ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年03月



やりたいことをしよう!!!


龍が如く3をクリアして
自由に町を歩けるモードでトロフィーを100%目指して
やっております。


でも将棋と麻雀がわからなすぎて
100%は無理な気がしてきた・・・\(^o^)/

Lament for Eros・・・・嘆きのエロス?

ふぇろ☆めんのいろは歌が
素敵だ(´∀`*)
鳥さんはやっぱいいねっ




あっ
明日は歯医者だ・・・
今、口の端がきれてて痛いんだよなあ
うあーいやだなあ
歯医者の先生が鬼畜眼鏡なんだもん(´・ω・`;)
あれ絶対ただの眼鏡じゃないです
あの鬼畜っぷりは鬼畜眼鏡をかけてるからに違いない


また
ぐっぬぬぬぬ口の端痛っ・・・ぐああああああひでぶっあべしっ
な感じになりそうだ


でも歯医者さんファミ通が置いてあるから
とってもうれしい(´∀`)


ファッション誌よりも真っ先にファミ通を読む私
一応女子高生


くどわふ

クドわふ
ピクシブでクドわふイラストを募集していたので
クド大好き!って気持ちだけで応募してみました。

下絵の時点ではクドだけじゃなくてヴェルカとストレルカもいたんだけど・・・まあうん。
草原は正直やっつけです。なんか背景白で影というのがさみしかったので、
ばばーんと思い切って草をはやしてみました

今年は背景強化年間!

ほんとクドは可愛いです。あの可愛さはもうはんぱないっす。
クドわふの主題歌は鈴田さんが歌うそうじゃないですか!鈴田さーんすきだああああああ!!!
主題歌発売したらゲイツする!・・予定。

まきいづみ時空にも飲み込まれてる私なので
そのうち、小毬ちゃんのキャラソンも出たらいいなーって思ってまする。
あっささ子のキャラソン出てるんだよなあ・・・ささ子のキャラソン聞きたい・・・(´・ω・`)
ささ子のエプロンが欲しいです。あれは可愛い!


あっ
半年ぶりくらいにバーナーの絵を変えました。
バーナの絵変えなさすぎだ私。

歯磨き粉って君って何の味?

実況する予定のドMゲーの公式HPを見てて他のシンプル2000シリーズでなんかもっとないのかなっと思い
行きついたのが

漢のためのバイブルTHE 友情アドベンチャー・

・・・声優豪華すぎるだろ(゚д゚)!
折尾 護(小野 大輔)← ここらへんが
袴田 暁(遊佐 浩二)←    とくにツボすぎる

適度なウホッいい男な感じのゲームにしかおもえなくってこれ本当に友情アドベンチャーなの?なんて
思ってる感じでございますw
ちょっとこれ気になる!!

おまけのカレンダーがだいすけです


カレンダーやっとめくりました
3月の間ずっと1月2月の浩Cと小野Dでした


vitaminの卓上カレンダーが今月で終わりで悲しい
でもなんかみんなグラサンかけて卒業!っていう今週と来週がなんかシュール


あっ
ビタレボ買った人がうらやましーい
GTR攻略したいよーうっほっほーい
XをPSPかPS3で出してほしいなあ・・・

風邪

ぬあー風邪が治らなくてつらい

むしろ悪化しまくってる
気がするの。

春休み家の中居て風邪ひくってどんだけ~

来月入る前には治しちゃいたいなあ

実況プレイするよ~


昨日はお友達と
母校へ行って久々に
母校に癒されてきました
まあ行ってすぐ会議だから1時間くらいしか居られなかったけど(ω)

あっカラムーチョ貰った
普段ポテチ系食べないけど久々に食べるとおいしいね(´∀`*)


一時間で母校から出たのでこれは弱った・・・・
と友達と町をうろちょろ

カラオケがどこも満室で
春休みの昼クオリティーを実感・・・
なのでミスド行って語りました
ミスドのポンデすきだけど
虫歯が痛んだぜ・・・




そしてそんな中決まったのが



「実況プレイやろうぜ!!!」

実況プレイやりたかったくてやる友達いねーよと思ってたらやる友達がちゃんと居た・・・!!!

中古ゲーム屋さんで素晴らしいなんかいい感じのゲームをみっけたので
それを実況しますよ( ´艸`)
4月中にはうp出来ると思います。

それまでにのどのコンディションをよくしておかなきゃ。
まきいづみボイスになる方法を教えてください。




写真に写ってる漫画は
友達と待ち合わせてる時に本屋さんで買った
薄桜鬼と面白そうな漫画

キング、龍が如くの真嶋の兄さんに似てる気がしてきた


明日は母校へ行ってきます(`・ω・´)
キングに去年とれた単位
知らせたら怒られそうで怖いから
通知表は家に忘れていこう←



明日行くよ~ったら
お後輩も来るそうなので
合格お祝いのカード的なのを作ってました

キラル主人公sをなるべくゆーぽんさん風に描こうとしたけど
見事に撃沈!

こんな可愛い子が女の子なはず(ryそんな感じに・・あぁ


カードというよりカード+封筒になってるから
封筒にはあれを入れますよ
ええあれですね
おいしさハンサム級のあれですね

木原さん

木原さんのお天気コーナー見てるとDQNネームがたくさん出て面白い

木原さんが地味にたまに名言を言うから
あのコーナーは見逃せない


木原さん語録

「ぴんくちゃん!わっお父さんもぴんくのジャケット着て~」

「そらくん!そらジローと一緒だね」

「えっそらジロー食べたいの?そらジローは・・・今は食べられないからあとで食べようね」



そらジローと一緒にされたそらくんwww
ぴんくちゃんとかよく木原さん笑わないで出来るなあw

(エアブラシが)とってもとってもとってもとってもだいすけよ♪


ピクシブでクドわふイラスト募集してたから
ギリギリすぎる投稿になりそうだけど

クド描いてますよ(>ω<)

エアブラシがなんか
だいすけになってきた



クドの痛PCが発売するみたいなんだけど
あれシステムボイスだけ売ってほしい
300円くらいで。

というかリトバスは声優さんが素敵すぎるから
もう全キャラのシステムボイスを・・・!!!

真人とかなかなか面白いシステムボイスが出来そうな・・w

システムボイスってわりかし需要あると思うんです
だから特典とかについてるとすごく嬉しい!


リトバス、ヘタリア、デュラララ、銀魂・・・システムボイスでないかな

つか猛烈に
小野Dのシステムボイスがほしい(´∀`*)

うっほほーい!

ケイスケのドライバー攻撃!

咎狗の血アニメ化おめでとうございます!

いや~まさかの咎狗アニメ化ですよ!
昨日知ってもうびっくりしちゃった。アニメでカリスマやアキラとかアキラとかアキラとかが見れるとか!
ビトロ様がくねくねしたコミカルな動きしてくれそうで楽しみw
公開されてた画像見たらカリスマが可愛くなってた。
PVではクロスケとかも出てくるようなので、アニメでアーキーラァが聞けるのを楽しみにしてますw
ストーリーはPC版?PC2版?どっちなのかしら。
PS2ならユキヒトが出てくるんだろうなあ。ユキヒト目当てでPS2版を買ってしまいそうな今の勢い。

一目でわかる咎狗説明絵をかこうかなとおもったけどケイスケ描いてなんか満足してしまった。

201002230407.jpg

パゲ


クドちゃん
少しハゲてる・・・???

うおおストレス??!!!
うおおショック

やっぱお外に遊ばに行かせなきゃだめなのかな
外気になるっぽいけど
怖がりでビビリでチキンなんだよなあクドさん
家が大きな道路に面してる感じなのでね
車のキイイとかガタンって音がするとすごいビクビクするクドさん

ほんと飼い主に似てチキン←

ストレスどうにかしてあげなきゃ

季節の変わり目には絶対風邪をひくんだなあ人間だもの ゆりを

風邪をひいたっぽくて
のどは痛いしくしゃみはとまらないし頭は痛いし
風邪辛すギル

風邪薬ないんだよなあ
病院行けばいいんだろうけど・・あうー

この時期に風邪で病院行くと
「花粉症かもしれないから」
と血をとられそうになる
トラウマが・・・・



花粉症じゃないもん風邪だもん
イガイガするし風邪だもん

乙女ゾーン


昨日お部屋を少し
模様替えしようとあっちへ移動したりこっちへ移動したりをしていて

疲れた~
この小さい本棚を何回移動したか・・・っ

まあ気に入らなくて結局元の位置にw
デュラララとかぽーんと置いてたので
本を綺麗ならべましたよ


BL本と君に届けを一緒に並べるに違和感がww


一段目→キラルグッズ(キラルのDVD、アキラのフィギュア、ラボで買ったバッチとか)、キラル画集みたいなの、君に届け

二段目→BLコミック、空の境界、デュラララ、星新一小説、リトバス草本

三段目→DGS響、咎狗コミック、ラメントコミック、スイプーコミック、ミクの漫画、ヘタリア、ちびさん、薄い本

四段目→basaraとかいろいろ

五段目→集めかけで中途半端な漫画




この本棚乙女ゾーンと呼ぶことにした

横浜と聞いて飛んできました

Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA

Lucian Bee's のイベントが横浜でやるっぽい!!
行きたいなあ。
正直ルシアンやってないんですけど、行きたい。
行くなら一人楽しすぎる状態になるけど行きたいなあー
ルシアン好きな友達いないんだもん~
ところで、
横浜BLITZってどこよ・・・(;´Д`)


本編よりファンディスクが気になるよルシアン


あっ舞台Vitamin、コルダよりはキャストがましな気がしてきた。
でもゴロちゃんは女の子がやればいいと思うんです。

日本のマンガは逆Z

Song of SayaSong of Saya
(2010/07/29)
Yair Herrera

商品詳細を見る

・・・・これ沙耶の唄なんだぜ・・・?
沙耶の唄のアメコミ化、ずっと嘘だとおもってましたw
ほんとに出てたんだね(゚д゚)!
買ってみようかな。

それにしてもやっぱりアメコミはお値段が若干お高め。

フロム・ヘル 上フロム・ヘル 上
(2009/10/10)
アラン・ムーア

商品詳細を見る

フロムヘルってマンガだったんだ・・・Σ(・∀・)
フロムヘルってあれだよねジョニーデップのでてた切り裂きジャックのお話だよね?

アメコミの絵とかヒーローものが好きすぎてアメコミを買いたいと思ってるんですが
なかなか買えないなあ。
きちんと日本語翻訳されてるものもあるから欲しいんだけどね(´・ω・`)高いんだもん。


アメリカはいいなあ。たくさんヒーローがいて((o(´∀`)o))
日本にアメリカではヒーロ!なアメリカンヒーロが日本のサムライスピッリット的なのを
学びに来てサムライスピリットを教えてくれる師匠に
「日本の平和を守れば教えてやろう」と言われ
治安を守るためにコスチュームを来ていざ街に出たら
変質者扱いされて警察に確保ォ!されてあわあわするギャグ漫画をだれか書いてください!と
そんなことをずっとお風呂で考えていた。
お風呂場は無駄によくわからないことを考えるそんな場所。




今日はスパイダーマン3を地上波でやるよ!
3はレンタルして見たけどスパイダーマン好きだから見なければ(`・ω・´)ゞ

I am in Yokohama !!!

用事があって、お母さんと横浜に行ってまいりました。

用事が終わり、ついでだしということで中華街に行ってきた。
前にアリプロライブに行った時にお友達に連れっててもらって食べた肉まんがおいしかったので
どうせ肉まん食べるなら!と
すごい歩きまくってそのお店を探して
やっと見つけて食べることができた!おいしかったー( ^ω^ )
中華街は「お姉さん甘栗食べるアル」的なあれが困る。甘栗嫌いだから余計困るw
あと、結構食べ放題の勧誘が(;´Д`)

中華街の中にイギリス大使館的なのがあってちょっと大丈夫なのかなと思った。
あと「ヘタリアの中国とイギリスが~」と話してる同い年くらいの子がいてちょっと
ガタッ!となったw
でもとりあえず人名で・・・(ry

横浜結構イタリアガーデンとかイギリス館とか西洋館が多いんですね。
今度西洋館めぐりに行ってみようかな(`・ω・´)


ついでにアニメイトにも寄ってきました。
グッズみて本みていろいろみて特に欲しいものがなかったので戦利品はなし!
いやまあ・・・ラスエスのオフシャルブック的なのとかあったけど、お金ないし・・・(´;ω;`)
お母さんがいるのでね、同人誌は前をとおってちらっとみる程度にしないとちょっとまずいww

お母さんが「ヘタリア」を「ヘタリアン」というのはなぜなんだろうw
イタリアンみたいな発音でヘタリアン・・・謎すぎる(;・∀・)

マンガ版ラメントをBLと知らず読んで気に入ったらしいお母さんが
ラメントのグッズをみて「これ!あれ!じゃん!」と言っていましたw

そして気になったことが!
アニメイト、映画とかの前売りってどこで買えばいいんでしょう。

おめでとう!!

お友達がふたりとも
高校に受かったという知らせを聞いて
 
わっほーいです
 
 
マジマジドマジで
おめでとおおおおっ!
そしてお疲れさまです
ゆっくりリラックスしまくって休んでね
 
お祝いにDGサンダーを進呈しよう(`・ω・´)←
 
 
 
そして近いうちに
遊びましょうw
 

ツッコミどころ満載

朝の空気がとても素敵だったのであまり日が当たらないベランダにでて
深呼吸したら

なんかテンションがあがってきたので
なんかベランダで

恋のABC♪を踊ったら
日が当たらない原因の家の半裸のおっさんに見られたでござる


逆に半裸のおっさんがすこし慌てて
隠れたんだけどΣ(゜□゜;)

なっ謎だ

ハンサムとハンサム

ブランチで小野Dがインタビューされてて

「わああああああ(´∀`)」

とTVの前で騒いで
しかもナレーションが浩Cで
もうテンションがクライマックス!!!!




だけどそしたらそれが夢で
なんだ夢かと起きてTVを見たら
大輔さんという名前のお相撲さんが出ていて
それを写真とってツイッターに夢の内容を書いた










という夢を見たんだ

夢の中で夢を見てしまった
寝る前に小野Dの出てる
ラジオ聞きまくったからかなー(´∀`)



声優アワードのニュースで
小野Dがニュースに出たっぽくて見逃した私涙目以外の何者でもない


小野Dが好きすぎてやばい

kiiiiiiiiin!!!!

スランプです。
スランプすぎて泣きたい


絵がぜんぜん描けなくて
もう泣きたいので
ゲームをやって現実逃避


スランプつらいなあ

e ki sho u


新しい液晶タブレットどうなんだろう

発売したらヨドバシにでも行ってみよっと

液タブ若干のあこがれでありますw
高くてとても買える金額じゃないけど・・・(´・ω・`)
ヨドバシとかで試してわーきゃー言うだけならただだし!




とりあえず今はintuos4だ
intuosはすごい!!!らしいので
ちょこちょこお金貯めてそのうち買う
けしてintuos4も安いわけじゃないので
ほんとちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょことw



最近うちのパソコンがツンデレすぎて正直イライラする
これだから三次元のツンデレはああああああああ

さっくーやあああ


このシルエットは








咲夜さん!!!???




figuma出るんだ!!!
ねんどろも出るし
欲しいんだけどぬあー
ねんどろはおぜうさまも
出るようで
咲夜さん買うならおぜうさまも買いたいなみたいな



figumaはミクのも持ってないからなんかうおおみたいな
あんまフィギュア買うなと言われてるし


むむむ

フリーザに花火にされる


深夜に
ミクを描いてたら

ミクがこういう風に言ってるようにしか見えなかったでござる



夜中やってた映画がおもしろかった!!
悪魔とかねーそういう映画面白いよねー(∀)


あと毎回毎回バーンノーティスがおもしろすぎる
あれは面白い!!
吹き替えがルパンだから海外ドラマ版ルパンみたいな感じに時々見えたりするけどww
あっプリズンブレイクDVDプレゼント応募した!!!
当たればいいなあ・・・(´∀`)

気品漂うペルシャ


おばさんちのミユウ坊ちゃま
相変わらず白く美しい毛並みだわ(´∀`*)

おばさんと間違えて私に甘えてきて私の顔を見た時のミユウの顔がスゴかった


Σ(゜Д゜)

ほんとにこんな顔をしてましたww


長毛種はだっこしたりするとくしゃみと目のかゆみが止まらなくなる
可愛いからだっこしちゃうんだけど
前は短毛もだめだったけど
クドさんがうちに来たときには短毛の子は大丈夫になってた!

前々から猫アレルギー疑惑
きちんと調べたらわかるんだろうけど
調べたら負けかなみたいな

別に注射が怖いからとかそんなんじゃないんだからね
歯医者さんの麻酔は前は半泣きだったけど今はなんか慣れた・・・!

だから別に注射が怖いとかそういうのじゃないんだからね!!


この季節は花粉とかじゃなく風邪をひくので
お医者さんへ行くと
花粉の検査をされそうになるのが
タイガーアンドホース

ほんとに風邪だから!風邪薬くれるだけでいいから!みたいな

そして現在 若干風邪気味です

プーさん


プリンさんが
最近さらに可愛くなったよ


クドがすこし痩せたのに対して
プーが今度若干丸くなってきた気がします

再放送でまた元気になれるぜ

銀魂、再放送するようで嬉しい(´ω`*)


傑作選なのかな・・・?
傑作選ならとりあえず、
銀さんと土方がサウナ入る回とゴリラが今日死にます★の回マヨラ13と合コンの回と王様ゲームする回と柳生篇と九誕回とモンハン篇とミツバ篇と吉原炎上篇はやってほしい!!!


銀さんと土方がサウナ入る回好きだなあ
いやこれは全然BL的な意味ではなく
単純にあれは面白い!
いやマジで!!!
ジャンプ漫画はそういう目で見たことないからうん!!

あとはまあ九ちゃん回ですね







あっ陰陽師篇、
杉田が「セイバー」とか叫んでくれるんじゃないかと期待してた私がいます

外道丸と銀さんのコンビが聖杯戦争に参加したら普通にバーサーカーとかだってあっという間に倒せそうな気がしてきた


聖杯戦争に銀さんが参加したら・・・とか無駄になんかそういうの描きたくなるw

銀さんが参加したらまずサーヴァントの存在にツッコミしていろいろツッコミして中盤シリアスになる


聖杯戦争に新世界の神が参加したらとか・・・
とりあえずデスノートで真っ先にワカメの名前を書くのは間違いない





私ならデスノートで
まずワカメをあれして
ちょっとあれいけるんじゃね?とか思いつつも
イリアの名前をデスノートに描けるわけなく
金ぴかの武器の数とかにびびって即ジャンピング土下座
そしてBAD END



あれいつのまに銀魂からFateについてになってた

おや?


→去年同じ頃に書いた絵


あんま私成長してないかも・・・\(^o^)/

深夜のテンションのノリで作詞

赤だったり黒だったり青だったり

僕にいろいろ顔をみせる君

赤い君が一番僕は好きなんだ。


でもどの君にも共通するのは

少しほうっておくと、君はスゴく甘くなるんだ

いつもはツンツンして僕を
刺激するのに

もしかしたら君は
ツンデレなのかもしれないね。

そんな君に僕はまさにHOLIC












コーラの歌/作詞 私


アイラブコーラ

ハンドパワー!!!

あやかちゃん、みずほちゃん
試験お疲れ様!!
 
 
ハンドパワーすごい送りましたよ
ハンドパワーが
届いてたらいいなw←
 
 
マジでお疲れ様
さあ試験が終わったし
遊びましょう!!(・∀・)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
