ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24.25 HAPPY BIRTHDAY

雪肌姉妹
だいぶおくれたけどお誕生日おめでとう!!
ライナさんのばいーんどいーんがかけたので満足。
だが個人的にベラはドストライクだ。


ヘタリアの女の子キャラ初めて描いた気がするー!
スポンサーサイト

首都と聞いてポーランドルールを思い出しました

20090831102501
朝からおいしいものを見られました
国可愛いよ国(´∀`*)

カナダとかアメリカとか可愛すぎだろー!!!!

おとぼくの貴子さんのタイツが反則だと思うんだ

20090831092731
いい感じに脚が塗れた所で
おやすむせ゛ー


vitaminの日めくりカレンダーをめくったら9月最初の週が瞬とやっくんでニヨニヨしまくった

おっさんほいほいの基準がいまいちわからない私16歳


ランキングにあってホイホイされました
すげーうめえーうめえー
パート2を全力で希望する。
スターフォックス懐かしすぎる・・・!!!
おっさんほいほい?え?そうなの?いやそんなことないだろー!!

スターフォックスはもう大好きでさ昔すっごくやったなあ。
ちっちゃい私に戦闘機とかを好きにさせたゲーム。た
ぶんこのゲームやってなかったらガンダムとか見てなかったんじゃね?
ってくらい大好き。
やばいなつかしすぎるwセリフとか自然に覚えちゃうもんね。
スターフォックスやったことない人はヴァーチャルコンソロールで配信されてるので
そこで買ってみてやてみるのをオススメする(`・ω・´)ゞビシッ!!

久々にやりたくなってきた!
つかうちの64起動するかな・・・
こないだゴエモンやったらオカマ戦でブチってきれて涙目。

おえかきようび

20090831070013
お休みはお絵かきするのにかぎる

お誕生日絵なのにもうだいぶすぎちゃったけどいいや

スペシャル!!!!

20090831050624
DG5+1!!!!!!!

DGSを聞いて
公式に飛んで見てきました

やばい・・・・・もうすてきだ
もうキャラ絵でキャラの声が誰が誰だかわかるWWW


これガチで限定版買うわ
DGSがだいすけ!!!!

半袖のシャツ少し肌寒くなって♪

20090831045731
きんもすせい!!!!!
やばい今回もいい曲すギル

小野Dの曲は普通に曲としても好きすぎるんだー
きんもすいいよきんもす

あと4日

新型PS3発売まであと4日

出荷数は20万台らしい
ほんと朝から並ばないと(;´・ω・)
海瑠さんからゲオで予約出きるとコメントいただいてたんだけど
ゲオのカード持ってないからポイントつかないしゲオが遠いから
普通の電気屋さんで買おうと思います(`・ω・´)

なんで近所にないんだゲオー・・・・。
ポイントカードは小さな宇宙。



ただバイトがある木曜日発売だから
実際にさわって遊べるのは日曜日になりそうだ
あっ
8日?にテストがあるから勉強しなくちゃいけないんだ( ̄□ ̄;)!!
くそう当分楽しめないのか
かなしすギルぜ・・・・・

フェイトがナレーション!!

なんも見るもんなくて
24時間テレビ見てたら
ナレーションが水樹奈々!!!!!


名前が出た瞬間びっくりした~!!!まさかの(゜∀゜)

まさか水樹奈々の声が24時間テレビで聞けるとは思っていなかったから
ちょっとだけ幸せになれたw
すげー!!!

母は恐怖の呪文「なに買ったの?見せて。」を唱えた。ゆりはダメージを1000くらった。

20090830155043
あっこのケース
同人誌いれるのにちょうどいいや(`・ω・´*)
うんよいのみつけたb


さっき
さっそく読んでニヨニヨしていたら

マイマザーの恐怖の呪文が発動した
らめええええですよねもう
表紙すらみせらんねーよ

たしかにいろんな意味で取り扱い注意

20090830152853
きっキタアアアアアアアアアアアア!!!
確かに取り扱い注意の薄い本が届いた・・!!!!


つかいつもあの佐川のおっさんの暗さが異常
もっとtensionあげてこーぜ!
MOTTO!MOTTO!!!

さわやかなお兄さんかきれいなお姉さんに届けてもらいたいのが本音でござる(・ε・)

ビヨンセがテキサス出身ときいてすごくときめきました私です。



今日のお昼に快適本屋さんから届いた
あめりかいらすとあんそろじー!

今あけましたww
届いてすぐあけるつもりが箱だっこしたままお昼寝しちゃったんだよねーうん。


もう・・・・幸せすギルぜ~(*´Д`*)
可愛い!かわいすぎてニヨニヨがとまりません!
買ってよかったぁ~かわいいのぉかわいいのぉ。

いつかイギリスイラストアンソロジーが出る日を私は楽しみにしております。
需要ならめっちゃあるでしょ(`・ω・´)


とらのあなからもあと二冊同人誌の発送メールが来ていたので
届いたらまたヘタリアに胸きゅんきゅんしたいとおもいます。
明日・・・てか今日は親分も子分もツンデレ紳士もヒーローも全部吸収できる!
ああしあわせ。残高は不安になるけどしあわせになった。

チビメリカ描きたいなぁー

メガシャキ!

ただいま!
バイトすげーつかれた・・・・。
今日はねほんとに遅くまでお客さんが来てですね
大変でした。


眠くて眠くて死にそうで友達とメールしてたんだけど
本気でもうふらふらしてkちえ「眠い死ぬ」と送ったら
「トイレでちょっと五分寝てくればいいよ。私もよくやる」ときたので
その発想はなかった!とちょっとトイレに行って寝たんだ。
便器のとびらおろしたままそんな感じで。
うん。ここまではよかった。
ZZZ・・・・(すーぱー睡眠タイム)
ガチャ「うわ!すすすすすいません!」
・・・・(起きる)
・・・・?・・・あああああああああ!
鍵あけっぱだ!!寝ている間にお客さんが入ってきてうああ!!!!なことに\(^o^)/
しかも5分のつもりが20分ちかくも・・ああああごめんなさいいい!!

しかも口めっちゃくちゃあんぐりあけて寝てたというね・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
誰だこの提案したやつ!友達だ!

本気で今度からはツイッターですすめられたメガシャキを常備しておこうと思いました。

でもトイレで寝るは結構社会人とかではよくあることらしい。
そうか・・・鍵かけわすれんなよ・・・・いやまじほんと・・・・。

みなさん仕事中眠くて眠くて目の前がぼーっとしてもう目が開けられ照られなくなったときとか
どうしてます?やっぱメガシャキ?

あと
カブトムシのメスかと思ったらでっかいゴキブリがいました。
しかもそのGお客さんにとまったという。うああああああああ!!
お店すっごく清潔にしてて虫関係に気をつけてるんだけど
やっぱりね周りに草とかあるので入ってきちゃうんだよねー・・・(´・ω:;.:...
お店の中を一匹のGが飛び回って大変きもちわるうございました。
あいつすっごくでっかい・・・しかも駆除できんかったし・・・。

今日は疲れたぜー

めちゃ・・・・・もて?

めちゃモテ委員長をゆうあちゃんに必死にすすめられたので
見てみたが
安心できないアニメだww
もっと安心を私に安心を!


棒読みの中にが三木さんいたのでそれですごく安心した
なんだろあの安心感


中学生に目がハートになって簡単にとおしてしまう警備員に大爆笑
このロリコンめwww
まずいだろーwww


つか服のセンスはなんとかならないのか!!
なんで迷彩とかあわせるん?
あれでめちゃもてになれるのかwww

OPに出てきたふわふわの髪型の女の子が可愛い


もうお姉さん向けのキャストにしたほうがよかったんじゃね??



ふう別の意味で面白いな
ツッコミどころまんさい

わんこもにゃんこもクリスティーちゃんもみんな可愛い

20090829082436
あらら
うちのクドみたいなにゃーさん(゜∀゜)

かわええかわええー


ねこちゃんはかわいいなあ
もう癒される(´∀`*)

この後逃げられました

20090829081813
うちのクドみたいなねこちゃんがいた!!!!
目の色と大きさが違うけどクドみたいだ(゜∀゜)
かわいいなあかわいいなあ

まあ届くのはアルアンソロだけで他の二冊はまだなんですがね

20090829081528
同人誌発送メールがきてたので急いでコンビニに行ってお金をおろしてきた


ふう急いで着替えて急いで行ってきた
一番近いコンビニにはATMがないから二番目に近いローソンに行ってきた

ただコンビニ行くのはもったいないからブラックサンダーとか買ってきた




朝のすがすがしい空気には
杉山さんの「Newdays」があいますなあ(´・ω・`)♪

まゆ毛のニックネームをまゆ毛だとわかるのは黒バラ見てる人

こないだいいともを見てたときの
母との会話

私「うあEXILEのこの人背たけえー慎吾と変わらんじゃんw」

母「まゆ毛が183くらいだからー175くらいじゃない?」

私「・・・え?眉毛はそんな高くないよ」

母「えー183はあるって」

私「ちがうって10cm高いよwww」

母「まゆ毛が175センチではないじゃん」

私「183ったらイヴァンより大きいよ!!!」

母「は?」

私「・・・・いやだって眉毛・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!」
(ここでいいともにまゆ毛こと石原良純が出てると気づく)

私「眉毛といえばイギリスだろ!!!」

母「いやまゆ毛はまゆ毛でしょwwwつかイギリスってあのパスタ食べる・・・・」

私「ちがうそれイタリア!!!!!」


もうこれ末期???
眉毛=アーサーともう脳内ではそんな感じにww

良純は眉毛じゃなくまゆ毛だと思います
くそうややこしいぜタウンページまゆ毛・・・・。

GENTUKI

原付の免許とるよー!(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日お店に親戚の子が来て「一緒にとらないか!」との誘いが!!
っよし、とりにいってやんよー!!

ベスパ
んでなんとなく銀さんのバイクを調べてみた。
ああ!!ローマの休日のバイクなのか!!!

おおなるほそ。これに銀とシールをはれば銀さんのスクータになるわけですね。
・・・まさに痛バイク!つか痛車とか軽くあこがれるゥ。

ついでに値段を調べてみた・・・たけえよ!
つか銀さんなんでこんな高いバイクのれんの?維持費とか高いとからしいのにwww
疑問すぎるwww
おしえて空知先生!



ベスパから原付免許でも乗れるやつが出てたんだけど
やっぱいいなーこれ。
29万・・・けたがちがうぜ・・

ロマーノだけには手はださせへんでーだーれでーも♪

20090829023950

サンレッドやってる(゜∀゜*)

うははおもしれー


やっぱ主題歌聞くと七色ニコニコ動画思い出すwww



そして今気づいたんだけど
うちのこの携帯
ニコニコ動画が最初から予測変換にあるwwww

あ゛ああああああ

20090829023623
うっうああああああああ
私の隠していたネタメモが全部机の上に
うああああああああ見られた
お母さんに見られた
あ゛ー


咲夜さんにちゅーを迫るおぜうさまとか書いてたり
バイト中に暇で書いた
アルアサSSとかが・・・・!!!
しかも
「ちょこっこらアルフレッド・・・・こっこんな所で!ばっばかあ・・・・」とか書いてあるやつですよ

うああああ
見られてる見られた

もういやだーあ゛ー
かばんにかくしておいたのに・・・・
うああああ

グラグラグラ男

こないだtvで
「グラ男」っていう新若者語をやってて



・神楽ちゃんのお兄ちゃん神威みたいにかっこいい男
・実家が蔵を所有している男
・グラデーション男
・グラハム男
・関ジャニの大倉さんをマジリスペクトしてる男
・グラウンド男
・つねにグラグラしている男
・忠臣蔵がたいすけな男


のどれかだと思った

「グラ男」は
グラマラスな男の事でし
全然かすりもしてないwww
つかグラマラスなんて単語思いつかないよ!!

みみみみみ巫女さんだと・・・!!!!????

そうか!!!!
みみみみみ巫女さんのバイトか!!!!
みみみみみ巫女さんはいいよな!!!!!

みみみみみ巫女さんのバイトはどうやったら出きるんだろうか(´・ω・`)
いいなみみみみみ巫女さん
つかみみみみみ巫女さんに動揺しすぎだ私。
おちつこーう・・・・・・



・・・・・・ふう。
巫女さんのバイトがあると聞いて一億と二千年前からOTAKUな私が飛んできました。

求人広告とかに載ってないかな
いいな巫女さん・・・・
誰か一緒に
や ら な い か

コートの中ではみんな目が死んでるのはよくあること

20090828081902
うおっすごい事気づいちゃった!!!!
広告のセイバーさんは目に光がないのに
表紙のセイバーさんは目に光が!!!!
わわわ気づいちゃった!!!




昔友達に「ランサー兄貴のゲイボルグがすごい!!!」と言ったら
「ゲイネタと下ネタ自重しろ」と言われた事があるのを思い出した
ゲイボルグは突き放つ死翔の槍ですけど?武器ですけど何か?みたいな感じでびっくりしたのを思い出した

昔に食べたピロシキのあの味が忘れられないんだあ

20090828080409
ろったまver・・・・・かわゆすぎる!!!!!
じっとみてコルコルコルコル♪がなんか素敵www

そしてなぜかロシアだからなのかDGSのテュリャテュリャバースデーが同時に脳内再生されてしまうんですが\(^o^)/
ももももももももももーす♪



ピロシキと聴いてKanonを思い出す私はなんなんだろう

( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
ヘタリアの同人誌を3冊かってしまった・・・・。
これで四千円だもんな・・・ははは・・・。
送料高いよ・・・ばか。
絶対ママにいえない・・・「ばかじゃないの?」とかいわれそう。
あとママがヘタリアの存在とキャラを若干覚えた以上机の上には放置できないですね。
見られたら本気で死ねる。
「おっヘタリアじゃん」って感覚で中身見られたらぜったいママの精神的にもよくないと思うんだ。
ああ残高やばいなあ・・・PS3かってソフトかって・・・2000円くらいしかのこらないんじゃね?

つかおばさん一日だけ日給で働かせて下さい・・・せめて同人誌代を・・・!!
無理だな・・・うん。
日給のバイトって電気屋さん前とかでやってる
携帯の販売のバイトとかなんだもん・・・無理だよ・・・。



ということで
お金といえばの霊夢さんを落書き。
御賽銭!御賽銭!!!

どこでもいっちゃおー♪

プリズンブレイクで若本が歌っていらっしゃった
もう普通に
大 爆 笑
ですよね

ベリーメロン並のびっくり(゜Д゜)www
ぶるわああああ

「朝食豪華にしろよォ?残りもんとかいやだかんなあ?」←これはギルだけが残り物を与えられてるという勝手な想像

20090828023038
ギルがつく単語をギルベルト以外で書き出してみた。あんまないなギル・・・・・。



俺様CDはランキング入り出きるのでしょうか
地上波で俺の嫁が見られる日はくるのでしょうか??(´・ω・`)

つかアニメの映像使うにしてもギルあんまし出てないしwww
「とられる気分はYO!」と「ニヨニヨニヨ」と「見てたZE」のところぐらいしかWWW

入ってないのをわかってるのについ「小野大輔」と検索してしまうんだなあ

20090827233453
今日お客さんがまったく来なくて暇杉田

なのでカラオケ歌ってました

歌った曲↓
・無責任ヒーロー
・チラリズム
・君の知らない物語
・太陽と砂漠の薔薇
・冒険でしょでしょ
・コンビニ
・キミモノガタリ



キミモノガタリは杉山さんのカバーのやつしかしらないからいつか原曲をきこうと思いました

いつまでも
まるかいて地球が入らない事に
ついかっとなって
ムラリストを歌いそうになった。
ムラムラする僕ムラリスト♪

べららい

20090827023945
すっげえいい腰らへんのラインが描けた
まあほぼベラで隠れちゃうから意味ないんだけど
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。