ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2010年12月



ふりかえってみよう

大晦日だし
2010年をふりかえってみよう


・はじめてのひとから
・アニメ銀魂が終わって真っ白に燃え尽きる
・DGサンダー箱買いして友達にくばりまくる
・何年ぶりにおばあちゃんに会う
・シナリオがかけなくてハイパー鬱
・はじめてのパセラ
・はじめての池袋
・ゲーム実況をはじめる
・斎藤さんに本格的に惚れる
・花火大会のハプニング
・描いてみた動画をニコニコにあげる
・GEOの安さにわくわく

思いつく限りではこんなかんじかなあ


いろいろあったようでないそんな年でした。
でも上半期はほんとにいろんなことがあったなあ・・・。
つらいこともかなしいことも楽しいこともたくさん(´ω`)


それに対して下半期はほんとダラダラgdgdしてた!
セブンティーン青春だと~♪という歌詞があるくらいなのに
セブンティーンになってからはダラダラgdgdでしたよ(´・ω・`)
あれれおかしいな。




ハマったもの

ゲーム
・ニトロプラスキラル
・ニーア
・vitamin
・薄桜鬼
・P4

アニメ
・デュラララ
・俺妹
・黒執事2
・イナズマイレブン

ドラマ
・仮面ライダードラゴンナイト
・ゴシップガール


今年はあんまりアニメも多く見てないんです。
どちらかといえば
すごく声オタだった一年かもしれない。


デュラララはホント萌えたぎった!!
原作をまとめて買って1巻しか読んでいないというのは内緒。


ドラゴンナイトは
ドラゴンナイトクラスタとの実況がすごくおもしろかった。
おまけコーナーのハイパー杉田タイムとかw

ゴシップガールがだいすきすぎてやばい。
ブレアが可愛かったりとにかく素敵なドラマ(内容ドロドロしてるけど)
ゴシップガールの挿入歌を聞くようになってから
ポップ系とかそういう洋楽も聞けるようになった。



文字数は多いものの書いてることはたいしたことがないそんなふりかえり。
去年ほどアニメイトとかも行ってないしアニメも見てないしで私なにしてたんだろうw

しかも声優さん関連のイベントにはいけてないという・・・・ね。

あっそうだ
地味にお金に困った一年だ。
うーん(・ω・)

そういえば学生らしいことを全然してないね。
新規単位も微妙だし
あんまりよくないなあ・・・
同人活動も本出すまではいかず・・・
あらまなんとも
もやもやした終わり方に!(´д`)

正直
大晦日という実感がまったくない!ww


来年の目標は年賀状絵といっしょに1日に書きますよっ(`・ω・´)

ではみなさまよいおとしを!

インサイザーmogmog

昨日
年に一度の蟹さんを食べにいきました(´ω`*)

おなかいっぱい
しあわせ



未成年も安心のカシスオレンジ(※ノンアルコール)を飲んで酔いました。

ノンアルコールなのにね。


つい陽気になってしまいまして

蟹ラヴ!俺は蟹が大好きだ愛してる!
とか
店員さんにデザート持ってきても大丈夫かと聞かれて
「大丈夫だ問題ない」
とか
甲殻類まじエイリアン。
とか
インサイザーをベントしてやる!!
とか

そんなわけがわからないことばっか言ってしまった(白目)
ノンアルコールなのにね。

そういう言葉がバンバンででやばかった。
めっちゃ陽気な気分だし
ノンアルコールなのにね。
まあコーラでも酔えるからなあ・・・



陽気な気分の時に
ピアスとかあければこわくないんですよね・・・(゜Д゜;)

お家かえって借りてきたDVD見てたらソファーで寝ちゃって起きたら
すっかり陽気な気分はなくなってたという


カシスオレンジはあれですね
某ゲームのキャバクラで頼むと女の子にどん引きされたり
某SPにすごいニックネームにされた某声優さんがお酒苦手だからと頼むやつ
というイメージ
私が飲んだのはノンアルコールだから問題ない!


ノンアルコール←ここ大事

ポリゴン


ロリコンじゃないです
小さな女の子に癒やされてるだけです



遥ちゃんと菜々子ちゃん描いてからヨナも描いたけどなんかヨナだけ浮いてるなあ
うーん


娘とか妹とかそういうポジションのキャラクターってゲームをやってて癒やされるから
もっと増えればいいよ


堂島さんを主人公にした龍が如くみたいなゲームがやりたい
菜々子ちゃんとジュネス行っておねだりされたり
カラオケ行ってL・O・V・E菜々子とかしたい。
堂島さんがまじだんでぃ

暮らしたい!堂島家で暮らしたい
毎日菜々子ちゃんに栄養のあるもの食べさせてジュネスに買い物にいって食料買いたいでゲソ
でも番長は料理出来るからなんかカレーとか作っても
「切り方が・・・」とかぶつぶついわれそう。
カレーは野菜とお肉ごろごろ派です。
小学校で習うカレーってなんとか切りとかして細々しておいしくない


ごろごろ派は多いのかな少ないのかな(´・ω・`)

紳士的対応


クドの香水ほしい・・・・(´∀`*)
5000円ですってよ奥さん
あらお高いですわね



エキゾチックな香りって
インド系の雑貨屋さんの香り?
ええいたぶんクドはシャンプーかダウニーの香りなんだい!(`・ω・´)


昔雑誌にサンプルとしてついていた香水の香りが忘れられない
めちゃくちゃいい香りだったんだよなあ・・・なんの香水だか忘れちゃったけど



個人的にいい胸が描けたけどクドにしては胸が大きいね。
ああ、紳士的にクドとアマガミごっこしたい。

M O E G A T A R I

vitaminx、BASARA3、ニーア、P4を少しずつ消化中
P4がまさかの展開で辛い

Vitaminxはやっぱしおもしろい!!



瞬さん積ゲとかしたら怒りそう。

たとえそれがエロゲーとかであってもパッケージを堂々と印籠のように持ち
「恋姫夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~はどうした。まだ途中じゃないか。」
とかタイトルをしっかり言いそう。

でもたまに
「学園☆新撰組~乙女ゴコロと局ちっ・・・・!乙女ゴコロと局ちっ・・・・・」
とか噛んでしまうと萌える。
めちゃくちゃすごいタイトルを読ませたい・・・(`∀´)


だってあの子ラッピングを買うと勿体無いとか言う子ですよ
積みゲとかしたら・・・もう。
まあラッピングを買うのが勿体無いというのはわからんでもないけどw



瞬の裏ピースは何なんだろう
はっまさか悪魔のサイン!(裏ピース=悪魔のサインじゃなかったけ?)
ロックバンドだしね!
あっなんか勝手に想像して納得しちゃった・・・(・ω・)



なんかもう
B6をフュージョンさせてみたい
瞬と清春をフュージョン!はなかなかいいかもしれない

翼は「これをやらないとすごいやばい」とか教えたらノリノリでやりそうなイメージ


那智の滝という滝があることを知ってニヤニヤ
観光パンフみたいなやつに書いてまして
ぬああ!!みたいな
飴の黒那智って商品名以来の、ぬああ!


あっそういえば
T6ルートやってびっくり
T6にモテモテすぎだろ南先生www

つるっぱげ先生のルートがなかなか・・・いろんな意味ですごかった。
ノーマルエンドのCGの瞬の顔が
銀魂の3分マヨネーズクッキングのオイオイスティーブみたいな時のアップのマヨ方さんに似てる。



そういえば私クリスマス
バイトから帰ってきてvitaminやってましたよ
一ルートの
一のメリークリスマス的なセリフにドキムネ。
同時になんか悲しくなった


クリスマスに楽しい思い出がない
今年は特に辛かった!
クリスマスに説教されるとかまじつら



インセプションのあの感じで夢の中で二次元キャラといちゃいちゃすることできないかな・・・・(白目)
いちゃらぶ空間を設計したいでもす。




最近疲れがとれないので癒されたい。
つい長くなった萌え語りもたぶんそのせい

すたんばいなう!



ズッチャッチャーズッチャッチャー♪

(∀)!!!!!!!!!!!!!

やばいやばい
やっぱ大好きですvitamin

愛せ愛せ俺を愛せって
真夜中救世主以来の俺を愛せフレーズ

気持ち悪いくらいにリピートしちゃうぜよ(´∀`*)


vitaminのOPは毎回やっぱいいなあ
映像と曲もかっこいい。
一と千の曲も早く聞きたいなあ。
個人的にたぶん鼻からケチャップが出そうな予感。
期待大


パッケージが切り貼りした感じでなんだか残念すぎる


公開されたイベントの中に
雪の中なのにゴロちゃんが私服のイベントCGがあるけどすごく寒そうだ

めりーくりすもす!

めりいいいいくりすます

    12・24
メリークルシミマス!!!


カップルがいちゃいちゃする日です。
鳥肉を食べる日です。
小さい子供がいる親がちょっと頑張る日です。


私は勤労に勤しんでいます。・・・(´・ω・`)
予定がないだけなんだけど!w

クリスマスにこういう絵をあげちゃうあたりが予定ができない理由だよネたぶん。
黒タイツのサンタさんが描きたかったの。

本当は予定がはいるかもだったけど
クリスマスに遊びたいから休むとかふざけんなとか遠まわしに母とおばさんに言われたので
これは休めないな・・と(´・ω・`)
いい訳じゃないよ!妄想じゃないよ!現実のお話だよ!


電車内でむかつくカップルを見たらウォークマンやipodの音量をあげて
藤岡藤巻の「死ね!クリスマス」を聴かせてあげませう。
イイネ!

さーにゃ!

大手コンビニで表紙がパンチラしてる雑誌は一切置かない!らしい。
石原ェ・・・な某規制のせいでしょうか・・・(´・ω・`)
アダルト雑誌に限った話なのかもしれないけど・・・一見アダルト雑誌ぽくない雑誌が出回るのかな?
LOLみたいな。


ところで、
ぱんつじゃないからはずかしくないもん!
で有名なストライクウィッチーズはアウト?セーフ?

ということでサーニャを落書き。

さーにゃ
ストライクウィッチーズをまともに見てないからキャラクターあんましくわしくないけど
サーニャかわいいっすね。縞縞ツインテの子もなかなかいいけど(゚∀゚)!

サーニャのなにが可愛いって黒タイツと名前の「・V・」がかわいいよね。
通称「リーリヤ」とか名前がゆりな私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!

ストライクウィッチーズこんどレンタルしてこよ!(^v^)

イヴイヴ

母の読んでた本が
パラサイトイヴ
だった(・Д・)!!


タイトルが同じだけだと思って調べたら
ゲームのパラサイトイヴは小説を元に作ってるんですね。

わーお!まさかの!

ちなみに母はパラサイトイヴのゲームは知らない

あとで読ませてもらお(´∀`*)


ちなみにPSPの新作は今日発売。
熱烈answerと共に予約しようと思って完全に忘れてました(;△;)

うーんどうしましょ
熱烈answerは買う
電気屋さんで変えるかな
近所のCDショップはおいてないだろうしなあ
これが田舎くおりちー(´・ω・`)






そういえば
デスコネキャラソン聴いていて作業してて気づいた
カッカイルじゃないか!?
衝撃的。
カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/06/23)
マット・ダラス、ブルース・トーマス 他

商品詳細を見る




10年



2000年になってもう10年たってしまったのか!ということを
10年が終わるころになって気づく。

2001~2010進化録というのをやってみました。
2005年よりも前は必死になって家を探しまくった。
こうやってみるといろいろひどい。


2020年になった時またやってみたらまたびっくりするのかな。
2020年は・・・27か・・・( ゚д゚)

確実に言えるのは2005年あたりに女性向けにはまっていたらたぶんイケメンばっか描いてた。
そして今もイケメンばっか描いてて「女の子描けないおwww」とか言ってた。

買っチャイナ

へーい!

へいさ!

美術の自由課題のためになんか考え中

「偽物を売るチャイナのお姉さん」・・・よくないか?!
偽等身大ガンダムを見て思いついてちょっとテンションあがってる状態。


いぬ
なんか久々にわんちゃんでもいっかな…
小学校の時は人間よりも犬ばっかり描いてた。久々に描くとやっぱあれだね

私はなにをいってるんだろう

侵略されし国
なんかアリプロ聴いて人形椅子の曲を聴きながら課題用の絵を描いてたら
こんなんできましたけど。

気が付いたら侵略された国のお姫様が!な設定になってた。
戦国時代ではよくあることなので、たぶんヨーロッパとかでも同じなんじゃね?という感じ。ヨーロッパエロい。
ヨーロッパは残酷でエロいというイメージ。
でも好きよヨーロッパ。

こういうのをかいてたら都知事が飛んできそうな。


エロティック美術館エロティック美術館
(1996/10)
田中 雅志

商品詳細を見る


ほんとうはこういう西洋の絵っぽく描きたかった。


これは常識的に提出できないので趣味で描くとしよう!w
美術的に描いても怒られない裸のアウトとセーフの境界線が謎

DearなGirlの聖地

「DGS 4 Lovers Only 」

アニメロの先行でいちおう応募してきたよ!!
チケットとれればいいなあ・・・(*´Д`*)ぽっ

前の記事にも書いたけどチケットがとれた場合イベントが土曜日なので超土下座してお休みをいただこう。
なんとしても今回だけは行きたい。

パシフィコは収容客5000人だそうでw・・・確実に埋まるな(白目)


学生らしくお勉強して単位取ろうと必死になる予定で非行行為もせずいい子にしてるので
いい席とれますよーに(`・ω・´)
おいなりさん食べてDGSサンダー食べて発表までまってる!


BROTHERS CONFLICT
浩Cまさかのリス役 wwwwちょwww
もうイメージはあの「りすでゲス~」のイメージでゲス。

平川さんのキャラは眼鏡か・・・ほうほう!
とりあえず小野Dのキャラは「女性に対して免疫のない」って説明があったので結構萌えられるんじゃないかと。
双子の髪の毛オン眼鏡のキャラは鳥さんなのね。双子丼・・・おっと
祈織がなんか松潤にみえてきた。
弥がかわうぃうぃ。
主人公が結構かわいいです。

!!!!!


Dear Girl~Stories~4 Lovers Only

日時︰2011年4月23日(土)17時開演
場所︰パシフィコ横浜 国立大ホール
内容︰ラジオトーク、DGS響、映像、ライブ
出演︰神谷浩史、小野大輔、遊佐浩二、置鮎龍太郎、代永翼予定



・・・・・!!!!!!!!!
これは!!!これは!!これはああああああああ!!!
もうこれは一人でも行こうと思う。
響のイベントだからDG5集合ではないのね(´・ω・`)

17時からはじまって終わるのが19時ごろだろうけどパシフィコだし帰ってこれるはず。
神谷浩史+小野大輔フルアルバムも出るみたいなので、熱愛助けてとか歌ってくれないかな(*´Д`*)


もう行く前提で話してますけど

倍率・・・高そうだなあ・・・。

オフ会とかしたら寂しくないんじゃね?と思ったけど口下手だし人見知りするから無理だよなあw


つか土曜日なんだけどどうしよう。
チケット取れたら
おばさんに超土下座して休ませてもらおう。
ほんとそこは超土下座!あとでチクチクチクチク言われるだろうけど超土下座!w
親戚だから「しょーがないな☆」とかそういうのないですから(´・ω・`)
すっごいちくちくちくちく言われますよまじで。

ふりかえり



2010年の描いた絵まとめ
1月と比べてあまり成長してない気がする。
塗りがころころ変わってるのがよくわかる。描くたびに塗り方ころころ変わる気がする。





中一のころ描いた絵をさらしてみる。

F1001443.jpg
Wiiの擬人化 おっぱい。
F1001444.jpg

当時使っていた買って1年で逝ってしまわれたウォークマン
なかなかいいセンス・・・な気もしないでもない。きっと私のことだからしょーもない機能とかも
考えてたに違いない。

色気のない脚しやがって・・・

F1001445.jpg
ストロベリーティー擬人化
F1001446.jpg
すきやき擬人化
斬新かもしれない。


黒歴史すぎるやつもいっぱいあったけどあえてそれはなかったことに!

どうするどうする君ならどうする♪


うだうだうだうだちょこちょこ描いた結果

年賀状絵が一枚やっと描けたので
年賀状に送る絵ってなんでなんかいつもよりも絵が思い通りに描けないーというスランプに陥る。


何枚かほかの柄も描くという作業をしなければ


明日はほんまでっかを見た後に久々にお絵かき配信する!
年賀状の絵を描く配信!





というかもう来週クルシミマスなのにクリスマスパーリイの予定が・・・(・△・)
どうするんだろううううう
カラオケは予約しなきゃアウトだよね?つかもうアウト?


なかなか次の実況を撮る予定も決まっていないので
12月中旬にうp出来そうにないかも(;ω;)


一人でなんか撮ってみても
だいぶ無言だったりゲームの展開がゆっくりでお蔵入りですわw
外国人サイレンをやろうかなと思ったけどあれPS3だからコンポジ買わなきゃいけないんだ・・・



描いてみた動画流行らないかしら
踊ってみた歌ってみたが流行ってるなら描いてみたも流行ってほしいかもという感じ。

つがる漬け


なんだか宇宙服っぽい!



頼んでいたつがる漬けが届きまして幸せ気分(´∀`*)すごいおいしい!
当分ごはんとつがる漬けとコーラで生活します。




おばあちゃまが80歳になりました。
お祝いのお電話した(`・∀・´)
まじで遊びに行きたいなあ・・・
というかいとこは結婚するけど式はあげるとはきいてないからどうなんでしょう
式をあげるなら遊びにいけるきっかけがひょっとしたらできるかも?


あー遊びにいきたいよー

幸せってなんだっけなんだっけうまみ醤油のあるうちさ

すごい久々に更新!と思ったら前回の更新から3日しかたってなかった。


近況


・友達に用事が出来てしまい結局DGS映画を見に行けなかったー(;ω;)
残念
DVD待ちですね



・ニーアCendクリア
まさかの・・・Σ(゚□゚;)

お城入る前のセーブデータを上書きしちゃったから再び解除のところからDendへ向かいます。

あっ!ニーアのドラマCDが出るみたい(´∀`*)

DLCをやりたいんだけどクレジットカードがないから出来ない・・・・(・ω・`)

うがー


・やる気スイッチ私のはどこにあるんだろう♪

やる気がまったくでない
疲れが取れずにうだうだしてるようなあんな感じ。

・こないだたくさん友達に会って遊んで母校に懐かしさを感じて(ちょくちょく遊びにいってるけど)たくさん話して
すごい楽しかった。

同時に自分の生活にもどったときにすごい寂しさを感じた。

うーん、難しいね
リア充やギャルの子は毎日楽しいんだろうなあ
いいなあ
うらやましいなあ

学校生活、日常生活、バイト・・・どれ一つも充実してるな!なんてここ最近まったく思ってない。


あっゲームやったり映画見たり猫とひなたぼっこしてる時はすごく幸せ


周りから自分だけ取り残されていきそうな時間の流れを感じてしまう。

たまに自分の年齢を忘れちゃう
それくらい時間の感覚がおかしい。
もしかしたら本当に
見た目は高校生!中身は小2!なのかもしれない



ちょっとブルー入った内容になっちゃったな・・・。

イエス様はぎろっぽん在住

「BROTHERS CONFLICT」がなんという私得ゲー。
すこしぶっ飛んだ設定の兄ゲーです
とりあえず兄というだけで結構ぐっときた。
シスプリの女性向けみたいな?

ガーネットクレイドルがPSPに移植みたい。
移植されてやりたいとおもってるゲームがたくさんだ・・・OTZ


TOKYOヤマノテBOYSが予想以上にすごい
服装が斬新過ぎて時代が付いていけない。ってこういうのをいうんだね

昔のアイドルみたいにキャッチコピー的なの?がついてるんですけど
いちいちツボってしまっておなかが痛い。
デビルハマーwww濱田だけに?w
カリスマクイーンw森ボーイwwだめだつぼってしまう。
一撃必殺ラブタイガーとかもなかなか・・・これ深夜テンションで考えたのかな・・・?
ヤマカレ系だとおもってスルーかな。と思ってたら予想以上のすごさ。

いろんな意味でいちおしは六本木在住の暴君イエス様ww
彼だけだんとつでぶっとんでますよ。
停学中ってwドーベルマンが無駄にリアルw・・・ドーベルマン連れて歩いてるから停学になったんじゃ(ry
イエス様の存在感ハンパない。彼がメインキャラだったのかww

江戸っ子かわいいんじゃなイカ?と思ったらまさかの髪が動く設定とかどういうことなの
まさかのカツラ・・・?
カリスマクイーンの本名が磯野類だそうでw

森ボーイ、この顔でうぃんぬーとか結構ときめく。かわいいじゃなイカ!
エリート騎士はボケてくれるだろうか・・・天ボケとかだったら結構ぐっとくるんだけどなあ。

設定だけでこんなにわくわくさせられるだなんて!全種類を私は買うべきなのかもしれない
最低でもダークチェリーはやりたいな・・・・w

BGMがすっごくイイネ!


愛ドビュッシーがなんか耳に残りすぎてやばい。
基本岩D作詞はいろいろとすごくて好きです。

がめ

ストラングルホールドストラングルホールド
(2008/09/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これがGEOで安くて買うか迷った。
表紙の主人公、なんかうさんくさいwwという印象を受けたゲーム。
調べたらジョンウーのゲーム?らしく。レッドクリフ・・・・か。


アサシンクリードの特別番組がやってるときいてwktkしながらチャンネルまわしたら
超NHK風味漂う番組でした。あれ・・・?なんかもっとこう・・・・うん。
アサシン クリード やりたいいいいいいいいもう限界だ!!やりたいいいいいいいい!!!


アマゾンでPS3ノーモア★ヒーローズが少し安くなってるけど欲しいなあ。
これWii版が一番遊びやすいみたいなんだけど中古ショップにも全然売ってない!w

Fallout: New Vegasとマフィア2が気になるところ。
Fallout: New VegasのBGMがすてき。

このあいだGEOに行ってゲームを眺めていたら中学生くらいの女の子二人組が
「これゆっちーでてるやつだ安い!!」と行って360版ニーアを買って行きました。
・・・・360版は親父ニーアだから遊佐じゃないが大丈夫か?と思ったけど言えなかったww
さすがに知らない女の子に教えてあげる勇気はないっす・・・。


つづきからきになるげーむのにゅーす

Continue Reading

沢城キャサリン


キャサリン、PS3版パッケージが沢城キャサリンということで沢城キャサリン
下着いっちょだと思ってたらちゃんとワンピース的なものを着ていた。
ニーアのカイネさん的な感じで下着姿なのかと・・・ww

正直三石キャサリンも結構好みだったり。
あっ360版のパッケージは三石キャサリンですね。

新しいPVが公開するたびにワクワクテカテカ。
2月がほんとたのしみ!今12月だしすぐだね!あ・・レポート・・・・(・言・)

P4もそろそろクリアかなー?というところ。

平助(アニメ)の抱き枕


平助(アニメ)の抱き枕ってでないのかな・・・

正直アニメ版の平助がかわいくてかわいくて。
キャラソンのジャケットとかOPとかまじかわいい!!

この子の性別はなんですか?と聞かれてもおかしくない可愛さ。
アニメ版はあれだね、千鶴ちゃんもかわいいしね
予想外のところで萌えさせてくれるアニメ。

平助の抱き枕・・・だめかね?
ワンチャンス、なんとか作ってくれないもんだろうか。コミケ限定でもおk!


抱き枕と言えば上の平助を描くにあたって抱き枕を調べてたら

Continue Reading

たのしいいちにち

今日は久々なお友達にたくさん会えました。
実は母校の文化祭に行ってまいりましたのです(`・ω・´)

たのしかったなああああ~!!
同じ学校でも普段会えないお友達とも会えたし、とにかく楽しかった!!

いろいろしゃべった!かたった!やふー!

お友達がまさかのラウさんファンでキャラソンを聴いてないとのことなので
聴かせてみた。結果→やほー!
遊佐のキャラソンってスルメだとおもうんだ(白目

正直今日寝てないんです。寝てない状態であんな楽しいところ言ったらもう・・・おかしくなるわい。

おいなーりさんをいろんな子に食べろ食べろというただのおいなーりさんおばさんになってた。
おいなーりさん・・・だめかね?
おいなーりさんってなに?って思ったらググって「またかw」と思ってください。


そして、
ななななんなんとDearGirl Stories THE MOVIE をお友達と見にいくことに・・・!!!
やふうううううううう!!!(^v^)
最終日だけどチケット大丈夫かな・・・とれるかな・・・?
行ってとれなかったら泣いちゃうんですがww
オンラインチケット予約したいけどクレジットカードないんだよなあ・・まいった!

ビジュアルブック買うか迷う!ポスターは買って部屋に飾りたいけど
母に鼻で笑われそうだから迷うぜよ・・・。

なんでだろー

なんかずっと頭が痛い。
なんでかなー・・・

良くなったと思ったらまた痛くなり熱が出るのくりかえし


とりあえず金曜日の9時以降は少し楽になったのをいいことにベッドでぬくぬくしながらお絵かきしてた。
調子にのってお絵かきしてたのが原因か熱がまた出てきたけど・・・だめじゃん!
なんかベッドで頭冷やしながら寝てたら無駄にお絵かきしたくなりまして・・・・
寝る前なのに「ああ!いい構図が!描きたい」みたいなまさにあの状態





日曜日はお友達と会えるから万全な状態で会いたい。
久々に会うから万全な状態でハッスルしたい。


アポー

こないだアポーパイを
作ったのがきっかけでまた
お菓子づくりをたくさんしたくなってしまった
 
 
 
お菓子づくりって材料代とかもかかるから自重してたんですけどやっぱ楽しいなあ(´ω`*)
 
アポーパイはおばあちゃんからアポーが送られてきて食べきれないからアポーパイにしたんですが
お菓子づくりやっぱ楽しすぎるぜー
 
型とかは昔買ったのがあるけど100均一のお菓子作りコーナー見たら可愛いのとかたくさんありますね
シリコン製でオーブンおっけいのハート型のやつとか
 
 
今便利な時代だからいちいち本を買わなくてもレシピとかもネットで見られるしすごい時代ですなあ
 
 
 
料理も出来ないと親戚にdisられましたが
お菓子が作れるんだから料理も作れる・・・・はず
煮物とハンバーグなら作れるし!大丈夫だ問題ない
 
 
 
 
またアポーが届いたので
近々母校に遊びに行く時にアポーパイを持って行こう
 
林檎をまんまで持って行くと直送とか言われるからやだww
おばあちゃんちは林檎農家じゃないです。そういう家系じゃないっす。
そこ勘違いしちゃ、らめらめよFU!
 
 
そういえばいとこが3月に結婚するみたい。
結婚式やるなら行きたいなあ・・・(´∀`)
 
相手はどんな人なんでしょう・・・(・ω・)w
おめでたい!!
 

bleachをブリーフ!と言うと高確率で怒られる。

銀魂二期やるみたいで
ヒャッホォォオオ
 
つか二期なのねw
一期16クールくらいあったけどw
 
 
銀魂二期のタイトルはなにになるんだろう
銀魂Z?銀魂R2?俗銀魂?銀魂おかわり?
 
一期はどこでおわったんだっけ
サンタさんネタだっけ?
 
とりあえずリングディンドンを期待
Toloveるみたいなあの回ってアニメになったらやば・・・・あっそれは妄想だ
 
 
とにかくたのしみ
またイベントやるのかなー
 
わくわくてかてか
 
 
 
 
あっ
アニメbleachにザエロアポロ様がまた出たと聞いて胸熱
鳥フル患者的に見逃したのがつら 
遊佐好き的にも市丸登場回見逃しまくりでつら
 
 
べっ別になんか話が進まなくて最近見てないとかそんなんじゃないですよ
ただ気がついたら時間がすぎてただけなんだからねっ
 
bleachでは市丸さんとザエルアポロ様が好きですというと大抵ありえないと言われるけど
たぶんそのぶんわかるわかる!という人も多いはず
 
 
ザエルアポロ様のあのお人形さんをぶしゃーする攻撃は素敵すぎますわ
あれ最初見たとき 
うおあなにあれすげえ
ってわくわくしましたからねw
テニヌのスネークの実践的にもできたら便利だよねなあのギリギリで落とすという攻撃並にわくわくした。
 
 
 
たまにそういう素晴らしい攻撃を見るともうねわくわくしてくるよね。
 
 
あっジャンプで思い出した
ターブルがゲーム参戦とかまじでかw笑ってしまったw
 

斬滅☆斬滅☆斬滅☆斬滅☆三角形!

BASARA3 キャラクター全員出せた!

信長、あれガチで魔王じゃないですか。サタンとかもうそこのレベルじゃないすか。
すげー・・・あまりのすごさに開いた口がふさがらなった!w
もうねすごいとしか言えないです。スタンドまで使うとか魔王まじ魔王。


お市も武器がそれは武器なのかと問いたくなるような素敵な武器です。
Fate的なサムシングを思い出してしまった。

3の外伝は出ないのかしら・・・・使いたいキャラがほんとにいっぱい。
外伝はコメディ色が強い感じでお願いしたい。


とりあえず他にもいろいろルートがあるのでそれをちょこちょことやっていこう(`・ω・´)
学園BASARA2がでるようで、高いから迷うなあ。
無双は1しかやってない私は石田三成といえばもうあの三角形のイメージ。
BASARAやる前は「いしだみつにゃん」のイメージでした。
いしだみつにゃん、マスコットキャラクターなのにめっちゃ目つきがわるいんですよw
あとツンデレ設定だというw
おおたににゃんぶというのもいた気がする。美人さんな猫ちゃん。
でもあれだよね、ひこにゃんが一番かわいいよね。

いきろそなたはうつくしい

昨日、
久々にUSTでもやるかーなんて思いつつPCを起動させたら
なんと画面が真っ白に!驚きの白さ!

ようこそ。ってやつは表示されるも、真っ黒なって再起動させたらまた真っ白になったり・・・
もうわけわかめでてんぱっちゃいました・・・OTZ
だってPC壊れたら親に怒られちゃいますもん!wもう涙目でいろいろ頑張ってたらなんかなおった。

携帯で調べてたら
おかしくなる前になにか設定を変えましたか?的なのがかいてあって、よく考えたらウイルス除去ソフトを入れてからおかしくなったので、だぶんそいつが原因。
だってなおった!と思ったらブルー背景の変なえいご表示されて一回落ちたのでとりあえずそのソフトをアンインストールしたらすっかりもとの状態に。

うん説明がおかしくて申し訳ない。
なんかなったのがうれしくてテンションが+まだ寝てないのであたまが回らないwww

うれしいいいいというテンションでなんか絵を描いたら


kurisumasu2.jpg

こんなんできました。

上の絵はクリスマス絵にしよう!
やっぱタイツいいよねタイツ。たまらん。

テンションってこわいいね。アドレナリィィイイイン!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
