ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年11月



暇だったので、

いつもシャッフルバトン系はミクシーにのっけてるけど、あえてのブログでw

【鬼畜仕様】シャッフル音楽バトン

【ルール】
・自分の音楽機器を全曲シャッフル状態にします。
・流れた曲の歌い出しを書いて下さい。
・ラジオCDの場合は最初のセリフをどうぞ。
・あえて曲名は書かないようにして下さい。
・コメントに何曲ほどわかったかコメントして下さい。


つつきからDON!

Continue Reading


外伝出たら本気出す

The3rdBirthdayを買うか絶賛迷い中
 
PSPのアクション系って
BASARAとモンハンを放置した過去があるから放置してしまいそうで怖い
 
パラサイトイブシリーズやってないけど大丈夫かな?
完全にやられると服がやぶれるのと主人公がかわいいという不純な理由でやりたいわけなんですが。
 
 
うーん迷うぜよ・・・
 
 
12月は二ノ国も気になる
あとドンキー!
あっ咎狗ポータブルどうしましょー
PS3うみねこは安くなったら買いたいなあ
PC版放置してるのにPS3版を買いたい理由はまあ・・・察して!w
 
 
クリスマスクルシミマスなのでプレゼントとか期待できないしサンタさんはこなさそう
アサシンクリードとかZ指定のゲームを買うのを耐えていい子にしてたのでサンタさんも私の耐えを理解してなんかよいものを持ってきてください
 
現金でも可ですのでサンタさんよろしくお願いします
 
 
 
あっBASARAはまた3を再開しましたよ!
三成は見慣れたらわりかし嫌いじゃないよこの子。
前髪だけで攻撃出来そうだけどw
アニメ二期はほとんど見てないからDVDレンタルして見ようと思います。
 
3の外伝出たら本気出す
外伝出ないのかな
金吾さんとか使いたいキャラクターが多すぎる
あと外伝ではかすがの胸揺れを強化してください
 
 
ニーアは武器強化の旅に出てるでこざる
でもアイテム集まらないからCエンドに向かおうかと思ってるところ
 
 
あっやばい薄桜鬼の存在を忘れてた
 

\ディーバア゛ーケードー/←ダミ声


てれれれってれ~♪


やっとこさDIVAarcadeをやってこれましたよ(`・∀・´)

DIVAはPSPの小さい画面でやっていたのでarcade版のすこし大きな画面とボタンの感覚に戸惑ったけど
楽しいっすね
やっぱりミクかわいい・・・


ワールドイズマインとメルトやりました。
やっぱ好きな曲だし!

びっくりしたのがイヤホンをつなげられるとこがあるていうこと!wすっごくびっくりだ(゜o゜)


またやりにいこう(´∀`*)



アニゲラリスナー的にはヴァーミリオンが気になるけどなかなかやるまでには至らないという

あっUFOキャッチャーにクドのフィギュアがあった(>ω<)
1回やったよ取れなかったよあきらめたよ
UFOキャッチャーすぐお金なくなるから恐いんだもん・・・w
ぬいぐるみ系ならたまーに奇跡的に取れるんですが箱がどうも取れない

はあクド・・・・






ミスドにて
パーリイ会議ついでにお友達に俺妹のお兄ちゃんの素敵さについて語ってきた
お兄ちゃんはあはあ
俺妹見ればいいよ!そして地味子とお兄ちゃんにニヤニヤすればいいと思いますうへへ。


ドラえもんののび太がしずかちゃんに「子供をつくろうよ」と言ってしずかちゃんがキレるという話をした後に気づいたミスドで隣の席に小さい子がいた・・・oh


花の女子高生が
こんな会話で大丈夫か

大丈夫だ(もうすでに手遅れだから)問題ない

やばやば

明日というかもう今日なんだけど
中間テストです・・・(ω)
やばやば
 
勉強が手に着かずで
ペンと紙を目の前に用意してみたも気がついたらお絵かきし出したり・・・
とりあえずゆっくりにレポートを読ませてそれを聴きながら睡眠について聴きながら学校へ行くことにします。
 
 
テスト勉強が手に着かずで息抜きとして96時間という映画を見たのですが
wiki見たらお父さんの声吹き替えはP4の堂島さんなんですね
早く菜々子ちゃんを助けに行かなければ・・・・という気持ちがいっぱいになったから
テスト終わって帰ったら早速菜々子ちゃん救出に向かおう
 
 
96時間やばいっすよ
熱いッ!かっけー!
 

海外ドラマ

「チャック」という海外ドラマが面白い!
久々に面白いコメディドラマを見つけた。
レンタルしたDVDの特典として一話が入ってたので見てみたらこれがなかなか
DVD見かけないけどこれから入荷とかされるんだろうか
地上波放送してほしーなああああ
チャックは家族や友達がいい人ばかりですね
 
一話の中で
「チャックなんて今時子供につける親が居るの?」
「僕の親はよっぽどのサディスト」
「HAHAHA」
みたいな会話(うろおぼえ)があったんだけど
アメリカではチャックは昔の名前なのかな。
日本でいう~之助みたいな?
つかゴシップガール見てると
チャックって名前自体珍しく思えないっすw
ゴシップガールのチャックと
チャックのチャックは
正反対な感じですけどw
 
 
 
あっ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
という海外ドラマも特典として一話が入ってた
 
ヴァンパイアって基本、愛の狩人(ストーカー)なんですね
トワイライトのエドワードも愛の狩人だったからすっかり
ヴァンパイア=愛の狩人というイメージにw
 
イケメンなら愛の狩人的行為をしてもそれは情熱的になるんだぜ。
 
ヴァンパイアダイアリーズは吹き替えではなかったので
日本へ来たときに吹き替えがどうなるかが気になる
 
 
ヴァンパイアっていいよねえろいよね
 
 
 
最近カイルXYという海外ドラマにもハマったよ。
「おいジュースが入ってねーぞ」は名言
やっぱり海外ドラマはいいねだいすきだ

仮面とって!!

遙かのキャラソンはゲームもキャラも知らないのにツボな曲が多い。
最近アクラムの顔を初めて認識しました。
ディドゥーンでミスターフリーダムが「アクラム様仮面取って!!」と言っていたので
ミスターブシドーとかアルビトロのような変わったキャラだとばかり・・・w




ナカムラップを聴きながらピクシブ見ていたら
ブクマが気がついたら俺妹のお兄ちゃんのイラストばかりブクマしていた。
これがナカムラップパワーか・・・
地味子回を見ていたら
テンションが尋常じゃなくなり気がついたら地味子の薄い本ネタを描いていた。
典型的な展開しか描けないことに泣けた。
もう少し研究する必要があるのでみんな私に鳴子ハナハルの漫画を奉納すればいいよ。


もう正直地味子が一番可愛いわ
地味子を嫁に迎えたい

むしろ田村家に住みたい

でも
P4の堂島家と田村家どちらに住みたいかと言われたら
週単位で二つの家を行き来すると答えてしまう勢い

高坂家は
マジデダンデイなお父さん略してマダオが怖い
リングディンドン

あ、バジーナさん 横浜市住みなんですね。
わーお

ぱんつじゃないからはず・・・ほんとすいません

新規キャンバス
年賀状ラフ

下みっつは血迷ったやつ。
ぱんつじゃないからはずかしくないもん!とか横に描いて友達に送って
それっきり連絡がつきませんという風になっても泣いちゃうのでなんとか考えよう。

ミクのアップが結構インパクトがあっていいかもしれない。



クマ


くまー
文化祭クマが、かわいすぎる・・・・!!
ペルソナ4のかわいさだと、
菜々子ちゃん>>文化祭クマ>りせちー、きぐるみクマ>>>相棒  
だという。
クマかわいいよクマー!!!!フィギュアがほしいです。
机の上にかざりたいクマ。
グッスマからでたケメコデラックスのフィギュアみたいにねんどろいどと普通のを組み合わせて
大きな奴になるフィギュアとか出ないかな。

少し世間に遅れて自分の中でP4熱あつい!
絶賛自分のまわりのお友達にP4を布教運動中


現在、やっと最後らへんまですすみました。
ぬうおおおおお!これは・・・つらいきつい。早く助けてあげなければ。

P4クリアしたらP3PやってキャサリンやってP2やるんだ・・・という計画。
いいかんじに計画通り!になればいいな~。


描いてみた動画をあげてみました。よかったら見てね(`・ω・´)ゞビシッ!!

運動神経がむしろない

アメトークの
運動神経悪い芸人
 
 
正直あれすごい
あるあるの連続でした
あるあるすぎる
 
私も運動神経悪いのであるあるすぎる
 
あれを見て
何でできないの?と思う人は多いでしょうが、
みんなが出きることが出来ないんです。いやまじで。
 
 
逆に
何で出来るの?
みたいなw
 
 
体育の時間ほんと大嫌いだわ!
特にチームでやる競技と二人でやるやつ大嫌い
 
 
小学生の時の
体育の時間はキレるか帰るか泣いてばかりでした
 
だって散々disられるんだぜ泣くわ!
 
 
運動神経悪いのつらい
 
反射神経悪いのつらい
 
 
そういうと大人は
「外で遊ばないからだ」
と言うでしょう。
 
運動神経悪いのはどうにもならないですから!
それは遺伝だったりもうDNAとかの問題な気がする。
 
運動神経は隔世遺伝が多いみたい。
 
 
 
小学校の時のクラブ活動は
まわりがバドミントン部とかの中クラスでは一人
お絵かき部でした。
 
そう考えると昔から
お絵かきしてばっかでかすね
 
ゲームと映画とお絵かき
小さい頃から趣味は全然変わっていない
 
 
 
 
現在
体育と数学のせいで卒業できない可能性大
体育1だけやったらいいじゃん
なんでそんなたくさんやらなきゃ国が定めた基準に達しないの?
 
つら
 
 

櫻井で脳内アテレコ推薦映画

金曜ロードショー トワイライト

1と2をまとめた単なる
ダイジェストでした。
これなら2は次週放送とかの方がよっぽどいい


正直カットが酷い。
印象に残ってるシーンがカットされまくり
軽いストーカになるエドワードとか車で助けにくるとことか・・・
DVDレンタルで見たにも関わらず
意外と覚えてるものでカットされてるシーンがすぐわかりましたね。


ウエンツ合わないなあ・・・
ウエンツエドワードのセリフがぐっとこない!
元の吹き替えの
櫻井エドワードはぐっときたんだよ・・!?

ベラも感情が伝わってこなくて
芸能人の吹き替えは勘弁な!と再認識

3は完全に成宮エドワードになってしまうんですよね・・・。
これは3は字幕だけしか見ない。



トワイライトはやっぱり好きな作品だけに
3になって急なプッシュ感がショック。


正直
SATCの急な世間の注目っぷりも好きじゃない
元から有名な海外ドラマでしたが
たいして本編を見ずに今までアウトオブ眼中だったのに話題だけで騒ぎ出す女の人に、もにょる


だからあんまりゴシップガールも急な注目はしてほしくないというかなんというか・・・・






と、
うだうだ思いをぶつけてみた。

俺の中村がこんなに可愛いわけがない

今日は11月11日!たっつんのバースデー!
みんな今日発売の恋愛番長のどS番長(CVたっつん)にハァハァすればいいじゃない
ついでにポッキー食べながらたっつんソングを聴きまくればいいじゃない。

ちなみに、私は今日朝から「俺の中村がこんなに可愛いわけがない」状態。
いや今日見た夢がね・・・・もうそんなんで通学BGMと帰宅BGMはゆうきゃんソング聴いてました。
しょうがない!あんな「俺の中村がこんな(ry」な夢を見たらしょうがない!
つかなんでだろう・・・アニゲラ聴いたからか!! 久々に現実離れな夢を見た。
もう恋愛番長を買えというお告げなのか。
ツンデレ番長に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしろと!wツンデレ番長の見た目的にはワイルド番長っぽいけどね。

ツイッターにも書いたけど、
YES!なかむら5的なアニメをやらないかなーと電車まちながら考えてたらなんか楽しくなってきた。


久々にブックオフに行って星新一の小説探しをしに行ったんですが全然なかった。
画集とかそこらへんの棚にVitaminXのビジュアルブックがあったー!
けど、値札がはがれていて値段がわからず断念。
つかオトメンの3~9を100円だったので買ったんですが、家帰ってみたら3と4巻持ってた\(^o^)/
うああああショック・・・・だれかいる?プレゼントしよう!

AirのDVD1~3が500円で地味にショックでした。あああ私のだいすけなAirが500円・・・。
次行った時あったら買う。Airは私の思い出です。


「男子だらけの寮に女の子一人!?どきどきパニック」そんな感じのを母が見て辛辣な一言
 くさそうだね。
・・・・・( ゚д゚)ポカーン

にりっとる


こいつをみてくれこいつをどう思う?
すごく・・・・大きいです

2Lだって!!!Σ(゜□゜;)
お値段変わらずでたくさんだなんてごいすー


パーリイサイズだそうですよ
箱買いしたかった・・・w
炭酸がすぐ抜けそうです。

くまだくま


クマー

黒猫ちゃんまじ黒猫


黒猫ちゃんまじ黒猫

もうちょっと青くてもよかったかもしれない。

さっきお勉強しようとしてうだうだしてたらノートにCV花澤香菜キャラをたくさん描きまくってたので
PCできちんと描きたいな。
天使ちゃんと黒猫とソフィと杏里ちゃんとぽてまよがくっついてるやつ。

しっかり描き分けられてたの杏里ちゃんと黒猫ちゃんくらいだったけど・・・(´・ω・`)
グレイセスのソフィは可愛い。



あっなんか今日お絵かきしたやつを戦わせるPS2のゲームを400万円で買った。
どのくらい描けるもんなんだろう。たぶんすっごおおおおおおおおおおおおおおく難しそうだけど400万円だったし。

11がつ

知らない間に11月に入ってた・・・・月日怖い。
相変わらず暇人非リア充デイズ。



こないだ絵画の授業でコラージュが課題なんですが
切りとる用に雑誌を学校側が用意していて
なんとファミ通が一つあったww


そこはやっぱ手が伸びちゃいますわw
パラーっと開いたページがまさに奇跡
浩Cのインタビュー・・・!!!
ニヤニヤしつつきりとりするふりしつつしっかり読んじゃったわい。


結局切り抜いたのはウエディング雑誌にのってた天使ちゃんとかお花とか
なんかウエディング雑誌見てたらむなしくなったけどw


テーマはなににしよう
中2っぽくいくか
ファンシーな感じでいくか



正直
前の美術の課題で作ったコーラを求める人々の図が個人的には最高傑作だったからあれ以上を作れる自信がない。
自分で言うのもあれだけどw





ほかの教科のレポートも消化しなくてはなあ

ぴらめきぴらめきぴらめきっと

Billboard JAPAN Music Awards 2010にガルデモと神谷浩史+小野大輔とLiaさんがノミネートだそうで!w
神谷浩史+小野大輔とかまじで胸熱(*^∀^*)
賞とったら
Deargirlは眠らないとか流れるんですか・・・?Σ(゚□゚;)w
なんというかノミネートでもごいすーですわ。



DGSライブを乙女の聖地でやればいいと思う

あっ!あのね!ヘタリアのイベントと乙女ゲー全体イベントがパシフィコでやるぽい!!!

ヘタリア行こうかなあ
乙女ゲーイベントは声優さんによるかも。


パシフィコならALI PROJECTのライブで行ったからたぶん一人でも行けるかもだけど不安やのう。
ヘタリアイベントは1月。新年はじまって一週間ちょいという正月気分だね。
チケットとれるかわかんないけど・・・(・ω・;)
つか声優さんとかアニメ関係のイベント行ったことないからノリがわからなすぎる。
歌なら歌を聴いて感動という感じなんだけど
トーク重視だと遠い席とかつらそうなんだけどどうなんだろ


誰か一緒にいかない・・・?生あんげんとのんたんとこにたんと(ryを見に行こうよ!
乙女ゲイベントは、後輩誘いたいけど行かないかなあ・・・・行かなそうだなあ。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
