ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年03月



TUMI!すぎる

昨日の、
カラオケ&ハイパータベリタイムが楽しすぎた
あっカラオケにね!
小野Dの熱烈answerが本人映像付きで入ってて
もうキャーみたいなうひょーみたいなやばいまじやばいまじTUMI!
熱烈answerのPVほんとだいすけ
如くのカラオケ曲も入ってて本人映像だったんですがカラオケBOXでカラオケBOXで歌う映像が流れるというなかなかシュールなwww
あれ桐生さんの合いの手も入ってたら面白いのになあ
ジョイサウンドさーんんんんんんん・・・・!!
マイナスターズも三村さんのツッコミをいれてくださいジョイサウンドさーんんんんんん!!!
7名という大人数でファミレスいってハイパータベリタイムした!
でもだんだん人数が減って
最終的には4人になったのでしたw
グダグダとすごく盛り上がって
見事にかなり遅くなっての帰宅という\(^o^)/
ドリンクバーのココア(アイス)ってあれ直接冷たいココアが出るわけじゃないのね
し、知らなかった・・・・
21時頃、
本気でお腹が
すきすぎて震えた
ただお腹が
すきすぎてすきすぎて震えるときに
食べ物を食べるとダウンするのは
ついこないだ学習済みなので
たっ耐えた・・・
とりあえずピーク乗り越えたら
案外食べなくてもいけたので人間SUGEEEE!!!と私は思いました
あれ作文?
にしてもほんとに
楽しかったあああ
ゲームとかいろんな話たくさんできたし
新たな計画も持ち上がったし!
おっなんかものすごーーく女子高生っぽいぞwww
友達がまた一人ツイッターをはじめたのでひゃっほうですヽ(´ω`)ノ
楽しすギルぜー
つづきからコメント返し

Continue Reading


グハッ

今日はお友達とカラオケに
行ってきます
楽しみ(*´ω`*)うふふ
 
なんだかカオスになりそうな予感!!wwww
 
カラオケだし厚底靴履いていこうかしら
 
と思ったけど転びそうなのでいつものやつにします
つか冷えたからあげ食べたら胃が胃がアアアアア((((゜д゜;))))
胃薬がない・・・グハッ
自然に治ることを信じて行ってきます
冷えたからあげ危険ぜよ・・・・
 
 
 
コメント返しは次の記事で
 

あくまでほぼ


久々に映画たくさんレンタルしてきた( ・∀・)
 
 
必死に歩いていって
トワイライトサーガを借りにいったらレンタルされてててもうなかったとか涙目すぎる・・・!!!
 
 
とりあえずたのしみにしてたほぼトワイライトを借りましたよヽ(´ー`)ノあと旧作とか準新作の映画
 
でも
トワイライトサーガの下にほぼトワイライト置いてあったから
あれ間違えて借りる人とか居るんじゃないかしらwww
 
 
 
 
さっそく
ほぼトワイライトみたのですが、
ベラの仕草というか真似がすごく似ていたwうまいなあー!ww
ベラdisられすぎでしょwww
ゴシップガールネタがあって笑いました。
いきなりセリーナが・・・とか言い出すからもうw
 
 
 
 
スーパー、
コーラとかまで売り切れとかどういうことなの!
もうびっくりしたΣ(゜□゜;)
三ツ矢サイダーとかまで売り切れでしたよ(´・ω・`)
家にココアあるから牛乳買おうとしたら300円とかどうかしてる
そろそろ落ち着いたからなあーなんて思ってたら
まだ世紀末のままだった・・・((((゜д゜;))))ぬあああ
 
今日はデュラララ特別編がやるみたいだから楽しみすぎるぜよ(*´ω`*)

母親の気まずい雰囲気をつくるスキル


昨日?母と母の知り合いたちと居酒屋に行きました。
んで、知り合いの方に
けいおん!のミラーをもらった(*´ω`*)ふひひ
募金してないだろwwww
と言われたので
投稿サイトのポイントとかいろいろきちんと募金してますよw
ったら
「ああモバゲーか。」
と言われたんですが
えっなにモバゲーって投稿すると観覧数に応じてポイントなんて貰えるんですか?
つかモバゲーやってないですし!w
絵を見せてと言われたときには少し困ったよね。
断れない感じだったし・・。
ほんとまともな絵描いてないですからね。
悩んだ結果前に描いたぬらりひょんの雪女さんを見せたんですが、
見事に反応があれ
うわあ・・・みたいなかんじ。
そんな雰囲気のなか
母「なんでそれよ。ほら最近描いたやつは?」
・・・おいこら母よバレンタインのあれを見せろと?
HAHAHAってごまかしておいた
いやしかし母親ってわかってるはずなのになんであんなにも気まずい雰囲気をつくるスキルがハンパないのww
つづきから
気まずい雰囲気のはなし


Continue Reading

三次元二次元ひとつーになれ♪

零式に小野Dと梶くんと櫻井だって!!(・∀・)

これは、またホイホイされて買いたくなっちゃうじゃないですかwww




三世代を比較したtv番組で
二次元恋愛が紹介されててCLANNADとドリクラが映ってて
「なぎさあああああああ」
ってなりましたね。
ああ渚・・・・(´・ω・)

母がCLANNADが紹介されてんの見て「あんたが好きなだんごのやつ」と言っていて吹いたw
たしかに間違ってはいない。

ドリクラは雪ちゃんが一番好きなのでほかの子なんてアウトオブ眼中なんで!
だれだキャバクラとか言った奴。うちの母か。
まあ私も最初キャバクラゲーとか言ってたけど・・・w
あれはピュアな紳士しか入店できないんですうー
だからウィンナーとか乗馬マシーンのやつもいやらしくないんですうーピュアなんで!(白目)

ドリクラやりたいわXBOX360持ってないからこういうのができないのがつらいよね。

なんだかんだいってやっぱり二次元恋愛最強なんじゃないかと思い始めてきた。

親の前だし乙女ゲーが紹介されてなかったのはよかったwww
まあギャルゲでも若干気まずいのは変わらないんですけど!w

バブル世代と比べてまじ健全じゃないですか\(^o^)/


二次元恋愛最強とか言ってるけど
声優さんとか俳優さんも好きだからなあ・・・というのはあるw


まあ今は
一くんがやっぱり最萌なんで( ・∀・)ドヤ!
だめだこりゃ!w


世間から見たらドリクラとCLANNADかもいくら泣けるだピュアだなんだ言っても相当気持ち悪いことはわかってるけど
やっぱ好きなものはしょうがないよね。
しかも絵を好んで描くから隠しようもなく年とるごとに余計に風当たりが強くなっていくけども!ww

意外と石原の意見賛成派って多いのよ?・・・・((((゜д゜;))))がくぶる



つづきからバトン

Continue Reading

ほっちゃんのインモラリストの「大好き」を「だいすけ」にかえて歌いたい

なんか
うじうじしちゃってるから
しゅみのはなし
ヘビーレインがついにBEST版で出るときいて、
テンションがあがりまくりんぐううう
ずっとほしくてやりたくて体験版を何回もやりまくったのでついに!といったかんじw
ところでTOVは?ねえTOVは?
TOVはBEST版出ないんですか!?
うへへユーリかわいい(*´д`*)
キャラ萌えから入ったら
きちんとあきずにクリア出来そうな気がするの
L.A.ノワールが気になる
ハードボイルドな刑事ものですよ!たまらん。
気になるのがマフィアとか裏社会系ばっかだから珍しいく刑事もの。
日本語吹き替え付きなのかな?さらに映画ちっく。
L.A.ノワール雰囲気よさげ
ハードボイルドかわくわくする
俺はハ~ドボイルドな同心固ゆで卵さ~♪
ガチトラが如くっぽいと聞いて気になってきた
ガチトラもパシリしたりキャバクラ行ったり強面なのに不良からからまれたり幼女に貢いだり子供たちと仲良くするすごーくハートフルなゲームなの?(白目)
ニーアのドラマCDのジャケットをアマゾンでみてきたけど
どんなお話なんだろうー
ニーアクリアしてしまおうとおもうけど
Cendにすすみたくない病にかかってニーアをやれない
消えたくないよ消えたくないよおああ
あっニーアの作曲家さんの配布された新曲が聴きたい
スマートフォンだと聴けるのねー・・
スマートフォン欲しいね
iPhoneとかさーいいよねー
エルシャダイのパッケージちょっとかっこいい
ネタ的な意味じゃなくて
意外とやったらおもしろいんじゃないのかと(・ω・)!
とFF13を楽しそうだようへへと発売日に買った私が言ってみる
うん。普通におとなしく様子見をしようとおもいます
スタスカ冬やりたい
ぬいぬいかっこいいわぬいぬい
ぬいぬい素敵
ぬいぬいはオトンキャラなんですって!
えっぬいぬいって
卓袱台ばーんとか飯風呂寝るとかそんな子なんですか
俺は浮気はしない多分しないと思うしないんじゃないかな~♪みたいなそんなキャラなんですか。
えっΣ(゜□゜;)
オトンというより兄貴キャラなんだと思ってる。
cv中村悠一だし!
なんかオトンっというと亭主関白なイメージしかうかばないんだもんw
卓袱台ばーんのイメージしかうかばないやww
冬pspまだだよね
むむむ
スタスカ冬やったら
私は幸せになれますか
つづきからこめんとかえし

Continue Reading

今更なんだけど

よく考えたら
PCバーンしたってことは
前描いてネットつながらずネットにうp出来なかった
ごろちゃんとかみくぷらすの絵とか全部バーンしたってことだ・・・・(゜o゜;)
うああああああああ!!
あー嫌な現実に気がついちゃったなああああ
うあー

なんのためのにわざわざ買った外付けHDDだよΣ(゜□゜;)
あーつらすぎ・・・
みくぷらすェ・・・・


作ってて立ち絵もたくさん描いたみくぷらすがベントされたことに泣きそう

データは?
ベントされた。
いつもどる?
もどらない


うあああああん
つらすぎる現実だわ

ちゃんとバックアップとらなきゃいけなかったね
前のpc壊れたときも同じこといった気がする

PCなんですぐ壊れるの?((((゜д゜;))))
もうううう!!


なんか
500円パソコンってあるじゃないですか
母があれに電話してどんなのかきいたらしい

結果
月のプロバイダー料金?がすごくお高いのでやめました

でも
新しいパソコンが来たところでみくぷらすは戻らないのさ・・・
あっなんか私今山南さん(薄桜鬼)みたいな状態になってる(´・ω・`)

うじうじ

まさかの被害



本棚倒れかなったし
お部屋に地震の被害はなかったー

と思ってたらありました!
まさかの本棚が壊れてるとは・・・(゜Д゜)
本棚が横にひろがってる
というかつなぎ目がとれかけてる感じ。

今日、
右の→の部分のささえ?が見事に落ちてきまして

すももももももやらひぐらしやらがドバーと!!
びっびっくりした・・・
そして気づかなかった

よくよく見たら本当にほかの部分も危ない感じ
やばいね怖いね((((゜д゜;))))

本棚に入りきらない本(左の→ね部分みたいに)でとりあえずささえてみた。

本棚やばこわやば


あっちなみについでに本棚を整理整頓しまくりましたよw
ほんと銀魂の巻数ふえてきたなあ
bleachのスペースまで余裕で広がってきたので
bleachのスペースをなくすくらいにもっとたくさん続いて欲しい(*´ω`*)



本棚の横の本棚というか本タワーも整理

BLとか乙女系とか小説とか好きなものがたくさんなエリア。
キラル!キラル!

なんか
君に届けは少女漫画ゾーンに無理矢理でも置くべきだった気がする(´・ω・`)
ハチクロの横あたりにwww


そういえば
ずっと鬼畜眼鏡の本を買いたいと思ってるけど本棚に並べる勇気がなくて買えないというww

実は意外とBLの本持ってないよね
キラルの漫画と薄い本くらいじゃね?

ちょっとケンシロウよんでこい



暇すぎてちまちまお絵かきしまくってたら
地味に紙を消費しまくってた
ちゃんと裏表描いてるよ\(^o^)/

A4コピー用紙なくなりそうだから買わなきゃ

好きなキャラを描けるようになろう!と一君を描いてたけどあまりの酷さに落ちこんだ(´・ω・`)
顔が描けんわ・・・
アナゴさんとかなら何回か練習したら描けるようになったのになあー
いけめんは難しい・・・!!

かっとなって気がついたらACのCMのオシム監督模写しだしましたからね。
オシム監督顔描けるようになったら絵の幅が広がりそうな気がしてw


ちまちまお絵かきしてるうだうだ生活たのしすぎるぜ(白目)

つかなんかもう街がピリピリしすぎて外に出たくない
街全体の雰囲気悪くないですか

スーパーなんもないしコンビニもなんもないし・・・

店員さんもピリピリしててなんか雰囲気がほんと悪いんだもん

3時頃かな
薬屋さんに犬猫様のおトイレとか買いに行ったら
「ちょっと!!なに?だめだめだめ!終わり終わり」とものすごい勢いで店から閉め出されてモヤモヤ。

これ私悪くないよね・・・?
そんな強く言わなくてもってほんとにいまだにモヤモヤしちゃう。


本当に街中が世紀末感満載
人間はピリピリしてるわ
食料はないわ
親もイライラしてるわ

まったくなんなんでしょう!

杏さや


杏さやいいよ杏さや

杏さやをケンカップルとか系だと思ってた!
でもお互い素直になれないけどめちゃくちゃイチャイチャしたいとお互い思ってると萌える。

ほむまどはまどかが愛情表現してほむほむもきちんと表現するらぶらぶ全開な感じだといいなあ。

杏さやもほむまども薄い本出したいくらいの勢い。



ちまちまお絵かきしてて
デジタルは綺麗に線がひける!ってことを認識した
止めはねができないのでたぶんそれが絵にも悪い方向で影響しちゃってるんだろうなあ。
SAI様にほんと助けられてたんだと思いました。



そういえば
TOKYOヤマノテBOYSって
PCゲーじゃないですか。
PCぶっこしてるから買ってもやれないじゃないですか
・・・・(´・ω・`)

だっダークチェリー発売までは・・・っ(白目)

いちにのさんで線路へー

クリミナルマインドシーズン2が最終回だったー
ぬあーなんてこったー
早くシーズン3見たいいいいいい!
近いうちDVD借りよう。
 
ちなみにタイトルは最終回見て脳内再生された曲だったりw
 
見逃した回とか地味に多いから
なんかもう一回シーズン1の一話から見直したいなあああ(`・ω・´)
 
性格は遺伝子と環境となんちゃらで決まるって話があったけどほんとにそうだと思う。
環境ってすごく影響をあたえるなあと常日頃思う。
でも遺伝子が関連するとか遺伝子こわすぎ
 
遺伝子で思い出した!
科学のレポートのせいで
メンデルがトラウマ。
メンデルはソラマメがソラマメでソラマメだからソラマメソラマメメメメmmm((((゜д゜;))))
 
 
 
あ、
フラッシュフォワードが4月から放送のようで
フラッシュフォワードは気になってたから地上波放送はありがたい(*´д`*)
フラッシュフォワードも超展開っぽい気がする。
 
 
ライトゥミーとかメンタリストが見たいけどこれは地上波でやらないんですかね
 
 
 
ウ゛ァンパイアダイアリーズとチャックって日本にこないの?DVD!DVD!!
 
っ思って調べたらちゃんとDVDでるって(*´ω`*)
 
チャックは4月
ウ゛ァンパイアダイアリーズは夏
 
 
やばいすごい楽しみ
あーもう海外ドラマ大好きすぎて海外ドラマ見てると幸せすぎるぜーっ。
 
 
思ったけど
私たぶん海外に生まれても
結局チアリーダーとかになれずにリア充に向かってツイッターとかで
 
けっビッチが!
 
って言ってそう。
意外とどこの学生も学生というものは同じだよね。
 

めがねめがねぬがねめがねめがね


ほむほむ!

眼鏡がなんちゃらっていうネタバレをきいたけど
携帯からニコニコで見るのはつらいから見ない。
しかも杏さや回見逃しちゃったからなあー

ほんとは
杏さやも描いたんだけど
塗り方失敗したから
ゴミ箱にばーんしてきた。

あーてかてかした塗り方したいよーぬあああ
とさっそくデジタルが恋しくなってきた(´・ω・`)

塗る道具が色鉛筆と絵の具くらいしかないからぬあああってなる。
コピックゥ?そんな高級品うちにはないぜ!



つづきからコメ返し

Continue Reading

某声優S氏も大好き


千 鶴 ち ゃ ん !

和服とか久々だー
最近九ちゃんあんまし描いてないから和服描かなくなっちゃったね。



連続薄桜鬼記事!!


随想録 土方さんルートやりました一君もやりました
一君が好きすぎて好きすぎて震える((((´∀`))))

なんであんなに素敵なの
とあるイベントに大爆笑した
だめだわこういうの反則だって!
素でギャグもいける一君まじ素敵っす
ドキガムネムネ一君まじ最萌


土方さんはかっこいい
兄貴にしたいタイプ
兄貴ィ!って慕いたい
さのさんはお兄ちゃん(はーと)
土方さんは兄貴ィ!!


土方さん
ツンデレに見えて意外とさらっと言う人ですよね
土方さんはツンデレというよりアメムチな気がする
アメムチ土方

とあるイベントCGまつげ長すぎてまつげばっか見てた

次は沖田さんルートやる
随想録1つのお話が短いね
某海外ドラマの着ボイスのセリフが
中の人も同じだし完全に沖田さんにしか聞こえない!w

ショコしながら随想録をやってるけど随想録終わったら次どうしよ
アクション系はショコしながらだとやりずらいんだー
vitaminxまだやってないけどPSPだからなあ・・・

随想録おわったら放置してる乙女ゲをやる!
TVに出力できるPSPがほしいなあー(´・ω・`)




次の日記でコメント返信します( ・∀・)

薄桜鬼がアバターに



「薄桜鬼がアバターに」
という広告を見てあの青いアバターになるとかと想像してしまい
お風呂で薄桜鬼アバターネタを考えてたら楽しくなってしまった。


夜テンションで四コマにしてみたけど
各方面に怒られそう!w
つかアバターを描けなかった\(^o^)/


設定は
羅刹をアバターに置き換えた感じで。

・・・・となると
鬼はナウ゛ィ?


風間はナウ゛ィ・・・(゜Д゜)
いろいろと矛盾が出てくるから薄桜鬼アバターは
一時のテンションで生まれた産物にしておこう\(^o^)/

洗脳そんぐぽぽぽぽーん



まほうのことばー♪

ぽぽぽぽーんの女の子!!

つか昨日書いた日記反映されてます?
携帯からだと見れないんですよね\(^o^)/
PCからだと見れてる?



ぽぽぽぽーん

用紙のA4B6ってvitamin好きからするとたまらなく萌えだ


また地震ありましたね
すごい揺れたと思ったら
震度4だって。
ほんと怖すぎる!!
震源地サイレントヒル・・・静岡だから富士山が心配です。
やめてまじやめて
なんとかしてよガンダムウウウ!300円あげるから!!

そして停電は今日もしなかったΣ(゜□゜;)
お友達んちは停電してたり停電してなかったりでわけわかめだなあ・・・
準備万端で停電待ってるから来ないと拍子抜けしちゃう
拍子抜けしたので釣りしてキャバクラ行ってた(ゲームで)



PCがディドゥーンしたけど
お絵かきはしたい!

だからちまちまちまちま
A4用紙に描いてます(´∀`*)
なんか中学ん時みたいだ!w

アナログだとなんか絵柄変わるもんだね
なんも考えずちまちまちまちま描いてるのたのしい

この機会に
ちまちまちまちまなんも考えずイケメンを描く練習をしようかな。
とりあえず目標は
キラルのキャラをめっちゃいい感じにかけるようになる!(・∀・)

デジタルで当分描かないと塗り方忘れたりして涙目になりそう。
地デジ移行の時期までにはアナログからデジタルに戻りたい。

ブログにもたぶんアナログのちまちま描いた落書きくらいしか載せれなくなっちゃうなあ・・・(´・ω・`)

徐々に通常運転

停電のやつ
ころころ変わって困っちゃうね。
電車とまっちゃってるから母が仕事いけないと
怒ってた。
こんなこと言ったら
被災地の人はもっと困ってるんだ!!
とか言われちゃうかもだけど
お仕事行けないと家計パンクしちゃう。




そんな中
PCが軽く壊れたフラグ!
どうやらOSの問題らしく・・・

しかも
電車動かない→電気屋さんいけない→(;ω;)
という。

とりあえずカスタマーセンターにお電話してもらう!

でも修理代に4万とかかかるなら
新しく買いたい。
どっちにしろデータなくなっちゃいますよね?

でも
母にPC買えない宣言されてしまった!

SAIとかも新しく買わなきゃだよね・・・うおあー

買うなら
普通のデスクトップPCで大きなモニターがいいなあ・・・
とりあえずお絵かきをぬくぬくできるPC!


10万くらいあれば幸せになれるかしら
バイトバイトバイト・・・・。

お友達にうちのバイト先どう?と言われたけど
あしがない!
というのがネック。
歩きはキツい・・・(´・ω・`)

18になれば仕事も見つかるかなあ・・・とは思うけど困っちゃうね

だがしかし
pcでお絵かき出来ないのはキツい!!

はっまさか
これを気にリア充ギャルになれと・・・
ハリウッドイケイケギャルならなれるならなってもいい
まあ、なれないけど\(^o^)/



バイトェ・・・
学校の方面うまくいってないから
在学中になんか仕事見つけたいね・・・(´・ω・`)

おどろき

昼起きたら
マグネチュード9.0になってて驚いた!


ニュースは大事だけど
気が滅入って来ちゃったから
お昼はコメディものの映画を見てました。


ツイッターとかピクシブで頑張れイラストとか描いてる方多いけど
私はネットつながらないし頑張れイラストはうーんという気持ちなので
普通に節電中。

ツイッターでアイコン不謹慎だ!とか絵描くなら被災地の人のために絵描け!とか
見知らぬ方から言われてしまったのでブログで少し描きませんよという主張。
ちょっとツイッター怖い



こんな時だからこそ
気になるニュースを二つばかり。

☆「能美クドリャフカ写真集」発売

発売自体をしらなかった。
クド好きとしては、
少し気になります(>ω<)


☆「テルマエ・ロマエ」実写映画化!

フジテレビジョン制作ということΣ(゚□゚;)
衝撃だわ。誰やるのかしら・・・。
平たい顔の民族はリアルに再現出来そうよね(白目)
ローマの街とかを再現してほしいところ。






つづきからコメ返し

Continue Reading

“日常”という幸せ

また夜が来ました。

余震がまだまだあり
携帯の警報がなるたびに
びくびくしていたのですが


テレビ東京が、0時まわってから
通常通りの放送をしてて
テガミバチ→ジャパンカウントダウン→シネ通
という“いつもの土曜日”に
少しほっと安心したのでした。

アニメ 音楽 映画・・・
娯楽って、素敵だね。

日常という安心感
日常という幸せ


いつもの日常に飽き飽きだ!!なんてたまに中二病こじらして言ったりしてたけど、
日常って素敵で素晴らしいことだったんだ。



まだまだ二次災害とか
心配や不安がいっぱい。
とにかく自分に出来ることをやろう。
せめて節電だけでも。




少し安心したので寝ます。
おやすみなさい。

地震

地震、みなさま大丈夫でしょうか?


マグネチュード8.8って!
東京マグネチュード8.0なんてアニメがありましたがそれを上回る震度。


神奈川は震度5強でした。
生まれて初めて体感する大きな揺れ・・・
ただただ怖かった。


私はお友達と母校に居て
先生の指導や判断もあり
怪我もなく、
まわりにお友達や先生方など
安心出来る人たちがまわりに居たので
地震の怖さや不安もあったけど
安心して落ち着いていられた。

座ってたところにホワイトボード倒れてきたんですよ
机の下に避難しなかったら・・・ほんとに危なかった(Д)



母校でお母さんとの連絡もとれ
メールやツイッターでお友達の無事も確認でき


電車もとまっていたので
少し暗くなった頃
いとこに迎えにきてもらいお家に帰宅しました。

本棚もフィギュア棚からなにも落ちてなくて
びっくり・・・・
意外と私の家頑丈だったのね。


まだまだ余震があります
怖い。

今日は少し寝れないかもしれない・・・。


引き続きみなさま気をつけて下さい。

たのしんご

今日は先輩のお墓参りに行って母校行ってみんなでワイワイしてきました
 
 
母校でに玉の輿にのれと言われたw
これはvitaminの真壁ぼんと結婚するべk(ry
 
「はじめくんという心に決めた人がッ><」
とはさすがに怒られそうだから言えなかった。
 
あ・・・真壁ぼんもはじめくんも生きてる次元が違った。
 
30歳とかでもjkです(・ω<)な計算をされたけど気にしない
 
 
 
ファミレスでテンションあがりまくったー
テンションが最初からクライマックスだぜー
テンションあがりすぎて家かえって疲れて寝たというw
原因→はしゃぎすぎ
 
 
久々に会うメンバーだったなあ
 
話がわかる人が居ると久々にそういう話も出来て楽しいね
ワンチャンス、秋葉原とコミケとカラオケに行きたいっす
 
 
基本的に会話がカオスな謎空間でとても楽しかったー
先輩のツイッターもフォローしてひゃっふー!
 
 
母に一番の供養はお墓参りに行った後とかに
みんなでわいわいすることと聞いたから
先輩の供養にもなったんじゃないかなー・・・
 
 
 
お酒飲める年齢になっても集まってワイワイガヤガヤできればいいなー
いや、しましょう!w
 
 
 
 
今日は
おっさんトーーーーークになるかと思ったら予想外にならなかった!
 
明日もまたお友達と母校行くから
そんときはおっさんトーーーーークになるんではないかと←
 
 
あらなんだか今週
まじリア充じゃないすか私
 
リア充ってこんなに楽しい生活してんのか・・・(白目)
 
 
 

さんきゅうべえ


昨日は3月9日

ミクの日!!!


だったのだけど絵が
間に合わなかったから
ラフをうp(・ω・)


なんか随想録やってテンションあがって
音楽聞きながらお風呂に2時間くらい入ってて
気がついたら時間が・・・(・△・)

随想録についてとか書きたいことはあるものの
とりあえず明日はおでかけだから寝ますおやすみなさい!

最近ろくな絵をうpしてない


気分で平助を描いてみた
あとで塗る!


平助と斎藤さん同い年で身長もあんま変わんないのに
平助は少年に近いイメージがある

アニメ版とかまじショタショタしてるじゃないですか
だから女の子に見えても平助なんです!(言い訳)

いっそ斎藤さんもかわいく描こうか!←


そんな感じで
薄桜鬼をクリアしました

風間、日常endは少し辛かったなあ・・・

でもちょっと風間endが
よくわかんなかった。
あくまでオマケみたいなものだからなのかな?

ちょっとえーってなってしまった(・Д・)

風間はわりかし嫌いじゃなかったからもう少しこう・・・・
過程とか経緯って大事じゃないですか
徐々に惹かれあってていく表現にニヤニヤさせられたり
するもんじゃないですか
ぬああ足りない風間が足りない


山南さん、新八ルートは欲しかった

山南さんネチネチしてるから恋愛でもネチネチネチするのかな
「今日の何時何分何十何秒は記念日なのに忘れるとは・・・・」とかネチネチネチ言いそうなイメージ
でもいい方法で救ってやりたいからルートがほしい

新八、良いキャラなのに勿体ないよ!



あ、
おまけイラストが素敵でした

沖田、土方さんをからかう→土方さんキレる

というあの定番のあれの大元はなんなんでしょう

定番のあれをイメージ付けた作品があるはず!

気になるなあ・・・
定番のあれの大元を
知ってる方がいたらぜひ教えてください



さて次は
薄桜鬼随想録ですね!

本命からいくぜときめきふるばーすと


薄桜鬼熱はんぱない
やばいな
日記の内容が薄桜鬼ばっかで自分まじきもちわるい


つづきからシャッホーバトゥン

Continue Reading

ウアアアアアトキメイタアアアアアアアア!!!!!

今日お友達との新年会でした
3月だけど 新 年 会 !!
 
 
おっさんみたいなトークになるのが私
いやあれは大切なことなんですあくまで真面目な話なんですうー
 
おっさんというより耳年増とか言っちゃだめ
 
 
ファミレスで流れてるBGMのあのダイクマ感はなんとかならないのかしらw
 
 
本気でアメリカに2カ月くらい行きたくなってきた。
でもお金に制限なくアメリカ言ったらすごーーーーく太りそうw
 
 
 
カラオケで
浩史の新曲PVが入ってたから見た!!
ウアアアアアトキメイタアアアアアアアアウアアアアアカワイイイイイウアアアア
 
浩史に激しくときめいた!
可愛い可愛い連呼する私きもちわるい\(^o^)/
浩史のPVは毎回素敵
 
 
熱烈answerもPVあったらよかったのになあー
熱烈answerのPVまじだいすけだから入って欲しいー
 
 
金爆のライブ映像が最高でしたw
すっごい楽しそう!www
金爆のライブ行きたいー
 
女々しくてっ女々しくてっつらいよー♪
 
 
 
いやいや
新年会楽しかったー
今週はほんとにお友達とたくさん会える!
母校にも行けるし楽しみだわい
 
 
でも
服のバリエーションがなさすぎて着ていく服に困る
可愛いワンピースが2着ほど欲しいなあー
去年も今年もバーゲンも行けなかったから全然買えてなくて・・・
バイトしてるときにもっと買っておくべきだったぜよ!
 
 

ユーモアェ・・・・

私の手には
ユーモア線とライター線があるのに
なぜこんなにも文才がない。
なぜこんなにも話をしても話がうけない。
 
コメディテイストな文を書けばいいのかな!
ただしコメディをかくとただの銀魂のノリになる。
 
 
 
 
 
今日はお友達と久々に遊ぶから楽しみー
最近コーラ飲んでないから
ドリンクバーでコーラ飲んで幸せになってくるもす
 
カラオケでは
熱烈answerを歌おーう
 
 
今週はたくさんお友達に会えるからハッピー
 
だがしかし
髪がプリンなので染めたい・・・・!!
佐々木希ちゃん位の髪の明るさにしたいなー
 
 
☆相変わらず薄桜鬼+乙女ゲのはなし↓
薄桜鬼平助&沖田さんルートをクリアしたんですが、
 
沖田さんルートの終わり方がしんみり。
fateのセイバーさんendのようなしんみり感
 
 
 
 
緋色の欠片もやりたくなってきた!
今度ps3で出るからやりたいなあ。
 
あ、三角関係でしたっけ?
男→主人公←男
なら萌えるけど
主人公→男←女
はめんどくさいからなあ
というのはある。
 
 
乙女ゲならあれだよね
ブラコンやりたいブラコン
 
あと雅恋はpc版移植だそうで!
欲しくなっちゃうじゃなイカ
 
 
 
つかなんかまじでこう・・・
 
一発ドドーンと燃えを強化した乙女ゲで熱いやつがやりたい
なんでないんだろ
うけないのかな?
 
中二全開とかもアリ
出ないかなあー
 
 
という定期的に中二or熱いゲームがやりたくなる病
 
 
 

神谷カッター

しょこたんが司会してる
サブカル番組の
 
歴史もの あんど 声優さん
特集にテンションあがっちゃって自分がきもちわるいことになった
 
 
私「ははは薄桜鬼イイイイイうあーたまらんわまじたまらん」
と夜中なのに騒いでしまって隣の家の方申し訳ない
 
沖田さんってどの作品でもだいたいすごく人気ありますよね
私は荒木先生・・・じゃなかった土方さんがだいたいどの作品見ても好きだわい
 
ただし薄桜鬼とピスメは例外!
 
母「あんたマフラーの人がすきなんでしょ」
とアニメ映像が流れてるとき言われたから
テンションでアニメは平助がかわいいの!と母にいってしまった(・ω<)
あんまそういう話はしないようにしてるんだけど
 
 
 
声優さん特集は乙女ゲイベントの映像がながれました
行きたかったなあ・・・あれ
 
というか
声猛者って単語はじめてきいたwww
声オタとは違うの?
 
おやすみCDをカラオケに集まって聞く声猛者たち・・・
でもああいうCDでひっそり家でローリングしながら聴きたいよね感あるのは私だけ?
ヘッドホン装備で聞いてローリング!
 
そういえばおやすみCDといえば小野D&中井さんのおやすみCDがホモホモしてたイメージがw
 
 
 
ゲストの山田ルイ53世をみて
DGSのあの回を思い出したw神谷カッター!!!
 
 
にしても
秋吉久美子はなんで出てたんだろうw
 
 
この番組、AT-XのCMたくさんながれて
まどまぎのCMも流れたから
 
「僕と契約してAT-Xにはいってよ!!」
 
ということなのかと。
 
 
 
あっ
ミクシーの嫁なんとかの嫁コミュで貢献度1位になりましたw
斉藤さん、私と婚約して嫁になってよ!
 
 
 

でも2は未プレイ


うろおぼえピクミン

アメリカのやつみたいになったwww





ここ2日くらいPC起動してない・・・(―ω―)
なんか起動する気になんなくて
毎日ゲームやりながら踏み台したりストレッチしたり海外ドラマ生活。

ちなみに薄桜鬼 平助ルートなうです(`・ω・´)b
まさかの展開!www
やだあの人もうこわい

薄桜鬼黎明録欲しくなってきたああああ
過去話知りたいいいい
うおああ


そういえばGREE版薄桜鬼のキャラクター紹介ページで
斉藤さんが人見知りと書かれてたけどあれ人見知りなの(・△・)!?
人見知りだったのか・・・


最近薄桜鬼についてかきすぎて
完全に薄桜鬼日記になりかけてる気がするw

いや、なんか実は
絶 賛 現 実 逃 避 中
でして。

ゲームに浸かってないとやってられないぜ!みたいな・・・
もうやけ酒感覚だよね!

でも私のやけ酒は
運動しながら乙女ゲーという非常に健康的な感じw

実は最近ほんとに
いろいろあっていろいろ悩んじゃって・・・

3月は現実逃避強化月間にすることにした
いっ一年中現実逃避してんじゃねーかとか言わないで!!(・ω・;)

オン↓リー・ユー↑


・・・かわいいだろう?
これ小二が描いたんだぜ?
 
いとこの子供がくれた絵なのですが、
絵の成長がすさまじい
 
小二でこれなら・・・もうこわいwww
とりあえず男の子も練習するといいよ!とアドバイス。
いやいや私もアドバイスなんてしてないで
頑張って描きまくらなければあああああ!!
 
 
 
でも学校の三者面談とかでいとこが
「少し絵に関してもまわりの子と違ってマセてる。他の子と同じでなければ」
的なこと言われたらしいの。
なんで子供の才能を潰すような事を言うのかな・・・。
 
 
 
 
 
そういえば昨日、
まどマギの時間まで
少し寝て
はっと起きたらすっかり終わってて涙目
 
 
寝れないから
オンリーユーという映画がちょうどやってたので見てました
 
ロバートダウニーjrがものすごーーーーく若すぎるwwww
調べたら1994年の映画だから17年前?そりゃ若いわ。
 
ローマが舞台の映画見ると
ローマ行きたくなっちゃうなあ
 
こういうロマンチックな映画は見ていて幸せになるので好き。
 

こなくそ!

薄桜鬼さのさんるーとクリアアアア
 
なんかもう
絶対にでるなよ?絶対に!
 
を千鶴ちゃん言われすぎwww
もうこれはフリなんじゃないかと思って私なら出てしまうわ
 
さのさんはひょっとしたらまじ幕末のジョニーデップなんじゃないかと!!
これからさのさんを幕末のジョニーデップと呼ぶことにしよう←
 
もうかっこいいよさのさん!!
かっこいいというよりかっけえ。
 
なんかすごく燃えたし
これがイケメンというやつか・・・と思ったのでした。
 
こなくそ!は名言。
 
お友達からさのさんはただのエロス原田と聞いてたけども
 
さのさんは普通にかっこよかったよ。
さのさんはアニキとして慕いたいタイプ
アニキというかぜひ兄になってください!!みたいな。
 
 
 
あとは
平助 沖田さん 婚活王子を攻略しなければ
 
 
もし薄桜鬼にQBが居たらをお風呂で考えてたら楽しくなってきた。
 
山南さん場合→
 
「また前みたいに刀降りたいんでしょ?僕ならそれがかなえられるんだよ。だから僕と契約して(ry」
 
千鶴ちゃんの場合→
 
「ほらほらやられちゃうよ~?いいの?はやくしないと死んじゃうよ?だから僕と(ry」
 
 
QBならやりそうだ

ばっちこい将軍

やばい・・・・
まえぬうううあああ!!
 
禁生なにあれやばいあれ
 
123のジョニデ特集か禁生か迷ったんだけど
やっばり
ジョニデみるのやめて
禁生を携帯で聞いてよかった
 
にゃんにゃんにゃんにゃん連呼するまえぬ・・・いや、ばっちこい将軍に不覚にも萌えた
萌えて床ゴロゴロしそうになったじゃないかどうしてくれる
 
完全にあの飲み会のテンションがすてきでした
 
 
でも途中で母が帰ってきたから途中までしか聞けてないの
 
にしても保村さんの男運のよさはなんなんだろうwww
京都弁の流れで完全に遊佐が思い浮かんだので遊佐ゲストにこないかな(白目)
 
 
清春とゴロちゃんの新しいキャラソンも流れてたり胸熱です
清春は相変わらずマッチだったwwww
ぎんぎらぎんにさりげなくしてる感じですごくいいと思います。
 
 
携帯だから音質が悪くて
きれいに聞けず残念すぎる
タイテムコが楽しめなかったよおおお
 
 
Yahoo!さんなんでお支払いの紙送ってこないの?
 
 
 
にしてもばっちこい将軍きてるわやばいわ
ばっちこい将軍という通り名?にもツボったわ
 
M野→まえぬ→ばっちこい将軍
に進化したw
 
 
 
とりあえず好きな声優さんを一気にみれるxtozのDVDが欲しいよね。
 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
