ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2009年12月



大晦日

今日は大晦日Σ(゜□゜;)
早すぎる~~!!!
一年があっという間劇場

なんか大晦日って感じがしないよ



2009年を振り返ってみよう

とりあえず高校入学
まあ現実は悲しいもので
いろいろと残念すぎる高校生活ですわな

それとバイトを始めたり、
6月頃からだからもう半年になるんだなあ

あと人生初めてのライブに!
アリプロの迫力がすごくて感動したなあ



趣味関連だと
あんだけ中学生時代は無理だった
BLとかもぜんぜんいけるようになり(これは2008年後期くらいから?)
米英とか米英とか西ロマとかそんな同人誌ばっか買うように

あとキラルにもハマって
夏には新宿でオープンした
キラルラボに行って
たくさんお買い物しましたなあ(´∀`*)

乙女ゲとかにも手を出したり
女性向きにだいぶチャリンチャリンしましたなあ


今年ハマったジャンルは
ヘタリアと東方かな
この一年ヘタリアほんとハマって
ヘタリア大好きになりましたね


今年大好きにキャラは

アーサーかな

やっぱりアーサーだよなあ
アーサー病ですよねもう
ツンデレエセ紳士眉毛が可愛すぎて正直嫁に迎えたい
あと同じヘタリアから
アルやギルとかも好きすぎた

東方の
おぜうさまや咲夜さんも大好きになった

ミクは相変わらず可愛くてだいすきですよ



来年はどんな年になるんでしょうか(´∀`)
今年はいろいろ好きなものの範囲を広げた年でした



目標とかは新年開けてから書こう!

シャーリーテンプル

20091231064517
昨日はもつ鍋を食べに行きました
でも私もつは好きじゃないwww
・・・とりあえずステーキとか食べてました



「シャーリーテンプル」
っていう素敵な可愛い名前のノンアルコールのカクテルを飲んだよっ(´∀`*)
シャーリーテンプル=ちっちゃい時に着ていたお洋服のブランドの名前なので
なんか懐かしい名前の響きでした



その後カラオケ的な所へ行って
ハンバーガーストリート
and
W.C.D
を歌った
幸せ気分(´∀`*)

あっそうだっあのね
まさかの小野Dメドレーがあったんだよ!
雨音と深淵と真夏のスピカと春空とキンモクセイの6曲だった(゜∀゜)
正直だいすきがないのに納得がいかないwwww


深淵で作詞杉田智和って出て毎回にやける

横顔ミクさん



こういう感じのやつ好き
久々に横顔を描いた気がします

2010年が地味に怖い

20091229111555
うあっもう28日だよっ
ぬああ早いー
あと三日とかシンジラレナーイ

明日からコミケですな
私は参加出来ないので
うらやましーうらやましーと言いながらゴロゴロでございます(´∀`)

コミケ行くなら
ホテル一室取るとかそういうのしないとたぶん体力的に無理だ!
一緒にコミケに行ったり参加したりできるお友達がほしいー
基本私はBLでもGLでもなんでもいけるから!マジでd(`・ω・´*)キラーン


バイトとかして金銭的に同人誌とかも出すことが可能になったんだけど
画力が・・・・\(^o^)/
イラスト本なら・・・・みたいなうん





今年の私の漢字は何なんだろう

うーん

牛乳はいらんかねー

20091229111326
すっごーΣ(゜□゜;)
ウォークマンすごー
すごいきれいに映像が!!

ウォークマンすごー(二回目)
これでどこでもヘタリア!!!



49話に出てきた(21)のかわいさが異常
かわいいあの子!
あと49話はマシューさんが可愛い
マシューさん可愛いよマシューさん
さらにEDがメリカVerで萌えしんだ
ああ幸せだなあ


そういえば今度のDGSのゲストが小野まーだったww

おーいでてこーい

星新一、エミー賞とったんだ!!!!
もう星新一は亡くなっているのにすごいなあ(´∀`)

昨日夕方と夜にショートショートをたくさんやってた


1月2日にまたたくさんやるっぽいから楽しみ

小野Dとか杉田が星新一作品を朗読したやつが聴きたい・・・!

曹操だけにそうそう

三國無双マルチレイドスペシャルがアマゾンで安い
うーん悩む
ps2桃花月譚もやりたいんですよねー
あーうー



三國無双マルチレイドスペシャルの体験版やったら
私の知ってる三國無双ではなくなってたW
こいつら飛んでるぞ!!!まっ魔神化!!?みたいなそんな感じに

びっくりした(Д)
三国志の人たちはすごいなあ
戦国もレッツパーリイしてたり魔王もいるから負けてないはず



そうそう!
曹操のお墓が見つかったらしいじゃないですか
なんかすごい昔にちゃんとそこに曹操が居たって証拠的な
そんな感じで感動してしまった

歴史って知るほど面白い
だって昔その場所で戦いがあったり人が暮らしてたりしたとかなんかすごい
ギリシャとか日本よりさらに歴史があって
もっともっとすごい
軽くもうファンタジーだ

らぶCHU☆CHU

20091228151316
らっ・・・らぶCHU☆CHU!?
カオスヘッドにいったいなにがΣ(゜□゜;)

そうか・・・・らぶCHU☆CHUか・・・・

XBOX360ほしいです

国語総合のレポートにうっかり本郷軍とか書いた私が居ます

20091228092343
ついカッとなって
ウォークマンに入れてしまった
しかも昨日
これ聴いた後に
サザエさん見てたら
見事にアナゴさんが出てきて
大爆笑してしまった
ぶるわああああ




ちょこちょこPSPからPCに避難させていた曲をウォークマンに入れてます
ジャケット写真探してきたりとすごい時間かかるよー\(^o^)/
今年中には入れてしまおう

そんなんで久しぶりに
恋姫のキャラソンとかギャルゲ関係を聴きました
恋姫のキャラソンすきだー

鏡花水月が綺麗で素敵だ(´∀`*)
恋姫のキャラソン
カラオケに入らないのかなー
絶唱漢女道も含めかなり歌いたいw
はわあわとかいいよね
あれ可愛すぎて萌え死ねる

べっ別にロリコンとかそんなんじゃないんだからねっ
ついでにアグネスとか怖くないしっ

なにをみてるの?

20091227160551
クドリャフカお嬢さんが
お外を見ていらっしゃる

かわゆいーかわゆいー

これは・・・・

20091227141558
なかなか・・・・すごい
正直ベリーメロンを越えたこの曲!w
若本さんなにやってんすか

シエスタしようよ

シエスタってすごくすばらしいと思うの

お昼食べてお腹いっぱいになって寝るのは最高に幸せすギル(´∀`*)

お昼ってごはん食べてなくてもちょーーーど眠くなりますよね
日が暖かくて気持ちいいんだなあ

広いお庭でハンモックに揺られながらお昼寝をするのが夢です

燃えろよペチカ

ろったまのキャラソン
試聴聴いたけど
かっこよすギルぜ(゜∀゜*)

コルコルオーラ全開!
買おうかな買おうかなっ
ヘタリアのキャラソンはアーサーとアルとギルの持ってるけどやっぱり全部集めたくなってきた

親分のキャラソンの発売はまだですかーっ

メリークリスマス!!!!

めりーくりすもす!
メリークリスもす!
クリスマスです
クリスマスですね
あークリスマスだ

クリスマスなのでみっくみくサンタさんを描いてみたりー

皆様よいクリスマスをお過ごしください!
彼氏(二次元可)、彼女(ラブプラス可)がいる人はいちゃいちゃラブラブすればいいじゃない
とりあえずホールケーキを買ってきて
画面の中の彼氏彼女と
いちゃいちゃすればいいじゃない

私は普通にお仕事です(^ω^)

ウォークマン!

20091224203240
クリスマスプレゼントに
ウォークマンを買って貰ったよう(´∀`*)!!


ついでに
ゲーセンに寄ったら
ねんぷちボカロがあったので
一回だけやってみたら奇跡的にとれましたっ
嬉しすギルぜっ


風雲幕末伝が中古で
安かったので購入
小野CCP!!

最近絵の描き方が変わった気がする

20091224072546
はひふーへほー

みっくみくクリスマス絵完成~
よし明日うpしますようっ

bubgula

20091223194922
sweetpool「bubgula」 メッセンジャーバッグが届いたよ(´∀`*)

わーやっぱり可愛い・・・・!!!!
ラボでサンプル見てからずっと楽しみにしてたので
嬉しさ100倍っ


普通に通学に使うよ~
全然派手じゃないです普通に可愛いです(*´∀`*)


いつか
蓉司愛用イヤホンとかも
発売してくれないかなあ

普通にゲイツされるでゲイツよ




お父さんありがとう(´ω`*)

見事に箱はクドのおもちゃ

20091223185152
帰ってきたら
ニトロプラスダイレクトから
スイプーバッグ届いてた!!!

箱が
すごく・・・・大きいです

ビシャエモン

こいつを見てくれ
こいつをどう思う?




殿といっしょ!キャスト
伊達政宗:鈴木達央
片倉景綱:小野大輔
伊達成実:杉田智和
長宗我部元親:能登麻美子
武田信玄:長嶝高士
浅井長政:立花慎之介
明智光秀:平川大輔
森蘭丸:小林ゆう
織田信長:黒田崇矢
上杉謙信:GACKT




すごく・・・・私ホイホイです

特に伊達軍の人たちが!!!
これは嬉しいっ



まあ一番ビックリしたのは
あれだよねGacktだよね
まあ確かに
Gacktは謙信だうん

殿といっしょの謙信はビシャえもん

DVD発売されたら
レンタルしよう~っと

クリスマスは極力引きこもりたい

20091222212158
クリスマスイブ一人楽しすギルぜーっ!!!!
クリスマスとバレンタインって鬱になるよね\(^o^)/

誰かクリスマスを舞台にしたイチャイチャラブラブできるゲームを教えてください。

ラブプラス・・・・・買おうかな
私このクリスマスという名の戦争が終わったらラブプラス買って愛花とイチャイチャするんだ
ラブプラスは女性向きをマジで出すべき


こないだお昼にやってた
トムハンクスの出てる映画見て
私なら嫁と旦那を二次元から私の元へって願うな!!
と思った



もうすでにいろいろと私もう手遅れ


そんな感じで
クリスマス絵カキカキ

せっかくだから飾っておいたんだぞ

20091222092600
家になぜか地球儀が・・・・・・!
冷蔵庫の上にありましたw


とりあえず部屋に飾ってみた

響他のキャラの簡単な感想:杉田→ティッシュ ゆうきゃん→ツンデレ、可愛い、ナカムラスの発売はまだですか あんげん→ちんころすっぽんぴん!、個人的には表派、笑えるのは裏 たいてむ→とんこつ

響特訓大作戦クリアー

いやー面白かった

ミニゲームあと2つ見れないなあ
CGとかミッション集まってないし
攻略サイトとか・・・・マジで希望



とりあえず響特訓大作戦やって思ったことは

ツンデレ大好きだよツンデレ
ゆうきゃん可愛いよゆうきゃん!!


もういっそ攻略対象が全員ツンデレな乙女ゲを出してくれ!!!

ツンデレは可愛い
ツンデレは正義


キャストが
杉山さん、鳥さん、ゆうきゃん、浩Cあたりの
ツンデレばっかり乙女ゲーを
ゲームメーカーさん作ればいいよ


ヤンデレばっかの乙女ゲは某月の下で鬱になったので勘弁な!ヤンデレはさくっと首だけ持って行くとかそれぐらいならまだ可愛いもんだなと思った
精神から攻めるヤンデレはまじリアルに鬱る
でもそれがツボるときも(ry



初めて好きになったツンデレは
厳島貴子さん か
エステル・フリージアさんだな!!!


と響特訓大作戦の感想を書くつもりが
ツンデレがだいすけだとおおおおな欲望がw

確実に萌える私の三種の神器のひとつはツンデレ

なんかもう
「べっ別に(ry」とか「うあああああもうばかああああ」とか
そんなんが大好きです。

DGS響特訓大作戦をやって見事に中村に萌えました。
くそうネタゲーだと思ってたのに・・・普通になんかもう・・・やばい
どうやったら中村を攻略できますか?
DGS響特訓大作戦がツンデレばっかでちょっと幸せになる。
ええい!ナカムラスの発売はまだですかKONAMIさん!

実際のホストには正直興味ないんだ。

ラスエスクラブカッツェ・・・ヨハンのサンプルボイス聞いて
ちょっとニヤニヤしていた私です。
OP曲が予想以上に昭和っぽいと思うのは私だけ?

やっぱりPSP版かPS2版を買うか迷う!
DGS響やったら予想以上に携帯ゲーム機のこういうゲームはやりやすいことがわかったし
PSP版にしようかなー。
でもね!Amazonの値段的にはPS2版のがお安いの!
なにこの差!

通常版PSP 5,427
   PS2 4,662
もう・・・全然違うでしょこれ。

うおー悩む!悩むぞ!


D.C. Girl's Symphony Pocketのお披露目イベントいきてーよおおお
うおおおお・・・・一緒に行ってキャーキャー言える友達がいない・・・。

とりあえす何時頃歌うか教えてくれ

水樹奈々が紅白で歌う曲が発表されてたよっ


歌う曲は・・・・
ジャカジャジャカジャーン

「 深 愛 」


だって・・・・!


なのはの主題歌かとおもいきや
まさかのホワイトアルバムのw




遊助が遊佐にみえて
一瞬、
なっなんだってー!!
ってなったw


あっ
アニソン紅白だっけ?
あれ見ようか迷う
とりあえず
杉田とわちゃが歌うなら見る
杉田はあれですよね
新婚だってなんちゃらを歌うんですよね?チラッ

予期できない風邪が始まるのさっ♪

今日は風邪で
すごい熱が出てしまい
テストにいけなかった・・・

でも
今少しよくなりましたー
うーでもテストに
いけなかったのは泣きたいなあ(;ω;)

まこっちんばっぐ

あっ
金曜日にスイプーのバッグ無事注文したよー
携帯のインターネットブラウザー機能を使って
買えた(;∀;)
限定100個やっぱり瞬殺でした


このカバン実際使う人居るの?wとか言われてるけど

イエスウィーキャン!ここに居る!!



えっ普通にあのカバン可愛くないですか?

普通に学校とか持って行きますよーん!
肩掛けの鞄は楽でよいのですよ

トートバックとかハンドバックで通学してるんですが
トートバックだと肩がなで肩だからかすぐだーっとおりてきて泣きたくなる
ハンドバックは荷物ある時地獄です。


肩掛け鞄ならある程度は楽!
ならリュックは?とよく言われるがー
Non Non !
リュックは不安だろー!財布出したりするとき面倒だろー!



届く日が楽しみだ~
wktkが止まらない!

すしすしお

保坂のNoProblemが
カラオケで歌っても予想以外にウケない!

まあたしかに
薄紅に染まりうつむく彼女美しいグラデーション
ドラマチックに抱きしめる~だけ聞くと乙女ゲーのキャラソンみたいなんだよなあw

あっ
みなみけのキャラソンは
妹らしくあれも好きですw
今度カレーの歌でも歌うか



とりあえずお通ちゃんの曲をカラオケで歌いたいw

だっこしてぎゅ!と
学園☆新撰組の主題歌はカラオケに入らないのかなあ
学園☆新撰組と同じメイビーソフトから出てる
パイたっちの主題歌はカラオケに入ってもたぶん歌えないと思います





カラオケで毎回
スガシカオのちょっとアレな歌を歌うか迷う
あれはキチメガの佐伯御堂ソングだと思いますW

スガシカオの歌って地味に
すごいよなあ

イケメン3

TVでイケメン3っていうのをこないだ見て笑ってしまったw
昭和のイケメンと平成のイケメンと韓流ってww

とりあえず声優さんでイケメン3を組むなら簡単だ。
昭和→小野D
平成→たっつん
韓流→高橋広樹さん

うんこれしか思いつかないです。
高橋広樹さんは正直ヘタリラでの「なんでそんなに韓流スターみたいなんですか?」ってやつ以来もう
そうにしか見えなくなった。
小野Dは昭和のハンサム以外思いつかない!レッツハンサム!



なんだかネオ アンジェリークがやりたくなってきた。
ビニール傘ーのなーかで♪

わふー(>ω<)的な?わふー(>ω<)的な?

今日はお勉強会に行ってきた!
テスト勉強で数学を教えてもらうつもりが・・あれ?なんで私国語なんてやっちゃったんだ?

そして先輩との会話でまさか若林直美さんの話題が出るとは思わなかったw
いや、そこにたどり着く経緯はかなり身内ネタなんですがー・・・ね(;´∀`)

若林直美さんといえばあれですよね?まりもっこり的な?わふー(>ω<)的な?
うっかり先輩にクド(>ω<)の中の人とか言っちゃたけど、あれは鈴田さんでしたね\(^o^)/
まあ同じようなものだ!


保志総一朗の説明を求められてなんとなく私が言ったことが
「はっぴーでなんか笑い方に特徴がある人」
だった。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
