ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年01月



やっぷー

嵐聴いてて作業してたら歌詞にどきがむねむねしてどうしよう病。
嵐のライブ行きたいねーっていう未定の計画をママと組みました。
でも声優さんのイベントよりも倍率高そうだよね。
山Pのはだかんぼーがツボにはいってしまい近いうちレンタルしようと思いました。

あれ?この文だけ見るとすっごいジャニオタみたいな・・・w
でも推しメンとかいないしおっかけ!というほどではないのでジャニオタではないと思うの。
ランク王国であなたは何オタクっていうのを渋谷で聞いてるのを見て

私は何オタなんだろう・・・って思った。
漫画は最近買ってないしなあ・・・アニメも昔ほど見てないしなあ・・・
ゲームと映画は相変わらずのだからゲームと映画オタクなのかな。
基本はゲームやってるか映画見てるか海外ドラマ見てるかお絵かきしてるかのどれかだもんなあ。

さすが渋谷、「ゲームオタクです☆WiiとかDSとか?ドラクエとか?」「アニオタです☆コナンは毎回映画見に行ってます☆」っていう回答に驚き桃の木なんとやら。
ドラクエか・・・そうか・・・。なんか矢口コピペを思い出しちゃったわい。

でも実際、
「ゲームオタクです。殴ってぼこぼこにしたり剣を振り回す銃をぶっぱなすゲームが好きです。」
って答えたら犯罪者予備軍扱いされるんだろうなあ。w
「アニメオタクです!女の子がぽろりしていちゃいちゃしてたり乱れるアニメも好きですがドキッイケメンだらけのアニメも好きです。ふひひ。」
って答えたら変態扱いされるんだろうなあ。



あ、こないだサイエンスミステリー?見てたら
特集されてた海外のおばさんの見てるTVの画面にクリミナルマインドがwww
向こうでは夕方にやってるのね・・・胸熱
完全に深夜のイメージでした!w


トランスポーターの吹き替えを母が見て
「アドレナリンおじさんの吹き替えの声めっちゃくちゃいい声!」と
ニヤニヤしながら言ってきた。
これは、Vitaminの鳳先生ルートをイヤホンなしでやっても文句言われないフラグ・・?!
なにやってるひと?って聞かれたので「ニャンコ先生。」と即答しておいた。
にゃにゃーん。

たいとるがめんよてい

topgamen.jpg
こんなかんじのたいとるがめん
あ、あのね!絵をぬるぬる動かせるソフトみっけた!
これ使ってイベントCG動かせないかな・・・(白目)
立ち絵は動かせないのかな?


嵐を聴きながらせっせとセリフ枠を作る簡単な作業
これが一番の完成度!なんだけど・・やっぱやすくさ(ry

ユーリの髪mogmog

タイトルでさりげなく淑女発言をしてみたり。


ニュース見てたら
TOGカレーが出てたよ。
TOGの説明は一切なしの麻婆カレーのみ紹介だったけどw

いいなあ食べたいなあ
どこに売ってんの?
アニメイト行かなきゃ駄目かなあ
遅いよwとか言わないでアキラめんなよ!!

デュララララのくじもやりたいから久々に行こうかしら



自分のセンスのなさに
悲しくて悲しくてふるえる

ゲームのセリフ枠作ってみたんですけどセンスなさすぎ\(^o^)/
なんか安臭くなる・・・絶望した!

ちゅーが描けなくて絶望したので恋愛映画のラブシーンを模写してお勉強。
外人さんを模写したらカイジみたいになった
・・・ざわ・・・ざわ

職業仮面ライダー

DGSイベント二次抽選もはずれたアアアアΣ(゜□゜;)

ううう・・・・

e+にかけるしかないのか・・・・(>Д<)!



次イベントあるとしたら
もうDG5も呼んで
アリーナでやろうよ
DG5+おのまー、おっきー、うぃんぬ、遊佐で一万7000人位とか余裕じゃね?とか思い始めた。
遙かとかもアリーナでしたよね?たしか。

アリーナ!アリーナ!



あああ 運なさすぎてつら・・・(´・ω・`)
DVD待つしかないのかな
・・・生で熱愛助けてとか聴きたいよーあああーつら


二年連続で
お参りいってないからかしら・・・(Д)

DGSのラジオCDも欲しいし本当お金が足らないw
vitaminのイベントDVD限定セットも買えてないからもう色々と辛すぎるw

お金ないよー

バイトしなきゃ・・・
地元はやっぱり少し怖いから、別の駅とかでなんか探し中。

以外と高校生不可が多いー・・・
こないだ
いい感じのパン屋さんが前募集してたけどもう締め切ってて残念すぎる。


コンビニの高校生不可の多さに驚き!

やっぱりバイトすらないって不景気なのかなー
仮面ライダーですら仕事を探す時代。



お仕事を下さい。
挿し絵とかそういうお仕事ないかなあ・・・・

あいたいきもちでなぞる指くるくる

お絵かきしながら
アマガミSS紗江ちゃん篇見てました
どうしようものすごーく可愛い・・・・(・∀・)
そしてなぜかだんだん某はわわ軍師に見えてきたという・・・
中の人も違うのにね。

人見知りであわあわしてる紗江ちゃんですら私バイトしたいです・・・//って言ってるのに私ときたら・・・(白目)
如くの秋山さんも本気になったらなんだってできるんだ!って言ってた。
あ゛ー(゚Д゚)鬱だああああ!!!w



つか
教官プレイとかもうバカすぎてもうwだがそれがいい。
図書館戦争思い出しちゃいましたねー。あれも教官じゃなかったけ?


お魚のあのシーンですごくニヤニヤして絵がまともに描いてられなくなって自分きめえww状態。


アマガミやりたいなあああっ!!

梨穂子とか紗英ちゃんとか結構男性でも女性でも苦手って人多そう。
特に女性とかむしろ爆発しろ位まで言う人多そう。


個人的にはやっぱ
みゃーと逢ちゃんがすごい好きなんですけど紗江ちゃんもなかなか可愛いなあと。
森島先輩はどうだろう・・・これで高飛車とかだったらぐっときたかもしれないなあ。

無理に厚塗りしたいとか考えた結果がこれだよ!

えっち!とののしられたい
雑念とかモヤモヤがいっぱいで、気分転換したくなったので
フラクタルのかわいいこを落書き。

なんかもうねアホなところがすごいかわいいです。

あ、花澤香菜ちゃんがやってるキャラもかわいいんだよー!
もうねああいう子もすきすぎる!
揺らぐなあ・・・w

すっきり


パソコン周りを片付けてみた!w
パソコン横に教科書とか並べてたけどしまって
すっきり
お洒落にしたいなあ
ゲームとかフィギュアとか漫画とかおいてもかわいいお部屋にしたい!wwww
小学生の時は高校生くらいになったら自然とポップなかんじの家具が好きになるのかな・・・って思ってたけど小学生の時と趣味が変わんなかったww
女子高生のお部屋って
床にカーペットしいてちっちゃい机おいて机の上になんかネイルのやつのっけて収納にカーテンあれして・・・ってイメージだったw
机やカーテンとかの色は赤とか黄色が多いけどベッドと机は木製みたいな。
そんなイメージ



案外幼いときの趣味とか好むものって変わらないものなのねー


朝アニメとか特撮とかもね・・・見方は変わったけど好きなままだよね。

花ちゃんは、柳原可奈子でもよかった。


じゃーん
 
アマゾンからとどいた
やっと4をやることができました(`・∀・´*)
 
如くシリーズ全部BEST版で買ってる気がする・・・(―ω―)w
 
 
ゲームあんま買えなくなるからずっとやりたかったのを買った。
 
桐生さん以外のキャラクターを操作するという新感覚
座りながらとかにらみながらできる挑発がすごく好き。
 
パチンコのルールがいまいちわからないwww
でも今回はトロフィーもわりかしとれそうだね
あっ相変わらず将棋と麻雀はだめわかんない(×Д×)
 
銀魂で龍が如くパロをやったら楽しそうだなと思った
銀魂で歌舞伎町を歩き回れるアクションゲームが出たらいいのになあ。
キャラゲーになりがちなのをとっぱらってぜひアクションゲームを!w
PSPかPS3かPS2で出ればいいと思いますwww
 
 
「・・・だったらいいのになあ」って考えたり妄想するのはいいこと!w大事!
 
 

黄色いスポンジ穴だらけ!

F1001499.jpg

買ってきたよ!マックのハッピーセット(`・ω・´)ゞビシッ!!
マックの店員のおばさんがちょっと怖かったです。態度がすっごく高圧的?でww
土曜日だったのでシールももらえましたよ(´∀`*)
コップもちあげるとおしゃべりします。
フィギュアはほっぺたが赤くなって可愛い!
ストローもほしかったかもw

F1001501.jpg
ボブがみている。



☆おまけ

マックから帰宅してほくほくしながらツイッターひらいて知ったこのCM
テンションおかしいwwwww

わおっちきちきちきちきわおっこのっこのっ♪

FF13-2とかFFヴェルサス13とかFF零式とかなんかいろいろ情報がありすぎて
わけわかんない
FFってこんな一気に情報でるものだったの?
いままでFF興味なかったからなあw

頭をまとめてみた
FF13-2
・ライトさんのお話?

FFヴェルサス13
・ファルシのルシが(ryとは関係ない
・新宿とかがでてくる
・車に乗れる
・たっつん
・あんげん
・かっきー
・まも
・声優たまらん
・主人公全身革でむれそう
・映像がめっちゃきれい
・スタイリッシュアクション!!!・・・だったらいいのになあ
・FFもスタイリッシュアクションにしようよ
・だめかね?

FF零式
・わからん


・・・・あってるかな?
ヴェルサス気になりますね。
べっべつに声優さんにホイホイされたとかそんなんじゃないんだからねっつか
FFヴェルサスって1もあるってこと?


そういえば
テイルズの新作に杉田ってまじか。
テイルズの新作よさげ。


親がRPG嫌いなのもあるんだけど、
テイルズとかRPG系ほんとやってこなかったから
話が分からないw
みんなRPGはしっかりやってたりしてるんですもんwww
これからRPGもちゃんと
やっていきたいなあー。と思ったw


とあるゲームで
敵が上ってこないところを見つけて
投げナイフで敵を倒すというせこい技をしてました。
さすが忍者きたない。





☆こめかえし

>葉月ちゃん
お久しぶりです!!!
ブクマあざーす!!

おうまいが


ぱんつってどうやってはくんだっけ
ぱんつってかぶるものだっけ
ぱんつってどんなかたちしてたっけ。
わたしってなんでこんなえかいてるんだっけ。
でっさん?でっさん・・・しろめ。

ぱんつ
ぱんつ
ぱんつ

ななめからよんでもぱんつです。



本当はうしろからの絵でした。
脱いでないよ、はいてるの。
でもこうやってはいてる構図よくあるけどこうやってはいてる人をリアルで見たことがない。
でもブラジャーはこうやってつけた方がいいそうですよ。
あら、豆知識。


リアルのお友達にも知られてるブログだけど、
こういう絵も描いていこうと思います。
みんなひかないでね。


みくぷらすをダウンロード販売にしようかなって思ったけど、
お金取ったらすごいクレームきそうだから迷う。
エロもないし。
中2の考えるようなエッチなハプニングならあるけど。
300円くらいでダウンロード販売しようかな(白目)
オフじゃないけど、本格的な同人デビューとしてw




ぼくのかんがえたさいきょうのばっどえんど
空気嫁ENDとかあったら怒られる?

金髪の子がタイプですぴょん。


ボクたちオトコの娘


とりあえずこれをみてほしい。

みた?
みた?



・・・・すっごいかわいくないですか!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
金髪の子が好み。ちゅっちゅしたい。
しかもこれ、まさかの女性声優さんじゃないんですよ(゚д゚)

キャストは、
櫻井 瀬里:下野紘
三津屋 蓮:石田彰
青柳玉三郎:代永翼

という。よながっぱ!!
Vitaminのやっくんを見てると普通にかわいいからイケる。しかも金髪の子の声だし。素敵よながっぱ。
いしあきは、セーラームーンを見てた人ならわかるはずだけど、イケる。
そして、下野紘が衝撃すぎる。未知すぎるww
少年のイメージ強いからい男の娘のイメージないけど、どんなかんじなのかしら。

あ、女装と言えば、うたぷりのりんごちゃんがかわいいよね。
ゆうきゃんのめっちゃ高い声で「おはやっぷー☆」とかいわれてごらんなさい、
ニヤニヤしかできない。



男の娘を男性声優さんが演じることなんていうんでしたっけ。
こないだディドゥーンで聴いた気がする。
・・・TKG?
あっそれたまごかけごはんだ。



カスカベアキラさんの絵はわぁいの表紙で見て惚れた。
かわいすぎる。


→のプロフィールの年齢が16だったので17になおしたw
半年以上16さいのまんまだったのね。


そういえば、キャサリンの体験版が1月27日に解禁だそうで期待。

制作過程その1

たちえをひょうじできるかのてすと
立ち絵をちょこちょこ書いてます。
CGも1年前描いたのがあるけど、絵柄が変わってたので書き直す。

800×600?の予定だったけどミクの髪がふわっとしてるので、ワイドにしました。

だれかめっちゃ塗りがうまい人に絵を塗ってもらいたいww
綺麗な塗りだけで絵って見違える。それくらい塗りの力ってすごいんですよ。

背景どうしよ。フリー素材か、写真撮ってくるのどっちか。

親父のタキシード

GEO行ったら、
劇場版Fateがあった!!(・∀・)
でもすでに他の人レンタルされてた+新作なので
もうすこし見るまで時間がかかりそう
 
 
glee、すごく見たいのに
いつもレンタルされてるからなかなか見れない・・・
ゴーストシーズン2をたくさんレンタルしたら
TVで放送が始まってしまってショック
シーズン4のCMがネタバレ見て泣いた
いい素敵な旦那さんなのに・・・(;ω;)
 
クリミナルマインド見てたらリードが素敵すぎる
吹き替え森久保さんでウッヒョーイっていうのもあるんだけどリード好きだなー。
受けくさ・・・ゲフンゲフン
調べたらやってる俳優さんは元はデルモさんなんだね
 
 
1月から
見たことのない海外ドラマを見よう月間実施
 
ウ゛ェロニカマーズ、ドールハウス面白かったです
 
ウ゛ェロニカマーズは吹き替えが
弓場さんだった。
ブレアだブレア(´∀`*)
ウォレスがチャックだったりローガンがネイトだったり
ゴシップガール好きとしては
おおーみたいな 
 
 
ウ゛ェロニカマーズ、なんか無駄に
「これは親父のタキシードだ」
とか「これは親父の車だ」とか「親父に~」ってセリフが多い
お金持ちなのに親父のタキシードなのかwみたいな。
 
 
 
 
拍手のコメント返し
<span style="color:#ff9999">>>リクエストについて</span>  
リクエストを下さった方なのでしょうか?
今回のリクエストについては、ご理解ください。
ごめんなさい

せすせす

アニゲラの小野Dゲスト回で萌えたぎったせすせすせすせす。
にやにやしながら机ばんばん叩いてきゃーきゃー騒いでしまった。
しかも猫様がそんな私の顔をがんみしてきたという・・・w
ああもうだいすけがだいすけ!
「鳥の詩」聴いてじーんときてしまったせすせすせす。
せすせすせすせす。
わちゃ、ゲストに来ないかなせすせすせす。
戦国大戦とストファイをやろうと決めたせすせす。

「龍が如く OF THE END」ではタレントのゾンビと卓球もできる!? 記者発表会でゾンビ役として出演する3人の“イトウ”さんが明らかに
テリーさん!
ゾンビになってもおしゃれなのねテリーさん。
エスパー伊東よりもえがちゃんのがうれしかったかもしれないww

「キャサリン」公式サイトでアクションパートの情報やPV第5弾が公開。2人のキャサリンによる“修羅場”突入のシーンを恐る恐るチェックしよう
アクションパート、パズルてきなかんじなのね。
戦わないのか…もっとこう、剣でおりゃーみたいなのを想像してたんだけどなあ(´・ω・`)
体験版とか配布しないんだろうか。


拍手の返信 

>>リクエストは放置ですか?
ごめんなさい。
 くわしくはこちらに書いていますので、こちらを一読ください。

携帯小説馬鹿にしてたけど…

一応シナリオ最後まで完成!
あとは、もっとイベントを増やしていこう。

だがしかし、なにこの携帯小説展開\(^o^)/
ああああああああ
本当に文才ないんだろうなあ・・・
オチが超携帯小説すぎて…もうね・・・(白目)
携帯小説pgrしてたけど、自分の書く文章も携帯小説じゃった。
オーマイガッ。

主人公が変態からただの女々しいうざい子になった。
女々しい野郎の物語。

ステータスのやりかたもちょっとわかったから、
活用したいなあ。
あとCGも描かなきゃですね。
立ち絵は、ほぼミクだけだからすぐできるかな。
イベントCGはいっぱいにしたい。

殺るなら早く殺ってくれ!

ぬああああああああ!!
DGSイベントはずれてしまったー(´;ω;`)ブワッ
ショック!
やっぱ倍率高いですねー・・・
横浜アリーナじゃだめだったのかね

もう起きてからずっとそわそわドキドキしてましたw
そわそわしすぎて母に
「あんたなにそわそわしてんの?なんか言いたいことあるの?」とか言われたという。

とりあえず一般抽選にかける!
声優さんのイベントだと後ろの席とかだとめっちゃ見にくいだろうから迷っちゃうけど、
行きたい・・・!

お知らせ

書いたと思ってたけど、書いてなかった!

http://purinpurinlove.web.fc2.com
HPを作ってみました。
ばばーん!
実はもう6日くらいにもうHPできてたw
忘れてた忘れてた。うっかり八兵衛!てへぺろ(・ωく)

とりあえずしっかりHPは持っておこうと思って作ってみました。


2011年の目標をさっそく達成!てってれー

あとは
ブレアみたいに可愛くなる→自信!→バイト→オタクライフ充実→HAPPY
になるだけだ(白目)

骨格からして・・・ゲフンゲフン

いえー!



徐々に作ってます。
一日中とりあえずPCに向かってカチカチカチカチ作ってます。
一本道にしようとおもったけども

エンディングの種類とか、曲作るよ!みたいなシステムが欲しい。
でも曲作りわかんないから、なあ・・・。

ラスエスみたいに一週間の予定組んで・・・みたいな。
作業ゲーっぽくなりそうだなあ。
LiveMakerでそれができるのかは謎。

とりあえず自分でシナリオ書いてて思うのは
主人公が気持ち悪い。
ああーうーん。
いいやもうミクといちゃいちゃするゲームだからミクラブ!な主人公でもいいよね。

ミクのイメージはワールドイズマインなのに

みくぷらすのシナリオ書くのを再開し始めた。
今日夕方からずっと書いてました。
書き直しをして3話までと簡単な終わりまでの話を書けたかな・・・。
増やしたり減らしたり
思いつきのままに書くのはたぶんよくないんだろうけど
下手に考えてもだめみたいだから思いつきのままに。

文章苦手
物語なんてやっぱり小学生以来

小野Dソングを聞きながら書いてたらなんだからいい感じのテンションになったので
小野D聴きまくりながら書こう。
vitaminみたいにキャラ選んで攻略するみたいな形にしたいけど
自分の首を絞めるだけなのでそれは諦めますw

ミクがデレデレで主人公がミク大好き言いまくっててなんかわけわかんなくなってきた
ミクは多少わがままなお姫様にしたいけど
うざい子になりそうで。

文章って難しいね


ギャルゲ最近全然やってないからなんかノリがわけわかんなくなってきた
ハードボイルドとかBLを書けと言われても書けないけど

椿屋四重奏解散にショック

ショックだー!!
いつかライブにもいきたかったのに・・・(;ω;)
いきなりすぎてびっくりだなあ。
とりあえず今日は椿屋の曲を聴きまくりました。

椿屋の曲は
・恋わずらい
・いばらのみち
・空中分解
・NIGHTLIFE
・舌足らず
・フィナーレ
・成れの果て
・太陽の焼け跡
・かたはらに
・思想と罠
・シンデレラ
・パニック
・共犯

とかがわりかし好き
NIGHTLIFEはパーリイパーリイ言ってて素敵。



ショックやのう・・・。

とわいらいとっぽいなにか


Vampires suck

これだこれ。トワイライトのパロディのやつ!
すごーく気になっていて見たいので日本にはやく来ないかな~・・・
どっかの映画会社さん早く日本でも見れるようにしてください!w

トワイライト大好きすぎてやばい。別に吹き替えの櫻井ボイスがやばいとかそんなんじゃないですよっ!
3割くらい櫻井補正がなくもないけど!

追記
ほぼトワイライト
調べたら日本版はDVDで出るのかな?w
レンタルしよう!(`・ω・´)ゞ

かなしいときー

あああああああああああああああああああああああああああ
レポートの存在を忘れてたぁぁぁあああ
やる気がなくて明日やろうを繰り返してたら・・あれ?


高校認定の参考書を見に本屋さんに行ってもお金がなくて買えなくて悲しくなったw
4月ごろまたレポートとか買わなきゃいけないんだよなぁ・・・。


同じ学校に通ってる母校からの友達に送った年賀状が住所が違うと返ってきた。
そしてその子から年賀状は来ない!w・・・メールで住所違ったから教えて~と送ればいいんだけど
なんか勇気なくて(´・ω・`)

あっ、ついに小学校の友達から年賀状が来なくなりました。
なに?今の子って年賀状送る習慣ないの?送ってきたら自分も送ろうよ・・・。
同い年の親戚からも年賀状が来ないしね!どうゆーこっちゃ!


ああ高校生ってこんなに楽しくないものだっけ。
小学校の時に想像していた高校生ってもっとこう・・・。
つかまわりがだんだん大人になってきてるを感じる。私はずっと小学生。
経験値が低いずっと小学生のままなんだ。

(´;ω;`)

人生を糞ゲーと言う前に人生というゲームやりこんでますか?
みたいな言葉がこないだディドゥーンであったなぁ・・・
ならば人生というゲームの攻略本をください。

単なるはき出し!

高校認定、過去問題見たらVitamiでやった問題が結構出てきた。
あれ?Vitaminやってればいいんじゃね・・?(白目)

白目



そういえば、いとこの子が泊った時
男の子を描きかたを教えてもらった(相手は小2)

んでそんとき描いた斎藤さん。
・・・白目
SSLに逃げた結果だれかわからなくなるというww

もうちょっとアゴをアゴアゴしたほうがいいですか
もうちょっと目をあれしたほうがいいですか

うーーーーんわからん!

HNY

harukananakoyona
ほんとかわいい癒される。
クマとエミールはUFOキャッチャーで取ってもらったプライズという設定。
なんでエミールが2つ?というのは単なるノリで描いた結果。


ちなみに、
龍が如く 遥ちゃん
P4    菜々子ちゃん、クマ
ニーア  ヨナ、エミール
ですよ(`・ω・´)ゞ

遥ちゃんはあえての1での遥ちゃん。
遥ちゃん、如くシリーズが進むがごとに大人になってきてそのうち
「おじさん・・・あのね彼氏ができたの・・・////」
とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう。絶対に許さない。
完全に親父目線になってしまうそんなゲーム。・・貢ぎたくなるからおじいちゃん目線か。

菜々子ちゃんほんと可愛いです。空気が読める子菜々子ちゃん。
菜々子ちゃんは兄目線。ヨナも兄目線ですね。
ニーアレプリカントは、「ヨナヨナヨナヨナ」言ってるお兄ちゃんにも萌えられるし
ヨナの可愛さにも萌えられるしいろいろと素敵。
エミールもほんとにかわいいんですよ。ニーアのこと大好きなんですよこの子。


あっ。エミールエミール書いてるけどネタバレ・・・だったりするのかな:(;゙゚'ω゚'):?

猫猫猫猫猫 犬犬犬犬犬

hayune.jpg

いとこの子供とカラオケに行ってきました!

私が歌った曲は

・放送コードがなんぼのもんじゃい
・熱烈歓迎わんだーらんど
・雪のツバサ
・JOINT
・ROSE HIP-BULLET
・侵略ノススメ☆
・初嵐の眩暈をお前と
・日蝕の鍵穴
・千載千磨の夜明け前
・黒き氷塊の楼閣
・暝目の白き残像
・flasonthehill
・モザイクロール
・デジタル時代
・夜の夜霧
・まさし
・元カレコロス
・アベルカイン
・踊る赤ちゃん人間
・だいすき
・恋愛サーキュレーション
・DearGirlは眠らない
・COSMOSvsALIEN
・ヴィーナスとジーザス
・相対性理論メドレー
・ゴミ収集車の歌
・二足歩行
・一撃スナイパー
・メルト
・ワールドイズマイン
・舞風
・ある執事の日常
・僕を探して
・まるかいて地球
・笑顔のかたち


ある執事の日常・・・歌詞はじめてちゃんと見たきがする
なにあれすごい(・∀・*)!!

ボカロの曲は久々に歌った~。

マイナスターズの曲ジョイサウンドだと
三村さんのツッコミが入ってなくてつまんない~(・ε・)
DAM?だと三村さんのツッコミもあるんだよ!
おーけん、マイナスターズ、ゴールデンボンバーのコンボは素敵。
最近ゴールデンボンバーの曲を聴いたところいろいろと面白いのがあってツボってしまった。

F1001490.jpg
新しいテキサスバーガーをたべました。
テキサスバーガーうまし!!でも、豆が好きじゃないので豆はよけて食べました。

なんとなく予想はしてたけど

薄桜鬼3Dとかマジでか
 
やばい
斉藤さんが画面から飛び出てきてちゅっちゅできんのか
うへへ
 
 
でも
紙芝居くり抜いただけとか背景が奥行きあるだけとか
な予感
 
 
ラブプラスの女性向けを3DSで出したらいいと思います。
 
3DSで時オカ出るらしくて買うか迷っちゃうけど
お金がないっ!
 



ニコニコのコミュニティー作ってみました!
今日のお絵描き配信はニコ生トライしてみます(`・ω・´)ゞビシッ!!
でっきるかな?でっきるかな?

おしらせ

今日いとこの子供が泊まりにくるから
UST配信やりますよ!!(`・ω・´)イエー

たぶんお絵かき配信です。

配信は夜の8時ごろかな

あごごごご

VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 堕天使ハニーVitaminX The Animation 先行キャラクターソング 堕天使ハニー
(2011/01/26)
真壁翼(鈴木達央)

商品詳細を見る

VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 100Vの愛衝撃VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 100Vの愛衝撃
(2011/01/26)
草薙一(小野大輔)

商品詳細を見る


アニメVimtaminXのキャラソンのジャケット・・・顎がすごい
これがアニメの絵柄なのかなー(´・ω・`)



禁断生ラジオで翼の曲が流れてました。
やっぱりかっこいい曲。
つかね、
禁断生ラジオほんと面白い!!w
保村さん、愛の告白でやらないかってw笑ったw
お酒のはいってた鳥さんに禿萌えた。
あとあんげんの手に禿萌えた!!


ほんまでっかのせいで重点的に人差し指を見てしまったwwwつらww
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
