ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年08月



おののーと

ジャスコがなくなるだと・・・・!?
ジャスコと聞いて「まえぬwwww」と笑えることができなるじゃないの!w
ということで?
DGS映画化おでめとうございます!!!
すごいーまさかの映画化だよ映 画 化!!!
牛久る完全版とか胸が熱くなるな・・・・。
DGS映画化やったね!はmixiの日記で散々書いちゃったけど小野Dファンとしてはブログにも書く(`・ω・´)
見事に私のハートがキャッチされたぜよ
池袋遠いなあ~遠いよ~
エニメロミックスのサイト見たらDGSの新曲の情報がのってた
ジャケットがやけに素敵
ああもうDGSがだいすけだ~!!!
次はおったいも映画化すればいいよ!w
ところで小野D新曲出さないのかな・・・・



あとワンマンライブ・・・・だめかね?

眼鏡の上下運動

インターネットが急に繋がらなくなった件

昨日ヤホーに電話した結果
モデム?の交換になるらしく31日か1日に届くみたい

それまでインターネットなし生活・・・OTZガクッ


もっと前に電話してもらえばよかったなあ・・・(Д)

よし、この2日はゲームをやりまくる期間にしよう!





家に大きな蜘蛛が最近うろちょろしています
猫が居る家でうろちょろするとは・・・・命知らずめ。
母に「蜘蛛が居るよ」と言うつもりが「クロードが居るよ」と言ってしまったのは内緒



ぼっちゃんをぼっちゃん・・・・彼は最高に笑えるユーモアいっぱいの眼鏡執事でした。

ワンチャンスあのアニメの世界に眼鏡界のエキスパートのツッコミ眼鏡を送り込みたい。

てれれれれれれ今は動けないしょれが定めだけどおーあきらめはしないー♪

ネットが繋がらない!!!(゚□゚)

こないだお金払ったばっかなのにおかしいなあ・・・・泣きたいOTZ
今日繋がらなかったらプロバイダーに連絡してもらおう・・(ω)





鳥さんとあんげんがニコ生でラジオやるらしい!!!
キャー!
ダミーヘッドマイクはいかんよ・・・・ダミーヘッドマイクだなんてそんなのもう!

浩輔と茅ヶ崎という単語に無駄に反応したそんな昨日のバイト中。



シャッフルバトン絵5arice

arice.jpg


Alice/AvrilLavigne

ねえ知ってる?アリスの世界は平均的にだいたいエロスなんだよ。
・・というイメージ。
絵はえろすのかけらもなんにもないですがww

シャッフルバトン絵4nekomeshi


nekomesi.jpg
nekomeshi/やくしまるえつこ


辞めちゃおうかなやめちゃえば
そんな歌

OLさんって下着で一人ベランダでビール飲んでるイメージです

クァーメンライッ

figma 仮面ライダードラゴンナイトfigma 仮面ライダードラゴンナイト
(2010/11/25)
Max Factory

商品詳細を見る


figma 仮面ライダー ドラゴンナイトだって(゚д゚)!!!!!!
うあああほしいなあほしいなああ
スギライクとミルク・・・いやトルクとウィングナイトが出るなら買う。


・・・と思っていろいろしらべたらウィングナイトのフィグマも出るみたいw
ウィングナイトーかっこいいんだよなあウィングナイト

これはワンチャンスドラゴンナイトとウィングナイトを買って机に並べるべきか・・・。
つかドラゴンナイトを買ってしまったら歯止めがきかずウィングナイトも買っちゃうと思うんですよ。
スティングとかも出ないかなぁむしろゼイビアックスを出せばいいと思います。

これバイクとかもつけてほしかったなぁあ・・・うあああほしいこれはほしい


ドラゴンナイトのイベントDVDがほしい、DVDBOXもほしい。
杉田ファンの友達に「杉田さんが吹き替えやってる洋画って何かわかる?」と聞かれたので
全力でドラゴンナイトをすすめておいた!w
つか友達たしかたっつんも好きだからぜひ見てほしいんですよねーつって。

ドラゴンナイトのつづきを地上波で放送してほしい。
おまけコーナーがすき杉るんだ。

シャッフルバトン絵 3おれはインパクト



おれはいんぱくと

友達との文化祭でガンダムのコスプレを~っていう会話を思い出して
文化祭でゴエモンインパクトのコスプレをする男の娘
こんな子がいたら速攻で写真をとらせていただきたい。

つかこの曲でイメージして絵を描くとか結構きついねw!

シャッフルバトン絵 2 チラリズム



チラリズム
タイトルのとおりそういう曲です。

もうちょっともうちょっとほんのあとちょっとあとちょっと純粋な純白を見せてくれ BABY♪
というのを全力でnewsの二人が歌っているというなんともすごい曲。
ちなみにチラリズムの進化版でムラリストというのもあります。ムラリストがシャッフルで出なくてよかった!w


昨日のメイドさんとはうってかわってちょっと落書きクオリティ。
タイツから見える純粋な純白が私は好きですという話をしたらたいていDON引きされます。
あれはいいよ黒タイツまじ好き。

シャッフルバトン絵 1メイドさんスーパーライブ!!

メイドサンスーパーライブ
メイドさんスーパーライブ!!

この曲たしかゲームの曲なんですが、そのゲームをよく知らないのでオリジナルのメイドさん
歌詞というよりも完全に曲名からの絵ですねw
歌詞のエクスタシー要素はピンクの髪とかそこらへんに(`・ω・´)ゞ

ピンクの髪の女の子とかあんまり描かないからなんだか変な感じ
ギー太のちゃっちさはきっとあれだ弾けないおもちゃのギターなんです・・・!ということで

ちゃんと一日一枚

シャッフルバトン絵

iPodなどの携帯音楽機器のシャッフル機能を使って、出てきた曲の1~5曲目をイメージしてイラストにしましょう、というバトンです。


1.メイドさんスーパーライブ!!/民安☆rock

2.チラリズム/news

3.おれはインパクト/水木一郎

4.nekomeshi/やくしまるえつこ

5.Alice/AvrilLavigne


それでは五日間、1日1画を目標に日記やブログで続けてみましょう!お暇な方は五枚一斉に消化も構いません。頑張って下さい!

では、最後に回す人を5人決めて下さい。

→ふ
→り
→ー
→だ
→よ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86129
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/








今日の夜から一日一枚
メイドさんスーパーライブすごい歌だけど健全にいきますよ健全に

チラリズムもすごい歌だけど(ry

えいがのはなし

ここ一週間で見た映画

◆アリスインワンダーランド

なんだか悲しいなという印象
ジョニーデップは本当にすごいなあ・・・・
幼少期のアリスの可愛さがやばい
個人的にはもっと派手に戦ってほしかった
アリスの乗り物はかっこいい

◆シャーロック・ホームズ
ジュードロウが本気でかっこいいこれは惚れる

ロバートダウニーjrが出てるから「頑張れアイアンマン」とか思ってしまったw
吹き替えはやっぱひろし(野原的な意味で)なのね。

最高にかっこいい映画だった!!!やっぱこういう映画が一番好き(`・ω・´)
続編期待


◆ラーメンガール

ジャパニーズスピリットwwww西田敏行さんハリウッドデビュー作wwwとネタで借りたら
普通にいい映画でした
ラーメンガールいい映画だよ

◆第九地区

とても悲しいお話

コックローチでもなくGでもなくエビだと・・・・!?

ロボットがかっこよすぎる・・・・!!!

◆エヴァ破

綾波が魅力的
マリはよくわからない子
ずっとマヤヤンだと思ってた普通にマヤヤンだと思ってツイッタでもつぶやいてた
マヤは吐いちゃう子だ・・・

アスカのテストプラグスーツがナイスデース
あれは近いうち描こう

最後にはガチなあの人がやっぱり出てきた
まさかのオチ
これどうなるんだろう

◆映画TOV
やばいこれはやばい
鳥さん・・・いやユーリが素敵すぎるヽ(´∀`)ノ
これはさらにゲームやりたくなってしまった
ペルソナ4クリアしたら買おうかな
best版出てくれれば一番いいんだけどw

◆シンシティ
かっこいいお洒落な面白い映画
やっぱりこういう映画が一番楽しく見られる

あとドラマ怪物くんって何だったんだろうと思わされる特殊メイク

◆リトルミスサンシャイン
家族っていいね!!

おじいちゃんは大変なものを孫に残していきました
ダンスってそういうのか・・・!

正直小野Dにホイホイされて借りた映画だったのに
小野Dが吹き替えやってる人物が前半喋らないよ

◆2012
運転テクニックがまじごいすー
あれはすごいよまじで


最後らへんでちょっと泣けた
二回目を吹き替えで見たら中井さんが吹き替えで出てた二度おいしいね






あとは
幽霊的なホラー映画だと思って借りたら
ただ人を殺していくだけの映画で見てられなかった
2時間ひたすら人を殺すシーンとか・・・・orz
内容とかストーリーがまったくないんだもんただ殺すだけ

同じ残虐系ならソウの方がまだよかったなあ(´・ω・`)



お人形さんが突然届けられるサスペンスホラー映画も見た
せめてお人形さんでもローゼンメイデンみたいに可愛いお人形さんにしてくださいと思ってしまった。



あっ
深夜にやってた人が怖いドラマのトリハダがDVD化されてたよ!!!
うおー(`・ω・´)
またTVで新しいやつやらないかなと思ったり
でもシンシティとかああいうのは除いて残虐すぎるやつは当分見たくないなあ・・・

ただ人を(ryな映画を早回しして見た後にハッピーな気持ちになりたかったので結局家にあった
ジムキャリーの出てる映画のdvdを見ました

枕に香水

デュラララ香水が気になる
どんな香りなんでしょう
アニメイト行けば嗅げる?

ツイッターでどなたかがつぶやいていた枕に静ちゃん香水かけたら楽園だった的な文が忘れられない・・・ッ



薄桜鬼香水でたら余裕で買うのでなんとかしてください。
斉藤さん香水に限り8000円までなら出す!!( ・∀・)
出ないかなあ・・・




つか
香水って作れるんですね

「趣味?香水を作ることかな・・・・( ̄ー ̄)ドヤ」
とかちょっと言ってみたい
趣味は射撃とクルージングです並に言ってみたい


あんまりお金をあまりかけずにやれるネタになる趣味はないのか・・・・なあ

眼鏡に恋するなんてバカな真似はしちゃだめさ♪


黒執事見てたら
咎狗のCMが流れたよ(>ω<)

きゃー鳥さん・・・いや、アキラ素敵!!!!
これは楽しみですなあ~

キラルは新作も出ることだしおらわくわくすっぞ

あ、
黒執事のアニメが面白くてまた漫画を集めようと思いました。

黒執事二期は基本的に腹筋が鍛えら(ry

クロードさんがタイプです
ぜひ我が家に執事に来て私の代わりにコンビニあたりで働いて売れ残ったお弁当をもってきてください
300円あげるから!




前に書いたやつだから前にもブログにのっけたかもだけど
上の絵は友達に
もし咎狗アニメの作画が顎で攻撃できそうなくらい尖ってたらという話をしてて描いてみた顎カリスマ
・・・こればっかりは
超土下座or2


でもイケメンの描き方って本を見ながら描いたら結局は上の絵をマッチョメンにした感じになったよ

雪女

ゆきおんな

ぬらりひょんの孫の雪女さん

ツイッターでのみづるとのノリで!w
雪女さんの性格とかキャラとかまったく把握してないのですがCVほっちゃんだしクール系ではなさそうだなぁ
と、CVからなんとなく把握してみました。

こんだけ雪降らしたんだし雪が溶けてすけてもよくね?と深夜テンションで塗った
透けてるVerもどん!NOT18禁YES健全。

アダルト&ホラー・・・たしかに任天堂のキャサリンもアダルトホラー・・



ペルソナチームがPS3とXBOX360で出す新作ゲーム
ミクシーのニュースで見て知ってぐぐったらPVがあがってた!!
シャララエクスタシーな雰囲気なのにCERO Cとかびっくり(゚д゚)!
Dくらいかと思ってたんだけどヴァイオレンスが少ないのかなー。

主人公山ちゃんっぽいなーって思ってたらやっぱ山ちゃんだった。
あとPVでなにげに目立つ子安ボイスwトリニティソウル!!

これは買いだ。買う買うマジで買う。
ペルソナ4を始めてやってすっかりはまってしまった・・・アトラスラヴ!


BGMで「あ~な~た~の髪の毛ありますか~♪」を思い出したwww
これ昔flashとか見てた人ならわかると思うんだけども、あの曲といえばハゲのうた。


パラサイトイヴ3が気になる。
べべべべ別に攻撃受けたら服が破れるシステムが気になったからとかそんなんじゃないですよ。

消えちまうよおおお

ペルソナ4で学んだ

・セーブはこまめにしよう
・危なくなったら逃げる
・調子に乗らない


調子のってセーブせずにダンジョン行って死んで消えちまうよおおおなことが正直数回あり
今も死んで1時間がパーンなことに・・・やっちまった



ペルソナ4現在
阿部さん温泉です。
完二はまさかの・・・・予想外すぎる。


陽介のヘッドホンいいなあ
今ならけいおんの澪ちゃんのヘッドホンを高いお金出してでも買う人の気持ちがわかる!w

陽介は若者らしい曲を聞いてそう
たぶん若者にはやってるジャパニーズロック
こういうときに
○○みたいな!とか
若者に受けてる歌手が思いつかないあたりが残念すぎる



小西先輩の声 ギャルゲで聞いたことある声だなと思って
ずっと考えててやっとわかった
いつ空のめめめの声だ!!!

ほわああああ



ぬらりひょんの雪女ちゃんを描いてたりラジバンダリ

ぬらりひょん 見よう見ようと思ってるんだけどなかなかみれないや(´・ω・`)




エブリデイヤングライフジュネス♪


少し遅れましたが
ペルソナ4BEST買いましたようヽ(´∀`)ノパンパカパーン


主人公デフォルト名がないんですねΣ(゜□゜;)
正直30分悩んで

こーら 大輔 にした

こーら だいすけ
こーら だいすき
コーラ 大好き

ということでw
中の人が浪Dだしおっけーおっけー

ネーミングセンスのなさは最近気づいた
時オカの自分用データを見たらリンクがグリーンマンだったりポケモンの名前のひどさとか



陽介が森久保さんだ
ニーア、薄桜鬼・・・・
今やってるゲームにこんなにも森久保さんがだいたい出てるんだwww
とっても森久保強化月間


BGMやっぱいいなあ
しかもBGMがアニゲラで使われてるからなんか変な感じ



雪子を救出するためにはっするしつつ部活にはっするしたり
そんな感じ!


戦い方とかもわかってきた
実は負けたらゲームオーバになってセーブしたとこまで戻されることを知らなくて
まったくセーブをせずにやっていた私はガチで最初からになったという悲しい感じに

ニーアとか龍が如くとかは死んでも寸前からやれるからその習慣が・・・・OTZ

この事件のおかげで私は危なくなったら戻ることを覚えました(´・ω・`)

へえあんたも・・・・

VOCALOID2 Lily

へぇ、あんたもゆりっていうんだ。

知らぬ間にこんな新しいボカロが・・www
結構好きなデザイン!!(`・ω・´)
近いうちに描こう、と私はおもいました。あれ?作文?



いやいや、そしてコミケですね。
後輩に言われて気付きましたわい!
夏は怖いので冬に参加したいなあ~。と毎年言ってる気がする。
同人誌とか売ってるイベントに行ったことがないのでまず一般として参加してからサークル参加したい。
小さなイベントとかでもいいんで!wリアルの友達で行きたい同人即売会が・・とか
あったらジャンル関係なしに誘ってください。とりあえず即売会というものに行ってみたい!


今年はキラルからグッズも出ないみたいだし予想以上に通販での出費はなさそう。
キラルといえば三作品みっくすドラマCDが出るみたいで私歓喜。
アキラとか働けんのかな・・・wそしてシキとライがキッチンスタッフとか威 圧 感 はんぱないw
もうねなんというかね・・・おらわくわくすっぞ!!!うっほほいーい!!!

AGRS


AGRSがかわいすぎる・・・!!
ミクではないですAGRSですw

AGRSってなに?って人はぜひアニゲラディドゥーンを!
AGRSがかわいすぎるのでもっとピクシブにもイラストが増えればいい。
夏に薄い本も出ればいい。



あ、描いてみた動画をうpしてみたり。

というか今日の8時頃に世界の新着動画に紹介されてたんだね
AGRSは残念ながらえってぃなゲームののキャラじゃないですw
釣り目好きはやっぱ多いんだ・・・!
たれ目よりも釣り目キャラだよ!と超高らかに主張したい。

ぷらずま~♪

今日は一日“ゲーム音楽”三昧

あれ?
ゴエモンは?バンジョーとカズーイは?スターフォックスは?
タイトルみてうっほほーい!となれる曲がマリオとゼルダとときめもとラブプラスとひぐらしとボンバーキングのテーマしかなかったw
FFもドラクエも正直詳しくないし小さい時やったゲーム!とかではないのでねー・・・OTZ

せめてゴエモン64の曲は入ってほしかったー・・・リクエストしたんだけどなあ(´・ω・`)
星のカービィ64とかヨッシーストーリーとか龍が如くとかデビルメイクライとかニーアとか・・・

もしスティカムあたりで
一日は長いから半日ゲーム音楽三昧を自分がやったら偏りっぷりがひどいことになると思う。
スティカムでお絵かき配信やりながら好きなゲーム音楽流そうかしら。
という事で近々ペンタブレットを進呈したお友達を誘ってみよう。


つか、結構ギャルゲとかの音楽はありなのか?って話題になってたけど
今日は一日一日恋愛シュミレーション音楽三昧!とかいかがかしらNHKさんw


がんばれゴエモン ~ネオ桃山幕府のおどり~のVCを希望。
64が調子悪すぎてたまにやりたくなってもできないんだものOTZ
つかあえてスマブラにゴエモン参戦だ!←

えいがでい

明日は日曜日なので映画をレンタルする日!

ということで今まで見たいみたいと思ってた映画を借りて来よう・・メモ

・セブンティーン・アゲイン
・イエスマン “YES”は人生のパスワード
・2012
・リトル・ミス・サンシャイン(小野D的な意味で)
・シン・シティ
・SAW
・キングダム・オブ・ヘブン
・ハリー・ポッターと謎のプリンス


なんかオススメの映画あったらじゃんじゃんコメントにドン
コメディがいま猛烈に見たい!!

ありがとう

みなさまコメントありがとうございます。
ちょっと元気出た。

高校の先生はガチで相談できる先生とかがいないので母校に行って相談する機会があったら
相談してみる(´・ω・`)


ほんと9割金銭的な理由だからどうにもならないんだけども。
お父さんに学費を頼んでみてもいいんだけども誕生日もやらんと言ってる人だし
養育費的なサムシングも20までしかお金がもらえなくてそれ以降は一銭も出さんと言ってるので
無理そうなんだよなあ・・・お金はあるはずなのにひどい話だ。

やっぱ勤めたりするとしたらデザイン系の会社にバイトでもいいから勤めたいなあ。
ただデザイン会社は専門学校に行かなきゃいかんのですよね。
フォトショップとかillustratorなんかあんな高いソフトは使ってませぬ。

むしろキャバクラとかに勤めればいいと言ってる親なので、
あれ系の絵を描いても怒られないんではないかとプラスとして考えてみる。
ワンチャンスなんとか頑張ってみる。
旅行貯金と同時にいろいろ趣味にもお金を使うことをつづける。

ということで・・・!

たぼーちーずばーがー


マックのハンバーガーのストラップがほしいがために

LLセットを買ってきた(´∀`*)
見事たぼーちーずばーがー!!!
これで文房具屋さんで売ってたコーラの消しゴムとコーラのボールペンがあれば完璧ね(*^∀^*)

いえいアメリカーン

雑貨屋さんとかで文房具とかを見て文房具周辺をかわいいもので揃えようと思うのだけど
気がついたら変なものとかになっているという

横浜ビブレとか行くと雑貨屋さんが可愛くて
とりあえずウォークマン周辺を可愛くしようと思いました
ぬいぐるみのipodケースが可愛くていいなあ
ウォークマン派涙目

なんかウォークマンの可愛いケースを売ってくれー

現実逃避

もう絶望的な人生が待ってるような気がしていろいろ最近本当に辛い・・・・。

卒業したくないよ・・・高校生だったら「高校生」というあれがあるけども卒業したらどうしたらいいんだろう。
親が「ガールズバー」、「キャバクラ」で働けばいいと娘に言うとかどういうことよ
おかしいだろーどう考えても(#゚Д゚)
正直デザイン系の会社とか言ってもいい顔しないのにそういうのばっかすすめてくるどういうこと?
否定されてばっかでもう押しつぶされそうだ

同世代の子でバイトしている子をみては「他の子はちゃんと働いているというのにあんたは・・」みたいなことを言われるのが辛すぎる
いっそもうおばさんの店をやめてしまおうかな・・とか思ったり。
だからといって「大変だよ?無理だよ。やめなよ。働けないよ」とか言われてたら
ああ自分はきっとできない人間なんだろうなと思ってしまうし。

もうどうしたらいいんだろう
アマゾンからゲームのお支払メールがきてたんだけど最近親が面倒すぎて買うのどうしようかなと思い始めてきた。
唯一の楽しみだし自分のお金で買ってるものだし文句言われる筋合いないじゃないか。
ゲームも買うのもやめようかな・・・どうしたらいいんだろう。


ということで現実逃避


青森に行きたいなあ

母方のおばあちゃまが入院してこの間退院した事を知りました

つか退院してから連絡するとかおじさんどゆこっちゃ(Д)


うああ心配だ
おばあちゃまに会いたい
青森に行きたいなあ・・・

往復一人10000円で
母も連れていくから2万かー
500円貯金しようかな



実はまあいろいろありまして
今日おばさんのお店にバイト関係なしに行ってきた
そん時におばさんに電話が来て~という話を聞きました

みんな大変だから行けないよねというのがすごく悲しかった

不景気か・・・・

Aエンド

「じゃあヨナのだいすきなひとのなまえは?」

ニーアレプリカントAエンド

最後にヨナの姿を見かけた途端思わず全力で走って思いっきり抱きしめたい衝動にかられた。



妹を助けるための長い長い旅でした。

7号の最後のセリフが悲しすぎる。
仮面の人たちも・・・ほんとにもう・・・・。

みんなが大好きな人と一緒にしあわせで笑いあって終わるエンディングはないのかな・・・

序盤のムービーに出てきたあの兄妹はきっと最後の・・・そうなんだろうなあ。
と解釈。これについてもB、C、Dエンディングのどれかで詳しい話が出てくるのかな。

カイネ編、ちょこちょこやってるんですが敵だ敵だと容赦なく倒してた魔物たちの視点が
辛すぎる・・・。
基本ハンカチなしではできないゲーム。

お手伝いクエストにもすごい深いお話ばかり、
灯台のおばあちゃん、魔物のお友達、釣りのおじいさん・・・
やらなくても物語が進むけれどもこれをやったとやらないでまた違うんだろうなあ・・。

花火大会


花火大会にお友達と行ってきましたよー


早く行って座る場所を確保ォ!!したというのに
座った場所のちょうど後ろに打ち上げられたという悲惨な感じ

しかも後ろに建物あったんでもう・・・・悲しすぎるw


後ろの段でずっとオタク話をしている学生が居ました「みのりんが・・・・」とか「東方が・・・」とかもう反応してしまったー


今年は楽しみにしていた屋台がなくて海の家の食べ物を買いました
じゃがばたとかいかとか食べたかった(´・ω・`)

お友達が海の家まで
唐揚げとか買ってきてくれて本当に感謝!!


花火大会からとりあえず帰り
うちにある手持ち花火をやることに

線香花火をやりつつ下ネタがない恋バナをしたり
いやいや青春ですね
JKライフをJK(情熱的に)考えた結果満喫してる!

みんな大人だ・・・・
いつかクィンティプルデートしようね!!

狩り暮らしのアリエッティ


日曜日にアリエッティ見てきたよヽ(´ー`)ノ


Fateのねんぷちが売ってたので買ってみたらセイバーさんが出たーライダーかセイバーがほしかったのでうれしいですわい(∀)
Fateのデフォルメはやさぐれ凛みたいなあんな感じのデフォルメが好きだったんだけどこういうデフォルメもいいねっ!


BGMはよかったよアリエッティ
最近ケルト系の音楽が好きで作業用BGMを聴いている日々です
ニーアの影響大だなあこれww


・・・・狩りぐらしのアリエッティとか番外編で作らないかな←
ジブリはやっぱりトトロとかナウシカとかの時代が一番好き。
ジブリの映画全部集めたブルーレイBOXとか出ないかなあ
うちにあるジブリのビデオはだいぶ見られなくなってるから
でたらお値段次第で買うのに!




映画館ドリンクは右に置いてもいいのよね?
右に置いてたら母に怒られたけど右に置いてもよいのよね
左に置いたら隣の人にドリンクを飲みかけられたという・・・・
んでにらまれたという
もやもやしっぱなし!な感じだった
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
