ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年07月



主人公なのにやられた~!!


昨日
戦国BASARA3が届いた!!!



メール便はポストに入れていくのでそわそわしながら何回もポストに見に行ってしまう・・・w



戦国BASARA3はいろいろと皆さんが人として成長した気がする。
幸村の一人称がそれがしよりも俺のが多くなっててびっくり

ストーリーモードの日本地図が地理がすごいわかる
山とか立体でごいすー

イベントの口パクありとか表情が動いたりするのは嬉しいなあ
PS3すげーすげーと思ったヽ(´ー`)ノ

なんだか今夜はギガバイト


初音ミクDIVA2

届いた~(´∀`*)


まさかの発売日に届くとは・・・アマゾンさんナイスです!!

ホラー番組見ていた時に届いたのでピンポーンにめちゃくちゃびっくりした

magnetを最初にプレイしていろいろちょこちょこやってます

OPの映像はやっぱりかわいい(*^∀^*)

BASARA3は明日かな・・・
バイト行く前には届いてほしいなあ~
レッツパーリイ!!レッツパーリイ!!



あっ3、4日前にニーア
無事Aエンド迎えましたよ
いやいやいや久々にゲームで泣いてしまったー


ただ一つ事件があった

ラスボス戦なのにリアルに
Gが目の前を横切って
怖くてそわそわしてラスボス戦の記憶があんまりないという・・・・
絶望した!空気の読めないGに絶望した!!


詳しいゲームの感想は近いうち書くとして・・・

んでBエンドを目指してプレイし始めたんですが
こんな映像見せられたら倒せないよ・・・・状態

あといきなり森久保ボイスが聞こえてきて誰おま状態
「そういえば聞いたことがある」とかいきなり聞こえてきてびっくりですw
誰の声!?みたいなw

KA★RA★O★KE!!

今日は、
うちに泊ったゆうあちゃんを連れてカラオケに行ってきました!!


私が歌った曲

熱愛SOS
放課後ジャーマンスープレックス
葉隠れの心
BRAND NEW DAY
magnet
恋愛サーキュレーション
break+Your+Destiny
津軽海峡冬景色
ヴィーナスとジーザス
だんご大家族
ワールドイズマイン
みっくみくにしてあげる
日蝕の鍵穴
GOGO眼鏡S
FrozenSoul
本能ハリケーン


とりあえず適当に思いつく曲を歌いました(`・ω・´)
ゆうあちゃんがダンスの習い事があったのでゆっくりフリータイム!ではなく
1時間半くらいかな?ひたすら歌いまくりましたよーい

日蝕の鍵穴 歌いながらおっきーおっきー!!
GOGO眼鏡s歌いながらおっきーおっきー!!
ハイパーアニゲラタイムイエー

葉隠れの心、斎藤さんのキャラソンなんですけど
歌詞見てたらめっちゃドキドキしてきてニヤニヤしまくってまともに歌えなかったというひどい感じ。
あれはいかんあれはいかんよたまらんよ

いやいやいやたくさん歌ったー
楽しかったなあ(^v^)

まーつりだまつりだまつりだたい りょうまつり!!!


昨日はお祭りに行ってきたよー

ついでにGEOで会員登録してたくさんDVDをレンタル(*^ω^*)
期間限定でDVDレンタル料金が50円というのは嬉しい

ピースウォーカーが2900円だったほしいなあ
龍が如く4が2700円だったほしいなあ

昨日は変にゲームを買えるお金を持って行てたので
買うかどうするかで30ふん悩んだけど
買いませんでした(´・ω・`)
でも1日悩んだけど
ピースウォーカーアアアア・・・・・・龍が如く4ッ・・・・(゜□゜)

どうしよっかなあー
つか2900円ってやすいのかな





お祭りでのノリで今ゆうあちゃんが家に泊まっています
これからカラオケに行ってくるよー

帰ってきてただいまの後の第一声は「ジーレージーレー♪」

風邪をひきました。


バイト、店が異常に暑かった。
んでお客さんが減ってきた時にクーラーが異常に寒くてやばいなーと
思ってたんですが
やっぱり風邪をひいてしまった・・・・(´・ω・`)
くしゃみつらいぜよ





今日こんな事があったんだ

男女のお客さん「お嬢さんはいくつ?」
私「17です」
お客さん「あっ高2?じゃあ彼氏とか募集中だったり?」
私「HAHAHA・・・」


ここでおばさんがすごいことを言ったんだ


おばさん「彼氏とかそういうのに興味ないからw漫画とかそういうのに(ry」


やめてええええやめてえええええあああああ


・・・・ホントニヒドイハナシダネ
なんで言うしおばさんw
つかおばさんの前で

「二次元ラヴ!!!(`・ω・´)」

とか言った記憶はまったくない!!
お母さんかお母さんなのかお母さんが言ったのか!?なぜバレたし!!



ここはあえて

「はっはっはー何をおっしゃるやら・・・!私には現在つきあってる彼が居るんですぅ~斉藤さんって言うんですけどってへっ☆」


とか言うべきだったのか・・・・
斉藤さんは現実的な名字ではあるからまだ・・・。
平和島、カークランドあたりはだめぜったい



やっぱりおばさんのまさかの発言が怖すぎる
それはだめだよ言っちゃだめだよ
彼氏が出来ないんじゃないんです相手がいないだけで・・・みたいな!
たぶんそのうちきちんと現れるから・・・・みたいな!

・・・・ヒドイハナシダネ





にんじゃでござる!

普通の時間に戦国BASARA3のCMが流れてた~ヮ(゚д゚)ォ!
今回のBASARAは好きなキャラが使えなかったり、結構あれなんだけど買いますよ(`・ω・´)ゞ
佐助、かすがは使いたかったなぁ・・・にんじゃーにんじゃあああ!!!

DIVA2と発売日が同じなんですよね~・・・
外でPSPを持ち歩いてやるという習慣があんまりないのでまた1みたいに軽く放置してしまいそう。
正直電車に乗って出かけるといっても隣駅までとかなのでw
そんな感じで携帯ゲームの終わりのないゲームは結構放置してしまう傾向にある!

あ、DIVA2は自重しようかな・・・今月ちょっと抑えるべきな気がする。
いろいろな理由で。




ここ最近、

朝起きる→ごろごろ→おひるごはんまでニーア→ごろごろ→お絵かき

そんな毎日です。
ニーアはお手伝いがすごく楽しい。あと釣り!!
こういう釣りのあるゲームをやるとついつい釣りにハマってしまう。
ゼルダとかも半分釣りゲー化してしまったという思い出。

音楽がやっぱり素敵でゲームクリアしたらサントラ買おう!



BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the BestBAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best
(2010/09/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ベヨネッタのBEST版が、でるみたい!!
おおこれはたのしみ(^v^)

ベヨネッタ、ロード地獄らしいけど・・・大丈夫かな・・・?

昨日後輩ともメールでゲームの話をしてて気がついたんだけど、

9月は
クロヒョウ
デュラララ
VitaminX Plus
ロロナbest
ベヨネッタ

と欲しいゲームがたくさん。
でもVitaminX Plusは絶対買う!あとはその時のあれ次第だなあ。


ヘビーレインのbest版は出ないのかなあ~・・・あとEOEも!

えのしま


―江の島に行こう。


そんな突然の友達からの誘いで
昨日江の島に行ってきました。


行きは江ノ電!
江ノ電いいね江ノ電!!なんだかすごくいいっす江ノ電!!

メモリーズオフのスタンプラリーがあったけどメモリーズオフの新作は江の島周辺が舞台だったりするの?
メモリーズオフの絵が遠目でマリみてに見えたのは内緒

F1001221.jpg
江の島~!!!
夏真っ盛りということで、水着ギャルや水着ギャル男が多い。
海パン+めっちゃ日焼け=めっちゃチャラくみえるwww

F1001222.jpg
本島な~う~!

ひときわ目立つ洋風な建物を友達が、休憩ができるホテルと言って笑ってしまった。
たしかしたかし!w



F1001224.jpg
F1001225.jpg

めちゃくちゃ素敵!
なんかね葉っぱから入る光の加減のいいファンタスティック!
ちなみに「ここは縁結びの神社です★」と観光のやつにはのってるのですが
実は神様が嫉妬して別れさせちゃう神社ということで結構有名だったりそうでなかったり。

とりあえずカップルには行って欲しい神社。
そんなんで別れてしまうカップルなんて最初から縁がなかったんだよ・・・!ということでw

おみくじを引こうとしたら小銭がなかったorz
こういう所へ行くと「ああ日本に生れてよかった」と思う。
F1001231.jpg

ジブリに出てきそうな急な坂をあがっていくところで、うっみー!!
すごく・・・素敵。

airのBGMがひたすら脳内再生されてました。
というか待ち合わせに行くまで私はairのサントラ聴いて行ったのでさらにairな気分!

やっぱり夏が来ると思いだしますね・・・夏が来るたびに見返してしまうair。


下へ降りてソフトクリームを食べたらひどいことになった。
手にどろどろべたべた・・・そうだアイスだべるのへたくそだったんだ・・。

バーベキュー計画や旅行計画や花火大会計画をいろいろたてつつ帰宅。
たのしかったー!!


おまけ
F1001232.jpg

お母さんへのお土産のたこせん!
おいしい( ^ω^ )

暗殺者なのか忍者なのかはっきり しなさいっ

隣駅にゲオが出来る!!
これは嬉しい(´∀`*)
オープンしたら見に行こう



休日なのでTSUTAYAで
エヴァ破を借りようとしたのですが見事全滅
せっかくなので別の映画を借りようといろいろ見ていたら


「ニンジャアサシン」
というタイトルの映画を発見
忍者か暗殺者かどっちかにしろよなタイトルに大爆笑して
どんな映画なのかパッケージ裏を見てみたら




吹き替え 小野大輔






・・・・・Σ(゜□゜;)

もうこれは小野Dファンとしてはワンチャンス借りるしかないなと思い
レジに持って行くと


店員「ああこれは18歳以下は借りられませんよ」
私「・・・ざわ・・・ざわ」

とりあえず心の中で全力で泣いた
小野Dいいい・・・・・

もちろんニンジャアサシンはアダルト映画ではないのですが18禁ってどんだけの内容なんだろうか
あのソウとかでも15禁なのに!


ああショックだな
と思いつつ色々DVDを借りて
本屋さんに行ったら
ananのマンガ特集号があってヒャッハーと立ち読みしたら
声優もイケメン★と
ちっちゃく宮野と小野Dが載ってて
イケメンじゃなくてハンサムなんだよなあと思いながらもやしもんの最新刊を買った(`・ω・´)


そんな休日!



本屋さんに

「ぬっおぬしひょっとして天使派でござるかふははお目が高いプップップ」
「ぬぬっそんな○○氏も天使派でござるか!?」
「花澤香菜氏の癒しな声も魅力的でござるがゆいにゃん派でござる」
「それにしてもエンジェルビーツは腐女子にも人気でござるからなあ腐女子はどこにでも現れるから怖い出ござるプップップ」
「プップップ確かに!神谷の人気はある意味宗教的とも言えると分析した」


という会話をしている
とある魔術の(ryTシャツを着てキャラのバッチでデコったリュックにポスターを差した人たちが居た
少し怖かった

ござるとか~氏とか実際に使う人居るんだね
どこのトッシーだよw

さすがに罰ゲームかわざとやってるようにしか見えないw

たいらぼん

あっ昨日カラオケに行きました



マッサージ機があった!
今のカラオケはマッサージ機があるんだよ!ごいすー!!





恋の抑止力がまさかのPV配信されてたヽ(´∀`)ノ
カズ!スネーク!!なーな!なーな!なーな!!
パスの後ろで踊ってるカズとスネークがシュール杉田
恋の抑止力は脳内で杉田が暴走するから正直笑ってしまう
たいらぼん!真空パック!


あとはGOGO眼鏡sと絶頂HEVENとと真夜中救世主とお前の父ちゃんチョメチョメとだいすきを歌いました
久々のカラオケで声が出なかった・・・それか年か


真夜中救世主は映像つきという事をわすれてましたうっかりはちべえ


日蝕の鍵穴、ボンバーキング、ミスティックアイズとか歌うのを忘れてた

日蝕の鍵穴はおっきーおっきー言いたくなるから恋の抑止力並みに危険だw





ちなみに
暑さ+寝てないというのがあって帰ってきてからの記憶がない。
ばたんきゅー
ちなみに今も疲れがとれてない
まだ10代なのに・・・

職業 勇者

昨日は亡くなった先輩のお墓参りに言ってきました。

やっと行けたけどやっぱり複雑で、
言いたいことはたくさんあったんだけど
とりあえずみんなで来たよと手を合わせて言っておきました。

毎年お墓参りに行こう。







みんな進路考えてるんだなあ
進学出来ない自分は卒業したら働かなきゃならんので正直卒業したくない(´・ω・`)
働き口もないし・・・

デザイン系の小さな会社はすごくいいなとは思うんだけど
条件が専門卒でフォッショ使える方とかなんだもん
・・・SAIはだめかね

正直

絵を描いても怒られなくて遊んで卒業出きる大学行ってちまちまお絵かきしてるのが一番理想的なんだけどなあ






職業 家事手伝い
・・・・・いいな

職業 勇者
・・・・・もっといいな

職業 るろうに剣心
・・・・・最高


薄桜鬼の斉藤さんのとこに永久就職したい
むしろ斉藤さんが永久就職しに来い

妹萌えゲーとか言われてるけど兄萌えの自分から見たら兄萌えゲーの要素ありまくりんぐ

ニーアレプリカント、
岡本ニーアから遊佐ニーアに進化したところまですすみました!

マダオ戦がほんときつかった。
体力全然ない+回復するやつがないで1回くらったら死ぬ状態でのマダオ戦


羊やら鹿やら動物を剥ぐことができるので正直モンハンをやってる気分になってしまった。
上手に焼けました~とかそんなことはできないのかな・・ww


岡本ニーア
・これはいい脚
・脚をみてたらなんだかどきどきしてきた・・・
・「兄冥利に尽きる」とかお兄ちゃん発言が多くて兄萌えの私にやにや
・でも顔が小学校の時のお友達にすごく似ていてすごくへんなかんじ!w


ストーリーは全体的に切ない。大人向けなお話。
おばあちゃんのお話が悲しすぎた。

BGMいいね
すごいBGMが好きすぎる・・!
サントラの購入を考えよう(`・ω・´)ゞビシッ!!

うちのPCです

MYPC
PC擬人化ったーで、
yuri13のPCはセミロング、パステルブルーの髪、猫みたいなつり目、シルバー・ラメのワンピース・ミニスカ、黒いショートブーツの美少女です。

と、でたので描いてみた。
うちのPCはツンデレなんです・・・まじで。
だからつり目と出た瞬間うっほほーいですよね!もう!
シルバー・ラメのワンピースがよくわからなかったのでとりあえずキラキラさせておきました。


女の子も男の子もたれ目があんまり好きでない
あ、(21)以外の場合ね!


擬人化されたPCに「ちょっとなにこのゲーム・・・なんでっ・・・ひゃあもう変態!ど変態!ばかあ!(CV風音or青山ゆかり)」と罵られながらBLゲーとかエロゲ的なサムシングをやりたい。
でもBLゲばっかやってたらPCがだんだん腐女子になりそう。
夏に薄い本が出るな・・とか言いそう!ってこれなんてAGRS?

届いたよ!


Ayumuさん
ニーアが届きましたよ!!(´∀`*)



おまけが豪華すぎてびっくりサプラーイズ・・・Σ(゜□゜;)!!!
ありがとうございましたっ


いざさっそくニーアをやりますかっうっほほーい

殴り愛、レッツパーリイ、馬の乗り方、ゴリラのでかさ、無駄にいい声のゴリラ

昨日はアニメBASARA2やってたね!

あれBASARAの知識があるからレッパーリイとかしてても
ぜんぜんよくあることで受け入れられるけど

あれBASARAを知らないハイパー家族のだんらんタイムに
見る家庭もあるのかもしれないな・・・と思ったり
絶対お茶の間ポカーンですよ。


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



また気になるゲームができてしまった
絵がめちゃくちゃ可愛い(´∀`*)
バトルはターン制バトルなんですねー
ターン制はどうも慣れない。
説明を読む限り女の子を守れ!みたいなそんな感じなのかな?


可愛い女の子が容赦なく敵をめっためったにするゲームでもありだとは思う
かけ声は「えーい☆」で、でもやってることはめちゃくちゃエグいよみたいな

・・・あると思います!
なんか某撲殺天使みたいだけどw


トトリのアトリエは母がものすごい興味を示していた
PS3のゲームではソニック以来の興味!母もにっこりトトリのアトリエ

中古で安くなったら買おう(`・ω・´)

前作のロロナのアトリエが9月にBEST版でるみたいだからさきにそっちをやってもいいかもしれないね

あっ
クロヒョウは買うか迷う
「地下競技場で勝ち残れ」
というのが今回の目的みたいなんだけど
なんだか世界が狭いなあ・・というイメージ

PSP版でもキャバクラはやっぱり健在w
毎回キャバクラ行っても可愛い女の子がいなくて
高感度下がると「なんで客で来てんのに女の子の高感度あげなきゃいけないんだ・・・」と
思ってしまうそんなリアル版ドリームクラブシステム。
でも、3で沖縄のキャバクラにかわいい声の女の子がいたからその子だけは落としたよ。

クロヒョウの題材は暴力らしいですが

人を殴ったりしても世間様から怒られたり最低と言われないゲームとツイッタでつぶやいたら
アサシンクリードをオススメされました。

アサシンクリードはあれはやりたい

あと一年だ!!

あまがみあいましょう


アマガミのアニメみましたよ!
アマガミはキミキスと比べて一目ぼれをした女の子がいなかったんですが、


・・・・逢ちゃんがかわいすぎる!!!!



あと美也ちゃんがもうズッキューンと・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぽっちゃり幼馴染とツインテの女の子も可愛い
絶対自分のことだから、綾辻さんあたりにぞっこんになると思ったら思わぬところに・・・
逢ちゃん可愛いよ逢ちゃん


アマガミもキミキスみたいに廉価版出てくれないかな~
え、つかみゃーは攻略できるの?

もしかしたら妹キャラを初めて好きになったかもしれない。
逢ちゃんとみゃーとぽっちゃり幼馴染とツインテの女の子がいれば私のテンションはだいぶあっがーるスペクタクル!

ひとり


変態ドエム腐女子(←ここ神谷ボイスで)がお兄ちゃんにはぁはぁしつつ真面目かっコメントをしてるだけの
はじめての一人実況!!
バイト終わりのテンションで実況は撮っちゃいかんね・・・



青春エンジョイしたい!青春ってやっぱダイナマイト!




ウッキーブルーさん・・・たまらん・・・・
いい声すぎるでしょー!!!\(◎o◎)/!

ヒカルくんが予想以上に可愛い顔してることに気づいてしまいました
これは夏に薄い本が・・・( ̄ー ̄)

勇気りんりん

昨日バイトで



常連さんが家族連れで来たなにやら
息子さんが自分の一つ下らしい

コースターやらおしぼりやらを運んだときに
私は見逃さなかったさ
テーブルにおいた携帯にリトバスの小毬ちゃんストラップがついてることを・・・・


そして注文された やきそばを運びにいったら



・・・・・はっこの声は

O H 寧 々 さ ん!


縦型にして寧々さん仕様のDSでラブプラスやってましたよ画面普通に見えましたよ寧々さんといちゃいちゃしてましたよ


「お前はまたアニメの女の子とわけのわからない事をゲームをやってるのか」
「母さんtvで見たわよ画面の中にしか興味が持てない人達。あんたの趣味が理解できないわ」

正直聞こえたその会話がめちゃくちゃ私にグサリとw

そして、
「まったくわからないわよね?」
なぜやきそばを運んできただけのバイトの私に振る!!

「・・・ははは」

ごめんなさい苦笑いしか出来なかったっす

本当にこればっかりはね

「いえいえそんな事ないですよ私なんか斎藤さんという画面の中に彼氏がいますし~ちなみにラブプラスでは愛花が彼女ですラブプラスやってないけど」

だなんて言えない

まああれですよ

逆に喜べ少年、恋には障害も大事なのだよきっとこれも一つの障害なんだよあきらめんなよ熱くなれよ



とりあえず理解のない親の前でラブプラスとか勇気あるなと思ったw
ほんと勇気りんりんですよもう

毎日アイスの食べ過ぎで太った><

なんてブルジョアの言うことです。


いやこれまじで!

100円のアイスでも30日毎日食べたら・・・・チャリンチャリーンOH( ̄□ ̄;)!!

世間の学生さんはなにげお金持ちよねブルジョアよね
高校生は毎日お菓子を買って食べてるというイメージ



昔からうちはお菓子を食べる家庭ではないので
お菓子がないと発狂するとかはないな~
たまにお菓子とか買ってうれしい感じ

コーラはないと軽くモチベーション下がるけど!w


そんな私は今ものすごく
ミニストップのソフトクリームが食べたくて食べたくて・・・・・
この間もバイト終わりおばさんが今日はミニストップ寄ろうと行ってミニストップ寄ったんですが
毎度のこと清掃中で・・・・
こんなかんじで毎回毎回ミニストップのアイスが食べれない(´・ω・`)


ミニストップが近所にないのでなかなか買いに行けないという・・・・



ミニストップ駅前にないですよね・・・・
ミニストップ出来てくれないかな

ミニストップとマックとTSUTAYAが近所に欲しい!
ほんと田舎なんです自分がすんでる駅・・・・




ああ朝マックがしたい

はわわご主人様 実況をうpしちゃいました(恋姫の朱里ちゃんで脳内再生推薦)





実況うp!!

さるげっちゅは下ネタなしの健全な感じで

きゃぷてんれいんぼーは下ネタ全開なのでそこらへんご注意ください~。


レインボーに関してはゲーム自体が病気!!
このゲームどうなってんの( ̄□ ̄;)!!
でも第1回の下ネタ具合は謝りますor2←超土下座

酔ってんのかってくらい別人ですからねこれ
背中のチャックを開けておっさんが出てきたに違いない!!
ということでw



実はこれ先々週に撮った動画なので今週の水曜日に撮った動画は日曜日くらいに上げますろ(´ω`)


ひとりでできるかな?なトゥルフォの実況も近いうちあげようとしたけど迷いちゅうお蔵入りにしようかな・・・

キャプテンこそお蔵入りにするべきだとは思う


七夕

昨日ブログに書こうとして下書きのままだった!


短冊

・小野Dが横浜でワンマンライブをしてくれてめっちゃステージに近い席のチケットが当たりますように!!!!


・DGSイベントがやってきちんと行けますように

・かっこいい男の子が描けるようになりますように

・画面から斉藤さんが出てきてラブラブ出来ますように

・おばあちゃまのおうちに遊びに行けますように
・乙女ゲ話が出来る小野Dファンの友達が出来ますように

・同人誌が出せますように

・コミュニケーション能力が身につきますように






・・・・・ふう

shooooooooockあんど新たな発見

横浜から幕張までのバス
期間限定なの・・・!?Σ(゚□゚;)

期間限定だったらこれvitaminのイベント行けない(;ω;)
うあー行くつもりでいたから泣きそうでござる

ぬああ



あっ
ビックサイトまで
横浜からバスで800円で行けることを知りました(´∀`)
たぶん電車で行くのと値段はあんま変わんないだろうからバスで行けたら楽でいいね!
これワンチャンスコミケ参加・・・・


問い合わせのところに
杉田営業所
って書いてあいて笑ってしまったーw

神奈川県には新子安駅と子安駅と杉田駅があります行ったことないけど!前に新子安ってどんな子安だろうねと某後輩と語り合った事がある




そして
コミケ一人じゃ不安だからだれか一緒に・・・

とりあえずコミケは一度一般として参加してからサークル参加したいなっ( *´ω`*)

俺の嫁

おれよめ

オリキャラったーオレの嫁ったーで出た結果をMIXして描いた
Aカップで身長150cm台後半くらい、クールでついったったーな17歳のウェーブロングで烏の濡れ羽色の髪と灰色の瞳を持つスクール水着を着用してる魔法少女の俺の嫁(`・ω・´)ゞ

スクール水着と魔法少女の組み合わせとかなんだか・・・それなんてエロゲ?みたいなww
手に持っているのはキンキラキンにしたアイフォンです!アイフォンまともに実物見たことないからよくわからん。
きっとアイフォンで変身し、戦闘中に「戦闘中なう」とかつぶやくにちがいない。
やばい・・・なんかふつうにありだこの設定。

タブルパンチ

風邪をひきました
そしてこないだ神経を抜いた歯の歯茎が腫れて痛いから食べ物がまともに食べれない私です




急に熱も出てすごく怖いから調べたら

風邪=免疫?低下=悪いものが本気だす=ふぁいあー

という場合もあるみたい

食べ物まともに食べてないのもよくないんだろうなあ
なんか腫れてるのが痛くてあんまり食欲がなくて

昨日の食事がコーラとりんごジュースとアイスという
よく考えたらすごくよくないね

風邪+痛みというタブルパンチはさすがに辛い

バイトも一周年のイベントで忙しいというのにさすがに行けなかったというのがかなりおばさんに申し訳なくて・・・




今日
歯医者さんに痛いんですと電話してみよう



前に神経抜いた時は別に痛くもなかったから
今回は風邪というのがかなり影響してるんだろうなあ

ぐおー

ふぁいぶ

「PS3「龍が如く」シリーズ最新作始動 真島吾郎の巨大看板がドン・キホーテ新宿東口本店横に」

って記事の写真を見たらなんかシュールでしたw


5出るんだね!!
真島の兄さんが使えるようになるのかー楽しそう


龍が如くは開発に時間をかけてもいいから
車の運転(ガチで国道走れる感じ)が出来るようになるのと
東京のいろんな街行けるようにしていただきたい
神室町若干そろそろ飽きてきたでござる

龍が如くで池袋とか行きたいわうん
ロシア寿司食べようぜ桐生さん



5ではどこの県に行けるのかな
神奈川県とか・・・・だめかね?







弁当がベントにしか聞こえなくな ってゲームをやっててキャラが死 んだとき「ベントされた」と言っ たら立派なドラゴンナイトファン だ

ドラゴンナイト最終回でした
 
 
・・・・(;ω;)
シーズン2やってほしいなあ
ドラゴンナイトほんと面白い!!
 
紫のコブラさん・・・私は好きだっ
シーズン2はみゆきちライダーも出てきますしね
これはワンチャンス地上波でやっていただきたい
 
DVDは高くてとてもじゃないけど買えないでござる
 
 
あー龍騎見返したい
 
 
 
ドラゴンナイト見た後に
新耳袋の新しいやつがやってた
怖い夜中なのについ叫んでしまった
あれはいかんよ
 
夏といえばマヨネーズ!!ではなくホラーですが
「トリハダ」またやってくれないかなあ
あれ怖くてはグロくてゾクッとして人が怖い感じですごく好きなんだ
 
 
今日やってた新耳袋の最後のお話も人が怖い系ととらえることも出来るけどあれは人じゃないんだろうな
 
「ハアハアコロシターイコロシターイ・・・夢と違うじゃねーか」
そんな話だったんだけど
あれとエーレベーター話はガチ絶叫
隣の家の人申し訳ない
超土下座→or2
 
 
これホラーゲーム出来るのかな私ww
絶対コントローラー放り投げてしまう気がする
 

ペルソナ4なんであんな中古ですら高いんだ!
RPGとかこういう系統のゲームって中古でも高いから困る!!
恋愛シュミとか侍系は安いのにね!!

っていう鬱憤を日々募り続けてる私ですが、
アマゾンで新作のゲームをチェックしてたら

ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Bestペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る



(゚д゚)!
ペルソナ4のbest版がでるぅうううう!!!!
これワンチャンス買うしかない!

ペルソナっていきなり4からやってもいいのかな
3もbest出るみたいなんですが、正直1からやるべきか・・・(´・ω・`)
ペルソナはすごいおしゃれなんだよなあ。4とかねずっとやりたかったんでねうっほほーい

RPG系とかそういうゲームって中古でなんであんなに高いんでしょうか
そういえば.hack//GUを1しかやってないのでそういうゲームもちょいちょい買いたいなあ

今日は701(なおい)の日!!

NAOENAOI
key二大かわいこちゃん

今日は7月1日!直井くんの日です!というか7月は直井強化月間!!
とツイッターですごく盛り上がっているので途中だった直井くんと理樹くんを完成させてみた。

ちょっと前の記事で一か月斎藤さんで生きていけると言ったばかりなのにこれだよ!!
しょうがない直井くんが可愛いのがいけない!!よ~うしそういうことにしよーう(`・ω・´)


そういえば直井くん可愛いよ直井くんはぁはぁ的な目線で見てるとすっかり忘れるけど
直井くん、エヴァのシンジなんだよね。うん。

あ、エヴァ破まだレンタルしてないや。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
