ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年04月



一人で絶賛製作中

関係ないけどアマガミアニメ化すっごいたのしみ
絶賛制作中のミクプラスですが、
プロローグは書けたよ~

なんか物語とか書いたのなんて小学生以来な気がするw
文章がほんとひどい!のでちょっとギャルゲをやってシナリオを勉強してくる。
最近ギャルゲぜんぜんやってないもんなー女性向けばっかだもんなー。

今ならBLとか乙女ゲ作れるんじゃね?とか思って夜テンションで
攻略対象全員ツンデレのお話を書いてそれを翌日見たらほんとひどかった。
とりあえずだれかメカにのって戦いまくるマヴラブみたいなBLか乙女ゲーを私のかわりに作ってください。

心軋むとき

どうしよう
ヘビーレインが面白すぎる・・・・
気になっていたから
体験版をやってみたんですがなにこれ面白すぎる!!!

声優さんもアンチャーテッドみたいに海外ドラマや映画の吹き替えで見かける方ばかりなので
すごい映画みたいなそんな感じ



ニコニコにも実況がランク入りしてたので見てみたら
うおーやばいこれはやばい
久々に「めちゃくちゃ欲しい!!」と思えたゲーム


来月買おうかな
2月に出たソフトだからベスト版はまだまだ先だろうしなあ




ニーア、EOE、龍が如く4、アンチャーテッド、ベヨネッタ、アサシンクリード・・・・欲しいPS3のゲームがいっぱい


来月は外付けHDDとキャプチャーBOX買いたいから
ゲームまでお金回るかしら
Ayumuさんからのコメント見てちょっとこれはpcの
容量が足りないぞ!!と思ってやっぱり外付けも買わなければ\(^o^)/

1年前くらいからの

うおおおおおおお
フォルダを整理していたら結構前の絵が出てきて
ちょっといろいろ塗り方とか変わりすぎじゃね?と思ったので
一年前くらい~今まで
まとめてみた




劇場版銀魂見てきたよ!!



[劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」
お友達と横浜のブルク13まで
見に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
いえい13!!


なんかもう・・・すごくかっこよかった。
バクチダンサー流れたところで鳥肌が・・・!!!
なんかもう「うおおおおおおお!!」って感じ。あれはかっこよすぎる燃えた燃えまくった。

真選組はうわさ通りのちょっぴり出演。しかもなんかかっこわるいw
近藤さんは劇場版でもやっぱり全裸でした。
神威が素敵すぎてどきがむねむね。 神威の<○><○>クワッなシーンもあった~

最後はほんとにいろんなキャラが出てきて、あのシーンはDVDを買って一時停止してみなきゃ!
九ちゃんの登場がほんと少なかった~OTZ
可愛いかったけど!!
とっつあんの「ぶるわああああああ」に笑ったwwwぶるわあああああああ!!!ww


劇場版第二弾・・・ガチで期待してます(`・ω・´)
ちょっと最後に騙されかけたーマジでやってほしいなあアレ
ポニマヨ可愛いよポニマヨ

まだ公開して2日目なのに興行収入20億でしょ?これまじでワンチャンスなんかあるんじゃないかと期待してる。


来場者特典のブックマーカーは神楽ちゃんでした。
お友達も神楽ちゃんでした。配ってる人がもってるのが全部神楽ちゃんぽかった。


「エリザベスの声はそこらへんにいたおっさんって書いてたから多分サンライズの誰かだろうなッ(`ω´)ドヤ」
と語ってる少年が居た。
とりあえずこう思った

エリザベス(CV監督)だよ!ちゃんとTV版見ようぜ!



F1000970.jpg

セラにも行った!!
ちゃんと調べていかなかったから迷ったまじで申し訳ない・・・OTZ

パセラ、なんだか入りづらくて入り口のところで
あわあわしてましたww
店員さんがやけにさわやかで執事喫茶とかあんな感じなのかなって思ったりw

コスプレカラオケしよう!だとかアニメの冊子とか置いててうちの店はオタクに優しいんだぜっ!!!って
言ってるお店なのになんか雰囲気がオタクにはドSすぎた。


F1000971.jpg

リザベスハニトー食べたよ~
エリザベス本体は雪見だいふくみたいな感じでした。
正直二人では完食しきれなかったーOTZ
近藤さんのバナナ揚げとか真選組ホッドドックとか
食べれるかなーとか思ってたんだけど余裕でハニトーでお腹いっぱいになった!!

エリザベスを解体する作業がすっごくグロテスクでした(´・ω・`)w

F1000969.jpg

トロプラスのゲームソングが映像つきで歌えるので流してみたよ!!
きゃー蓉ちん可愛い!!きゃー哲雄!!きゃー!!

咎狗とかスマガとか村正とかあって、スイプーちょっと流してスマガ流して・・・みたいな。
スマガの映像はやっぱいいなあ(´∀`*)

F1000972.jpg


ンもすセイがまさかのPVつきで歌えました
UGAではキンモスがPV付きで歌えるぽい!!!
これは小野Dファンとしては嬉しい!!
これで皆さんUGAへ行ったらキンモスをPV付きで歌って小野大輔を布教しようぜ!
浩CのハレノヒもPV付きで歌えたらいいのになー。あれは浩Cの細さになんかドキドキするPV。

熱愛SOSやねこまっしぐらがさっそく入ってた!
あえてのカレーの歌を歌ってしまった私は何なんだろう・・・w

次カラオケに行ったら津軽海峡冬景色とリンダリンダとボンバーキングのテーマを歌おう。




なとみらいでうろちょろしていたら、
謎の上半身裸の小さい男の子がいました。
きっと彼はエガちゃんリスペクトなんだ!という事にしておいた。
ジャンプショップの混み具合はすごかった・・・あれは全然なんも見れない・・・( ゚д゚)ポカーン

ちなみにパンフレットとか買わなかった!高いし、ガイドブック持ってるし・・・(´・ω・`)
でもなんか次に映画館いく機会があったらパンフレットとか買ってきちゃいそうだ~
映画の予告でダブルオーの映画やアリエッティの予告が流れていて見たくなったぞガンダム!
ダブルオーの新キャラの名前がまたまたすごいなっガンダム!
とりあえず語尾にガンダムってつければちょっとダブルオーつかグラハムぽくなる気がする。


っても楽しい日でした!!
次は池袋!おっなんか久々に銀魂で盛り上がってるぞ(`・ω・´)
その次はヘタリアの映画・・・見に行こう!!いや見に行ってくださいお願いしますm(__)m


USTで神楽ちゃんでも描きながらgdgdと深夜まで語りたいなぁ~と私は、思いました。
あれ?作文?

今の気分は遠足前のような感じ

明日つかもう今日だけど
お友達と
銀魂見に行ってきます(´∀`*)イエー
パセラも寄って銀魂のなんか食べてくるイエー
朝早いからもう寝なきゃ
映画中に寝てしまわないように眠気スッキリガムを買っていこう(`・ω・´)
貰えるフィルムは神楽ちゃんが当たればいいなあ~
舞台挨拶行った方がうらやましすぎる!!
今日アニメ銀魂の紅桜編を見返したかったんだけど出来ずでとりあえずマンガは見返した

アラームを設定しようとして音楽を決めてたら恐ろしいくらいに銀魂関連がなかったので
DGSのDEARVOICEの「カバディカバディカバディ」にしておいた!
着メロも「カバディカバディカバディ」にしておこー

絶対に忘れちゃだめなもの
・学生証



私はクレジットカードをもっちゃ だめ!!

とりあえず6月欲しいゲームを全部計算してみた

チーン31861円



ガチで欲しい度が高いのが
4点
全部で18000ちょい

うん買える限界ですね~


6月なんか予定あるかな

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あ( ̄◇ ̄;)




劇場版ヘタリア公開するじゃん・・・・!!!!
見に行かなきゃ

チャリーン\(^o^)/


7月は京都資金3000円くらいしか貯金できないなあ




池袋へ行くまであと2週間
ヘタリアを見に行くまであと2ヶ月
京都へ行くまであと5、6ヶ月
イントゥース4を買うまであと・・・・・
同人誌を出すまであと・・・・

FF13が気になる猫の図


FF13をひさびさにやったら
クドさんがすごく画面に飛びついてびっくりw

可愛いなあ~

松屋に龍が如くカレー食べに行きたかったー

プラットフォームはPSPで発売は秋。“「龍が如く」の新たな挑戦”と称された「PROJECT K(仮称)」のティザーサイトが本日オープン

けっこう楽しみにしている「PROJECT K(仮称)」ですが、
PSPなのかー。

前に公開されたPVみたいなので
出てきた少年が主人公の幼少期なのか、
それか「まってよ、お兄ちゃん!」「お兄ちゃんここ入りたい!」そんな感じの遥ちゃんポジションのショタか
どちらなのか気になります。

主人公の名前が「右京龍也」やっぱりドラゴンがつく名前なんだけど
主人公の名前には「K」が入ってない!projectKのKはなんのKなんでしょう(´・ω・`)

今回はテーマが“暴力”らしく、主人公が少年なのでチーマーとか暴走族そういう感じなのかな?
テーマが暴力かーDQNDQNしてるゲームだったらそれはそれでいやだなー。
ギャグ要素がやっぱり欲しい。


5月13日になんらかの発表があるぽいから期待!



ときめきメモリアルGS3がまさかのラブプラス+と同日発売・・・OTZ
彼女をつくるか、乙女ゲーか・・・うん迷う。
ときメモGS3がラブプラスGS的な感じならちょっと迷わずGSを買ってしまうかもしれない。
アマゾンの値段的にはラブプラスのほうがお安いんだぞ!

薄桜鬼PS3も出るしあといろいろ出るし6月は私6月誕生日なのにお金がお金が・・・
家族や親戚からはきっと図書カードだと思うので
アニメイトでゲームを買うのもありだなーっと。
がー

小野トーーーーク


DGサンダーが残り少なくなってしまった(´・ω・`)

数人に布教活動したり一日一個感覚で食べてたりしたら40個なんてあっというまΣ(゜□゜;)
地元に全然売ってないから
超A&Gショップでまた買おうかなーなんて思ってたり。




あっ
あにそ~ん+のおれパラ特集を全力で期待してたら
小野Dが出なかった・・・
小野Dいいい?小野Dいいいい!!!!!
森久保&岩田トークが笑えたらまあいいや
でも少し1週間ガチ期待してたんだー
平川さんで出るかなっG.Addict出るかなっだいすけコールしなきゃとか\(^o^)/


FF13のスノウの召還獣の技にこんなのが
「ダイアモンドダスト」!

・・・・溢れ出す涙のあと~二人は~うなずくう~永遠の愛をもとめ見つけた答えはああああ♪

詳しくは風花かダイアモンドダスト 小野大輔でググってくださいww←

ダイアモンドダストといえばもうこれしか浮かばない
いい曲ですダイアモンドダスト



まあつまり
今年のおれパラは行きたい・・・!!
今年中には生DG5全員をっ(`・ω・´)

おれパラ誰かいないかな

映画館の心地よさは異常

最近生活が若干また昼夜逆転してしまったから

日曜日までには治したい。
映画見に行って寝ちゃうとかそれだけは絶対しないようにしなきゃ( ̄◇ ̄;)





実況の話、
撮るのもう少しかかりそうですw

ヤフオク的なサムシングでキャプチャーboxを調べたら
お手軽なお値段で買えそうだからちょっと考えてる。

ネットおおおおっ!!!!!


できた
出来たんだけど
ネットが止まっちゃったから
うpが出来ない\(^o^)/

ああああいつネットは復帰出来るのかな(;ω;)
来月までネットなし生活?ネットなし生活辛すギルぜーっ・・・・・OTZ


劇場版銀魂公開おめでとう絵描きながら銀魂トーーークしつつUST配信したいとか思ってたのに・・・
うあああ

ネットしたい

ネット止められたっぽい


引き落としできなかったのかなあー
でもそしたら家に郵便でコンビニで払うやつが
送られてきて止められる感じだから、
別にまだ止められてはないはずなんですがー

わからん(´・ω・`)


気になる事と言えば、
無駄にBBPhoneの光がカチカチ言ってうるさかったり
マンションがなんか謎の工事をした以降からつながらなくなった

とか・・・・

ぬあーネットしたいよー

もうツンデレにデレはいらない。ツンだけでいいよ!! ・・・・でもやっぱデレはほしいよね


ぴくゆり

あえての眼鏡案
・・・・ありだ!!!!


ツンツンツンツンツンデレのツン9割デレ1割で
でもツンデレというよりクールで
でも意外とかわいい一面が・・・みたいな
美術と家庭科が苦手にしよう
んでヴァイオリン専攻
・・・・どっかで聞いたことあるような名前にムーンがつく某金色のなんとかのかわいい子の(ry


まぁ~いっか




NYC?っていうジャニーズの若手が勇気100%をカバーしてて
オリコンランキング番組見ると流れていてとても懐かしい!!!

元は光GENJIが歌ってたんだねー
正直個人的にドンピシャソングです
懐かしいなあ

悩み

この間
叔父さんにこんな事を聞かれた

「将来の事について」


正直答えられなかった。


本格的に絵について学んでみたい、イラスト関係の仕事に興味があるんだ。
と思ってる事を言えなかった

なんかね、
お前も高校卒業したらお母さんに甘えてられないんだ。
とか言われたらなんも答えられないです。


美術系の大学への進学をしたいなと考えてるんですが
入学費用が安くてもだいぶかかるし絵画教室へ通うにしてもお金がかかるし
経済的な面でおそらく進学は無理なので
就職しかないわけで




うーん難しい!


実は2月に先輩の事があって
だいぶ自分の心境というかなんというかいろいろ考えさせられて
彼女の分も頑張って高校卒業して理想の職に就いて楽しい人生歩まなきゃな思ったんですね


あと自分の周りの友達みんな将来の夢を持ってて、
それを胸をはって言える姿がすごいかっこよかった。


あぁ夢は夢だから夢を持ってもいいんだ!と思った。


大学行けなくても画塾は通いたい
お月謝調べてみたけど
だいぶかかるなあ・・



はあなんか辛いなあ

一苦労

昨日映画見てたらリビングで気がついたら寝てしまってた私です。


昨日は学校に教科書とレポートを取りに行ったわけですが・・・

私教科書の引き替えの紙を見事に忘れてしまいまして、レポートをもらって
いったん一時間近くかけて家に帰ったんです。


んで家に帰って必死の捜索したのですが
まあこれが見つからなくてですね・・・・
うん正直無くしてしまったようで・・・・OTZ

担任の先生に電話してなくした場合はどうすればいいですか!?と聴いたら
「生徒証を渡せばもらえる」との事で
また1時間かけて学校へGO

そして
「あの~引き替えの紙をなくしてしまいまして担任の先生から生徒証を渡せばいいと(ry」と言う魔法の呪文と生徒証というアイテムを渡したら
普通に貰えましたOTZ

えっこんなに簡単に!?みたいな
私が帰った意味はあったのー!?みたいな
二回も学校きちゃったよ電車代すごいかかったよ!みたいな

少し泣きそうになった(;ω;)


去年も教科書関連でなんかうっかり問題起こしてるから
見事に担任に名前を覚えられました

また担任の先生の今年もかwwwみたいな感じが電話から伝わってきたという\(^o^)/


なんだかとても疲れた日でした・・・・OTZ

バクチダンサーバクチダンサーおどーろーよーお♪ 追記





今日はレポートやら教科書やらを取りに学校へ行ってきたのです(`・ω・´)
いろいろ大変な事がおきたのでまたそれは別に書こう!
とりあえず今日の戦利品
劇場版銀魂のMOVIEGUIDE
やっとこさ買ってきました
中学生くらいの女の子達6人が全員劇場版銀魂ガイドブックを買っていってるのを見てちょっと売り切れてないか一瞬心配になったけどギリギリ残り5冊くらいの所を買えました
有隣堂で買ったのでしおりがついてきたよ~
銀さんのしおりでした
イエー
今この文を打っていたら
ひたすら銀魂っ♪ぎんたまっギンタマ!?と銀さん達が言う新しい劇場版銀魂CMがw
なにあれ面白い(゜∀゜)!!!
TSUTAYAが旧作レンタル100円という事で
ウォッチメン
アイアンマン
ダークナイト
スタートレック
ターミネーター4
ハプニング
click
と見たかった映画をたくさん借りてきました(´∀`*)
やっぱりアメリカンヒーローもの多い!!w
ソウや重力ピエロやジムキャリーが出てるイエスマンとか
みたい映画がほかにもあったんですがレンタルされてたので
それはまた次回100円の時があれば(`・ω・´)
レンタルしてきた映画が
ちょうど7本なので
一週間映画weeeeeeek!!
うっほほーい

斉藤一さんのまるかん


「斉藤一さんの」に一瞬見えて思わず写真をパシャリ。

斉藤一人、なんて紛らわしい名前なんだ!!と思って
調べてみたら
斉藤一人さんは
高額納税者番付のわりかし上位に入るすごい事業家さんみたい。

余裕で付き合えますつかむしろお願いします的な

てってれっれっれっれれれれ♪
「神谷浩史のオールナイトニッポン」リアルタイムで聞けたよイエー(・∀・)
 
 
 
ネットでAMラジオを聴けることをしり、
お絵かきしつつツイッターにつぶやきしつつニヤニヤしながらPCで聴きました
 
いやー面白かったなあー
笑いっぱなしの1時間半!!
街角調査IN渋谷はひどかったけどww
 
渋谷のギャルに芸人?とか女装とか男らしくない的な事言われててなんか泣けてきたw
この人と付き合えますか?という質問で
ラジオを聴きながら「もす!」と言ってしまった私は
渋谷のギャルからしたら
眼科行けみたいな感じなのでしょうかw
 
 

サザエさんはいろんな意味で面白い

今日はサザエさんが連載された日?とからしく
おもいっきりDONで
サザエさん特集をやってた
 
 
昔のサザエさん怖すぎる!怖すぎるぞ!
最後の大切にしてる一本を切ろうとするフネさんに笑ったwww
 
 
アナゴさんの年齢についてはふれないんですねw
誰もが「え″ぇ~」とびっくりするアナゴさんの年齢。
 
 
最近のサザエさんも
カツオが男の娘になった中島に萌えたり波平がワカメの漫画にはまってロリーナッと寝言で二次元キャラの名を叫ぶんだり
本当おもしろすぎる
 
 
 
 
 
カロリーナッ!!!!
 
 
 

ぴくふぁんとかよくわからなかったけどぴくゆりは参加しようと思いました

さあどれにしようか
ぴくゆりに参加しようと思ってなんか描いてます。
今日は一日お絵かき日和でした。


やっと線画できて色塗ろうと思ったけど髪の色が決まらない!
とりあえずいろいろパターンを考えてみたけど
うむむむむ・・・
ヴァイオリン弾き=青髪のイメージw
でも金髪もいいなー。



オリジナルを描くとだいたいおんなじ感じになってしまうから
なんかオリジナリティーがほしいなあ。

ござるキャラといえばBASARAの幸村

とっても期待していた、さらい屋五葉が面白かった。
OPとED曲が明るすぎてちょっとうーんって感じですが
オノナツメさんの絵、すきです。

政之助のござる口調にツボったw浪川いいよ浪川~!
弥一がかっこいい!いい脚!!


前にやってたオノナツメさんのレストランのやつがところどころアーッな感じで
ちょっとそわそわしながら見てたんだけど
普通に和ものでいい感じでござった。


まあBLおっけーぜんぜんいける!という今はbasso名義のマンガを今度探してみようと思いましたでござる。


さらい屋の前にやってた生放送がひどかったw
gdgdのなんか討論的なのよりも
声優さんをよんでキャッキャウフフとかアフレコ現場~とかそういうののほうがなんか嬉しいのになあーOTZ

もやしもんの実写、長谷川さんが加藤夏樹とかびっくりだー。
なんかもうちょっと肉付きが・・・・(ry

浪川と櫻井がちょっと出てた。テンションがちょっとあがった。
最近地味にトワイライト熱がありすぎて櫻井がめちゃくちゃかっこよく見えてきた。
トワイライト、いいよトワイライト!

私ワンチャンスアメリカ行って仮面ライダーになるわ。

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT3話「仮面ライダーインサイザー」

・おまけという名のむしろ本編は、
キャストインタビューではなく、キャラクター紹介。
そこで命名されたのが、

キット→リーマンショック
レン→グラサン
マヤ→マヤヤン
ゼイビアックス→変の三冠王

というwww
正直笑いが止まりませんでしたwwグラサンってwww


とりあえず
アメリカ人の三人に一人は仮面ライダーのようですw
仮面ライダー目指してワンチャンス渡米しようかなw
これからはニートじゃなく仮面ライダーと呼んであげましょう!
ちょっと仮面ライダーという呼び方気に入っちゃった(`・ω・´)



・カニライダー、前回の最後に登場で遊佐キターとか思ってたけど
今回見たら遊佐じゃなかった高橋広樹さんだったw
ちょっと前回の「んっ!」とか「ふんっ」で聞き分けられなかった自分が悔しい!!OTZ

あーおもしろいなードラゴンナイト。
見事にハマったw

クァメンライダー!!!!無駄に言いたくなるよねクァメンライダー!!!

「ヘタリア」初のゲーム化!

アニメ「ヘタリア」初のゲーム化!「学園ヘタリア Portable」が2010年発売決定!


タイトル: 学園ヘタリア Portable
ハード: プレイステーションポータブル
メディア: UMD
プレイ人数: 1人
発売時期: 2010年
ジャンル: 交流アドベンチャー
発売: オトメイト



・・・オトメイトオトメイトオトメイトオトメイトオトメイト(゚д゚)!

あのオトメイトですよ・・!!
あの乙女ゲーメーカーですよ!!
あの移植をくりか(ryな乙女ゲーメーカーですよ!!

買います!絶対買います!予約しにナウ行きます!!
オトメイト・・・これは期待しちゃっていい感じですか?
屋上行くと悪友と仲良くなれたり生徒会に入ってアーサーのツンデレにニヤニヤしたりできるわけですね←
ガチでこれは本名プレイしよう。



イチャイチャラブラブできるようなゲームじゃないとはわかってるんだけど
オトメイトってだけでちょっと期待しちゃうw
あああーたのしみだなああああうっほほーいうっほほーい

親分CDとかまるかいて親分とか親分の歌声もついに聞けるし、劇場版やるし、今年はヘタリアの年ですね!!
昨日久々にパブってGOと絶対不敗英国紳士を聞いたらなんかアーサー熱がまた・・ww

トモカズ・ミラー

ほしいものリストをちょっと更新してみたり→

これはとっても趣味まるだしのリストですね!!
ああこの人声オタなんだ。っていうのが丸出しですね!

とりあえずアマゾン的なお店で
ときメモGS3とラブプラス+は予約してるんです。
ここでDGS響を買う時に直面した問題にまた直面することになります。

・・・・うちのDSLiteタッチペン以外で操作すると電源きれるんだよねー。

正直、
なんだかニンテンドー3DSが来年3月に出るっぽいから今新しいDS買うのもなあっていうのがある。
一年先・・・・PS3を何年も安くなるのを待った私には余裕で待てます・・・たぶん
でもラブプラス+とDSがセットになったやつほしいよー
髪短くなった愛花はだめだなーっとか思ってたけどやっぱ愛花かわいいよ愛花~!!!
ツイッターとかで愛花かわいいとつぶやいても
みんな寧々さん寧々さんとか凛子凛子言ってるので愛花は私の彼女ということでおk?w


昨日歯医者さんでファミ通読んできたんだけど
愛花のイベントCGがとってもとってもとってもかわいかった!!!

あっ
4月24日?にピースウォーカーのジュースがでるっぽくて、
とりあえずトモカズミラー・・・じゃなかったガズヒラミラーとスネーク缶を買おうと思いました。

ニーア レプリカントがとっても気になってしまった~うお~
ファミ通で読んでたらXBOXとPS3では内容がちがうっぽい?
Xbox360は父と子、PS3版は兄と妹の物語のようで、箱版に魅かれてしまう。
龍が如くとうたわれとかでなんか娘属性的なものがww
まあ箱持ってない私には関係ない話なんですけどOTZ

ニーア、声優さんも素敵!
青年期のニーアが遊佐で少年期が岡本信彦!!
最高ですね!うっほほーい!!


アマゾン的なお店の予約リストをみるとほぼ月1ペースでゲームが届く・・・
だいじょうぶなのか私・・・
いつものようにキャンセルフラグが若干目に見える!
秋に京都行く予定だからお金貯めなきゃいけなきゃ・・・

神楽ちゃんは結構いろいろ動かせるから楽しい

しんやのさんぶつ
しんやのさんぶつ2

夜テンションってこわい。



フォルダに夜テンションで書いたマンガ的なものの下絵がたくさんあります。
どれもひどいですが
訓練のためにちゃんと完成させようと私は思いました
あれ作文?

ツイッターで3年後に新世界の神になれるって出たからおら頑張るよ

りんりんりん

みくしーのぱらぱらマンガでのアプリで描いたやつをSAIで書き直してみてます。
アニメーションって結構難しいもので、動きをつけたりいろいろな角度をかいたりと
結構絵の訓練になりますね(`・ω・´)


ミク以外のボカロを描きなれてないせいかリンがうまくかけないOTZ



やさしい人の描き方的な本をそろそろ買うべきかなと思い始めてます。
こないだ立ち読みしたんですが
やさしい人の描き方は全然やさしくないです。でも人体について詳しく書いてあって面白い。

カッコイイ男の子を描く的な本も立ち読みしてみたら
ニトロプラスキラルでおなじみの山田さんの講座があってうっほほーいでした。


最近津路参汰さんの塗り方が好きで動画つきで講座とかやってくれないかなーと思っております。
小中までのいぢリスペクトうっしゅだったのに
最近はなんか絵の好みが変わった!
たぶんこれ「ふとももフェチ」になってからだと思う。
人間ってころころと変化するんだね。

放置しているピアプロのアイコンがのいぢリスペクトうっしゅな時代の絵のまんまで
たまにピアプロでミクの曲をダウンロードするときにログインしたときにショックをうける。
ピアプロに投稿している絵を見ると鬱になります。
鬱になるということは成長してるってことでおk?

おっしゃちょっとまじでがんばろう


私が町長です


ミクのフィギュアがなんだかヘッドホン置きになったでござる





こないだUFOキャッチャーでみつけたクドのフィギュア
1100円くらいで買えるぽい(・∀・)うっほほーい

じぇーつう

ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット

広告にあって懐かしくなってクリックしたら、

これ携帯で出来ちゃうんですか(゚д゚)!

持ってますよこのゲーム。
正直クリアしたことがなくってまたひっぱりだしてきてやってみようかななんて思ったり。

ゴキブリを食べたりパンツがみえてうっほほーいなゲームだったりもするんですけど、
小さいころの記憶では結構重い内容ですよねこれ。


64うごくかなー・・・
64けっこうおもしろいゲームもってるんだけど
動くかがわからないという・・・OTZ
64は任天堂の最高潮でした。64大好き。

ナンジャー

いけぶくろたのしみ!

らくがききままにおえかきらくらくおえかき

今日お友達たちにナンジャタウンに行こうと企画してみましたよ
とりあえず5名にだして3名確定。
あと2名は2日以内に返信くればいいなー・・・と。

でもね3名のだめな日程とおkな日程がうまいこと
かぶらない!
おーこれは困った。
2人おっけいでも1人だめとかうむむむ参ったこれは参ったもうねまいっちんぐです

同じ学校以外の子は授業はじまってたりしてて平日はちょっと無理だから
GW!と思ったんだけどこんなにも日程がかぶらないものなのか・・OTZ

あと2名の返信が来たらまた考えなきゃ
GW以外の日程聞いてみようかなーうおーう
でも14日までだからなあうおーう



そんなことを考えながら神楽ちゃんを描いてました。
ひさびさに神楽ちゃんを描いたら
私は神楽ちゃんを描くのにとってもとっても戸惑いました。
ミクばっかじゃなくたまには九ちゃんとかも描かなきゃなぁ~と私は思いました。
あれ?作文?

ニュームーン

トワイライトニュームーンをwktkしながらレンタルしてやっと見たよ(´∀`*)!!



簡単な感想→
ニュームーンは
ハイパージェイコブのターン


ジェイコブが16歳とか信じられない信じたくない
アナゴさんの年齢並に信じられない!w


吹き替え版の櫻井エドワードはかっこよすぎ
ニュームーンはさらにデレが多くてデレデレな気がした



インタビューで監督が

今回はアクションシーンがたくさんで力を入れたがら期待しててくれよう!!


的な事を言っていて
アクションは期待してたんだけど少し少なくては残念

ニュームーンいい所で終わったから続編が出たら見なければ!!!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
