ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年10月



はろういん

はろうぃいいん
Hallowe'en!!!

ハロウィンンンン!日本ではあまりなじみのないあのイベント。
ディズニーストアとかで「トリックオアトリート」を求められて結構あわてるあのイベント。
お菓子会社がはりきってたらもしかしたら結構普及してたかもしれないあのイベント。
可愛い幼女がいきなり来て「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」とか言われて「グフフフお菓子あげないから悪戯してくれい(性的な意味で)グフッフフフ」と言って逮捕されちゃう人が続出するんじゃないの?っていうあのイベント。
・・・・ハロウィイイイイイン!!

あんまりハロウィンっぽくないけども一応 猫娘さんと魔女さん
やっぱり結構親の視線がきつかったけど・・・大丈夫だ問題ない。
これにあわせて深夜テンションでSS的なものもつけようと書いてみたけど身長を伸ばしたくなるような内容だったので
載せません!w
深夜テンションってこわいよね。でも馬鹿馬鹿しいネタとギャグエロスを考えるなら深夜だと思う。



本場のユニバーサルスタジオのハロウィンがすばらしすぎて行きたい。
あれはすごいっす軽く問題になってもいいレベル。
ハロウィンなので気分的にはホラー映画が見たい。
借りるならチャイルドプレイあたりかなあ。チャイルドプレイについて最近熱弁されて見たくなった。

ROSEHIP-BULLET

GRANRODEOの新曲の
ROSEHIP-BULLETカッコイイ!!!ギターかっこよすぎだろ・・・・
ジャカジャカジャーンな感じですごく(・∀・)イイ
チキンヒーローもかっこよかった!
チキンヒーローの「HAHAHAアイアムァチキンヒーロー↑」ってとこすき。

最近ゴシップガールの劇中歌的なものを作業用BGMとして聞いてます。
TellMeALieとEverytimeとSecretとShoveitとCreatorが非常に好き




ペルソナ2罰がPSPになるようで
これは欲しいなあ・・・。
すっかりペルソナハマりましたよ
4まだクリアしてないけど(・ω・;)w
3以降から今のペルソナの雰囲気?になったらしいのでまた2は雰囲気違うんだろうなあ。


ペルソナ2は噂が現実になるお話なんでしたっけ・・・?

luvbeamとかペルソナ音頭だけを聞いてると
ペルソナ2のイメージは謎。
ゲームやったら理解できるのかしら。

ペルペルペールソナー♪



あ、キャサリン予約しました。
キャサリンは
三石キャサリンと沢城キャサリンの二人がいるんだね。
公式みたら主人公とキャサリン以外のキャラクターも追加されてたりして徐々に情報が公開されてきてワクワク

声優さんがいちいちいいなあ。

キャサリン、アクションなら母にもやらせられるかな。と思ったけど
キャサリンはあまり親に知られたくない系統のゲームだったw

開いちゃらめええええ

テレビ東京でアナウンサーの番組がFAの宣伝をやってた。
「PC用ゲームでこれがPC版のオフシャルファンブック・・・」
正直・・・・らめええええ!開いちゃだめ絶対。

見事に
アナウンサー「(Д)」
だったよ。
理由は
オフシャルファンブック=イベントCGだって乗ってるヨ
・・・・まあそういうわけで。
べっかんこうさんの絵意外と E RO I。


あれはいかんでしょw
完全に興味のない人からしたら、うああ以外の何者でもない。

母が「なんでお見せできないの?お見せできないゲームなのになんであんたが知ってるの?」
と遠回しに言ってきて辛かった!w

だっ大丈夫だ問題ない
と答えておいた。




アナウンサーの番組の次番組のアニソンプラスがまたFA特集で小野Dが出てた。私歓喜
小野家具店とヘリウムとジーレー♪にニヤニヤしっぱなしっすわ
小野家具店宣伝は予想外デースww


白ちゃんが好きというと大抵ロリコンと言われます。
友達なんかクドもロリ狙いすぎって壮大にdisりましたからね

可愛いじゃないか白ちゃん!!!クドdisったら夜中に・・・夜中に・・枕元にまりもっこりが出てくるぞ・・・・!!!


P4の菜々子ちゃんを見てたら私ロリコンでもいいやと思い始めた。
可愛いんですよ菜々子ちゃん
もうむしろナナコン。

であった

「Good Girls Go Bad ft. Leighton Meester」、ウォークマンに普通に入れててたまにきいてた曲なんですが
これゴシップガールのブレアの役者さんがちょこっと歌ってたんですね!!
知らなかったー知らずに普通に聴いてましたわい。

ブレアの役者さんは個人でも歌を出してたのね。
いやいやほんと可愛い。

ジェニーの役者さんがまさかのロック系とかびっくり!彼女はメイク薄くした方が可愛い。
つか1993年7月26日生まれと知って驚き桃の木
同い年とかうぇっうぇっwww
もう少し気をつけようと思いました。


外人さんがようつべにブレア風のメイクとかの動画をあげてたけど、
残念ながらもとから外人さんと日本人じゃ顔立ちが違うのであった。



そういえば明日テストです。
勉強・・・・ぜんぜんしてないや。
まったくやる気が出ない
勉強しようとノートに向かうもなんかやる気が・・・・ぬあ

ぬああああん!!!!!!

ぬああああ


今日は疲れたあああ


お客さんに軽いケンカを売られました。
23歳位のいい大人(男性)が17の子供にケンカを売るとかどうかしちゃってる。

忙しくて走り回ってたら
男性「これなんだよオイ」
私「中生です」
まさに
whatisthis?
ThisisaPEN!
みたいな質問と応答である。
男性「ちげーしなんでこれとこれの大きさ違うんだよオイ」
私「・・・?グラスのサイズが違うからです(ちょ眼下行けwwww)」
男性「ハア?おかわりたのんだんだけど」
ここでかなり目を見開いて目を睨まれる

私「はい?(そのビールがおかわりなんだろーがwwwwどうすればいいんだよwww)」
正直ビール作るのはおじさんだし
おじさんが運んだみたいだから私は知らなかったという。

ここで相手無言になって睨みつづけられる
目をそらしたら負けな気がして

そらさないで1分くらいハイパー無言の鎮圧タイム
~1分後~
私「じゃあおさげしましょうか?」
男性「はっ意味わかんねーしそこまでしろとはいってねーよ」


意味が分からないのはこっちなんだよなあ。
中ジョッキが気に入らないなら新しい小さいヤツにしろとか
言い方あるだろうに
なにをしろと?


中身はおなじビールだし
最後は「大丈夫だ問題ない。次からは小さいジョッキで頼む」というのが真の大人の対応

頭ごなしにいきなり喧嘩口調でこれは何ですかと言われても困る。


後でおじさんに言ったらおじさんの機嫌が悪くて
あれ?なんか私のミスになってね状態に。




いやな日だなあ・・・・


そういえば
女性のお客さんにこんな質問をされた

「すきな芸能人・・俳優さんとかは?」

小野D!!!と答えたいけどここは俳優さんを聴かれたので
「佐藤健くんですね。」

ありがとう電王
見ててよかった電王
だいすきです電王

「バンドとかは?」
板東?と答えたいけどボケずに
(頭の中で必死に一般にもわかるような好きなバンドを探す)
「つ・・・・椿屋四重奏」

ありがとうらすべりぃー
聴いてよかった椿屋四重奏
「えっインディーズ?あとは?」
通じなかったアアアア!!!
ふっきれた
「あとはグランロデオとかOLDCODEXとかですね。」

あとはいろいろ最近の女子高生はなにに興味があるのか聞かれた
なにやら娘さんが同い年らしくまったく娘がわからないとか・・・・
残念ながら私に聞いても最近の女子高生はわかりませんよ



そしてやっちまった回答が一つ

「今したいことは?」

今したいこと?ナウしたいこと?それは一つだろ

「ゲームですね」


場がさめた。
おばさんの顔が怖かった
こいつしょーもな
みたいな顔されたw

そういうことじゃなく
「検定をとりたいです☆」
とかそういう質問らしかった。
やっちまったな!


これ高校受験の時期に友達に
「ゆりちゃんは今なにがしたいの?」
と聞かれて

「ゲーム」
と答えてあきれられた時と同じパターン。


脳内でアニゲラの「そんなことよりゲームしようぜ」のBGMが流れた。てーんててててててー♪

これはしょうがない
しょうがないんです

あの喧嘩をうってきた男性にイラついて
ストレス発散に家に帰ったらゲームをやろうということばかり考えてたからです。たぶん



好きな俳優さんが親受けしそうなタイプが多いねと言われた。
真面目だねとも言われた。

そうなのかあΣ(゚□゚;)?!





そういえば

下ネタの多い銀行員のお客さんが鬼畜眼鏡の御堂さんに似ている。
そんなこといってお前実は影でアーッとかそういう目で見てごめんなさい

遊・・・浅野ボイスじゃなく異様に声が高い御堂さん似のそんな下ネタ銀行員。

RKGK



Vitaminのゴロちゃんの下着が気になる。

たしかドロワーズは下着なので中に何もはかず着るもの・・・だったはず。
じゃあ、ドロワーズの上は!?
・・・キャミソール的なものをきるのかな。

男の娘の子の基準は
正々堂々さっぱりと女装を楽しみ、かつかわいければ「男の娘」。
らしいですヨ。
ゴロちゃんは男の娘ですね・・大丈夫だ問題ない。

友達にVitainのゲームを見せると大抵
「なにこれギャル男じゃんwwwww」と言われます。
XよりもZの方が言われる率たかし。
天とアラタがそう見えるのかな・・・(;・∀・)
天はギャル男じゃないよサーフィンやってるだけだよ!
夏の江の島行くとああいう人いっぱい居るよねとか言っちゃいかん

季節の変わり目の恒例行事

風邪をひいたよ!!
絶賛ポンコツ中です。

木曜日からダウンして
金曜土曜とバイト休み安静にしてました。


頭を冷やして寝てたら
母がバクマンを見てた気がする
遠くでバクマンの音が聞こえて
「おー・・・バクマンやってる。日野ちゃまかー・・・」
と思いつつ再び寝てしまった記憶がw


バクマンアニメはじまってたのね
近いうちまとめてみよう。


寝込んでて見事に
睡眠時間が異常なため
深夜に目が覚めてお昼までそのまま眠れずにいる

困ったなー

遊佐遊佐遊佐遊佐遊佐遊佐・・・・・来年はなに年?遊佐年!あ


そろそろ来年の年賀状を考えなければのようです



ふとましいうさぎ娘(仮)
のイメージがいい感じにできた気がする(`∀´*)


でも、一応ドロワーズは下着に入るわけだから
ドロワーズ丸見えはアウトかな



今年は3種類くらい作ろう
・pop
・ふとましい
・ヒップなステップでバーン
・・・・予定

年を重ねるごとに
友達とかに自分の絵で送っていいのかと迷うことが増えてきました。

年齢があがるにつれて
絵を描くのが好きな子という位置から
いい年して萌え系の女の子ばっか描いてるキモオタという位置になりかけてる気がする・・・・


まあプリキュアとか子供向けアニメを綺麗な目でみれないキモオタなんだけど




「二次元に見る黒タイツの良さ」と
「ここからここのライン」と
「足裏」を
語って大抵は変態だと言われるけど
その分理解してくれる人も多いはずと信じてる

小野姉子

風邪をひいてどうもダルくて動けそうになかったので自主休日
絵画の授業出なきゃやばいんだけど動けなかった・・・・。



・あにめのはなし

俺妹やばい俺妹やばい

あれはむしろお兄ちゃんに萌える系統のアニメだ

主人公の中村ボイスがたまらん。
そういえばドタチンも京平じゃなかったけ

妹はあずにゃんの声優さんだね!
積んであるゲームで何作がわかるやつがちらほらとw

しゃべり方とかでなんだか某団長を思い出した



大黒柱のゲンドウオーラ。
だけどもどうもマダオがちらついてしまう。
リングディンドン


花澤香菜ちゃんがやってるゴスロリ服の子はいつ出てくるのかな。
あの子可愛くて気になってるんだけど
早く出てこないかなワクワク




絵がすごく綺麗ですね
原作のイラストが動いてるかのように綺麗!!!


おもしろいなあ俺妹(´ω`*)



薄桜鬼二期一話は
斉藤さんのボタン掛け違いのあれがあって萌えた
あれは萌える!
ああいうとこがあるから斉藤さんは大好き(`・∀・´*)


土方さんのポーズになんだか笑ってしまった・・・w

アニメ版の平助まじ可愛い
原作よりもアニメ版が可愛すぎてつら



あとはイカ娘とか見ましたゲソ
可愛いねイカ娘

FAはまだ見てないゲソ
アニメFAは主人公が小野D!小野D!!楽しみ(∀)

(仮)

セーラー服を着て武器をもってる女の子って・・・たまらん!ということで
たくさんラフを描きまくって創作意欲がはんぱない・・・!!

CG集出したいなあ。出そうかな。
フルカラー同人誌は金銭的な事情で出せそうにないのでダウンロード販売で、
Not18禁 20枚くらいで500円くらい。

でもオリジナルだからあんまり見向いてももらえなさそうだけど・・・(´・ω・`)

つめあわせ(かり)

武器の種類ってほかになんかあったけ。
おもいつくだけかいてみた。

こういう武器も!というのがありましたらコメントでDON(・ω・)

眠いときに描いた字を見返すとびっくりするくらいみみず。


CG集出すとしたらまずは「セーラー服×武器の詰め合わせCG集」
・・・・ガチで予定。

受けアゴ攻めアゴ



というのが、友達とBLゲームのアゴについて話しててまとまった結果

あると思います!

だけど君とまた会いたいフられフられて俗物

近況


金土、続けて宴会のお客さんでかなーーーり忙しくて軽くダウンした。

金曜日は宴会のお客さんの予定が最初なくて
忙しいそんな中にいきなりのお電話があり宴会が急にΣ(゚□゚;)見事にガチで満席。

土曜日は早めに開けて2時頃から7時まで野球チームの宴会
正直前日疲れすぎてまったく眠れず大変危険な状態だった。
行くときに駅のホームがかすんでた・・・・

疲れすぎると逆に眠れないんですよねー・・・・
体が究極の究極へ追い込もうとする。
だけども究極の究極超えたら強くなるとかそんなことはなくてただ死んだように寝ます。


風邪も胃の痛みも頭痛も寝てればなんとかなる治療法




金曜日の宴会で
お客さんが

「からあげ頼んだんですけどー」

と、言われたので
おじさんに確認したら

「あっさっき頼まれたんだった忘れてたHAHAHA」とw
おじさん、HAHAじゃないからね!wしかもノリ的にはてへ☆とか横につきそうな感じだったという


まさにマイナスターズの待ちわびて状態!

からあげかーらーら



DGSの新OP曲「DearGrilは眠らない」が素晴らしいくらいの神曲!
 ほんとDGSの曲ですわwハマーンちゃん・・・!!w
 気が付いたら口ずさんでしまうくらい軽い中毒ってます。
 しかも基本、「笑え!おどれ!酒と女に日々夢見たはずだろ」のところを歌ってしまう。
 今度カラオケ行く機会があったら全力でニヤニヤしながら歌うと思う!w

 DanceGirlSambaは聴いててなんか幸せになるw小野タイームがマジ素晴らしい。うっほほーい!
 ダンスガールサンバと言ってるはずなのにダイスケサンバーに聞こえるよ。まさに末期。

 DGSの曲はどれも最高だね(*^_^*)マジでライブとかやらないかな!パシフィコで!
 映画見に行きたいなあ・・・。


リン&クド生誕祭
10月7日でプリンが12歳に、クドが2歳になりました。
めでたい!これからも元気でいてね。

ーアレプリカントBエンド
Aエンドクリアから時間が空きましたがBエンドみれました。

ロボット山が一番つらかった・・・・倒せないよ。
砂漠の街は犬好きには辛いものがあった。
あのケンタッキーのビスケットみたいな丸い魔物は・・・そうだったんだね。
仮面の王・・・かっこよすぎた。兵士もかっこよすぎた。ああいうのだめだああいうのに弱い泣く。
シロ・・・・ほんと涙腺が危険なことに。

そして、・・・エミールゥゥウウウウウウウ!wすこし安心したラストのラスト。

いいゲーム。すばらしいゲーム。
ゲーム中に好きな曲を聴きながらできることを知りました。とりあえずどんな感じでできるのか気になって
素材あつめをしながら音楽流してたら
love slaveと世界は既に欺きの上にが流れてきてなんかもうけしからん目でニーアを見ちゃいそうなテンションになりそうだったので結局素材あつめも通常BGMで!w

どっちかといったらこの好きな音楽流せる機能をBASARA3でできたら嬉しかった・・w
BASARAは外伝と2を一番遊んだなあ・・・3はちょこちょこやってる感じ。

BASARAは新作でたら即買う感じなので一番お金使ってるゲームな気がする。
というかなんか時期的にお金に余裕のある時期になぜか発売するという・・・Σ(´∀`;)

best版でるとわかってるものだと発売から2、3カ月たっちゃうと
Bestでてから買えばいいかってなってしまうんだよなあ。
ヘビーレインはBest版でなさそうだから中古屋さんで買おうかな。EOEとTOVはでないのかな?
テイルズの古い奴?がPS3ででるからそれに合わせてTOVのbest版はでたりしないんだろうか・・・。
テイルズシリーズたくさんありすぎてよくわからない。

が、デビルメイクライ4を絶賛プレイ中
なんかゲームない?と言われたので母がずっとあんまり好まなかったPS2PS3のゲームを渡してみた(乙女ゲーギャルゲーは省く)
結果、母の3連休はデビルメイクライ日和。
最初「ボタンおおすぎて難しいわからない」と言った時はちょっとどうしようかとおもったけど
○ボタンでなんとかやっているみたいw

久々に私もやってみたんだけどニーアの操作に慣れてるとすっごくやりにくいですね\(◎o◎)/!
4のダンテさんが一番見た目的にかっこいい。

CCW


昨日、

ついに念願の
茶屋町勝呂画集が届きました(`・ω・´)

ムキムキアキラ

改めてこうやって画集として見ると
絵的にはアメコミに近いようなそんな感じがしてきた。

猫狗コンビニ漫画面白かったなあwラメントメンバーは見ていてほのぼのするね(*^ω^*)
SSはがっつり萌えた。






そういえば

アマゾンのダンボールをあけた瞬間

母が
「何買ったの?ゲーム?」と言ってきたので
「違う。画集だよ」と答えたら

「見せて」と言われました。
全然いかがわしいものではないんだけどなんかあれなので
「えっ・・・」と言ったら

「見 せ な さ い」という圧力がΣ(゜□゜;)


なんだか怖かったぜよ

また誰かに変なことを言われたのかな

「娘エロい本読んでるかもよ(笑)監視しろよ」的な?

・・・・買ったのが薄い本じゃなくてよかった!

表紙をみた後
中身ペラペラ見られましたからね!w
私よりも先に(゜Д゜)

母の感想「イケメンばっか。
あっ猫のあの漫画の絵があったね」

・・・・(・×・)

己との戦い


瀬谷警察のマスコットキャラクター瀬谷野あじさいさんを
どれだけ可愛く描けるかという己との戦いに挑んでみた。

あのムチムチしすぎたあの絵をいかに萌えられる絵にできるか・・という

結果 小学校の時に描いてたオリジナルキャラクターみたいになった。









あっ眼鏡描き忘れてた\(^o^)/

ちなみに瀬谷ってどこ?っていう人もいると思うので簡単に説明すると
一応横浜です。坂が多いです。マッチの地元です。
分別戦隊シゲンジャーという戦隊ヒーローがいます。

「家近くのキンモクセイの香る道で犬のお散歩をしていた可愛いお姉さん」

きんもくせい

学校の帰り道ふーらふらと歩いてたら
犬を散歩させている可愛いいお姉さんを見かけました。
ということで
「家近くのキンモクセイの香る道で犬のお散歩をしていた可愛いお姉さん」を描いてみました。

青いマフラーは巻いてなかったけどキンモクセイだし!ということでw
久々に犬を描いたのでガッカシクオリティー。
この絵を描くにあたってきんもくせいの花をまじまじと初めて見ました。

珍しくギャルギャルしくない可愛いい感じで素敵でしたヨ。

青いマフラー

歩いていて思った。
街がキンモクセイのかおりですごくいいにおい。



二日前ほどに来年の履修を決めてきた。

ちゃんと今年去年の繰り越し分も含めて単位取れればいいなあ(´・ω・`)

体育3つ+1つやらなければ卒業できないとか軽く嫌がらせ。
そのくせ地理歴史らへんは4つの中から1つやればおkみたいな・・・イヤガラセダー(´;ω;`)
体育とかよりもきちんと歴史を学ばせるべきだと思うんです。
むしろ体育1だけやったらおkだよくらいのあれにすべきだと思うんです。

美術は出席日数が危険な感じなので通わなければなあ・・・。
体育どうしよう。まいっちんぐ。


あっ来年は18歳になってしまう。
アサシンクリードとかが買える年ですよ。
だがいいことばかりじゃないんです

医療費免除とかがなくなる・・・
不安だー・・・




そういえば、文化祭があるんだね。
生徒だけど文化祭あること全然知らなかったw
文化祭に行くと時間のあれがあれされるので友達を誘っていこう。
同じ高校に行ってる一つ年下のお友達も誘ってみよう。

先輩とかで文化祭に参加してたら武力介入しに行くので教えてね(`・ω・´)

リングリンドン



サウンドロップ キラミューン

近所の本屋さんの前にガチャガチャが設置してありましたw

なけなしの200円をいざ入れ「浩C来い・・!!」と念力を入れつつガチャガチャきゅーっとしたら
自由くんのやつがでた(´・ω・`)
かみゆの「か」の方じゃなく「ゆ」の方がでてしまったか・・・うおお浩Cぃいいい!!!

サウンドロップDGSとかでないかしら。
もし出たらまとめ買いするでゲイツ(`・ω・´)ゞ




魂の最新刊を買いました。
九ちゃんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!
なにこれなにこの巻!やばいでしょこれ!
ほのぼの話すぎる・・・きゅん。
お風呂シーンもあったし、お風呂シーンもあったし!(大切なことなので二回言いました)
これをアニメ化したら途中感動してしまう自信がある。
あっ、高杉と神威お兄ちゃまもでてきたよ。まさかの!

大江戸青少年健全育成条例改正案は笑ったw
たしかにあれは壊しても問題ないですw。

DOGEZAオチが好きです。
DOGEZAかHARAKIRIをすればだいたいなんとかなるかもしれない。
ただ土下座よりもすごいものがある。
それは超土下座だ。

恋と選挙とマヨネーズ

と選挙とチョコレート
前々から気になっていたこのゲーム。
とってもとってもとっても絵が綺麗です。
初回限定特装版には特典として原画集がつくそうで、ほしいなあ・・・。

屋町勝呂画集
まだ買えてません。お給料をまだもらっていないので買えてない状態。
お友達が発売日に買ったみたいでいろいろいい事きいちゃって早く買いたい。
ワクワクテカテカ
良い絵というものは見ていてすごく幸せな気分になるので画集にお金をDONDON使っていきたい。
大槍さんの画集ほしいなあ。。。
ルネッサンス時代とかああいう時代の画集とかも欲しい。
貴族の子供たちの絵とかすっごい可愛いんですよね(`ω´)グフフ


Dラブプラス

発売決定のようでw
PV?見てきたけどこれはたまりませんな。
愛花まじヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


「あなたの顔も見えてるよ・・」ということは・・・・

「なにニヤニヤしてんだよきもちわるんいんだよ土下座して謝りなよ」
とか言われるハイパードM機能とかついたりするのかな。

ところで、ラブプラスGS3Dの発売は未定ですか?
ときめきメモリアルGS3dの発売は未定ですか?

男の子を3Dで・・・となったらどんな感じなんだろう。
どこかのゲームメーカーさん3DS対応の乙女ゲームを作ってください。
オトメイトあたりがなんか参入しそうだけどw


アイマス2はそこまでたたくほどのようなことじゃないと思うのは私だけでしょうか。
あっでも伊織ちゃんがあんなにかわいくなってるというのにプロデュースできないのはおかしい!w

ルシャダイ

そこまでネタになるほど変じゃないと思っちゃう私は
どうかしてるのかもしれない

グラフィックはPS2初期って感じがするけどw
味と考えたら 大丈夫だ問題ない。

Red Dead Redemption

ほしいよおおおおかーさんほしいよおおおかってよおおお
っとゲームショップで駄々をこねる子供のように欲しいレベルがはんぱない。

道ゾンビ

こ れ は 神 ゲ - の 
      予 感 し か し な い 。

もうこれは今までの如くシリーズを極道美化しすぎだろwwと思ってた人にも
一度予告編を見ていただきたい。

真島の兄さんのカラオケ、バックダンサーがオタ芸とかまじどうかしてるwww
というか全体的にどうかしちゃってるんですw



XOXOちあきんぐ!

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2010/10/06)
ブレイク・ライブリーレイトン・ミースター

商品詳細を見る


ゴシップガールシーズン2をGEOでレンタルしてきたのですが・・・
やめられないとまらない!!

やっぱりおもしろすぎる・・・(・∀・)
1よりもさらにすごい展開です。いきなりすごいシーンで始まりましたからねww
あらこの英国貴族このドラマに似つかないくらい紳士だ~と思ったら・・・・( ゚д゚)ポカーン
キャサリン・・・恐ろしいおばさん。

ブレアは、追いかけ始めると相手が逃げていくという悲しい感じ。
ブレアかわいいよブレア。
服装的にもブレアの方が好みなんですよねー
あっ、1話でジェニーがパーリィできていたワンピースがかわいかった(*´Д`)きゅん
ドラマのお話的にはジェニー手作りワンピースとなってるけどどこのお洋服なんだろうか。

チャックはシーズン1の後半あたりからそこまでひどい奴じゃないんだろうなぁと見直してきた。
まあひどい奴だけど・・ww

セリーナとダンの役者さんは私生活でも付き合っているとかでびっくりですなぁ\(◎o◎)/!



あ、
ゴシップガールシーズン2があったのがうれしくて劇場版FateのDVDをあるか見るのを忘れてしまった・・・

October!!!

えっ10月?
またまたご冗談を
だって部屋のカレンダーまだ7月8月だもんね(`・ω・´)
 
・・・・・と思うことにしてたのに
学校からお知らせみたいなのが送られてきて一気に現実に
うああ鬱い
だれかゆりロボ1号とか作ってロボが授業でてくれないかな
5000円で買い取るよ!
 
 
 
そういえばサブカルチャー部がすでに出来ていた
作ろうとしてたんだけどなあ・・・と言ってるだけ詐欺発動。
 
 
部活なあ・・・・むむむむむ
 
映画研究会とか作るかwただなんかいざ作って
映画の話になったとしても必ずいやその考えはおかしいとかいちゃもんをつける奴が出てきて面倒くさいだろうなっていうのはある。
本当にそういうのが面倒くさいんだよなあ
 
 
間違ってるのを訂正するといや正しいんだと受け入れない自分が絶対正しいんだっみたいな子とか絶対居るでしょ
 
こっちも大人になれない人だから引かないし・・・というのがすごい目に見えてて面倒くさい。
 
まあ言ってるだけ詐欺なんですが
 
 
これは映画とかだけに限った話じゃないくて
そういうのが本当に面倒で結局やめよっかなーってなる。
 
文化祭あるしその時部活の出し物とか見てびびってきたのがあったら入ろうかなあ
ということで文化祭を誰か一緒に言ってくれる友達を探さなければ
 
 
 
高校生活がつまらなすぎてやばい
中3に戻りたいなあ
 
 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
