ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年09月



祈りを!祈りを!!

20090930205006
蓉司!!蓉司!!蓉司!!
スイプーの映像二つも!!!

もうBGMだけでテンションあがったあと泣いた
哲蓉・・・すき
もっとスイプーにみんなはまればいいよ

まこっちんのカバンが
商品化されたら絶対買う
あドラマCD買わなきゃ



ジャンゴやりてえ・・・
ニトロプラスのOPはどれもかっこいいなあ
今ねラメントの映像まで見たよ

ラメントのOPのキンッカンッて音がすごく好きだ

秋葉原が舞台

20090930202652
ニトロプラスコンプリートの
DVD見てます

STEINS;GATE やりたいなあ
XBOX360買えと
そういう事ですねわかります

カオスヘッドNOAHもやりたいなあ
PC版とだいぶちがうらいじゃまいか(・ε・)

XBOX360はギャルゲとかが豊富で素敵




そういえばスマガのOPって見るたび思うけどおしゃれだ

淡い色のドレス素敵さ♪

20090930184355
なんじゃこりゃああああああああ

動揺してコーラこぼしそうになった


やばい
兄ちゃんは期待を裏切らなかった!!!!
今月のお給料もらったら買うからね!!兄ちゃん!!

やべえ眉毛以上の衝撃なんだけどどうしたら
うはははは

現代東方

「じゃあジャンプ買ってきて」
「姫様、買い物行ってきますけど何か買いますか?」
「じゃあジャンプ買ってきて」
みたいな。
そんな感じ。
背景描くとか慣れないことはするもんじゃないけど
描かないでいるとほんとにかけなくなりそうで怖いので描いた。
がっかりクオリティー

渓ルートは本当の最後にデレたそんなツンデレメガネ

20090930162825
なにっ
D.C.G.Sが再動だと・・・・?
マジでかああああ

FDかコンシュマーかアニメかどっちなんだい!!!!!

やばいテンションあがってきた
FDだったらうれしいなあ

買えよ、いつでも

20090930161844
ニトロプラスコンプリート買ったよ(`・ω・´*)


立ち読みですませようとしたんだが
スイプーの描きおろしイラストが素敵だったり茶々丸のnicehipを見て
ああ買おうと思いました

つか買うか迷ってる時に
シャッフルして聴いてるPSPからカルネヴァーネの替え歌が流れたんです
「こーれはしーおこーれはさーとうーまーぜてみるーシュービドゥバー」ってやつ
んで運命を感じた

―その日、運命に出会う

・・・・あっこれfateのキャッチコピーだった。

日にちが立つほど買う気がなくなってくるから困る

自分の財布を
ニトロプラスコンプリートかえねーよ(;ω;)って
テンションで整頓してたら


野口さんが一人いた(・Д・)



野口ィイイイおまえどこいってたんだよ!!!


ちょっと本屋さんに行ってきまーす
中身立ち読みして買うか考える(´・ω・`)

完全にロンハーの影響だよね。コレ

ツンデレ紳士のアーサーさんにプロポーズされる夢をみました。
なんで普段ツンデレのくせにそういう本気モードになるとすごいかっこよくなるですかアーサーさん。
超幸せでもう幸せ死にするかと思ってわほおおおおい!って気分になった所で
目が覚めた。
ちっ・・・くそう夢か・・・。

完全に昨日のロンハーの影響だよね!
昨日のロンハーはすっごくよかった。感動した。

ああ結婚してえ!アーサーと結婚してえええ!!!!!!

母さんが将来働きたくないなら結婚しろとかいうんですよ。
うん。したいのは山々なんだが旦那が画面から出てこないんだ。
イギリスにあるグラストンベリーは異世界をつなぐところなんですよ。きっとそこに行けば
私の旦那がトリップしてくるんですよ。なんかそんなものを映像見てて感じた。
あー妄想たのしすギルぜー!!(´;ω;`)

つか三次元で結婚とかいって相手がいねーよ。出会い?はっ・・・ねーよ・・・・。
っていう感じですよねー。
正直結婚って怖いんだなーうん。

おっのおのにしてやんよ



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

別に小野Dに釣られて買うと決めたとかそんなんじゃないんだからね!
まあきっかけはそうだとしてもあの映像見て感動した。

FFって最初にやったのがドット絵の古いやつで
それ以降全然やってなかったので
もう個人的にFFのCGは未知の領域だったりするんですね
ドラクエとかも正直未だに仲間ひきつれてドット絵が動くイメージしか(ry
だから
あのクオリティには感動した。
ほんと映画みたいだ・・・。

やべえ悪役っぽい眼鏡のエロイ感じのお姉さんが素敵。

とりあえず高すぎとかいってたけど新品で買おうと思います。

騒ぎたい。騒がずにはいられない。とりさああああん

アニソンプラスが
TOV特集で鳥さんが出るらしいんだけど
お母さんがソファーで寝てるから騒げないよ!!!

しょうがない心ちゃんとせっちゃんはいただいていきますね。

20090930021232
笑顔動画でスクイズが無料配信されてたから見てます

誠死ね


はじめてスクイズを知ったときは
普通の可愛い女の子といちゃいちゃらぶらぶする学園アニメだと信じてました


せっちゃんは俺の嫁!!!!

コーラ・・・・・

20090929231500
のどかわいた
コーラないよー

誰か買ってきて!!!!!!!!!

なんかコテコテしすぎた

20090929222748
このスカート黒のフリルつけても可愛いよね~
買ってきてつけようかなあ



ライブに行く服を選んでたら
なんかやっぱ
フリルのワンピースやらスカートが欲しくなった
うーん

ドンチューユアぴぃいいい!!

あっやばい
ニトロプラスコンプリート買えるお金がない


とりあえずライブのチケット代は残してあるけど
今週中にお給料もらえなかったらやばいなあ\(^o^)/


ニトロプラスコンプリート・・・(´・ω・`)
アマゾンとかで予約しておこうか
少ないお給料を半分位お母さんに貸してるのが今月はだいぶきつい
まあそのうち帰ってくるし貯金と思えばいいや

銀魂のDVDはお金があれば発売日にみれてうはうはのはずだったんだが
まじでまってねアマゾン!!!初回版ちゃんと大丈夫だよね・・・??
来月木箱入りのあのゲームは買えそうにないなあ

子猫を拾った晩に子猫と一緒にとんずらよ。あんたあの子のなんなのさ

お友達の日記をみていたら
プロイセンのなんかだと・・・・!?

うはっめっちゃ楽しそう

行きたいなあ行きたいなあ日曜日に横浜美術館賛成(`・ω・´)ノ







港のヨーコヨコハマヨコスカ聴いてるけど
やっぱこれカラオケで歌う勇気ないや

I・G・P・X!!!!!

年末のグラロデのライブ行きたい


クランロデオはいいぞーかっこいいぞーって
宣伝しまくってるけど
なかなかハマってくれる友達がいないんだ\(^o^)/
親戚の子にすすめてみようかと思ったんだが
彼女はラップ系が好きなようだからやめた
ロックもはまろうよ!!!



ただ私も本当のロック全般が好きかと聞かれたら微妙\(^o^)/
だからかっこいい曲が好きと答えておく
ジャーンジャカジャーンなかっこいい曲がすっごく好き!!

戦闘妖精

歯医者行ってきます(Д)


戦闘妖精シャザーンさんがいませんように!!
サラダ婆もマダオの手もいらないんで
普通の治療でお願いします

こういう時にものすごく母が嫌いになる

お母さん
仕事から帰ってくんのが
遅いと思ったら
おばさんのお店寄ってきたとか・・・・!!
まじ連絡しろし
本気で心配した(´Д`)

それなのに
「つーかあんた今日みたいな日に手伝えよ!おばちゃまにメール入れるなりなんとかしろしな!ほんと気がつかないというかなんというかー?」
とか言われる始末だ
わかんねえよ!!!
なんか今日お店で祝いのなにかがあったらしい。
私未来人でも超能力者でもないんで
そんなの事前に聴いてなきゃ当然わからない話なんですけど?
なにその私はわかってましたよ的な態度わけわからん
お前は未来人とか超能力者なのかって言いたい

なんか自分の母の私はなんでもわかってるな態度がすごくイライラする時がある



すごくムカムカイライラしましたねうん
本気でわけわからん
一言でいうと、うざい





だから酔っ払いは嫌いなんだよ!!!

私の妄想がやりすぎです

昨日やっていた
やりすぎ都市伝説たまらなかった

久々にイギリスで
きもちわるい位に盛り上がりました(´∀`*)

隣のおうちの柴犬飼ってるカッポー・・・
「俺の嫁えええええ!!!」とか「眉毛ええええ!!!」
うるさくてごめん
壁薄から絶対丸ぎこえ\(^o^)/
隣の人また叫んでるよあぶねえ・・・・的な感じでスルーしてください隣のカッポー


バスビーズチェアとか
出てきてもう
私のテンションはクライマックス
目的のためなら手段は選ばない鬼畜黒アルとそれに従うアーサーを想像したり
鬼畜アーサーを想像して
うはああああになったり
やめて私のライフはもう0よ!!!

フリーメイソン(イギイギ)が
作った鬼の珍宝を
イルミナティ(ビルゲイツ=アメリカ=アル)にアーッとか
妄想が爆発しました

くそうあんなにうさんくさい鬼の珍宝が
おいしい妄想のネタになるなんて・・・!!

ああ冬のお祭りに鬼の珍宝ネタのまさかのアサアル本を出してしまいたい・・。
フリーメイソンが日本に武力介入してるそうなので
鬼の珍宝を使った島国本もありだな


鳩山さんがまさかフリーメイソン疑惑!!!くるっぽー!!
OKサインやWWWが666とかオーメンとか見て育った私には怖すぎるんだぜ




自重にしろ?ああそうですね自重します!!!


なんか久々のどっきどきでつい暴走
さてここまで私は何回
鬼の珍宝と言ったでしょう

なんかきもちわるくてごめんね!!

やべえもってきて16分でもう電池がない

20090928212110
TV見ながらお絵かきしたいからPCをもってきてわほーい

ラーミイなら弘前のお寺さんに昔いましたよ

20090928212059
やりすぎ都市伝説はじまった
ひゃっほう!!!

31日が楽しみですね

20090928205246
vitamin!!!!!

ドイツ!ドイツ!ジャーマン☆♪

20090928202145
ドイツ!ドイツ!ジャーマン☆ドイツ!ドイツ!ジャーマン☆♪

超兄貴買いたくなってきた


ラブプラスやりたいんだけどどうしたらいいですか
来月薄桜鬼買うとか思ってるけどすごい揺らいでしまう\(^o^)/

ラブプラス買ったら
彼女通信・・・・・しないか?

ランス・・・2だ・・・・と

20090928184957
なんだと・・・??


私が
やべえヒイロノカケラやべえよオイ・・ヒイロの犬戒くんかっこいいよ犬戒くん・・・!!!ヒイロやりてー

とか乙女ゲにうつつをぬかしている間に
こんな素敵なのが・・・!

なんだただの神(谷)回か・・・・。


神(谷)回


ティエリアアアアアアアアアアアアアアアアーかわいいよおまええええ!!!!!
ああまさかこんなに素敵な展開になるとは・・・・。
杉田グッジョブ!

羽海野チカさんのブログみて鼻からGN粒子という名の鼻血を出してきた。

ティーエリアアアアア!!!!
学園潜入だぶるおー・・・ゴクリ。
ティエリアなんであんなかわいいんだ・・・。



化物語と最後までひろC!パワープレイ!!!

深淵はもう「ティーンテゥーン」と所でわかった私は聞きすぎだろう。

じぶんでかいておいてあれだけど

えーりんぼいん
っていう風に見える。

だれこれ

20090928161222
下絵がひどい\(^o^)/

げっちゅ屋さんの特典テレカが俺の嫁

20090928154304
ニトロダイレクト
なぜ地味に安い\(^o^)/


茶々丸がかわいくってねー好き(´∀`*)
ううほしいよー

まってねアマゾン

20090928150329
いまちょっとお金ないから10月まで
まってねアマゾン!!!

今回は、はっ!!!としまくってるまるかいて地球ですね

20090928040015
ろったまの
まさかの低音に惚れた


かっけえよろったま
いやイウ゛ァン・・・・様


今回のまるかいては
はっ!としすぎだw


それにしても
まるかいてにーにverからの
スガシカオのイジメテミタイのコンボはなんか
複雑怪奇な気持ちに\(^o^)/
なんか小さい女の子と遊んだ後に小さい女の子キャラをゲームで攻略するような
忍たまをだめな視点で見てしまった時のような
そんな感じ




たぶんこれ
まるかいてろったまからのイジメテミタイなら
pspはわかってるとか言い出すと思います←
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
