ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年02月



佐賀

ラジー賞に

ほぼトワイライト

トワイライトサーガ

SATC2
が入ってたwwwwちょwww

SATC2悪くなかったけどなあ・・・w
でも1のが好き。
40代50代になってもばかやって楽しそうでいいなと思う映画。


トワイライトサーガは吹き替え変わったからだろ!
と思ったけどアメリカだから吹き替えは関係ないのであった。
個人的には芸能人吹き替えと金曜ロードショー版にラジー賞あげたい。


いいもんいいもん
トワイライト大好きだもん
サーガも楽しみだもん




酷かった映画といえば
ただなんもストーリーもなく2時間ぶっとおしでひたすら人を殺しまくるだけの映画が酷かった。


あ!トイストーリー3見た!
泣いた。ジーンときちゃった。
そして
トテモコワイエイガダッタヨ。


にしても、
サニーサイドで
ウッディがおもちゃとバイオレンスに戦うゲームでないかな。
アメリカのクマさんのゲームみたいな感じで(白目)


意外とトイストーリーとか小さい時と比べて今見るとまた違った感じに見えるのかもしれないね。
おしゃれキャットは
マリーちゃんがしゃべると考えたら怖くて見れてない。


クマリャフカのフィギュアでないかな


絵の練習

テンションでお尻から太股のラインばっか練習してたけど
やわらかさというものを描く練習にシフトチェンジ


アグネス来いよなHADAKA

やわらかいなにか

太股

スパイダーマンの手のポーズ

です。

やわらかさを表現したい
やわらかいは正義

やわらかい大きめのボールとか買ってデッサンすればいいのかしら。


ジェニーちゃんって
小さいときの記憶だと
あれすごい動くんですよ

figumaとかほどではないけども中に針金が入ってるからいい感じに動かせた記憶。
ただfigumaって脱がせると腰ラインがかっこわるいから
ジェニーちゃん買って
デッサン用にしようかなーなんて
思ったり思わなかったり!

オビッツていうのをきいたけどあれはどうなのかな。

でもジェニーちゃん脱がしてポーズとらせてる姿を見られたらたぶん人生終わる
※あくまでもデッサン目的



ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服verが6月に発売するみたい
たしか夏服は雑誌の通販でしたよね
高かったから買わずじまいだっんだけども。

6月かーだれかお誕生日に買ってくれないかなあ(´ω`*)
お誕生日は毎年寂しくあっけないので盛大にパーリイをやる人に私はなりたい。去年はお友達とすごしたから楽しかったけど(・∀・)ww
クドわふたーとねんどろクドをプレゼント希望!!

わふー

ぼくがかんがえたさいきょうのぎゃるげー



オリジナルのギャルゲーをつくりたくなってきたー(゜Д゜)


夜テンションで

「留学生の住むアパートを経営しつつ文化の違いになやんだりいちゃいちゃらぶするギャルゲー」

を考えてみた


主人公→就職難で就職できないニート。
祖母は世界旅行をしまくってコネがたくさんありまくったデンジャラスバアサン。祖母が亡くなり遺言で祖母が経営していたアパートを相続することになる。
日本語以外まったくはなせない。
英検3級持ってたので調子にのっていた

アメリカ→新入居者。NY育ちのイケイケ。ゴシップ誌が好き。肉好き。意外と貞操観念がしっかりしてる。日本へ来た理由はなんとなく

イタリア→新入居者。マフィア一家の一人娘。無口。天然。武器好き。護衛がつねにスネークしてる。「股間の武器?なに武器を隠し持ってるのか」とかキラキラしながら言っちゃう子。日本へ来た理由は武器を求めて

フランス→元からの住人。金髪つるぺた幼女。かわいい。日本へ来た理由はデンジャラスバアサンに拾われて
ロシア→元からの住人。妖精。透き通る系。ぼんきゅっぼん。日本へ来た理由は侵略

イギリス→元からの住人。いいとこのお嬢さん。真面目。むちむちしてる。愛読書はハリーポッター。むしろハリーポッターは嫁だ。いやむしろホグワーツ出身だ。ただのハリポタ信者。日本へ来た理由はハリポタの薄い本


スペイン→新入居者。褐色。すぐ熱くなる。赤を見るとテンションが最初からクライマックス。日本へ来た理由は赤レンジャーにあこがれて。

中国→元からの住人。アルアル探検隊。料理がすき。何でも食べます。なんでも食べる子。日本へ来た理由は食材を求めて。
内職でミッキーらしきものを作ってる。


日本→小学生まで主人公の隣の家に住んでいた
親が田舎での自給自足生活に憧れてでど田舎へ移り住んでいたが、こっちの学校へ通うため戻ってきた。かなーりの田舎娘。




誰かシナリオかいて\(^o^)/
オリジナルだと声が欲しいよなあ

ばらばらばらばら


いい方法を見つけたので
たち絵をばらばらばらばらにして組立する簡単なおしごとです

ミクちゃんばらばら





MARVEL VS CAPOOM3のCMかっこいいー

アイアンマン・・・(´∀`*)
スパイダーマンとかとかとかあーもうかっこいい
絵も好きだなあ

なんといっても
CMでDMCのダンテが戦っててしびれた
かっこよすぎる!!!



ただ一つ


私格ゲー苦手
唯一持ってる格ゲーbasaraxは完全に放置してるというwwwww
バーチャファイターとかストリートファイターもやってみたいんですけどね

ブレイブルーとかほんとやりたい
ブレイブルーはキャラクターが魅力的
やりやすいとは聞くけど・・・んんんん



ケインアンドリンチとか如くとかアサシンとかデビルメイクライとかああいうが好きな私でもブレイブルーは楽しめますか(・ω・)
MARVEL VS CAPOOM3買って訓練したらブレイブルー楽しめるかなww



MARVELではないけど
ロールシャッハとかヘルボーイとかあとシンシティのキャラとかバットマンとかデアデビルとかコンスタンティンとかとかが居たらもっとすてきなのになあw


シンシティのステージは白黒で!

\ たー!/


携帯復活しましたー

ネット復活はもう少しかかりそうー・・・・(;ω;)




昨日は22日でした。
あれから1年・・・あまりにも早い月日の流れです。

がんばらなきゃね。


近いうちにみんなでお墓参りに行くからね。

お墓参りとかでわいわいがやがやするのは別に悪い事じゃなくて供養になるからいいこと

ってママが言ってた。

最近くよくよしてばっかだから気合い入れなきゃのう・・・(ω)!

夜の夜食で~ゆでたゆで卵~♪

今日が学校ということにさっき気づいた!

うっかりしてた(・ω<)てへぺろ

はあ・・・
新ビバヒルみてハッピーな気分なのでハッピーな気分で学校いって鬱になーろーう!\(^o^)/
髪巻き巻きしていこうかなー(白目)


まったく二年通ってもお友達出来ないし単位もとれないわ
一人楽しすぎるぜー・・・
夜中に気づいたから
お友達とか後輩にメールして誘うこともできなかった
まあ誘っても一緒に行けないんだろうけど・・・ガクッ

お友達に会うからでもなく単なる自己満足で若干髪巻き巻きして海外ドラマのサントラ聞いてテンションあげていこ・・・・

あーああああー

起きれたら!!←
でも明日で携帯止まるからなるべく今日すませちゃいたいから頑張って起きる
なんかあったとき連絡とれなかったら困るし。



去年とれた単位が
ぜーろー
とか言ったら母校のキングに怒られちゃうなあ・・・w

コインコイーン

就職難だけじゃなくて
バイトも困難だった\(^o^)/
ひゃー(゚Д゚)
むずかしいのう・・・

それにしても
まあ高校生不可の多いこと!
コンビニに高校生不可が多くてびっくり。

これが不景気か・・・・!
バイト先を紹介してもらえそうだったけど
その話もあやふやに。
コミュ力皆無な私でも頑張ろうと思ったんだけど・・・ぬーん!


さっき
所さんの番組でまさかの顔採用はありますという実験に涙目
事務職でしかも教養とかなくても顔で選ばれてたという・・・怖!

母校の先生が以前後輩に言った
「可愛くしてたら世の中なんとかなる」
を思い出した。
さすがに未来と希望ある中学生になんてことを・・!!と思ったわいw
コンプレックス持ってる子が多いであろうあの場所で言う事じゃないw

というおもひで。


結局顔採用とか
顔ってどうもできないじゃんねww
S E I K E I か!!(゚Д゚)
お化粧も面接の場となるとがっつり!とはいかないだろうし
まったく怖い話よね
あ、ナチュラルメイクに見えるがっつりメイクか!

男性も顔採用あるそうで
男性はお化粧とはいかないしね
眉毛整えるとか?肌きれいにするとか?トワイライトのエドワードみたいに眉毛をマジックでかくとか?w

よっぽど飛び抜けたすごい学歴じゃなきゃだめってことかしらね・・・。


あー佐々木望とかガッキーの顔になりたーい\(^o^)/

最終学歴高卒だもん
まだ高校も卒業できるかもわからないしね!
ひゃー

おとめげーのはなし

スタスカ3話
ニコ生タイムシフトで見てきた
ネット使えないから携帯から。
携帯からだと音質がひどかった°・(ノД`)・°・


あれですね
ゆーきゃんのやってる
キャラ好きだなあww
とても良いキャラ!

平川さんのキャラは黒い感じがする
彼に眼鏡渡したらいけない感じがする。
鈴村のキャラは不思議ちゃん?

あーゆーきゃんのキャラいいわあ。
キャラ的に冬メンバーなのかな?
1、2話はなんかやっぱりグリリバさんに吹いてしまって危険だった。
小野Dのキャラがオカンってことはわかった!


つか私きちんとキャラ名覚えようよ(゚Д゚)w



あ、
うたぷりがアニメ化するって日記に書きましたっけ?あれ?

アニメは地上波?みたいだから楽しみ
りんごちゃんはあはあ。

あと月刊博桜鬼とOVAがでるらしく
斎藤さんだけでも欲しいなあー
斎藤さんがやっぱし好きすぎてやば。

母が斎藤さんのことあんまし好きじゃないみたいだから
いざ紹介しても受け入れてもらえないなとか本気で考えてた私きめえ

誰なら受け入れてもえるかな

千景も結構好きなんだよなあ・・・
ああ、だめだな。

vitaminの瞬さんは髪が長いけどZではさっぱりしたし礼儀正しいから問題なさそう\(^o^)/
主夫気質だしネ!

翼ぼんは反対されるわけがない。
那智はどうだろ


とかやっぱり考えながらニヤニヤしてる私まじきめえ
妄想でドーパミン?アドレナリーーーーン?をたくさんふやしつつ女性ホルモンをふやそうぜという
新たな美容方法を考えてみた(白目)

つい妄想してたら萌えたぎってベッドでバタバタしまくってた
ひゃー( ´艸`)


・・・・なんかあれだね
中学生の時に
ネオアンジェリークとコルダを見て
鼻で笑ってた人間の日記とは思えない!w


ちゅういじこう

ネットが止まっちゃった。
しばらくネットが使えないです(´・ω・`)

もしかしたら
携帯も止まるかも

そしたら連絡とか更新全くできなくなるね
急に更新をしなくなったり連絡を返さなくなったら携帯が止まったと思ってください(;´д⊂)

という多方面へのお知らせでした!w




あそうだ

アマゾンさんからキャサリンのお支払いメールきてたけど
お金がないから買えない
何ヶ月も前から楽しみにしてたからすごく残念だけど・・・買えないからシカタナイネ。




あーおいしいものが食べたい。

いっそもう痩せたらいいのにな\(^o^)/


えくりぷすー

ほぼトワイライト [Blu-ray]ほぼトワイライト [Blu-ray]
(2011/03/18)
ジェン・プロスク、マット・ランター 他

商品詳細を見る
エクリプス/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]エクリプス/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/18)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る



まさかのエクリプスとほぼトワイライトの発売日が同じだったー!wwwwww
ウィキペディアによると、DVD版は櫻井エドワードのままらしい!moblog_fe6880ee.gif
よかったよかったぁぁぁ。結構芸能人キャスト変更はショックだったからDVD版だけでもうれしいなあ。

薄桜鬼2期を見ると言っておいてトワイライトを見ながら今日は作業していたという。
トワイライトで東方パロとかやりたいのぉやりたのぉ
エドワード→おぜうさま ベラ→咲夜さん 
ジェイコブはだれだろう・・・狼っぽい子いましたっけ。
狼っぽい子で咲夜さんと組み合わせても問題ないキャラ!

カレン家は紅魔館のメンバーかな。
トワイライトパロの薄い本だしたい\(^o^)/

でも、ストーカーするおぜうさまとかどうよ!www
みたいな。

めーるめるめるめるめるめ♪

俺妹の一挙放送をタイムシフトで完走!
 
お絵かきしながら
5時間ぶっつづけで見てましたよ
最終話までやっと見たー
 
 
俺妹たまらん
ほんと見てるとドキドキがとまらないアニメ。
 
私の兄貴がこんなにかっこいいわけがない略して私兄にするべき
はぁあああ・・・たまらんなあ
 
 
地味子可愛いなあ・・・
地味子すきすき
もう京介と結婚してしまえばいいよ
でも原作のネタバレを見てこの後を
なんとなーく知ってるのでなんだか複雑なかんじ
 
 
原作読みたいけどかってもデュラララとかみたいに放置すると思うから買わない
 
 
俺妹に萌えすぎて
ひたすら机ばんばんしまくってた
 
その姿を母に見られて
「大丈夫?」と言われたという。
 
俺妹、下手なエロゲーやぽろりもあるよなアニメよりエロいっすわ
誰か!薄い本!薄い本を!
 
 
俺妹のゲームやりたい
つかあやせ妊娠エンドとかまじですかΣ(゜□゜)
わーお
 
 
 
あーまじで
私の兄貴がこんなにかっこいいわけがないな境遇になりたいいいい
ひゃー
こんな俺妹見ながら「据え膳!!!据え膳!!」言ってる変態淑女でも私の兄貴がこんなにかっこいいわけがないな境遇になれますか
 
でも正直リアル妹がい大泉くんの場合的な境遇がかなり理想だよね
リアル兄貴と二次元の理想のお兄ちゃんとかそんな設定素敵すぎる
 
二次元の理想のお兄ちゃんはやっぱcv.平川さんで!w
 
 
あーブラザーズコンフリクト(だよね?)かいたい
先に漫画を読むべきかしら
 
・・・ふう
たくさん萌え語ったぜ!
 
俺妹の別エンディング見たいなあー
久々にアニメみてニヤニヤしまくりました
 
よーし
次はアマガミ、BASARA二期、薄桜鬼を完走しよう!!
 
 
俺妹見てて君に届けの放送を見忘れたのは内緒(・ω<)
 

たぎる

久々にBASARAをやったら
なんか燃えたぎってきて
3をまたやりはじめました。
やばいなんだか映画見に行きたくなってきた
映画は舞台が関ヶ原なんですよねー
劇場で家康ううううが聴けるとか胸熱だわ
とりあえずなんかバイト見つかったら、
だれか見に行こうよー
あ、
最近よく
戦国無双Z(だっけ)のCM流れてるじゃないですか
あれ見てたら無双もやりたくてやりたくて震えた
PS3だから1よりも格段に映像がきれいになってるんだろうなあ・・・
ぬああ
まじでバイト見つけなきゃいけないですね
ものすごくお金がないから不安ー・・・
ゲームなんか買う余裕ないわい\(^o^)/つらすぎ
ゲーム買えないわ漫画買えないわなそんなきびしい中
BASARA熱がたぎったので
つづきからシャッホーバトンですヨ

Continue Reading

一年一度のチャンス



バレンタイーン!!!
今日はシャラララすってきなバレンタインですよ。

シャラララバレンタインですが、
せっかくの一年一度のチャンスということなのでシャララエクスタシーなミクさん。
こんな絵を描くなんて最低だろ?今日、バレンタインなんだぜ?
チョコを渡すだけの絵も考えてたけども、もうミクごとプレゼントフォーユーしちゃいなよ!みたいな。
たまってるチョコレートにバナナをフォンデュすればいいじゃない!(下ネタじゃないよ)

例年通りバレンタインは外に出ず家でうだうだしていようと思います。
中学出てからほんと無関係のイベントになったw
お菓子作るのは好きだからチョコ作ってもいいんだけどあげる相手がいない現状。
いいもん、非現実彼氏がいるもん(白目)
・・・斎藤さんってチョコレートとか食べるんだろうかとか本気で考えてしまう。

渡り廊下走り隊のバレンタインキッスがTVでよく流れてるけども
その時私が脳内再生されるのは跡部のバレンタインキッス。

リア充爆発しろ!っていう人におすすめの一曲
死ね!バレンタイン・デー!

リア充は恋人とバレンタインデーって映画をみていちゃいちゃすればいいんじゃないでしょうかね!
でも個人的にリア充にすすめたい映画はキラーコンドーム。

最近の小2はニコニコを見る


実は一昨日いとこの子供が泊まりに来ていて
お絵かきしてました!w


んで一緒リトバスぬりえを作ってみた(・ω・*)
一緒に作っておいてあれだけど
若干忘れてたけどリトバス一応シャララエクスタシーなゲームだから、小2がリトバス連発してるのがちょっとこわいw
そのうち学校とかでネットとかやってリトバスの公式サイトを見たらどうしよう(Д)w
なんだか私の部屋にある
漫画を読んで好きになったみたい。

あ、お友達がなんかニコ厨らしく
「○○ちゃんちでらんらんるーみたよ!」とか
いう時代怖い(゜o゜)

あーでもFLASHがニコニコに変わっただけと考えたら、まあうん

ほんと将来
趣味が同人とかに
なってくれないだろうか・・・w
小学校高学年と中学生時代が大事
あの時期にオタクか普通かギャルに分かれると思うの。

センスぷりーず


私のセンスのなさ
ぬー\(^o^)/
ほんとになんかやすくさ


タイトル変えようか・・・
ぬぬぬぬぬぬぬ(´・ω・`)

があー

ギンタマーン♪


銀魂最新刊やっと買った!

テレビアニメ再開やっぱりうれしいね(´∀`*)

あ、ナンジャタウンでまた銀魂のやつやるらしい
ぬあー行きたい・・・(・△・)



lashのクリームがなくなってからまたlashで買うか迷ってましたが
結局悩んだ結果
近所のドラッグストアで500円の大きめのボディークリームを買ったという。

でもいいかおりでなんとなく効果あったからおk!w


つづきから
銀魂最新刊でたぎったから銀魂シャトルバトン!

Continue Reading



ほどんどぬーれたぬれた!

ハートをどう塗るか迷い中。
ほんとはこれくらいのアップの予定が脚まできちんと描いちゃったから
いろいろと考え中。


テカテカテカテカ塗るのが最近好きでとにかくテカテカテカテカさせてしまう病。
テカテカ塗りいいよテカテカ。
水彩っぽいふわふわした塗りが好きって子多いけどテカテカもぜひ!みたいな。

話題になってるTOLOVEるの漫画を彩色した画像がすごい。あれは・・・えろい。
つかTOLOVEるってあんなにすごかったけ!
漫画集めたくなってきたぜよ( ̄ー+ ̄)
ほんとすごい、やわらかそうな絵って素敵。肉感がはんぱない・・・すごい。

あ、
龍が如く OF THE END、アマゾンじゃどうせ特典付いてこないしあきらめよ。と思ってて今日
アマゾンみてたら特典付きになってたああああああああ\(^o^)/
3月・・・どうしよ。
キャサリンをあきらめてゾンビ極道にお金を回すか!・・ふんぬー。

マミさんは?ベントされた。いつ戻る。戻らない

【特撮】仮面ライダー龍騎と魔法少女まどか☆マギカって何が違うの?

あまりにツボだったのではってみるww

>>神崎士郎と契約して変身するのが龍騎
キュゥべぇと契約して変身するのがまどか☆マギカ

契約すると戦わなければ生き残れないのが龍騎
契約すると戦わなければいけないのがまどか☆マギカ

願いを叶えるために戦うのが龍騎
願いを叶えたから戦うのがまどか☆マギカ

一般人は入れないミラーワールドの中で戦うのが龍騎
一般人は入れない結界の中で戦うのがまどか☆マギカ

力を得るために獲物を取り合うのが龍騎
力を回復させるために獲物を取り合うのがまどか☆マギカ

序盤で黄色いライダーが食われて死ぬのが龍騎
序盤で黄色い魔法少女が食われて死ぬのがまどか☆マギカ

青いライダーが願いで恋人の病気を治すのが龍騎
青い魔法少女が願いで好きな人の怪我を治すのがまどか☆マギカ



どうしよう・・・マギカがクァーメンライダーにみえてきた・・・
胸熱すぎる・・・。

クァーメンライッ!

うさぎちゃんあなたはセーラームーンなのよ


みっくみく!

ミクばっかり描いてたらなにがなんだかわからなくなってきたでござる。


あ、まどかマギカをやっと見た!1~4話まで!w
友達からいろいろ教えてもらってたんで内容はなんとなーくわかってたんですけど、
にしてもこれは鬱だ。
演出・・・というか背景?がとても好き。イイネ!
ほむらちゃん可愛いなあ・・・(´∀`*)ポッ

最終話あたりでまどかとほむらちゃんが力を合わせて戦うに1票
友情!努力!勝利!

カラフィナの歌うED曲がとてもいいなあ。

やっぱりこういうのはあれだね
女の子同士がいちゃこら百合百合してればいいんだよ。

魔女とか敵のデザインとかが好きすぎてこんな感じのゲームでないかなとか思ってみたり。

ふぃぎゃあ

【電撃乙女部】『デュラララ!!』『薄桜鬼』など注目アイテム満載のワンフェスレポ

ああああ新しいキラルのフィギュア!!!!
学園版とか胸熱・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ようちん可愛いよようちん・・・アキラァも可愛いよアキラァ!

スタスカのフィギュアあるけどこの子からなのか。人気あるの?

高杉、ヅラもフィギュアになるのね!高杉さんまじいい脚しててなかなか・・・
まじ、下からのぞきたい男性キャラフィギュアNO1。
ユーリとか、銀さんとかのフィギュアみたいに完成度高い感じの薄桜鬼のフィギュアは出ないのかな。
カレンダー絵じゃなくて普通の格好のやつで。

かずまくんのフィギュアいいなあ。かわいいよーかずまきゅん。


あ、
クイーンズブレイドのキャプテン・リリアナのフィギュアがなかなか可愛いということを知った。
デザインが可愛いからなあ・・・ふりふりいっぱい!

イカちゃんのフィギュアかわいい・・!

ほっこり

12chの音楽番組見てたら
音楽ニュースとして愛生ちゃんの最新シングルの情報が紹介されててびっくりw
つじあやの作曲だって


ジョニーデップが表紙の雑誌に愛生ちゃんの名前があった気がするんだけど気のせいかな・・・
近所の本屋さんにその雑誌おいてないからわかんないんだよねー\(^o^)/


中野サンプラザでソロコンやるみたい
行きたいなあ(´∀`*)
中野なら頑張れば行けるか・・・な?

愛生ソングは聴いててほっこりするから好き
けいおんの元気いっぱい!な感じも嫌いじゃないけどもほっこり大事(´∀`*)





DGSのラジオCDも今月発売だった
ぬー(゚Д゚)
映画見に行けなかったから欲しいよー欲しいなー°・(ノД`)・°・


買いたいけど、
定期代とか残しておかなきゃだ・・・
不安だあああ( ̄◇ ̄;)



最近、いろいろあって
つらい!(´・ω・`)

とりあえず誰か遊ぼーそして母校行きたいなあ母校!w

ひらがな三つであけみちゃん。

のとまみせってい - コピー

禁生でまさかのへそ太郎の彼女ww
イラスト募集?wwまじかwwww

というわけで簡単に描いてみました。

CVのとまみ設定(仮)なのにツリ目はなーと思ったのであとで整形しよう。
あけみちゃんは草なので、草つながりでシンゴーシンゴー状態にさせたい(ry

でも描いてもAGRSんときといっしょで送るかはわかりません!

禁断生ラジオが本気で面白くて面白くて震える。

ナオミはシャネラー

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
(2010/11/26)
シェネイ・グライムス、トリスタン・ワイルズ 他

商品詳細を見る


新ビバリーヒルズ青春白書 が、すごくおもしろい!!
NHKで3話連続でやってたんで見てたんですがなにこれおもしろい。
心霊探偵八雲をふりきっての新ビバヒル!ほんと究極の選択だったけど新ビバヒルの方見ててよかった。

ビバヒルといえば、思いつくのがディラン&キャサリンw
あのイメージだと完全に服装がごにょごにょ・・・だけどもはやっぱりなだけあってとってもオシャレですΣ(・∀・)

そして衝撃の事実、
16歳設定だと・・・・?

ゴシップガールの時同様のショック感。見えないよ16歳に!w
あれだあれ某テニス漫画の登場人物が中学生設定なのにあきらかに中学生に見えないあの現象。

あ、劇中でナオミのもっていたシャネルのカバンが私の持ってるカバンといっしょだったー!ww
ちょっとうれしかったです。
ナオミがシャネルのものをたくさん身に着けていたので、シャネラーなんだろうなあ。と思いました。

高身長学校一のリッチイケメンが出てきたけど、もう裏があるんじゃないかとそわそわして見てるw
もう海外ドラマ見てると人が信じられなくなるわwww
さわやか青年こわい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ここだけの話、君に届けの風早くんは完全にブラックなキャラだと思ってた。
そしたらほんとに爽やかすぎてそんなことを一瞬でも思った自分の心の醜さに鬱ったww


いいなー私も青春白書したいなー\(^o^)/
完全に青春白書どころか駄目人間白書。
「カナガワーケン駄目人間白書」 だよまったく!w


ゴシップガールとか
こういう海外ドラマを見ると美意識を高めようと本気で思います。
とりあえず今のモットーはお金をかけずになんとかしよう!みたいなw
ハチミツパックまじいいっすよ。あれはすごい(´∀`*)!

DGSイベントまでにダイエットだ!と思ってたけど、DGSイベントはずれたから目標が消失w
なんだか「彼のために痩せるんだ☆」とか言っちゃう女の子のちょっと気持ちがわかった。


お、なんか女子高生らしいんじゃないですかこれww

メールでお友達とバレンタンデーの話題になって「非現実彼氏にあげようぞ!」発言をした人の日記とは思えないw
「多夫一妻制度とれば大丈夫だ問題ない。」発言した人の日記とは(ry

マルフォイじゃないドラコ!フォイ!

ニコニコで募集してるぷよぷよ絵こんてすとに応募しようと
とりあえず久々にぷよぷよやって構図考えてました。

で、思ったのが
どらごん

この子かわいいよね。
こういうキャラほんと描きやすい。
小さい時ぷよぷよやってこの子すごく好きでした。次がアルル。
半分うろおぼえの落書きなので、もっとちゃんと描きたいなあと思いました。
でもぷよぷよ絵こんてすと応募するのはアルルの絵かな。
dotti-.jpg
とりあえずどっちにするか迷い中
ツイッターでは断然左!っていうのが多かったので左かなー。
左、アルルがぽわーっといてるからもっとアルル!って感じにしなければ。



そういえば、
女子高生が学校からニコ生配信して修羅場やつがエロ・・・おっと、すごかった。
先生お口悪いなあ・・・って思ってしまった。
よくわかんないけどあれ、授業中ならまずいけど放課後だったらいいんじゃね?それか私立じゃなければw
普通の学校だと平気でDQNが鉄板焼きセット持ってきてたりしますしね!
ギャルカップルが人気のないとこで平気で軽い行為をしてますし、少年漫画のコスプレしてる人もいますし?
それに比べたらニコ生なんて・・・って思っちゃったw
え?私の学校だけ?そんなバナナw

困った!

Vitamin XtoZ そろそろ予約するか―っと思ってアマゾン行ったら
この商品の発売予定日は2011年2月24日です

            ___     ________
     ____,../     \   | |          |   
    ノ   /          \  | |          |   
  /   /               | |          |    
 |     |::..            ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄    | |  |


6月とかもっとさきのはなしだとおもってた・・・・・。
え?なにキャサリンも2月?
     

・・・・か え る わ け が な い で ご ざ る 。

うはは・・・お財布見て愕然。
お年玉とかいままでの貯金家計にまわしちゃったからお金がないでござる!
佐藤健くんにホイホイされてバイトだめになる前に定期をくんだ貯金額2000円ならあるぞ!(`・ω・´)ドヤ
・・・・
キャサリン体験版やったらさ、なかなか面白くてさ・・・
Vitaminもうやっぱ大好きだしさ、やりたいじゃん?
しかもさ、遥か5の情報調べっちゃったらすごくやりたくなっちゃってさ・・・
桐生瞬ってキャラが結構タイプでさ・・・敬語とかマジやばいてらしーはぁはぁとか言っててさ、
そしたら遥か5も今月発売でさ・・・



     困った!                  γ⌒) ))  困った!
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /_ノ  ヽ、_⊂_ ヽヾ          〃/ / _ノ  ヽ、_\  
(⌒ヽ∩/((●)) ((●)) |(⌒ヽ       γ⌒)((●)) ((●)) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /


ほんとに仕事がない!\(^o^)/

まだ未定だけど、3月ごろになんかバイトできるかもしれないんだけど
うーん・・・確実にコミュ力まったくない私のような人間がやっちゃいけないバイトだよなあ。
母は社会勉強といい、時給も正直いいんだけど・・。

たぶんやるとしても短期になると思うんですけど、
3月から学校始まるしそしたら定期も買わなきゃいけないからお金が絶対居る。

やろうとなったらなんでもできる。って某ゲームでのセリフがすっごい心に痛いくらいに
刺さったんですよね。グサーって!w

イメージするのは常に最強の自分だ!
だがしかし現実との差に絶望し理想に溺れて溺死するのが私。

今年はどっちの方角?


節分!

ミクが恵方巻きを食べてるところを動かせてみようというやましい考えは見事にやぶれ
結局こんなかんじに・・・\(^o^)/
あー綺麗に色を塗れるようになりたいな。


豆があんまり好きじゃない私としては、17個も豆食べなきゃいけないとか完全に地獄。
小学校高学年くらいからけっこうつらかった。
納豆じゃだめなのかな・・・(´・ω・`)w
なので節分は恵方巻きを食べる日です!
恵方巻きケーキとかもあるらしい・・・ロールケーキにバナナを巻いたお高いケーキなのだけど
安いロールケーキ買ってバナナ挟んだ方が安上がりじゃ(ry
神戸牛を巻いた恵方巻きとか、マグロだけを巻いた恵方巻きとか
もうなんでもありだね!
マグロだけとかそれただの鉄火巻き!とかつっこむ人はいなかったのかしら。

ぬーん!しゃー。

20110222116
作業用にウォークマンで音楽を聴いてるとすぐ電池が無くなって
いざでかけるとなったときに電池なくてテンションあがらないというのを解消するために
uLilithという音楽再生ソフトを入れてみた!!

スキンがいろいろかわいいのいっぱいあってねーたまらん。
とりあえずダンスするミクちゃん!
踊るよすごい踊るよ!だいすきにあわせて踊るよ!


あ、
ほんまでっか見てたらストレス解消のヨガポーズとして、
コブラのポーズが!!!www
思わず見ながらぬーん!って言っちゃいましたね。

地球を感じて!地球を感じて!ww
まさかほんまでっかでコブラのポーズが紹介されるとはwwwwぬーん!

あれみてニヤニヤしたDearGirlは多いはず・・・!
しかも「カレーは食べるといろいろいい」ときたもんだ。
ニヤニヤだよねもう。にやにやするしかないじゃん!

なんで?って人は「小野大輔 カレー」でぐぐってみよう!(`・ω・´)ゞ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
