ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年02月



画集はいいねえ


欲しい~
男鹿和雄図録だけ単品で買ったら2800円
単品なら
そんなに高くはない

でもジブリのレイアウト展の図録も欲しいのです
二つで5700円・・!!
うーん

イラスト集とかが安い古本屋さんはないのかしら
ブックオフあんまし画集ないよブックオフ


あっ
ナウシカのコミック7巻セットって3000円位で買えちゃうんですね
もっと高いと思ってた
買おう(`・ω・´*)

背景練習

背景練習
背景を描けるようになりたい!と思い
写真を参考にしながら練習。


背景とかチラチラ描くのも楽しいですね~
電車内や町中でときたますごく和む光景に遭遇してそれを絵にしたいと心のシャッターで撮るのですが
いざ描こうとしてもうまくそれを描けなくてなきたいので
もっと背景をうまく書けるようになりたいなあ。


背景画集 草薙4背景画集 草薙4
(2008/07/30)
草薙

商品詳細を見る


ほしい・・・この草薙シリーズがほしい・・・
あとジブリの背景画集みたいなやつが出ていてそんなにお高くないのでそっちもほしい。
画集はねほんと見てて楽しいです。

This love!?

まああれなんです。
うん・・・そう。

わかるでしょう?うんそうそうなんです。


つづきから

Continue Reading

ハワイアン




2、3日前に
ハワイアンバーガーを
食べました(´∀`*)

おいしかったー!


ビックアメリカシリーズでは
今のところ
ハワイアン>テキサス>>>>>ニューヨーク

かもしれない(´∀`)

あとはカリフォルニア!!

別名シュワちゃんバーガーw


発売したら食べなければ

次はヨーロッパバーガーシリーズとかどうでしょうマクドナルドさん

はりきり坊ちゃん


うちのはりきり坊ちゃんの
クドがついに本棚の上まで上るようになったので

本棚の上にあった
ちんまいフィギュアをどかせました

朝起きたら床がバラバラになったハルヒやらで
びっくりしたよ
上を見上げるとクドが
本棚の上で優雅に寝ていました




・・・ちんまいフィギュアどうしよう\(^o^)/

ちょっとだけ心の整理がついたよ

大人になったらみんなでルームシェアしよう

海外とかいろんな場所に旅行しよう

大人になっても変わらず集まってお酒飲みながらワイワイしよう

またカラオケ行こう

食べ放題に食べに行こう



色んな一緒に叶えたい事がたくさんたくさんありました。
でもそれはもう叶える事が出来なくなっちゃったけども
あなたの存在はいつまでも変わらず私の心の中にあるよ

私がいつか
会いに行く日が来たら
またワイワイしようね


一緒に合格発表を見にいってくれたり
夜な夜なメールで喋ったり面倒を見てくれたり
ワイワイご飯を食べに行ったり

お姉ちゃんみたいなそんな大切なお友達でした

今までありがとう

そして
これからも大好き


あなたの分まで
頑張って夢叶えて
高校を卒業する


近いうちにみんなで
お線香を上げに行くからね

no title

一日たったけど、
やっぱり気持ちが落ち着かないや

今日一日お絵かきしてみたりラジオ聞いたりして気持ちを落ち着かせようとしたけどもやっぱり落ち着かなくて。


昨日お母さんに連れられておばさんのお店に飲みに行ってきました
まったくお酒を飲んでないのに
目からお酒が出てきました




朝起きて
あぁやっぱり現実なんだな・・・って実感したら
そしたらまた少し目からお酒が出てきました





落ち着いたら、
お線香あげに行こうね。

no title

ちょっとびっくりする事があって
ショックすぎて涙が出ない

最近メールも来ないから
心配してたら・・・・


電話で知って
びっくりして言葉が出なかった

電話がきて30分たったけどショックすぎて
現実じゃないみたい


なんか本当は嘘でしたーみたいな
そんな事まだあるんじゃないかなと思ってしまうの

ショックだ
ショックすぎて
ちょっとぽっかりと心に開いたような



そういう時に
人は泣けないものなんだね

ノジケンだと・・・!?

パラサイト
ずーーーっと
浪川だと思ってたら
ノジケンだったΣ(゜□゜;)


まーじーでーかー
ノジケンと浪川、声似てない?

やばい聞き分けが出来なくなってきた

な・み・か・わ!!!!



パラサイトやってるw


イライジャウッドがなんか地味に若いなあ
そして吹き替え版だから
浪川浪川!!!



今週は午後のロードショーがサスペンススリラー特集
サスペンススリラーってB級っぽいのが多いから楽しみだなあ
やすくさいゾンビとか
やすくさいエイリアンとか
そういうやすくさいやつも
地味にすきw

# だぁあああああああああ

銀魂スタイリング2だァァァ!! -劇場版 銀魂 新訳紅桜編- BOX(食玩)[バンダイ]《予約商品04月発売》

(つд⊂)ゴシゴシ
(゜д゜)・・・・・




神楽ちゃんがいる・・・・!!!
あと神威兄ちゃんも・・・(゚д゚)!

神楽ちゃんついに立体化ですよ・・・(´;ω;`)
こののりでぜひ九ちゃんもお願いしたいところなんですが、あとアニメが6話か・・・

Vitaminはクレジットカードを申し込める年齢層のファンが多いのかしら

『Vitamin VISAカード』が登場! 会員ならではの4つの特典も

このニュース、
最初ミクシーで見て釣りかと思ったらマジでびっくりしてしまったー
Vitaminだけどまさかほんとに私が好きなVitaminの方だったとは・・・!!

このカードなにがうらやましいって特典が・・・・。

【特典1】
 入会した人全員に、七瀬瞬と仙道清春が歌う『Vitamin VISAカード』の限定イメージソング『純情LOVE POINT』の“着うた”ダウンロードチケットがプレゼントされる。

【特典2】
 応募倍率の高い『Vitamin』シリーズのイベントチケットが、カード会員限定でどこよりも早く先行販売される。(モバイルサイト“こちら胸キュン乙女”への会員登録が必要)

【特典3】
 カードの利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントのポイントを、本カード会員限定のオリジナルグッズに交換できる。グッズは、『VitaminV 極上爪やすり』(300ポイント)、『VitaminV 奇跡のペンケース』(300ポイント)、“VitaminV ご利用のテーマ『純情LOVE POINT』マキシシングルCD”(700ポイント)の3種類。


『純情LOVE POINT』・・ナナキヨですよナナキヨ!!!
ぬおおお・・・カードに入会しない人は一生『純情LOVE POINT』を聞けないという事かーーー!!!
CDだけ販売してほしい・・・・(´;ω;`)

『Vitamin VISAカード』の限定イメージソングってどんな歌なんでしょうw
カードでお買い物すると~ポイントが貯まるんだぜ~Ohイェイ!みたいな?

『Vitamin』シリーズのイベントチケットが、カード会員限定でどこよりも早く先行販売される。ってことは
イベントが今後あるってことを期待しても良いんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


つか今この記事を書いてる事にすごいデジャウ゛を感じたw

ヒトカラ!!!!






今日はヒトカラしてきたよ~!!!




主に乙女ゲメイン!!
お昼の1時20分から5時まで
フリータイムでたくさん歌ってきた~

お部屋がめちゃくちゃ広くて狭いよりは広い方がいいなーとのびのび

カラオケで暗いお部屋だと何人で行っても地味に怖いから明るいお部屋だと安心するよね

暗いカラオケって怖くない?なんかねうん怖いよね!!



さすがに歌いっぱなしで
途中でのどが痛くなったから
ガーネットクレイドルとかS.K.YとかドリクラのPVつきカラオケを流してニヤニヤしつつ休憩して
歌う→休憩→歌うのループをちょこちょこしてました(´∀`*)



真夜中救世主が映像付きで歌えて
テンションあがりまくりんぐ
ただOPじゃなくイベントCGを流したものでした

絶頂HEAVENのOP映像は期間限定だったからもうなくなってた~OTZ



ルシアン、うたプリのキャラソン歌って気づいたのですが
宮野の歌ってる歌が歌いずらい!!!!難しい!!!!



ヒロCの名も無き花は
「馬鹿みたいにー」の、「ば」をはっきり強く発音しながらニヤニヤしながら歌ってました
バジルがすごく好きだから入れて欲しい~
あと福山潤のポンチョーヌとゴミ収集車の歌とか・・・・!!




今回一番の高得点は
ゆいにゃんのはぴでい♪とVitaminXのshootingstar


ゆいにゃんの歌は声の調子がいい時は
歌いやすいですなー

ボカロは好きなのに歌いずらいという・・・(;ω;)




歌ってきた歌→

Continue Reading

拳突き上げのってきた!!!♪


ルシアン関連がたくさん
joysoundに入ってる!!!!

あとうたプリの曲と薄桜鬼のキャラソンも!!

わーカラオケいきたいなあ



ヒトカラ・・・・・してこようかな

いつもお友達といくカラオケにジョイサウンドがあるはずなのに
あのカラオケでDAMしか見たことがない

なんでー


ジョイサウンドだけがあるカラオケって高いよね
というイメージ

ガザC


今日ひたすら
ガザCかと思ったらヒロC~っていう
DGSでのハマーンちゃんの声が頭をぐるぐるしてました




ということで
DGS響二巻と
ローゼンメイデン3巻と
表紙買いした漫画!!



本屋さんの棚の配置が変わってて少し探してしまった
今まで乙女向けとBL棚は同じところに合ったんですが
見事に乙女向け!!!とBL!!がわかれてました


とりあえず
ヘタリアのアニメ絵コンテ3巻の眉毛の笑顔に大爆笑しそうになった
なんでそんなに笑顔なのw


オトメンの最新刊がでていて早く最新刊まで集めなきゃと思った!!
伯爵と妖精のマンガの絵の表紙が綺麗でびっくり

少女漫画ってたまに読みたくなる(´∀`*)

ぽぺらタイアード!!!


今日は学校に今年の履修申し込みと教科書の申し込みをしてきました


疲れた~
帰りに、おばあちゃまのおうちに遊びに行ってきました
焼き肉セット頼んでもらっちゃった
うまうま(∀)


バスの乗り方がわからず
すごい焦った!!
PASMOで乗ったら残高足りませんって言われて
500円入れ直したらおつりが10円しか出てこなくて
すごいモヤモヤしたり
んであとでPASMOの残高見たら普通にバス乗れるだけ入っててさらにモヤモヤ

バスは普段全く乗らないから、
よくわからない(´・ω・`)

ちょこくらんちナントカ


お昼にミスド!!!
うまうま

やっパリか!!!

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用
だってw





笑い飯はガチで似てるw
原作読んでてずっとそう思ってたので
これはよかったよかった(`・ω・´)




そして
なかむら ゆういちと聞くと
中村悠一しか浮かばなくて一瞬どきっとする


中村悠一と聞いて!!!!ガラッ
みたいな感じになる
んで俳優の方と聞くと

あぁ・・・・わかってた!!頭の片隅ではわかってたさ・・・!!!

ってなる(´・ω・`)



もやしもんの実写キャストがぱっと顔が浮かばない人がいるから
ググってみよう

小野D・まえぬ・ひろC・羽多野・杉山さんが出たら個人的に神ゲーだった

ときメモGS3のキャスト発表されてた!!!


■桜井琉夏(杉田智和)
■桜井琥一(諏訪部順一)
■不二山嵐(宮下栄和)
■新名旬平(私市淳)
■紺野玉緒(千葉進歩)
■設楽聖司(立花慎之介)




・・・・・神谷浩史が出ないだと!?
予想では絶対ひろC出ると思ってたのになあー

個人的には小野D・まえぬ・ひろC・わちゃ・杉山さんあたりを予想してたんだけどなあ




まさかの琉夏が杉田
まさかの杉田すぎる

千葉さんは銀魂のゴリラ局長のイメージが強いけど
本当はイケメンボイスなんですよねw
私市淳さんはあれだよね
kanon(東映版)の祐一の人ですよね




GS3どうしよう
買うか迷う

感傷的なワルツ=月森くん

そういえばロシア代表?で出場した日本人の選手が
踊っていた曲が
感傷的なワルツでした。


感傷的なワルツすきー!!!



金色のコルダ3欲しいなあ
3はキャラがすごくネタっぽいのがチラチラいて素敵すぎるw

金色のコルダの舞台って横浜なんですね~
横浜はたくさん聖地巡礼できる場所がたくさんすギル


・・・・横浜の高校に通ってるというのにロマンスがまったくありません
私涙目

ピュアな心をもった淑女しか入店できないクラブカッツエ




バイトから帰ってきたら
届いてました(´∀`*)
楽しみにしていた
「Last Escort-Club Kaze-限定版」
が(´∀`)!!
箱がエロゲみたいな箱の形です
結構こういう形になってる箱が好き。
公式カタログがわりかしペラい
裏Katzeはまだ聴いてないけどなんだかワクワクしてきた(´∀`*)
レイさんとヨハンは中の人が好きだし
第一印象ではつばさがかわいいし
店長が中二すぎてツボだし
誰から攻略すれば
いいのか迷ったので
公式サイトで最初に出てきたキャラを攻略しよう~と
私は思いました
あれ作文?
ではクラブカッツエに入店してきます(`・ω・´)

クラブカッツェの店長が予想外の中二すぎて若干の好感度があがりまくリング!!!

昨日アマゾンから
ラスエスクラブカッツェの発送メールが来て
今日の朝昼頃届いてちょっとだけやってバイト行こうと楽しみにしてたら・・・


結局バイト行く前には届いてくれなかったー(;ω;)

うあうー
ショックです・・・・
配達の時間は8時までだから
家に帰ったら届いてればいいなあ


届いてますよーに!!!!

とぅっとぅるとぅるとぅっとぅとぅ~♪


チョコボに乗れるようになりました

まさかのカリスマ不在


アキラかわええ(´∀`*)

スイプーandラメントのやつもあるぽいから早く絵柄がみたいよー



つかこれカリスマが不在w
カリスマどこいったんだカリスマー



テッテケテーテッテケテーテッテケテー♪←カリスマのテーマ

右にある楽園


ぬあーかわいいっ
楽園みたいやんなあ

サブタイトル横のカウントダウン数字で泣ける

げどうまるかわいいいいいい!!!
銀魂の外道丸が可愛い。
神楽ちゃんと喧嘩してるシーンで萌えた。
銀魂の女の子はみんな可愛いなあ(*´Д`*)

妹萌えの「回覧板!!」が好きすぎて着ボイスにしたい。
結野アナの元旦那の声が成田剣だった。
オレンジ!

予告で新八がハァハァしてたパンデモニウムさんってだれなんだろうw
コミック派なので、原作で陰陽師編は見てないので毎回毎回次の展開がまったくわからない!



銀魂なんで終わっちゃうんだろう。
やっぱり毎週みてきたからやっぱり悲しい・・・
最近カードとかグッズは買ってないけどやっぱ悲しいじゃん(´;ω;`)

あと5回だっけ?
そういえばカウントダウンを計算すると最終回が4月1日みたいなんですが
・・・・これ「銀魂はまだまだやるよ!」って言って「エイプリルフール!!!本当に最終回ですwww」オチか
「みなさまありがとうございました」って言って「エイプリルフール!!まだまだ続くよ!」ってオチか
どっちなんでしょう。
後者を激しく希望!!!!!!いやまじで!
金魂やればいいじゃん!3Zやればいいじゃん!3Zやろうよ!3Z!

タイタニックする竜馬フィギュアに笑った

F1000757.jpg
なにこれかわいい


スッキリはナレーションが中井さんだから
歴史関連を読み上げる中井さんにちょっと笑ったw


東京の龍馬巡りなら出きる気がする!
砲台警備こないだドラマでやったばかりだね(´ω`)





歴史のあとに紹介されてた
モテロンタリング・・・・

理系に進学とか普通にムリムリ

つか三次元で逆ハーとかちょっと微妙だw

ミュージアムに行きたいな

ロードオブザリング  アートブックが欲しくて
今少し探し中!!
 
ロードオブザリングのファンというのもあるんだけど
スケッチとかが素晴らしいと聞いてすごい欲しくなってしまったー
 
 
草薙シリーズの画集
前々から本屋さんで
ワクワクドキドキしながらちらっと見たんだけど
すごいきれいで欲しいなあーと思っております
調べたらSF編があるみたいで
わくわくしてきた
 
草薙の画集が欲しいと母に言うと
草なぎ剛が画集出したのかと聞かれてしまった
 
確かに草なぎ剛は
画伯だけどもw
 
 
 
大槍葦人やたかみちの画集の画集が前々から欲しいので1万円位これは画集を買うお金!!!というかんじに
ためようかな~
 
 
 
いとうのいぢのメイキングDVDが出てるみたいなんだけどどうなんだろう
絵描きさんの作業してるのを見るのが好きだから
気になってはいるんだけども・・・・
 
 
 
 
 
絵を見るのが好きだー
ダヴィンチとかの画集も少し高いけど欲しい
 
現代アートがいまいち理解出来なくて
正直絵画だと
ダヴィンチとかの時代の絵が一番好き
 
天使とかヨハネとかマリアとかそういう綺麗な絵が
やっぱりねいいです
 
 
現代アートは狂ってる感がすごい
 
横浜トリエンナーレが自分の中で衝撃的すぎた
あれはいまいちよくわからない
 
ケチャップ表現が多いです
 
そういう時代なんだろうか~
 
 

ポーチの中がとってもカリスマの中の人色!!!

F1000753.jpg
咎狗のポーチが届いた~


ラメントと迷ったんですが
咎狗にしました(´∀`*)
なにげに大きいです
ペンケースにするぞいっ!

100均一の楽しさは異常

F1000751.jpg
スピーカーがまさかの100均一で売ってたので買ってきた~

無駄に線が長いwww
音質は・・・・100円な音質


ウォークマン関連のものって何でも高すぎる!!!

IPODは安くてかわいいケースとかたくさん売っててうらやましい

雑貨屋さんに行ってもIPod用しかないという
ウォークマン派への嫌がらせ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
