!


本命のパブってgo!は
最後が最後が・・・・!!!!!!
「ばかばかばかばかばかばかばがばかばか・・・・・アメリカのばかあ!!!」がもう
ニヨニヨですよね土佐弁だとニンニンですよね

ばか言い過ぎてぱかに聞こえるwww
セリフとかもう萌え殺されるって・・・・パブってgoをカラオケで歌い隊!!!!!
アハッハッハッハッハ~♪
ドラマCDはもうたまらん
アーサーの帰れ・・・・ばか・・・・の言い方が好きすぎて無限ループしてしまいそうだ
アルのAKYっぷりの可愛さが異常wwwアル好きですアル
そしてべっべつに仏英もわるくないとか思ってなんかないんだからなっ!!!!

一番最後はお楽しみでしたね!!アルとアーサー・・・・可愛いようんなんかもう最高
コーラはアルの栄養剤らしい・・・・なんだかやっぱりアルとは仲良くなれそうだ。

次回はお兄さんのキャラソンか・・・・なんかまたカオスの予感だw

一枚買っちゃうと全キャラ分ほしくなっちゃうw
アルのやつと祖国のは買う予定なんですけど
なんか1~8まで揃えたいんだぞ!

近い発売日の買うヘタリアCDはギルの俺様CDだね(>ε<*)

連合や枢軸以外のキャラソンも出してほしいであります
親分のCDとかでたら絶対買う!DDDDDDDDDDD!!!

猫神様ですにゃ

20090728182015
そしてこの顔
御利益あるよーDDDDD←

ぐにょーん

20090728181858
ぐにょーんwwww

軟体猫

20090728181715
クドがすっごいポーズで寝ていたwww

なにこの体の柔らかさwww

もういやだ

イギリスのきゃらそんキターレポートかえってキター!
・・・レポート見る→

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

(´;ω;`)うう・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


国語総合が全部再提出だし体育のやらなくていいって書いてたところを書かずに出すなって再提出だし理化は漢字のミスで再提出だし。

まさに天国と地獄。

もういやだ・・・やりたくない(´;ω;`)
だってさー国語総合はさー提出するのわすれてたから同時って形になっただけなのに
「古典とかは難しいから同時だしは不可能だ」とか書かれるし・・・
体育は字がきたねえって書かれるし・・・うるせええええばかああああ!!(´;ω;`)
理科はもうケチ。いいじゃんそんぐらい。ううう・・・ばがあ!!!

もういやだ。もうやりたくない。もう勉強したくない。もう外出たくない。もういやだ。
身長を伸ばしたい(←絶望先生的な解釈で)。
ねえ再提出になったレポート捨てていい?てかこれ夢だよね?うん。
なんか私はテストの点とかが悪いととりあえず絶望して泣いてグレるそんな人です。
そういうのがイヤなんだもん・・・。だからテストは嫌い。

もういやだもういやだもういやだもういやだもういやだ。
こないだはB判定ぐらいなら合格だったじゃないか。
わけわかめ。
遅く出すと判定がゆるくなって早くだすときびしいとかまじありえんし。

つかもうテスト合格できなくて単位とれなくて卒業できないんじゃね?
1回落ちてもあと2回もテストを受けられるっていうけど2回もうけれる精神が無い。

やべっ本気で泣けてきた(゚´Д`゚)
画面が霞んで見えるよ・・・・。
ちょっと再提出のレポートは4日ほど目に見えないところにおいておこう・・・・。


もういやだもういやだもういやだ・・・・・・

こりん星語・・・ただの英語じゃん!

あっ昨日
ママに回線会社に電話してもらった。
そしたら回線には問題が無いのでこっちにはなんの問題は無いとの事だった。
ウイルスバスター会社に電話してーとか言ってたけど
電話してすぐネットをつなげたらラクラクスイスイと動画が見られるくらい回線が回復したw
なんだこりゃ。

もう今の気分は
快適なネットライフが帰ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
って感じです。
おかげでDGSも聴けたし!新しいブラックサンダーが食べたいw


そういえば後輩からのメールで「薄桜鬼アニメ化」との情報が!
しらべたらオトメイトパーティ2009で発表だったみたいだね。
オトメイトパーティ行きたかったよぉ・・・・鳥さん・・ゆっさゆさ・・・(長くなるのでry
こういうイベントは別にいけない距離じゃないんだけど
いく友達がいないがためにいけない!泣ける!

薄桜鬼をアニメか・・・不安すギルんですけど・・・・。
絵的な問題でwなんかあの絵をアニメ塗りで塗ったらのっぺりしそう。
絵が不安です。たとえていうならつよきすのアニメのように・・・うわー考えただけで怖い!
でもアニメ放送時には「斉藤さん!斉藤さん!」とときめきながら見てやんよ
んでまたママに「なにこいつ・・・・何様だよw」と散々キャラに対する文句を言われるんだろう(´;ω;`)
つかママのツンデレとクーデレへの態度が酷くて泣けてくる。
照れ隠しで強くいっちゃうだけなんだよおおおお!とかいいたくなる・・・・けど言えない!
コルダ視聴中は月森君かっこいいよ月森君!な私の横で散々文句を・・・・なっ泣いてない!泣いてないもんね!!



そういえば我らがいとしのイギリス様のキャラソンが今日届く!
ちょっとポスト見てきます⊂二二二( ^ω^)二⊃キーーーーーーーン

こいつが俺のラストフレーンズ♪

スッキリで子供の勉強方法やってた。
私は完全に好きなこと型だw
すきなことにたいしてはとことん覚えるし・・うん(`・ω・´)

このタイプは漢字を覚えるときに、学習した漢字を使って作文的な物をかけばいいんだって。
・・・・(´・ω・`)。
小説を手書きで書けという事かー!・・・くそう文のスキルはないぞ・・・。
文も書けて絵も描けるそんな人に私はなりたい。

小学生の時に書いてた小説は黒歴史って事で。
でもすっごく乙女ゲな内容だった。


漢字の擬人化とかどうかな・・・よさげじゃない?
なりたちによって性格が・・・みたいな。

翼ばりにWHAT!?といった瞬間

ヘイヘイヘイッ!
Vitaminブログを見ていたらすっごいことが判明!

「PVカラオケとはOPムービーの映像が画面に流れます。 」・・・・・!!
え?それってマジマジドマジ?
あのかっこいいOPが流れちゃうわけですか?クライマックスヘーブ♪なわけですか!?

うほほーい!!

        
★8/5歌唱可能
・136802 (選曲番号)
翼と一(CV:鈴木達央 & 小野大輔)
放課後エデン〈ロングバージョン〉

・136803 (選曲番号)
天と千(CV:KENN & 前野智昭)
絶頂HEAVEN〈single ver.〉

★8月末配信予定
・700574(選曲番号)
翼と一(CV:鈴木達央 & 小野大輔)
放課後エデン〈ロングバージョン〉《PVカラオケ》

・700575(選曲番号)
天と千(CV:KENN & 前野智昭)
絶頂HEAVEN〈single ver.〉《PVカラオケ》



ほかにも
放課後ジャーマンスープレックス
BRAND NEW DAY
純潔デカダンス
真夜中救世主 - ミッドナイトサルヴァトーレ -
などいろんなVitaminソングが・・・!!


これこそ神の思し召し・・・ハッ!(ジャケットプレイ) まさにそんな感じだ!
どうしようどうしよう!
YDS(やばいどうしようすごい)Vitamin!
まさかのOP付だよ!?乙女ゲーのOPが流れちゃうんだよ?!ぽぺらすごくない?
ねっねっ!誰か一緒にジョイサウンドのカラオケに行こう行こう!




VitaminZ×羊でおやすみが素敵過ギル!
Vol3の節約会でおやすみは完全に私に買えといってるようにしか思えない
テントでおやすみも私に買えと(ry

もうカラオケ行ってクライマックスHEVENと放課後エデンのOPを見て歌って夜はおやすみCDを聞きながら寝てVitamin補給をしろということですか・・・!


よし!誰か一緒にジョイサウンドのカラオケに行こう行こう!(大切なことなので2回いいました)

つ「ブロッコリー」

20090728024521
アーサー王キタコレ!!!!
エークスキャーリバーエークスキャーリバー♪


慧を攻略中
慧は苦手な感じだと思ってたけどやばいツボに入りそう
ブロッコリーwwww

慧と天の会話が好きすぎるww

全力前進じゃじゃじゃ~ん♪

関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」って曲がアルソングに聞こえてしょうがないwww
土足でごめんねじゃじゃじゃーん♪

メモステに即保存した!!


たみーの「tun-de're」は、眉毛ソング。
「誤解しないでたまたまおかずを多めにつくっただけだから!」の所がツボ
アーサーの作ったおかずか・・・喜んで食べるけどちょっと胃腸薬が必要だw

ブリトラの「ひとりのうた」は完全にギルソング!!
めっちゃたのしいーはっぴーひとりー♪
これぞ普憫ソング!

イメージソング楽しいなあイメージソングたのしいよー(大切なことなので二回いいました)

世界は三人称で満ちている!!!

20090727070624
高校の英語入門のテキストの三人称の説明がなんか怖いw

この世界は三人称で満ちていますwww
なんか笑えるw

私たちはDG5です。

20090727070029
英語ノート全然まとめてなかったからまとめ中


We are って単語を聞いて
真っ先にWe are DG5!が浮かんだ私はDGS好き
もう例文をDGSにしたいくらいだいすけ



かネットの回線会社になかなか電話出来ずでニコニコでDGSを二週分も聞いてない
今日ママに電話してもらうんだ!!!

お祭りへ行ってきた!

昨日はおばさん、おじさん、いとこ、ゆうあちゃん、ママと一緒にお祭りに行ってきた!
まーつりだまつりだまつりだ♪


戦利品
☆もやしもん8巻
☆風鈴
☆エヴァのフィギュア
★ミラーズ
★マンマミーヤ


つづきから詳細!

Continue Reading

貴族による遠吠え演奏

えっ
ゼルダの伝説トワプリのリンクの声って貴族の中の人だったのかアアアアアア!!!!
えっまじ!?
ちょっと怖くては放置してるトワプリやってくる(´ω`)←
リンクは貴族なのか

この場合の貴族はオーストリアさんだけど
私の中で貴族と聞いて思いつくのはルネッサーンスの貴族。



そういやスーさんの中の人が銀魂のアゴ美の人と聞いた時の衝撃はでっかいど




アタック(21)を見てて思った
地中海行きたい!!!
フランスーイタリアースペイーン!!!
いーねいーねすごいね!!!

誰?

昨日26時間tvのネプリーグ見てて

問題でカナダの国旗が出てたよ!!!

んで辻ちゃんがわかってないのを見て思わず

バイト中なのに

「カナダだよっ!!!」

って言ってしまった





誰?→カナダだよ!はもはやお約束


カナダ・・・・(´・ω・`)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
