ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年10月



トリックオア貞子?

さっき本棚って書いたけどあれ靴棚
打つの間違えた\(^o^)/



めちゃいけで
のんたんのんたん
言ってて「うおおおおっのんたん!!!????」と
急いで見たら

やっぱり
杉山のんたんじゃなかったです
ちくしょー(;ω;)


まさか佐々木希のニックネームがのんたんだとは思わなんだ

トリックオアジェイソン?

tvで文化放送が出てて
無駄にテンションがあがりました(ω)

いえーいDGS!!!
なに思い出すって
あれだよね異臭騒ぎ\(^o^)/
どりあーん☆

トリックオアフレディ~?

20091031162655
本棚に潜むBL

トリックオアチャッキー?

20091031043312
トリックオアトリート!!!!
今日はハロウィンですな

ここ一週間vitaminのカレンダーがハロウィンなコメントばっかで
ハロウィン気分でした



トリックオアスクリームとか\(^o^)/
怖すギルぜ





ハロウィン絵間に合わなかったので
来年に延期

来年はハロウィンネタのゲームとか作っちゃおう

あら夏目漱石の顔の向きがバラバラだわっ♪

ハンバーガーショップシリーズが面白いwww

O型って人を支配したがるのかwwww
なんかジョイまっくすさんの声に聞こえてきた\(^o^)/


マイナスターズの曲がすごく気に入った
大竹って歌うまいんだなあ

フラーイ♪

岡田君にホイホイ

20091030081246
くそう
別に泣かいてなんかないんだからな・・・



好きな俳優さんを言うと
なんだよ全然好きなタイプツンデレな感じじゃないじゃん
と言われます\(^o^)/

でもあれなんだよなあ

好きな俳優さんが出てるのを見ても
きゃあああヽ(≧▽≦)/って感じではない気がするwww

うがー

20091029195647
うあああいてえ\(^o^)/

うん確かに最近若い子タトゥー入れてるなあ
うーん
なんだかなあ・・・・。

正直タトゥーは別に
悪いとは思わないんだけど
外人がやってるからかっこいいジャン?流行ってるしー!みたいな
そういう根性が気に入らない
それはなんか違う気がする

あとタトゥーは一生もんだから変なタトゥー入れるのやめろとか思う
なんであんな変なん入れんの?
恋人の名前を入れるのもどうかと思ってしまうw

紅桜での高杉は若干かわいこちゃんだと思う

20091029190641
銀魂見てたら
銀魂映画化について
最後に!!!!

だがしかし
紅桜篇はもういいよ\(^o^)/とか思ってしまう

どうせなら新作やってほしい(;ω;)
まだ総集編よりはましか・・

まあ実は紅桜篇はもういいとか言ってる私ですが、
ほんとはすごい楽しみなんだ!!!

GW(ギンタマウィーク)公開なのはまじ?
誰か見に行こうよー
後輩を誘うが軽くスルーされてしまう\(^o^)/
ねえだれか見に行こーう
んできゃっきゃっ盛り上がろうZE!DDDD

まりもっこり=能美クドリャフカ=リトバス

20091029060910
ちょっと頑張ってみたら
やっと読み込んでくれた!


無事描きおわった~(;∀;)

さあ先に描くべきものは描いたし




ハロウィン絵を描く準備をしようか

なに描こう

1ボカロ
2東方
3創作


さあ3択だ!
選びたまえ!!!

助けてくださあああああい

20091029011547
ちょうどジャスタウェイの手あたりで
メモリがたりません☆とかいいやがる
まじ泣きたい

だれかヘルプミー!!!!!!!!!
これ本気で切実

なにこれいやがらせ??

20091029010107
ファイル開けなくて
ふて寝してさっき目が覚めて
再度トライ

だがしかし開けない
うああああああ

なんだよー(・ε・)プップクプー




おまえになら開けるはずだ!!!!!
あきらめんな!!!!!!あきらめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!
最近やってないゲームをセーブデータだけ残してアンインストールしてみたり
すこしPCの容量を増やしたら
なんとかなるかなと
思ったんだけどだめだあああ
ばかああああああああああ

今ほしいもの→いくら大きな絵を描いてもさくさく動くPC

20091028203204
ひっ開けない・・・・。

うー

セブンティーン青春だと人は言う♪

20091028170406
そういえばこないだカラオケで
原子分子マインも布教してきた


なにげにためになる曲です
来年は理科A取ったから
お世話になりそう

鎖国DAYSがすごく好き
でも耳に残るのは
うるわしPERFECT☆BOY!!!!

迷いのヌクレオチドは何の歌なの・・・?
パアン☆

サザエはスター♪

20091028150443
私の小中学生時代の思い出ソング(´ω`)♪




貴子さんのかわいさは異常
たぶん当時の私には珍しく好きになったツンデレキャラだと思う


巨乳で、はわわ~って転んじゃうドジっこキャラが好きでした
なのでハルヒでは最初みくるちゃんが好きでした
みくるちゃん→キョン妹→長門→うおお小野Dいいい!!!杉田ああああ!!わっかーめわっかーめ!!!←イマココ
\(^o^)/


今はツンデレが一番好きです
ツンデレ最高!
ツンデレ万歳!
「・・・・・ばかあ」は最高のドキがムネムネする台詞!
そういうお年頃
何年後はまた変わってるんだろいなあ・・・・

正直私は日本人だけど箸うまく使えないよ!!!

アルが必死に箸を使う話が書きたい。


箸を使えないことにやけになったアルが
いくら菊さんにフォークあるから使えと言われても
「ヒ・・・・ーローに・・・・不可能は・・・な・・・いんだ・・・ぞ!!!!」
とか必死になればいい

んでアーサーも
「郷に入っては郷に従え。だろ?」
とか言って必死に箸を使えばいい

んで菊さんに
同じことをしてると笑われればいい


ネタはあるのに描けない
泣きたい

もしもー画力がーあったーなら♪

サンタさん、画力をください

伊達の辛味噌

とかでてもいいのに(・ε・)

片倉の白味噌があるなら
ぜひ伊達な辛味噌も!!!

赤味噌じゃなくて辛味噌がいいよー(´・ω・`)
仙台の辛味噌おいしいんだよー(´ω`*)
仙台の辛味噌ラーメンのカップ麺が好きだったんだけど最近あれ見かけないなあ



仙台の戦国BASARAとのコラボに対しての頑張りようは異常
もう仙台公認レッツパーリイ的なそんな勢いですよね
仙台スゲー

なんかずっと仙台って漢字を見てると仙台って読めなくなる
あれ?こんな字だっけ?ってなる

これもwindows7が発売した影響なの??

ああなんか自分の中で七年戦争熱が・・・・。

絶対聖戦で七年戦争のせいだ
なんかもう
ペチコート同盟って名前が可愛いすギル
ペチコートって・・・(´ω`*)


普憫を不憫が支援するあたりが軽く調べて個人的にツボったところ

あとはてなに書いてあった
イギリス丸儲け
フランス踏んだり蹴ったり
って文に笑った


カオスな時代のヨーロッパが面白い
プロイセンの歴史の本が欲しい
あれ高いんだよなあ

世界史Aで七年戦争とか習うの?
気になるなあー

PCが重くなると表示される恐怖

20091028001713
この表示が怖すギルぜ・・・・。

くっとぅるううううう!

「ラヴクラフトの死後70年が過ぎ、クトゥルー神話はとんでもない境地に達した」
・・・ありがとう。これは買うわ。

なんかもう待ってました!って感じですよね!!←

這いよれ! ニャル子さんとかも近所にうってなくてさー涙目になってる間に
もう3巻とかまで出ててさ・・・泣けるよね。

アマゾン的なお店でクトゥルフ関連探してたら
恐怖と狂気のクトゥルフ神話って本がすごく気になりました。

あと、萌える日本刀大全が気になります。

全然修正してない有名な童話の原型を読んだりしたくなったりと
結構こういう変な世界は面白くてすき。

可愛い服を見るとつい欲しくなっちゃうんだ☆らんらんるー

新規キャンバス
通販サイト見てたら可愛いコートを発見して
ついミクさんに着せてしまった。

こういうコートって似たようなの持ってるのについ欲しくなっちゃう。
フリフリ系の可愛いお洋服はやっぱ好きだー

これはガチで幸せになったぜ

20091027140716
高くて薄いご本が届いた
これは素敵すギル
ガチで幸せになったぜ


なんか持ってる同人誌が
お米と英の本ばっかしだ

あ好きな絵描きさんの
西ロマ本買うのわすれてた( ̄□ ̄;)!!
あちゃー

銀魂部とか作っちゃおうぜいDDDDD

後輩が私の通ってる高校に
志望したらしいです

来年は一緒に通って
もう銀魂部とか乙女ゲ部
作っちゃおうぜ~(`・ω・´)←



うん正直あの高校は
落ちないから大丈夫だよ

授業とか同じ時間になればいいなあ。

ロシア風煮込みハンバーグと聞いて

3分クッキング見てたらロシア風煮込みハンバーグだって!!

うんうまそ(´∀`*)

包丁うまく使えないけど
包丁をあまり使わない料理はなんとなく作れるから大丈夫!←

昨日のカラオケで歌いすぎたのか風邪のせいなのか声がガラガラでござる

あー(Д)
薄い高いご本が今日届くんだけど
・・・・・・佐川だ
時間指定通りに来ないことで有名な佐川さんだ・・・。
あちゃー(´・д・`)

クドの顔がいまいちだからあとで修正

20091027014541
先に描くべき絵の線画が完成(´∀`*)



「聖戦で七年戦争」がかっこよすギル
なんかあれ聴いてると脳内に
すっげえ熱い感じの映像が流れてくる・・・!

もしもー私に画力があったならあー♪

うさ

20091027011830
これはよい
ヒーロー(`・ω・´*)


ジャケット見てニヨニヨしてしまった

あきらめんなよ!!!!

20091027005751
まさかのヤフーのトップに修造( ̄□ ̄;)!!

ジャスタウェイが基本こっちみんな状態

20091027005602
ピクシブのプロフィール更新と作業現場うpするついでに(`・ω・´)

チーズバーガでミッキー

<!DOCTYPE html PUBLIC
バーガー(`・ω・´)
うまし

ポストにマヨネーズ流し込んだのオマエだろ~♪

今日はお友達とカラオケにGO

すっごい歌ったよ~
DAMだったので絶頂HEVENできなかった(´・ω・`)


「ポストにマヨネーズ」って歌が素敵すギルぜー。
ポストにマヨネーズwww笑ったすっごく笑ったwww
あれはガチで笑った。Nice!GJ!


あっ
俺様による俺様の為の俺様の歌とヘタリアを布教してきた。
カラオケに入ってて嬉しくなってつい・・・(*´Д`*)
予想以上に歌えました。
みんなヘタリア・・・見ようぜ(`・ω・´)

フランシス兄ちゃんのキャラソンも2曲とも歌ってきたよ!
そして背景の映像が

なぜアメリカ・・・・!?

パッパッパリィー♪とか歌ってるのに背景は自由の女神とかでしたからねwww
あれこそ一番曲に合わない背景だと思ったww
ハンバーガーストリートがカラオケに入るのが今から楽しみです。


あと某人に星間飛行を歌ってもらいたい!キラッ☆ってちゃんとポーズつきで!
トライアングラー歌うならぜひ星間飛行を!!ww




文化祭の日にもみんなでカラオケ行きます~たのしみだああ!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
