ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年11月



なんだろったまかわいいじゃないか

20091130221231
ヘタリアの見逃した回をみてます



ちくしょう
ろったまに萌えてしまった・・・・(´ω`*)
なんだ可愛いじゃないか

あとラドビアアアアアアが可愛いです

えっ腹切りじゃないんだ

日のいずる国ジパングの
はっきりしろと言われますが~の所を
何回聴いても
腹切りしろと言われますが~に聞こえてしまう


ところで立派やっぱパリの中毒性はなんなんだ
ハンバーガーストリートォ並につい口ずさんでしまう

そして母にはparty伊達政宗の歌だと言われた

ぱっぱっpartypartyparty♪
・・・・・
うん確かしたかし!!!

100均は可愛い

20091130005253
美術の課題用に100均に
石鹸を買いに行ったら
いろいろ買ってしまった


100均大好きだ!!


あのね
こないだ電気屋さんに行ったときに500円で投げ売りされてたのを見つけた
遙か3を今日ついでに買おうとしたら
もう売れてた(;ω;)

こないだお母さんにお金借りて買えばよかったー

遠くから見る幻想世界

20091130001008
美術の課題塗り終わった

デジタルの便利さを痛感


遠くから見るとわりとよく見えるので

タイトルは
「遠くから見る幻想世界」で

破裂

あー
うん
ちょっと悩み。





昨日母さんが連れてきたお客さんにいろいろ言われた
手首捕まれながらだよ
なんか手首とかがって捕まれるのが異様に苦手なんだ

なんかもう辛くなって
涙が止まらなくなってしまった
普段溜めてるからか
一回泣き出すと止まらなくなる


んでおばさんに
世の中こんなもんだ
と言われ軽く息出来なくなった。
9時頃からずっと頭が痛かったのがさらに痛くなった

母さんにはこの事について
私が16の時はもっと強かっただとか
頭痛いんだったら帰ればいいだとか
言われて反抗

頭痛いから団体のお客さんが帰ったら帰らせてもらおうとしたら
あんた達が来たんでしょう?みたいな
つかお母さんと環境が違うだろと。
高校行けないかもって悩んだりしましたか?

小学校時代が辛い思い出ばかりなんですがあなたはそんなことないんでしょう?
同年代くらいの子のギャハハって笑い声がめちゃくちゃ怖いとかそんな気持ちになったことありますか?

いじめはどこでもあるとか簡単に言えちゃう人はそういう体験してないからだと思う。
確かにそうかもしれないけど
体験していたら絶対そんな事は言えない。



本当にこれでいろいろ思い出したり考えたりして
パーンと破裂してしまいそう
ちょっと書いたら楽になった


あああもう
今日1日はゲームやって
現実逃避だ!!!!

いちゃいちゃラブラブ出来るゲームがやりたい

いろんな国がはさまれてそこに主役が登場さ!!!

20091127154615
ハンバーガーストリートォ(`・∀・´*)♪


ハンバーガーをホワイトボードに落書きしたら誰かが色を塗ってくれてましたw

関ジャニで関西弁を覚えましたアントーニョ(25)

なんかヘタリア農業パロみたいな夢を見ました
基本FPS視点な私の夢!


親分が関ジャニで日本語覚えたとか言ってたり
親分は相変わらずトマト作ってたり
アーサー本人に眉毛とバカにしつつ呼んだり
菊さんまで「眉g・・・・アーサーさん」って眉毛をネタにしていたり
なぜ農業をしていたのかがわけわかめ!

ひまさーん

20091127022411
ちびさんデイト買ってきた(`・ω・´)

あとセブンデイズって前から気になっていた漫画をついでに購入


ちびさんデイト、アニメイトだと掛け替えカバーがあるからアニメイトに行きたかったです(´・ω・`)

セブンデイズまだちらっとしか読んでないけど横浜が出てくる~
桜木町とかっ!!
わりと知ってる地名が出てくるとニヤニヤしてしまう!

Dearなガールなファイナルファンタジーください。



なにこの熱いゲーム・・・。
これがFFっていうものなのか・・・・どきがむねむね

アフロかっけえ。
ぜったいこのアフロは良キャラ。

おっゆうきゃんでるのかー。
スタンド・・・じゃなかった召還獣かっこいいなあ。FF13がすっごいSFで
SF好きの私はやっぱり惹かれる。

ホープいいなあ。かわいいこの子。
ジル・ナバート中佐がタイプです。


FF13のエリクサーが12月3日に発売のようなので
キャラクターを全部わかった13はちゃんとキャラクター見て買ってくる!
ひよこかわいー。


あっ、
hack//Linkっていう.hackシリーズの新しいのが出るみたい。
正直G.Uを1だけ買ってそれ以降ほしいほしい言って買ってないんです。
こういう系のゲームって全然中古でも安くならないからなー。
.hackとかだいぶたってるんだから1500円くらいに・・・ならないかな・・・。

ギルはギルでも金ピカの方

世界の74ヵ国を美少女化 「萌えてわかる!世界の国事典」
まさかの女の子化!百合百合すればいいよもう。
イギリスはやっぱメイドさんのお国だからメイドさんなんだねー。

ほしいなあーこの本・・・(*´Д`*)

コラム・ネタ・お知らせ】 うみねこコスプレと劇場版Fate/stay night

うおおおおおお!!Fateeeeeeeee!!!
見に行きたい(´;ω;`)ブワッ
もうかっこよすぎてちょっとの画像だけで燃えた・・・UBW最高っす・・・。
ところで、
一番下のイリアと話してるイケメンだれ?
え?ギルガメッシュ?またまたご冗談をー・・・・

射命丸文

からすてんぐ
東方をはじめて知った時期に名前の読み方で悩まされた射命丸文さん。
あやや可愛いよあやや。

羽をもっとこう・・・・派手な感じにしたかった。

こんな感じになりました

20091125104732
机の上のヘタリアゾーン
米っ英っ米っ英っ!
イギイギのワンコインフィギュア欲しいよ・・・(´・ω・`)





ゆりです。

お母さんに
「フランスとドイツが好きなんじゃなかったの」
と言われましたとです。

私は前からイギイギとメリカがだいすけとです・・・・。


懐かしのヒロシネタ
ヒロシ今何してんだろうね
あとなんでだろ~とかの人とか



ママンが未だに
私がフランスとドイツが好きだと思ってる
ドイツは兄ちゃんの方がだいすけだよ
どっちもドイツだけどドイツじゃないぜ
兄ちゃんはプロテ・・・プロイセンだぜ
プロイセンプロイセン!!!
ルートの
「兄さん・・・・本当にもう」
ってギルに対する
態度がめっちゃ好き
ギルは普憫だからこそのギルだとおもいます
もう普憫ベルトでいいじゃん
ルートは前髪おろしたほうが個人的に好きだ


まあフランスは
実際の国的には
大好き
あとイタリアも。
ごはんは美味しいし、芸術が素晴らしいし、お洒落だし、建造物が素敵だし・・・・(`・ω・´*)
ヘタ的にも国的にも好きなのはアメリカ
なんでか?
マックとコーラが大好きだから

顔だけだと誰だかわからないね。


さて、誰でしょう。



いえーいめっちゃホリデイではない方のあややです。
顔だけだと誰かわかんないなあw
ちょこちょこ描いててやっと塗り終わったから、
明日うpするんだぞ(`・ω・´)ゞ

HP作りたい・・・ってこれだいぶ前から何回言ってるんだろ
最近睡魔に勝てなくて夜中まで起きてられない・・・。
つまり絵があんまし描けない・・・・うーいいのかわるいのかわからない!

懺悔室

今日は、
先輩と一緒にまほに遊びに行ってきた!
ずいぶんにぎやかだったなあ。

勉強をしに行ったんですが、なんか襲われた時の対処の仕方みたいな講師の人が来ていて
ためになるからと先生に言われちゃっかり在校生にまじり参加w

んでね、
「大学生のお兄さんにキスを迫られる中学生の男の子」
っていうのがあってね、
・・・・腐女子っていやね。なんかもうだめだね。
ごめんなさい正直・・・・萌えました。
そういう系統のお話を出来る後輩が来てなかったから一人で
必死に悶えてました。
大学生のお兄さんとかけしからん。
西ロマとかで想像しちゃってもいい感じですか?
あーアヤカちゃんとそういう系統の話をしたかった!

そして在校生の
「お姉さんにならまだしも・・・」みたいな発言に笑った。
お姉さんならいいのかww
ロリとかツンデレは好きだけど姉属性はないから残念ながら同意はしない!

いやーたのしかったなあ。
中学時代に戻った気分(`・ω・´)♪

うさじゃないよゆーえすえーだよ

20091124200147
メリカのキャラソンが
届いた(´∀`*)

10時頃発送メールが来て
明日届くかなと思ってたんだけど
16時頃に帰ってきたら
もう届いてた・・・!!


びっくり&うれしい(^ω^)

*in Yokohama*

20091124023656
今日は横浜へ
お父さんと行ってきました(`・ω・´*)


お洋服買ってもらったよ!
LIZLISAの
コートとお帽子とワンピースと中に着るキャミソール!
ノベルティーで
とっても可愛いテディベアとポーチ貰った(´∀`*)

せっかくのビブレなので
ソフマップも覗いてきたよ
ソフマップは天国です
お友達に教えてもらったイギリスロックなお洋服屋さんも見てきた
素敵なお洋服屋さんだった(´∀`*)


何年ぶりに父方のおばあちゃまにも会ってきました
おじいちゃまのお仏壇にも手を会わせてこれたよ。
おばあちゃまが元気そうで安心した。



今日は楽しかった~
ありがとうお父さん


明日はまほに遊びに行くし、明後日はアルのキャラソンの発売日だっ
昨日から今週は楽しみがいっぱいだね。

ブラックダイヤモンドでも歌うのかなあ

紅白に水樹奈々出るのー!?
ぬあうマジマジドマジ?

うれしいなあー水樹奈々の所だけみよう(`・ω・´*)

何歌うんだろ

ギンナーンチューワ

20091122231611
あっ今日22日だ


瞬はぴば!

瞬はやっぱりXよりZがいいと思います(´ω`*)

繰り返すこのロリリズム♪

ずっとロリリズムだと思ってた。


銀魂のパヒュームな
九ちゃんが可愛くって
描きたい描きたいと思ってたんだけど
気が付いたら何週もたち
もう人気投票編がおわってしまったw
でも描こう九ちゃん。

つっきーも可愛いけど
やっぱ九ちゃん神楽ちゃんがかわいいです
別にロリコンとかそんなんじゃないんだからねっ
ただ、
ぺったんこな子が好きなだけ(`・ω・´)+
ぼいんは厳島貴子さんとささらとたま姉とかとか位なら好きだ


グッスマから今度出るたま姉のフィギュアがすごく
いいよね・・・!

断然小野D好きだからー

おれパラに行きたいんだぞ(`・ω・´*)


ひろCがキラフェスっていうのに出るらしい

おれパラorキラフェス!!


・・・・おれパラだなあ


どっちも行く友達いないから行けないけどww
でも
おれパラまじいきたいいい
ランティス祭りも行きたかったんだけど
おれパラはさらに行きたい(`∀´*)


行く友達いねーよー
周りに
小野D好きがいないwww

鳥インフルエンザや杉田ファンはいても小野D好きはいないー(;ω;)

カラオケ行くたびに
だいすきを
布教しまくってるのになあ
D A I S U K E !!!

結局代引きで~的な

FFもDGS響もやっぱ
当日やりたいから代引きに変更(`・ω・´)


代引きじゃなきゃ
25日より前に送ってやんねーよとか
アマゾンさん鬼畜すぎる
きっと、
クリスマス時期だけに
鬼畜眼鏡をかけるにちがいない


代引き代金が悲しい!
DGS響なんか定価とかわらなくなるっていう・・・!
ソフマップで予約するのも考えたんだけど
カレンダーとか限定版にしかつかないっぽくて
泣けた

DGS響・・・・投げ売りされそうだからどうしようかなあ・・・・(´・ω・`;)

本能祭

「sweet pool cafe(スイプーカフェ) 〜meet sweet pool 本能祭〜」

行きたいです。本能祭・・・。
もうすぐだよ!!Σ(・∀・;)

最近、見事にスイプーにはまってくれた後輩を
行こうと誘ったが「えー・・・」みたいな反応で泣けました。

だがしかし、ラメントも咎狗も動画サイトで見ただけじゃ語っちゃだめだぜ!
とか思ってしまうw
ちゃんとゲームを自分の手でプレイしようぜ!
(ゲームを)やれよ、いつでも。



初音ミクの忘却アリスがかっこいい。

ゆいにゃんの「ねこふんじゃった」がすごいスキ!これはかっこいい!
山PのLovelessが最近地味にスキで仕方が無い。せつねー・・・切ないぞこの曲。

真恋姫の乙女繚乱☆ばとるPARTY~が可愛くってひたすらループ
にーにはおはお♪
カラオケもう入ってるのかなー?アニメも2話から見てないから見なきゃ。
もうアニメでは、ちんきゅーが出てきたんだっけ?


昨日のラピュタをみてテンションがCLIMAXなので
メモステに君をのせてを入れました。
あのちーーーーーへいせーーーーん♪


つづきからコメント変身

Continue Reading

ただの秘密

割と嫌いじゃないこの場所
まもるために選ぶ些細な
不自由かかえて

消えてしまうだろう記憶に
少しくらい本音が出る
孤独と願いは同じ

怒った顔でも気にしないと
からかえば切なさへの痛み

思いは強くなると 誰かを傷付けると
人が繰り返す愚さも含めて
愛しくなりませんか?世界の共通言語には
それが似合いでしょう
目覚めるまでは秘密押さえて change of my heart


ただの秘密/古泉一樹(小野大輔)



「つまらない話ですよ」と(ryのハァーン☆が笑えるのに対して
ただの秘密がただの小野Dソングですごく気に入った!
もうこれはただの小野D
カラオケ入らないかなー歌いたいなあ。

ハルヒの今回のキャラソンは前回よりあれ?っていうのが多くてちょっと残念だったり。
キョンのキャラソンはどうなるのかなー

以下の商品は2009/12/25より後のお届けになります

ってどういうこと?!

DGS響とかFFとかアマゾンで注文してるんだけどこんな表記が・・・!
え?18日発売なのに25日より後にとどくの?

誰か教えてヘルプミー

くっどくどにされてやんよ

電撃G’s Festival! デラックス Vol.5 クドリャフカ抱き枕カバー他 付録(雑誌)[角川グループパブリッシング]《仮予約商品11月発売》
うああああああかわいいいいわああああああ

やばい・・・すっごく・・・可愛い。
エクスタシー仕様ですか・・・?

ほしいけどお金がない!

バルス!!!

ラピュタがすごく面白かった
だいぶ話を忘れてた(´・ω・`)


ムスカの名言がたくさん
すぎて見てて笑いがとまらなかったですww

ムスカ最高だわムスカ

ひこうせきってあんなラミエルみたいな形してたっけ?

絵本かなにかだった気がする

昔読んだ

クリスマスに友達を頼んだ子が
サンタさんからわんちゃんをもらって
わんちゃんをきっかけに
友達がいっぱいできた

ってお話が好きだった
あれなんだっけなあ

お前は私か

アメトークの人見知り芸人を見ていたら
笑うより同意する事が多すぎたwww
成分を読むとかわかるわー
でもあの成分のところの
「怪我をするおそれが」
とか注意書きを読むと泣けてきてしまうのは何でなんだろう



下手したら友達同士でも会話に困るそんな感じな人です

昔からスーパーとかで友達を見つけた時の対応とかわからないのでとりあえず逃げる的な
これおばさんとかいとこを見つけた場合もそうだったりする
帽子深くかぶって携帯いじったりPSPいじったりして私気づきませんでした的な
むこうが気が付くのを待つ的な・・・

なんでかわからないけどw

人見知り以前の問題なのかもしれないw

なにそれ怖い!

そうだそうだ
ピスメがドラマ化するってきいて
それについてgdgd書こうとして一週間くらいたってしまった。


ピスメ実写かですよ・・・?どうしましょうww
ドラマのキャストで舞台もやるってことは
若手イケメン(笑)俳優さんとか使うのかなー?
某華鬼とかみたくなにげにテニミュキャストで構成されるのか・・?
けんぬ使おうぜけんぬ!

ドラマのタイトルが「新撰組 PEACE MAKER」で少し笑ったww
まあ来年大河が竜馬だしねーうん。

正直実写こわいです
実写で成功した例をわたしはシラナイ。
蟲師とかトラウマだよね。NANA2のレンの腹とかもトラウマだよねあれ。


追記

ちょっとだけキャスト決まってた!
やっぱりテニミュキャストばかりかww

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
