ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年06月



樋口さんは逆ハー状態

財布を整理していたら
樋口さんが出てきたΣ(゚□゚;)
大金だ大金だ!!
今までどこへ行ってた樋口さん!!
つかいつの樋口さん?


なんかラブプラスプラス買うのめんどくなってきた
樋口さんも見つかったし別のゲームを買おうかな


候補一
・ニーア
・ヘビーレイン
・EoE
・龍が如く4


候補二
・これから出るゲームのために貯金
└・PSPvitaminX
・SRX
・魔法使いの夜
・シュタゲ
・DIVA2
・BASARA3
・・・・・etc

候補三
・貯金して
イントゥース4を買う




あ旅行資金全然貯められてない( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら年内には無理かもしれない・・・・




と個人的に考えるためとニーアは面白いから買うべきだよ!とか意見を聞きたかったので書いてみた(`・ω・´)

結婚してやんよ!!! ・・・・いやしてください

薄桜鬼
斉藤さんルートくりあー

世間ではクドわふについてとか見かけるけどその流れに背いて
薄桜鬼を絶賛プレイ中


斉藤さんラヴ!私は斉藤さんが好きだ愛してる!!(´ω`*)

薄桜鬼プレイ中母が前髪うざい切れ発言をしてたけど気にしない


斉藤さんルートは若干笑えてしまうシーンもちらほらあったんだけども
斉藤さんやっぱいい(´∀`)

PS3のカスタムテーマを斉藤さんに変えた
んでテンションに身を任せて
PCの壁紙も斉藤さん

携帯の待ち受けも斉藤さん
ウォークマンの待ち受けも斉藤さん

と斉藤さんだらけできっと1ヶ月くらい生活する


ほんとなんなんだこの子
斉藤さんが好きすぎる

ノブから遊佐への進化・・・いったいカレになにがあったんだ

そういえばトゥルーフォーチュンの実況を一人で撮ってみました。

友達と実況してるキャプテンヒーローやドエムサムライは、あれはあれです
私の皮を被ったただのおっさんです。
近いうちほんとにひどい動画をあげるのでおっさんの実況をみてやってください。
あ、トゥルーフォーチュンはおっさんではない私が実況してるんで!

実況動画の編集がなにげ楽しくてゲームつくりをすっかり忘れていた。
というか変な絵ばっか描いてて可愛い女の子が描けなくなってて絶望したっ!w

ちかいうちUSTまじでやりたいな。
でも人が来なかったらそれはそれでこまるという・・


スカイプも登録しておいてまったく使わないままという悲しい感じ



ラブプラスプラス実はまだ買ってません
なんかローソンにお金払いに行ったら機械故障しててちょっと買う気が薄れてしまった。
ノリとテンションで生きてる人間なのでね~・・・
詳しく話すと機械が故障してて落ち込んだ私はせっかくだし本屋寄ってしまったんです
ゲーム雑誌の表紙が彼女候補のあの子でそんな軽いノリで読んでしまったんです。
んでそこでたどり着いた結果が


・・・・・ニーアやりたい。
そういえば私終わりのないゲームでハマれた記憶がない・・という。


ニーアはやりたいっす。
ヘビーレインもやりたいっす。
龍が如く4もやりたいっす。
(ry

龍が如く4が中古屋さんで3000円ちょっとだったんだよなあー・・・



ワンチャンス・・・ありますよね?

直井くんまじかわいい直井くんまじかわいい直井くんまじかわいいはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(挨拶)

ABとデュラララの最終回でしたね。
デュラララのイベントが10月にあるとか!これは行くしかない・・・!!
中野でしょ?中野は・・・あそこは新宿からバスで・・・(´・ω・`)
電車で行けば一番楽なんだろうけどよくわかんないんだよなあ~OTZ

ABは天使ちゃんルートだった。天使ちゃんマジ天使。
直井くんの泣き顔とあと日向と音無のなんともいえないアーッな雰囲気。


そういえば今日バイトへ行ったら
いとこの子供のゆうあちゃんがいた。
なにやらおばさんのおうちのお泊りらしく開店から閉店までいました。

んでゆうあちゃんは衝撃的なことを

「フェアリーテイルのグレイが好きすぎてどうしたらいいんだろう。このあいだグレイが夢に出てきていちゃいちゃした。グレイの声っていいよねグレイの声聞くとゆうあちゃんのHPがすごくダメージうけちゃう。グレイの声聴いてると落ち着くしドキドキする。ねぇねぇゆりちゃんグレイの声の人の曲がいろいろききたいよ」

・・・・私のウォークマンのゆうきゃんソングが火を吹くぜ!!
ウォークマンを適当にあずけてゆうきゃんソングを聞かせました。なかむらっぷからアニゲラ自爆歌まで!
しっかり中村悠一という単語を教えました。

んでお客さんもいなかったんでゆうあちゃんを膝に乗せナカムラソングを聴かせていたら
あの子気が付いたら私の膝の上で寝てましたからね。めっちゃ笑顔で。
寝言でグレイ・・・言ってましたからね。めっちゃ笑顔で。
寝言で好きなキャラいう子初めて見たww

リア充の血筋だけど将来有望なんじゃないか・・・小学二年でこれ・・・ワンチャンスあるんじゃないかな。
私めっちゃいいおばさんになれるよ。

ちょっと今度家に遊びに来たら入門編として響特訓大作戦をやらせようか
ラスエスは・・・だめだあれは大人になってからだ。

おったーい


おったーい!!


昨日次実況するゲームを買ってきた(∀)
ホラーゲームは少し高かったのでもうすこし夏になったら(`・ω・´)



買ってきたのは
サルゲッチュ2andキャプテン★レインボー
というゲーム

新しいゲームで
ドエムサムライの下ネタの罠から抜け出せるとおもったら
キャプテンレインボーがとんだ下ネタゲームだった



サルゲッチュについて調べたら声優さん豪華すぎ

たいてむ無双
むしろたいてむの無駄遣い
ってくらいwikiにたいてむの名前がwwww
これは楽しみだうっほほーい

「なおい」ってずっといってると「なおえ」にならね?

かわいいいいああああ

KEY二大かわいこちゃん。
ちょっとちゃんと最終回前には一度描こう。
今のこのテンションなら言える!この二人の薄い本なら出せる!!!!!うっほほーい!!

直井くんはアーッな内容にばりばりなりだろうけど
理樹くんはクドとラブラブさせたい恭介とらぶらぶさせるのもありだけど(`・ω・´)HAHAHA



クドわふが買えなくて鬱だ・・・
クドのエロはなんかよくないことをしている気持ちになりそうだけど
やりたい!クドわふを!!



ほんと
「あ~原稿があああああうおおお」と言ってみたい。
この時期はツイッタのTLが原稿やらなんやらでうらやましい。

親には逆三角形の所で同人誌を出したい同人誌の知識のない親にだいぶ前から言いまくってるから
いつ出しても文句は言われないと思うんですが
親の認識は
同人誌を出す=本を出す=自費出版=m9(^Д^)wwww
って感じみたいでw

今のところは出すきっかけがないので
某掲示板の同人ノウハウ版とかをただ見てあーって言ってるだけです。




うpしたよ!





実況動画うp!
次の次でドエムは最終回のようです。

んで、次はホラーゲームをやる予定でございますよ。
ツイッターで聴いたらサイレントヒルSMがやっぱ怖いみたい。
またSMか!とw

なにかおすすめのホラーゲームありましたらよろしくです。
声優さん的な意味でWiiの零もいいな~と思うんですけどね(`・ω・´)w


一緒に実況としているあんじぇりぃーなちゃんが
ピクミン神のお姉さまと実況をやったみたいなので勝手に宣伝!

ワンチャンスあんじぇりぃーなちゃんにゼルダの伝説をやらせるべきか・・・・
ピーターパンって!!w

人間吐き出すことって大事

お久しぶりの更新です
リアルが忙しいとかそんなんじゃないです
暇すぎてつまらないです


あっ金曜日に
自分への誕生日プレゼントのPS3薄桜鬼が届きました!!うっほほーい

とりあえずなんとなくやってたら土方さんの好感度があがりまくりんぐで土方さんを一番最初に攻略(´ω`*)
予想以上に熱かったしかっこよかった・・・

ちーちゃんかっこいいですねいいなあこういう子好きよ
まあ斉藤さん一筋なんですけど(`・ω・´)HAHAHA





konozamaにならなければ明後日か明明後日は恋人候補が家にくる予定の日!!
同日発売のときめもGS3はお金の都合で断念
いや買えないことはないんです
正直通学費を使えば買えます!!!
まさにこれは
Love or Stady!!!っすよ

正直あんままともに学校行ってないから使ってしまっても(ry


なんだか今軽く未来への活路が見いだせなくてどうしたらいいのかわからない感じ

進学出来ないし学校つまんないし・・・(´・ω・`)

学校卒業=働け
が非常につらいものがある
働きたくないでござる!働きたくないでござる!!
心理学的には
働きたくないという感覚はおかしいらしいっすよ
なんかに書いてた気がする


進路どうしよう><って悩める高校生や中学生は
すごい幸せなんだよ
これ本当つくづく思う


国からお金を借りて進学してもその借りたお金を返すのがなかなかきついものがある気がする
専門はたしか大学よりも返すお金が高かった気がするし・・・


あんまりお母さんに言うと泣かれちゃうし自分の中にためとくのは自分が辛くなるのでブログで吐き出してみた
人間ためすぎないで吐き出すことってすごい大事だよ

世の中金さ!ということはガチで思うけど
亡くなった先輩に

そんな悲しい事言わないで
と言われたのが自分の中でそれはすごい残ってるので
あんまり思わないようにしている。




3DSや3Dテレビ的な流れでワンチャンス二次元から旦那をひっぱれる方法をどこかの科学者さんが開発しないかしら

お誕生日おめでとうたくさん青春 をしてねというメールを3 人からもらってびっくりしました



水曜日に実況をとって
その時にあんじぇりーなちゃんとらずべりぃーちゃんがケーキと素敵なお手軽をくれました(´∀`*)

嬉しいありがとう!!我が家の家宝にします!!!


あとコメントとかありがとうございます(;ω;)
ピクシブで素敵なクドの絵をいただいたり涙が止まりませぬ本気で嬉しい!



誕生日にメールとかコメントとかいろいろもらったりするとすごい嬉しくて幸せです



一年は長いようで短いので今年は好きなことをたくさんしよう

改めて17才の目標

・青春
・生小野生声優さんを見るためにイベント
・同人誌を出す
・旅行
・単位単位単位単位単位



原始分子マインの歌詞にある春は
17才をすぎてからの春なのでしょうか
それとも16才からの春なのでしょうか
疑問だー( ̄□ ̄;)!!



自分へのお誕生日プレゼントとしてPS3薄桜鬼を買いました
PS2版が出たときから恋い焦がれている斉藤さんをついに・・・・!!!


目標として青春と書いた後に
さっそく乙女ゲー買いました!という変な感じ
自重はしません青春したいけど自重なんかしませんよっよっよーっうっほほーい

17さいになりました。


セブンティーン青春なんて大人は言う~甘くない季節繰り返し
春君と出会い(SO SORRY)夏君とはしゃぎ(TINNY DAYS)秋君と叱られ(G SHOCK)冬手をつないで(TO BE CONTINUED)
この理科室(ばしょ)であの日のまま (HOLD ME TIGHT)♪「原子分子マイン~ぼくらの理科室~/灰原元気(CV.小野大輔)」



本日6月16日に17歳になりました!!!
ドンドンパフパフ~

17歳に関連する歌詞をばーっと書こうとしたけども結局うかんだのが原子分子マインしかなかったそんな感じです。
人間、だいたいが15で盗んだバイクで走りだして16でセンチメンラルジャーニーして17では科学室にいくんです。
17です!17歳だよ!セブンティーン!!
17さいといえばもうだいぶお姉さんなイメージがあったけど実際全然ですね。
私の場合20こえても見た目は大人中身は子供!なことになると思います。


好きな子たちを描いてみたけど、ミクがアホっぽい感じになってしまった。
九ちゃんと神楽ちゃんとかは描ききれなかったっ
来年はエクスタシーフォームを描きます。


津軽の人と南部の人の仲の悪さは 異常

イナズマイレブンパンはどこに売ってるんですか
スーパー?コンビニ?

タベターイタベターイフブキクンパンヲタベターイ


あっ
戦国BASARA3の公式を久々に見たら
キャラクターがたくさん
追加されててびっくり


BASARA3は敵キャラクターに面白いのが多くて
もったいなさすぎる
忍者が足りないよ忍者が足りないよーっ


地方領主、
直江!直江使いたいなあ直江
無敵い無敵い!!

青森県の領主は
南部か~津軽じゃだめなのか~
津軽ためのぶ公は青森県のナポレオンっすよ

津軽ためのぶ公がハイパーひゃっほうタイムになったのは南部晴政死後だそうなのでBASARA4あたりでは・・・・!

ニコニコ大百科に
沼田めいよさいのページがあって感動
信長の野望まじで買おう




津軽主従を使えるアクションゲーとか出して欲しいっす

我が儘殿と陰陽師軍師!!
いなかもんとなめられちゃいけないからとバカにされないように沼田が津軽に派手な格好をさせて戦に向かわせたエピソードが好き




信長の野望で思い出した
戦略SLGは個人的に苦手
FPSと格ゲー並に向いてない気がする


私は間違いなく知将にはなれません
喧嘩を買うしあそこの領地欲しいから攻めようぜって感じで最終的にあっちからこっちから攻められてパンクします


FPSは慣れれば出来るよと言われるんですが苦手だー
まあキルゾーンの体験版とかしかやってないんですがww
戦場もののFPSはすごい気になるんだけどキルゾーン体験版で死にまくったのがタイガーアンドホースで・・・・

Rで銃を撃つという操作と焦点をあわす操作がなれない



私はスウェイして掴んで三角押してヒートアクションするのがきっと一番向いてる

またそれかWWWWと言われるからなんのゲームの事かは言いませぬ(・ω・)

テディの一人称は私

Double-ActionStrikeformがやばい・・・・!!!!
たまらん!たまらんよ!
だいすけがだいすけすぎる(´∀`*)



よし誕生日に一人楽しく電王トリロジーのテディ篇見てこようかしら!!
朝起きられたらw←
そういえば誕生日が水曜日という事をさっき知りました


横浜ブルク13で舞台挨拶あったんですね
これは知らなかった
遊佐と小野D・・・・あー行きたかったーっ



おいなーりさんっおいなーりさんっ

DGS聴いてから小野Dの
おいなーりさんっ
が耳から離れません・・・・
これは病気かなにかなんでしょうか
あれディアボイスで配信して欲しいなあ


はーれるや!はーれるや!♪

VitaminX Evolution Plus

VitaminX PSP移植キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いやっほい!なんとなく噂は聞いてたんだけどもうれしいなあ~

フルボイスっすよ!フルボイス!!


VitaminXtoZ・・・・行きたい(*´Д`*)
幕張か・・・幕張か・・・
横浜から東京へ出てJR京葉線で行くのが一番近いみたいだけど
東京駅わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んでちょっとお金はかかるけど横浜から幕張までバスが出ていました。
バス乗り場はバリバリわかってるので迷うことはなし!おーいいじゃんいーじゃんすげーじゃん
大人片道1,500円!往復3000円!OH!
でも独りで行くのってちょっと寂しいかもしれない。
イベント横浜でやれよーパシフィコ横浜でやろうよー
ネオロマはパシフィコ横浜でやるのにOTZ

Vitaminは好きな声優さんが一気にでるからウハウハすぎるイベントなんだけども~
うぐあああ・・・
独りで行っちゃう?独りで行っちゃう?
だれかいこうよーいこうよー

このままじゃ今年の目標「イベントに行く」を達成できずに終わってしまう
生小野D・・(´・ω・`)


とりあえずリアルの友達で声優さん関連のイベントに行くよ!って人は誘ってくださいお願いします。


あ~VitaminXZぉぉおお

女子高生が「どえむ☆さむらい」になってみたよ! ぱーと2



ぱーと2も、うp!
いきなり
ドMホイホイタグがついてて笑ってしまった~w
ぜんぜんドMをホイホイするようなことしてませんけどもうちょっと鬼畜っぽいこと言っとけばいいの><
ちょっと鬼畜眼鏡をかけて次から実況しよう。
じゃあ私は「どえむさむらい」になってみたってタイトルなのに鬼畜対応で。

タグに「緊縛が好き」っていうのがあって緊縛ってなんなんだと思ってWikiったら( ゚д゚)ポカーン
また余計な知識が・・・いかんいかん。

おもしろいことたっくさんあるよね~♪

今日はおもしろいことがたくさんあった!

まず1つめ
作品のタイトルを強調する某ツタヤの店員さん

店員さん「サマーウォーズの方は1週間でよろしいですか?」
私「ビクッはっはい(めっちゃサマーウォーズ強調したァァアアアア!)」
店員さん「パラノーマルアクティビティの方は2泊三日でレンタルできますが」
私「あっじゃあ二泊三日で・・・(めっちゃパラノーマルアクティビティ強調したァァアアア!!!)」
店員さんサマーウォーズの方が6月16日まで(ry」
私「はい。」

これさ、変なDVD借りてたらどうするんだろうwww
とりあえずめちゃくちゃ長いタイトルのとか、
かみそうなタイトルのとかもきっちり読み上げるんだろかすごく気になるw


その2
これはフラグですか?

電車に乗って満員で降りるドアよりも奥にいた私
降りる駅について急いで降りようとしたら、
ワンピースがサラリーマンのカバンのチャック部分にひっかかったぁぁあ!!

んでなかなかとれず扉が閉まり結局とれたのが次の駅のところで・・・という。

とりあえず乙女ゲギャルゲ脳の私は「フラグキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!」とか一瞬思ってしまったの。
うん黒髪スーツにツリ目の高身長で20代後半くらいのまえぬーの声にめちゃくちゃ似てるイケメンだった

あれフラグだよー絶対フラグですって。
駅に降りてからずっとなぜ選択肢と高感度メーターが表示されないのかと小一時間。

三次元でなんか乙女ゲ的サムシングが起こるだなんてちょっとおらわくわくしてきたぞ!

三次元での乙女げ的サムシングといえば以前、
廊下でぶつかってころんだことがあります。
ちなみに、ぶつかった相手が不良で正直怖かったです。
不良のにらみっぷりがはんぱなくて
パスモだけは勘弁してください家帰れなくなるんで!という準備はすでにできてました。
三次元ではヒートアクションはできません。


フラグっフラグっフラグっおういえー!

】【実況】女子高生が「どえむ☆さむらい」になってみたよ!ぱーと1



実況動画うpしました!
だいぶ前からドMゲードMゲーといってたThe落武者でございますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
実況のために買ったゲームなので私も初見プレイ

パート1は
操作あんじぇりーなちゃん 見守り私ANDらずべりぃーちゃん

ぱーと2は明日明後日うp予定ですろ


トゥルーフォーチュンも一緒に撮ったんですが
なんだかあるぇ~?なことに・・・!
ぱーと2無駄に40秒のために時間がかかりました。編集たのしす。

アルカネット



ニトロプラスモバイルにて配信が開始された
偽りのアルカネット!
さっそく300ポイントつかって共通ルートをやってみました。

個人的にすっごくすき。
大正っていう舞台の雰囲気もすごく好きだし、けっこうやめられないとまらない感じ!
7月に悠斗シナリオが配信されるみたいでそれまでワクテカがとまりません。
なんだこの鬼畜眼鏡は・・・!

ニトロプラスキラルのゲームは「狂ってる」というテーマが多い気がして、
そしてアルカネットもほのぼのしてる感じではないのできっといろいろあるんだろうなあ。
とっても期待(^u^)

携帯という小さい画面でやるのは若干もったいない気がするので
これでボイスがついて移植してほしいかも・・・w





コートの中には魔物がすーむの!

殿といっしょの地上波版
2分くらいみたい( ̄□ ̄;)!!
 
ギャグマンガ日和みたいなそんな感じなのかしら
たのしみだー
 
 
そしてやっぱりGacktは人間じゃない説
Gackt絶対人間じゃないよ
Gacktは一体何者なんですか
謎だ・・・引田天功とゆみかおる並に謎だー
 
 
 
 
 
 
 

むつかしい

3日も更新してない事に気づき、すこし焦りました


なんだか最近ネタが本当になくってですねー・・・
むむむ

学校が楽しい訳じゃないので学校生活の楽しい日記を書くこともなく・・・
なんか部活入ればいいんでしょうがよくわからん!

サブカルチャ部とか作ってしまおうかな~
なんか部活ってすでに輪が出来てるイメージがあって入りづらい感があるというかなんというかうん
作ればいいんだようん

ただ基本私は
だったらいいのになあ
とか
やりたいなあ
とか
言ってるだけ人間なので
「やりましょう!」と
言ってくれる人が出てきてくれない限り
たいてい実現しませぬ



ぬあーむずかしいー
学生生活エンジョイしたいよー


あれですよ
高校イケてなかった芸人ですよ
芸人じゃないけど。

CLANNADは人生Fateは文学トゥルーフォーチュンは運命

今日歯医者さんに行って奥歯を抜いてきました

なんか歯が折れて割れてた



「堅いもの食べましたか?」
・・・・最近食べた堅いものは少し堅いチョコパンだけだけどまさかそれが!?
うべええ

珍しく今痛いです(´・ω・`)
抜歯後とかに痛くなることはあんましないんですが
今なにげに痛い~


明日消毒に行かなければ

ついでに隣駅に寄ってTSUTAYAでイングロリアスバスターズとエヴァ破借りてこよう
エヴァあるかなあー







今日トゥルーフォーチュンとthe落ち武者の実況取りましたど
来週は友達がテストなので実況はお休み


トゥルーフォーチュンめちゃくちゃ面白いです

不良の人気にジェラスイイイイ
まあ個人的に本命はお兄ちゃんなんで
会長のグリリバさんボイスも素敵!!

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
