ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年01月



~委託開始~

F1000699.jpg

めろんブックスで
リトバス草本の委託が開始されてましたよ!


サンプルでまさかの・・・!!!
ちょなんか、わー!!!
やばいなんかすごい恥ずかしい!



リトバス草本に参加させていただいて
本になったのを見て
感動して
また委託が始まって
こうやって見ると
うれしいね



本当に同人誌作りたいなあ




リトバス草本
ニヤニヤニヤニヤできるお話満載で他の絵描きさんの挿し絵も素敵なので
リトバス好きさんはぜひ!!
(>ω<)ノ

さ!

F1000700.jpg
おおお!!!!!!!
咲夜さあああああん!!!!!

これは嬉しい(´ω`*)
可愛いなあ可愛いなあ

おぜうさまも発売するのかな
発売するなら買いたいなあ


咲夜さんのフィギュアは惹かれる造形のフィギュアがあんましなくて
悲しかったんだけど
ねんどろなら可愛いもんなあ


東方のフィギュアだと
パチュリーが本に座ってるやつと
まりさがほうきにのってるやつが
すごい可愛くて欲しい


でもフィギュア買うと母がめんどくさいからなあw

本棚の上にある
ガチャガチャとかのフィギュア売れないかしら。



コトブキヤから準にゃんのフィギュア出るんだけど
可愛い。ほしいなあ
でも準にゃんのもう一つのフィギュアのがほしい
だがしかしあれ
なんでR指定なんだー
準にゃん男の子なのになあ・・・・OTZ



うーん久々にヨドバシに行きたくなってきたぞ!!

# 絶賛現実逃避中!

母親にさんざんいやなことを言われたので現実逃避します。
・・・三次元でも浮気とかしない人だっているはずなのに、
なんで母は私にそんなことをいうんだろう。
知りたくない。そんなの知りたくない。
反抗したら怒られましたからね。
おかしいだろ。


つか漫画の事まで言われたくないという。

彼氏ができました

あれだ。あれ。
ZIRAIバトゥゥンン!!!!




つづきから

Continue Reading

デュラってGO

昨日のデュラララ


しずちゃんのセルティに言った「着いていこうか?」
このしずちゃんの優しさに
ほれてまうやろー


GファンタジーのCMが神
セバスチャンとシズちゃんの中の人つながりコラボ!!!小野Dナイス演じ分け!!
中の人がだいすけすぎて

ほれてまうやろー


福山がやってるキャラがナイス変態!
笑ってしまうやろー





あーシズちゃんがだいすけ

着ぐるみチャック

F1000696.jpg
やっぱり背中にチャックついてるようにしか見えない・・・・・!

中に誰もいませんよ

F1000695.jpg
今クドは新しい首輪をしているんですが


調節するやつが背中に
たれて

着ぐるみのチャックみたいに見えてびっくりした

こいつチャックついてる!!!!!みたいな感じで
すごいびっくりした

こういう日はおでかけしたくなる

F1000694.jpg
クーちゃん今日はいい天気だね。


あーおでかけしたい!

日本の技術はすごいんだぜ

F1000687.jpg
こないだベストハウスで素晴らしい日本の技術が!!

と思いブログに書く予定が
そのまま下書き保存したまんまだった。


このロボットすごいよね
もう人間じゃないですか
これはすごい
しかも音声認識出きるとか
日本の技術はすごいなあ


アメリカで反応するセクサロイドが発表されてたけど
顔がざんね(ry
日本で作ればすばらしいものができるはず
もちろん声はまきいづみさんで
・・・・・ということを考えてしまう私はなんなんだろう

個人的には北都南ボイスでもありだ。




ちょびっツみたいなやつ
本当に作れる時代がくるんじゃないかな

それにしてもロボットの顔は制作者の好みが出ると思うんです


こういうロボットは
女性ロボットだからいい気がする
下手に男性ロボットとか出ても微妙な気がする

今年の聖誕祭はなんなのかwktk

F1000692.jpg
1日遅れたけどひろCハピバ!!!

響カレンダー丁寧に
ひろCと小野Dの誕生日が書かれているから
誕生日を気がつきやすくなったよ!!

ほかのDG5メンバーの誕生日も書いてほしかっ(ry

今年の聖誕祭はなにやるんだろうか
つか小野総統のあれからもう一年たつのか(Д)!!!!




DGS響コミック2巻が田舎すぎて売ってない
早く帯見たいよ帯・・・・


なんかもうデュラララのせいで私の小野D好き度がさらに急上show!!!!
もうだいすけがた゛いすけだよもう(´∀`*)
うざやさんがうざ可愛くてひろCも好きでしかしかたがない!!!

うざやさん、
神谷キャラで久々に好きになった気がする
ティエリア以来の神谷キャラHIT!!!

シズちゃんのサングラスになりたい。

デュララライベントに
小野D追加キタぽい(∀)


わー!!!行きたいよー
倍率高そうだけどDVD買って応募しようかな

これでゆうきゃんとかまで追加されたらさらに倍率が・・・・!!



光が丘までは
新宿まで出ちゃえば
新宿から
ミラクル☆トレインに乗って行けばおっけい!!!なんだけど
大江戸線がまずどこにあるのかw
1時間半で着くみたいです
・・・・1時間半一人寂しいな

デュラララだれかはまらないだろうか
ガチで布教活動をしよう。
面白いよデュラララ!!!!



うざやとシズちゃんのかわいさは異常
うざやもうざ可愛くて大好きすぎる
あのアハハハって携帯踏み潰すうざさにすら萌えた

どうしてくれるんだ

いざやにウザイはほめ言葉

デュラララ見た後にDGS聞くと萌え死ねる



いざやとシズちゃんがいれば私もうなんでもいいや
そこにたまに正臣くんが
笑いを与えてくれれば
もう楽園みたいやんなあ



私の住んでるところが田舎すぎてデュラララが売ってない
漫画すら売ってない!!!
今月のお給料入ったら
アマゾンで買おう・・・。


あーシズちゃん好きだ

×かわいい ○かっこいい

20100126125722
なにこれかわ・・・かっこいい

小鳥かっこいい!!!


ヘタリアのグッズが地味にちょいちょい発売するみたいで
嬉しいなあ

絶対☆ロリコン宣言

ネプリーグのイングリッシュのクイズ見てて


「少女」を英語にする問題が出たんだ


私は超高らかに自信げに
こう答えた



「ロリ!!!!!(`・ω・´)キリッ」

・・・・・・もう思考回路がついにおかしくなったようだ
いや、少女はロリだろう
少女って問題が出たときに表示されてた少女が
可愛かった!!
あれはロリだ!!!!!



母がすごーく(゜Д゜)って顔をしていた\(^o^)/オワタ
ロリコンだけどショタコンじゃないからだいじょーぶだよ!
たまにレンとかアツヤとか吹雪くんが好きになるけど
ショタコンじゃないから!
ロリコンだけどアグネスなんか怖くないのさ~るーるる













・・・・・・もういやだこのオタク思考回路

★のあたりがアメリカン

20100125213140
ハンバーガーのボールペンが
100均で売っていて
かわいくて買っちゃった

歌詞ピタ自分で入力できたらいいのにね

ウォークマンの歌詞ピタってやつ
20曲なら無料で歌詞がとれるんだけど

・・・・・・・・好きな歌詞がないよ(゜ω゜;)


洋楽は結構デタラメ英語で覚えてるので
これはいい!と洋楽の歌詞を探すがない・・・・・


sheとかAllYouNeedIsLoveくらいあってもいいだろうにっ!!!!!
リンキンパークのトランスフォーマーのやつもないだろうなあ




歌詞を自分で入力するとかできればいいのに・・・・

なんの歌詞をダウンロードしよう
困ったな

そんなことよりシズちゃんの話しようぜ

デュラララ


シズちゃんが素敵すぎて
どうしましょう!!!
シズちゃんいいよーシズちゃん
もうねシズちゃんかわいいよシズちゃん

いざやもいいなあ
シズちゃんといざやの戦闘シーンがよかった


正臣くんの
デンジャラスなリスキーデイズとかラブラブなんとかって独特のあの言葉がすごい面白くて好きすぎるw
デンジャラスなリスキーデイズはツボりました




デュラララDVD1or2を買うとイベントに応募できるみたい

いーきーたーいー

光が丘~うーんいけない距離でないな

ほか予定の
ほかに小野Dは含まれますか?w

もーす

コーラワイン

コーラウォッカがあるなら
コーラワインだってあるんじゃないの??
と思い調べてみたら
あったw



なにやらスペインに
「カリモッチョ」っていう
赤ワインとコーラをわったやつがあるらしく
結構真夏にゴクゴクと飲まれてるみたい

ちょっとスペイン行ってくる・・・
スペインすばらしいじゃないかスペイン!!




コーラワインついでに
コーラについて調べてたら
コーラ煮というものを発見
しょうゆ+コーラでおいしいぶた肉のコーラ煮ができるみたい


これは興味本位で試してみたいw

フレンチ料理が食べたいな

昨日
デトロイトメタルシティーの映画を見ようと思っててごろごろしていたら
見事に寝てしまっていた~
起きたら
ひたすらピーピー音連発の最後らへんでした\(^o^)/



それにしてもなんだか
楽しい夢を見たなあ(´∀`*)
悪友トリオが揃って夢に出てきて
たくさんおいしいフレンチ料理フルコースを食べました


フランシス兄ちゃんがやけに男前でした。
ときめいたじゃないかどうしてくれる!!!

Come back to the おとぼく!



っしゃああああああ!!
薫子は小説で出てきた子だね。
やばい、おとボクだいすきなんだよー
楽しみだなー楽しみだなー!!


櫻の園のエトワールのドラマCDがほしいです。



「ひのまるっ」のデモみて壮大にわらった。
本編もそんな感じなのでしょうか~



久々にエロゲ関連でわーきゃー出来た気がする。

そういえばGsマガジンの3月号に可愛い可愛いクドリャフカさんのフィギュアがついてくるんですが・・・

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-BKS-00000635
・・・・こっこんなの飾れないよおおおお\(^o^)/

電撃姫 2010年3月号にもついてくるんだけどこっちは買えないしもっと飾れないけど
すっごい可愛い。


うおーリトバスアニメイト限定版を買ったときのクドフィギュアとだいぶ前の付録のクドフィギュアと並べてクドゾーンを作りたいけどこれは飾れない・・・けどほしい。
どうする俺!どうする!ライフカアアアアアド!!!!


#

アツヤ

アツヤの可愛さが異常っす。

アツヤ
こないだたまたまイナズマイレブンの総集編を見たら
アツヤの可愛さにずっきゅんずきゅんきゅん。
占いでも新しいことに挑戦するとよいとかスキルアップの日と
言っていてこれはアツヤを描かなきゃと思い描いてしまいました。

アツヤ可愛いよアツヤ
初めて宮野キャラに萌えた気がする。・・・あっデスノの月も宮野だった。

士郎
士郎くん。
・・・ずっと吹雪って名前だと思っててやっと調べて知りました。
吹雪くん士郎くんだったんだ~Σ(´∀`;)
でもFateの士郎と脳内がごっちゃになってまぎらわしいので吹雪くんと呼び続けよう。

吹雪くんの方がうまくかけた。アツヤの目と髪型だけ修正しただけなんだけど、
吹雪くんのがうまくかけた・・・(´・ω:;.:...
下まつげ萌え。

イナレのキャラは中学生なんですね。
ずっと小学生だと思ってたー。

まさかの俺様ブログ

20100121045723
ちょちょちょ
まさかの



善処します
and
俺様ブログ


これは笑った
ヘタリア好きとしては反応してしまう

笑いすぎてコーラこぼしたwww



トキヤって善処しますな
キャラなのかー
シキみたいな子かと思ってたw

崩れた君のmontage!!!!

20100121003522
お絵かきしながら
ミラトレ最終回見てるナウ

マトリョーシカがこーろんだ

20100120162822
ろったまのキャラソンがーーー・・・・・・
キタアアアアアアア



簡単な感想

ズイマー→
・かっこよさツンドラ級!
・コルコルコル

ペチカ→
・NHKで流れてても違和感ない
・ラララライラララライ
・おそロシア

ドラマ→
・ロシアの大統領が出てる日本のゲーム・・・・「幼なじみは大統領」のことですねわかります
・島国おいしいです
・紳士はポラロイド派

銀魂春祭り2010(仮)・・・だと??

場所:両国国技館
出演: ◆豪華キャスト・アーティスト陣 出演決定!
【キャスト】
杉田智和(坂田銀時役)/阪口大助(志村新八役)/釘宮理恵(神楽役)/千葉進歩(近藤勲役)/中井和哉(土方十四郎役)/鈴村健一(沖田総悟役)/太田哲治(山崎退役)/石田彰(桂小太郎役)
【アーティスト】
Prague(プラハ) (2009年12月度OP「Light Infection」)/Qwai (クワイ) (2010年1月度ED「サヨナラの空」) ...and more!



・・・・・・・・なっなんだってー
ちょこんなの知りませんでしたよ\(^o^)/


行きたい・・・・!!!!
まじ行きたい!!!!
今からじゃまともな席取れないだろうけど
行きたい!!!!


さあっ大江戸線に乗って行こうぜよd(`・ω・´*)



マジで
誰か行こうぜ・・・・

キャーキャーしようぜ

実写化とかそんなのしらない

20100119200659
君に届け10巻買ったよ!

やばい表紙が可愛い

・・・・なぜ!

20100119091218
じゅ・・・・じゅんじ!!

稲川淳二の朗読CDを発見

だが聞きません。



べっ別に怖いとかそんなんじゃないんだからな

いっ稲川淳二の怖い話は怖くないし
きっ聴こうと思えば聞けるんだからなっ

怖くないさ怖くない怖くないよー

マヨちゅっちゅっ

20100119054514
なにげにいまだに持ってます
慎吾ママの学園天国(`・ω・´)


おっはーでまよちゅっちゅっ♪
今でも歌えるよ~これ


自分の中で元祖マヨラーは慎吾ママ

慎吾ママなら土方スペシャルだって食べれちゃう気がする

そんな私は小さい時慎吾ママに影響されてマヨちゅっちゅしてました
マヨネーズはおいしい!!!
だいたいマヨネーズをつければおいしくなるんだぞ
いやまじで

持ってるCDがかぶったらコメントだ!!

20100119053906
CDをウォークマンに入れる作業中
アニメゲーム関連はもう入れてるんだけど
JPOPとかはまだ入れてないので(`・ω・´)b


なにげにCHEMISTRYがあったり
中澤裕子があったり
浜崎あゆみがあったりww


中島美嘉好きです中島美嘉
watは曲いいのになぜもう曲出さないんだー

つっきーようび

20100118145630
月森くんに
「つっきー!!!!」
とニックネームをつけて
それに対して冷たくされたい。

もす!私です





声優さんが
あまりにも素敵なので
王崎先輩を攻略してきた
やばいなこにたん!!!!(´∀`*)

予想以上にニヤニヤニヨニヨしながら出来たw
観覧車デートに胸きゅんきゅん

高校生からすると大学三年ってすごい大人だなあとか思ったり。




だんだんうまく出きるようになってきたので
次は志水くんあたりを攻略したい
月森くんは最後だ(´∀`*)

月森くんがツンツンツンデレでたまらん!!!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
