ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年04月



からの~ヨッシャ!


バイト採用キタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
そして30秒でテンションに身を任せて描いた神楽さん!
 
今日の朝、早起きして新訳紅桜篇見てたんですよ
んで終わっていい感じにテンションあがってるときに・・・キター!!
 
なにやらメールおくれなかったらしいの(ノ_・。)
なん・・・だと・・・
 
 
明日、書類書いてくるんだけど
書類書きに行くだけなのにどきどき!
 
入り口に店長いたらいいなあ
いなかった時に
3時に約束をして・・・!を
言うのをどもったりかんだりしそうでこわいwww
 
 
 
でもとりあえず本当に一安心です(´∀`)
バイトし始めたらまたうだうだ言うかもだけど←
学校に行く回数券買えるよ!(白目)
親からニート扱いされないよ!
欲しいもの買えるよ!
わふーい:)
 
 
よし!がんばるんば~(*^-^)からのヨッシャ!!
 
 
バイト先が駅から遠いから痩せそうDA
それか夜帰ってきてから夜ご飯食べて太るというオチか・・・
 
本当に一安心だ
初めてバイトしたときも
この時期だっけ。
初バイトで右左わからないのに3日連続地獄開店イベント☆ドキッ7時間勤務を乗り越えたのを自信に変えて・・・がんばるんば
なんか自信って大事だなと本当に思う。
ネガティブになりすぎて駄目だ駄目って思ったら
すべてが駄目になっちゃうからポジティブになりたいんだなあ
にんげんだもの
 
ゆりを
 

テレフォンひとつでひみつのアルバイト♪


チラッ
マミさんメロンヌマミマミ
 
 
 
明後日知らせると言ってたのに
バイトの面接の採用不採用のメールがこなくて
一日中そわそわしてた。
 
そわそわ時間
そわそわ時間言いながらも
まあツイッターやってたり映画見てたんだけど。
 
 
店長忘れてるフラグみたいなので明日も待ってみる(白目)
 
 
 
明日はロイヤルウエディングですよ
今日は午後のロードショーで
ダイアナ伝記みたいなのやってたね。
明日は中継見よう
ウエディングドレスが気になる!!
 
って中継見てたら採用連絡きて行かなきゃだからみれないわー\(^o^)/
とかワンチャンスあるかな・・・・?(白目)
 
バイトだめだったらまた不安な日々に逆戻りよ!w
 
 
 

あんぱんスパーキング

ゾンビ極道の初回パッケージ公開されてたけど
厚いね。なんだかギャルゲの限定版パッケージを思い出した
 
これ手作業でリパッケージしたんですっけ・・・すごいな。
あの延期理由見て泣けてきたので今回はベスト版なんかじゃなくちゃんと買うんだ!・・・・特典CD欲しいし←
 
バイトほぼ採用と聞いて
「ゾンビ極道買えるううううう!!」と実は真っ先に思ってしまった。
どんだけ~
 
 
ゾンビにあんぱんスパーキング!!
 
 
あ、
OVA薄桜鬼の詳細出てた!
 
沖田さん篇はとりあえず島原潜入みたい
あれか千鶴ちゃんを可愛い可愛いほめてかんざしで沖田さんがかっけえ!!!ってやつですねわかります
これ一くん篇も島原潜入期待できるんじゃ・・・!
ボケた一くん見られるとかまじ胸熱。やばやばやばばばば
 
山崎のお嬢様!畳返し!ってやつが見たいのですがそれは映像化しないの?
新ぱっつあんと山崎で15分15分やればいいのに・・・
頭が春のパン祭りな私は自分で書いておいて
どっちの山崎だか一瞬よくわからなくなった
 
あんぱんスパーキング!!!
 
スタスカのキス顔クッションのインパクトがすごいwww
むしろ全員分買って部屋に並べてシュールな空間作り出したい。
 
そして、
あんぱんスパーキング!!
 

水玉病は少女特有の病です♪


バイト面接行ってきました!
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ採用
 
とのこと(`・ω・´)!
店長的には採用だけど、
本社にあれしないといけないからわからないんだって。
 
でもとりあえず一安心かな・・・?
 
 
 
お友達からアーバンギャルドのCDを借りたよ!(´∀`*)ポッ
さっそくおうちに帰ってから聴いたらすっかり中毒った
ぴこぴこしてて歌詞もすてき!!やばい中毒!
 
 
あ、中田裕二さんのライブ、チケット当たったらお友達と行くんだ(・∀・)
あたりますよーに!ふんぬー!
 

↓今の私の顔


あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
銀魂やる2ふん前に描いてツイッタのアイコンにしたあんぱん。
買ったお茶クリームが緑色で
塗ったらマスクみたいになってテンションあがってしまった。
あのままクルクルまわってマスクに変身してバイトの面接に行きたい(白目)
チッチキブチッチキブ♪
うおああああ明日だようおああああ
テンパってわけわかんないことを言わないようにしなきゃ・・・(;゜O゜)
うああ不安だわあああ
モチベーションあげるために50円で買ったパックをした
効果あんまりなさげだけどモチベーションあげるためだからいいの
絵もほぼ完成ー
けどやっぱトーンほしいなあ
トーンか、黒で塗るか迷う!w
ということでまた明日描くお。
さて、やっぱり本格的に寝られないぞ・・・やば
お友達が明日CDを貸してくれるのでそんな簡単な感覚で行こう
下手に緊張しすぎてもお腹痛くなっちゃいそうだし・・・
面接ってなにやんだろう
どういうかんじなんだろう
あああ




つづきからこめかえし

Continue Reading

買った原稿用紙をみた母が一言 「バクマンに影響されたの?」

履歴書書けたどー
たぶんこれでバッチグーなはず・・・!
 
今日履歴書の写真撮ったんですが、
フ○カラーの写真とるやつあれハッキリ写りすぎwwww
ニキビとかまではっきり写さなくていいからァァアアア!
前撮ったやつはぼやーと
撮れたからよかったのになあ使用中止になってて涙目
 
ニキビ治りかけてきてるけど痛い
たしか皮膚科行けば薬出してもらえるんだよね・・・
 
 
たった2つのニキビで皮膚科なんか来んじゃねーおwwww生活習慣悪いだけだろワロスwwww
 
 
とかいわれそうで行きづらい・・・
田舎だからお医者さんの態度が基本よくないのよねー・・・
雰囲気いいとこって今行ってる歯医者さんくらいかもしれない!
 
 
 
にしても面接明後日とか信じらんない・・・・
大丈夫かな?大丈夫かな?
 
 
 
 
あっ素敵なものに、誘って頂きました!
PCがディドゥーンしてアナログ原稿だから原稿用紙買ってきたよ。
画材屋さん?でイラスト描くやつ買うの小学生中学生以来だわー
 
女子中学生?2人組が
「○○の持ってたリボーンのBL同人誌が私に悟りを開かせたァァアアア!私も描いて出すお」と騒いでコピック買ってたからあのぐらいの子は
やっぱりリボーンからBLに入るんだなあと私は思いました。
 
まあ私はリボーンではなく
ヘタリアとキラルなんだけど・・・(白目)
 
よし明日イラスト描いちゃおう
んでバイト面接の帰りに送ろうそうしよう(予定)
 
家に小学生の時買ったトーンまだあるかと思ったらなかったわ・・・
オウマイガッ!・・・ペン一つでなんとかしてみせますとも!
 
俺、バイト決まったら貯金して
PC買って同人誌出すんだ。
がんばるんば!
 

んんんんん

 
履歴書製作中なんですが
私の特技ってなんだろう
 
 
さすがに
特技 イクササイズ
と書く勇気はないのであった。←
 
 
特技について調べてたら就職時に
アニメマンガゲームは
子供っぽい、社会人になりきれてないと判断されるらしいっすよ
うるさいわwwwたとえそう判断されようが永遠に見た目は大人中身は子供で居続けけるわwwwww
と思いつつも
普通に趣味・映画鑑賞と書くのが私
映画も大好きなのは本当だしね(`・ω・´)
 
本当に
特技なあー・・・なんだべ
絵を描くこと?
 
 
志望動機は
少しでも母の負担を減らしてあげたいと思い
とかでいいのかな・・・?
んんんんん
 
 
職歴に前のバイトって書くべきなのかしら
一応居酒屋でバイトしてたということは伝わってるみたいなので
面接時に聞かれたときに
「おばの経営する居酒屋でバイトしてましたキリッ」
とか言っても大丈夫なのかしら?
 
 
あー

てきぱきてきぱきすきすき


ついに26日にバイトの面接することが決まったよ!( ・∀・)

履歴書もかってきた
プリンでかっこわるいので染め粉もかってきた
あとは写真を撮って履歴書書くだけで準備はおっけーだ!!
今から不安・・・・大丈夫かなあ大丈夫かなあ
ああああ


バイトといえばアマガミの紗江ちゃんだよなあああと思って
なんだかまた紗江ちゃん篇をみたくなったので紗江ちゃん落書き~

753

イクササイズというものを知りまして
イクササイズの面白さ・・・いや、素晴らしさに
すっかり魅了されました
 
なんかもう
 
!!/  
という感じですっかりツボに
 
巻きなさい巻きなさい変身ベルトを巻きなさい♪753まじやばいっすわ
 
キバちゃんと見てないからきちんと見直そう!!
イクササイズを踊ってみた!とかを
ニコニコに投稿したい気分←
 
でも普通にイクササイズは運動になる気がする
 
まっがーれ、熱烈answer、イクササイズと踊れる曲のレパートリーがさらに酷くなった(白目)
でもまっがーれ振り付け忘れちゃった気がするなあ
あっ放課後エデンはちょっと覚えてる!
・・・あ、イクササイズ以外、小野D関連ばっかだ
 
 
特技のところに
「イクササイズ」 
と書けるように頑張ります(白目)
 
なんかいい感じな特技が欲しいよね。
 

あいぷろみすゆー♪

ユニットを組んでほしいアニメキャラというのがあって

一位がいざやと静ちゃんで熱愛SOSだった(・∀・)

熱愛助けてktkr!!www
静ちゃん「チャラチューチャッチャッチュチュチャラッチャラッチュー♪(真顔)」
とかなかなかいいかもww
あー確保ぉ!されたい(白目)


他のDGSの曲で考えてみた→

・Deargirlは眠らない

汗かき脇な静ちゃんと
酒と女の日々ないざや


・どもどもナマステ先輩です

胸がかぱーっとあいてる服を着てる静ちゃん
股間で地球を感じるコブラのポーズでいい顔してぬーん!シャー!な静ちゃん
「静ちゃんのメールアドレスを今すぐHPに載せます☆」なナマステいざや


プティフールのキャラソンの
INO?って曲で想像したら激しく萌えた

静>こんなやつがいいの?
い>こんな俺がいいでしょ☆
静>あんなやつは嫌い

い>おれは最高☆


・・・ありだ!
<●><●>カッ


6位の銀さんと土方で三年目の浮気とか
なんだかCP感がw
ツンデレ満載の二人って書かれてたけどツンデレなのか・・・


8位の黒執事のセバスチャンとリボーンの骸でクフフとか
髪型がにてる二人ですね
曲的にも
さあーぼーくと契約ーしませんっか♪
ってねイイネ!



思ったんだけど、

帝人と正臣で青春アミーゴとかよさげじゃない?もちろん振り付きで!w
それかあえてのムラリストorチラリズム
あーチラリズムいいなあ帝人と正臣でチラリズム!w
そこでもうちょっとあーとちょっと!!♪


マイナスターズの曲をやらせるなら誰だろうツッコミとボケ・・・

銀さんと新八
沖田と土方

かなあ。


一くんとヅラの堅物キャラコンビでなんかないかなあ
あえてのラップ?ラップ?
ノリノリのヅラと戸惑い棒読み気味な一くん!w

薄桜鬼と銀魂をまぜたら間違いなくキャラ被りするであろうヅラと一くん。


リトバスのクドと小毬ちゃんのユニットの曲を聞いてひたすらリピートして頭おかしくなりたい(白目)
真恋姫夢想のキャラソンのはわ☆あわみたいに
聞いてたらフォアアアってなりかけるそんな曲を!(ry


これを昨日ひたすら
電車の中でずっと考えながら打ってて
おらわくわくすっぞなテンションになったw

妄 想 力 ! !




青エクが予想以上に面白い!
なんかもう主人公が可愛いくてたまらない!!
可愛いなあ主人公
中の人も好きです。
中の人が子安さんと聞いて!ガラッ! とか4gameで色々やってんのがすごく好きwww


ゴーストシーズン2を見ていたら
最後のキャスト一覧に
ばっちこい将軍の名前が!
全然気づかなかった(;゜O゜)
まえぬどこでてた・・・?
SATCの映画見てても気づかなかったし・・・!つら!

4日ぶりに

なにげに
ガーフィールドが可愛いという日記をさらっとあげてみたけど
実は4日ぶりの更新なのでした
本当にびっくりするほどにネタがなくて気がついたら前回の更新から四日もたってましたw
ツイッターでさんざんグチってたんだけど
昨日教材配布の日で学校に取りに行ったらヤンキーギャルに廊下で喧嘩をうられて本当に疲れた・・・
語尾にアーン?ってつける人始めてみた
あのヤンキーギャルは山崎春のパン祭り実施中ですか(白目)
なんかこう・・・
新学期から頑張るゾ!
って気分をかえて行くと
なぜかこういうことがあるのよねー
せっかくテンションとモチベーションをあげて行ったのに!つら!
あーなんか
母校に遊びに行ってほっこりしたい。
つかお友達とひたすらタベりたいいい
そんな気分
あ、もうすぐGWなのね
GWに開催される[絵師100人展]というのに
行きたいのだけど秋葉原までの電車賃がゲフンゲフン
秋葉原行くいい機会になるかと思ったんだけど、
公式サイトで何名かの
絵は見られたのでそれで我慢する
大槍葦人さんの絵かわいい
これ英雄*戦姫のキャラですよね?
やばいものすごくデジタルでお絵かきしたくなってきた・・・(ω)ぽーん
つづきからこめかえし

Continue Reading

ガーフィールド


神楽ちゃんやツッキーを描いていたはずなのに
TVでやっていたガーフィールド2を見ていたら
紙がガーフィールドだらけになっていた

猫が基本描けないんですけど
ガーフィールドはなんとなく描けた!YAHooooOOOOOO!

ガーフィールド可愛いです(∀)



ガーフィールドのなんかの映画で吹き替えを杉田がやってるんですが
そのDVDがGEOに置いてなくてつら
杉田吹き替えガーフィールドはキバットバット三世みたいな感じなのかなー



アメリカのキャラクターとかの中にエリザベスってまぜても違和感なくね?
とか思って描いてみた

電波ちゃんとめんまちゃんが可愛すぎてどうしよう

こないだコンビニにアイスを買いに
ふらーと母と夜行ったら
雑誌コーナーに
レイトンミースターが表紙の雑誌とゴシップガールメンバーがドヤ顔してる雑誌があって
FooooOOOOO(*゜∀゜)
思わずテンションあがってしまった
ちょこっとしか立ち読み出来なかったので
おうち帰ってから調べたら
レイトンミースターが表紙の雑誌は
グリッターという雑誌で
毎回海外の女優さんとかが表紙になってる雑誌でした。
たぶんセリーナ表紙のやつちらっと見かけたことがある!w
でも銀魂の新刊とか買えないくらいマネーピンチなので買えなあOTZ
ゴシップガールとか新ビハヒルとか見て可愛いだ何だ言ってるうちに
さらに女子高生らしさと離れてしまうのか・・・・
そしてやっぱり友達ができな(ry
夜に髪型セットして寝ても朝そのまんま☆みたいなやつがCMでやってるけど
あれってほんとにそのまんまなの?
くるくる巻いて学校とか行きたいけど、朝早起きしたくないから
本当にそのまんまならすごくいいよなあ・・・と←
つづきからアニメ感想!

Continue Reading

俺のイボがこんなに可愛いわけがない 略して俺イボ

 
銀魂
 
神楽さんが可愛すぎてつらい押し当てられたい
 
 
 
山崎のあーんが好きすぎて
銀魂みた後に龍が如く4を
やったら「あーん」ってセリフが地味に出てきて大爆笑してしまった
みんなあんパン中毒
 
あーんといえばテニヌの跡部が有名ですが
そんな跡部さんも
もうあんパン中毒にしか見えなくなったどうしてくれる
もう跡部の歌う「E気持ち」が笑ってしまって聴けない
まあ跡部さんあんパンとかあんま食さなそうだけど(白目)
 
あんパンネタが好きすぎる
早くあのあんパン回もアニメにならないかなあーん
 
 
冷血硬派高杉くん読んだら
一気に高杉が好きになってしまった。
なにあの高杉くんやばい
あれはガチでそろばんスケートしそうな高杉
本編でも裏ではなにげにあんな感じならテンションあがる。
もっと3Zのほかのメンバーと絡むお話が読みたいです
 
 
 
BASARA
 
劇場版BASARAの正式名称って
「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」
なんだね!
らすとぱーりい
謎の新キャラとして天海の情報が公開されてたけど
みt・・・いやーあれだれなんだろうね(棒読み)
 
折り紙で折った三成の画像がまじ学園ハンサムすぎる顎で戦う三成・・・ざわざわ
 
薄桜鬼・・・・?
 
薄桜鬼の新八と平助のスッカラカンの話を見て
ああこいつらペリカとか
すぐ使っちゃいそうだなあとか一瞬思った
とくに新ぱっつあん!!w
どうしよう薄桜鬼でカイジパロとか考えてたらなんかワクワクしてきた
福本絵で薄桜鬼・・・・w
誰得?俺得!
 
正直パチパチジャラジャラやスロット系よりも
チンチロリンとか花札とか丁半とかBJのが楽しいよね
と如くをやって思うわけです。
まあアイテムないと儲かんないけど(白目)
 
花札は普通に正月とかやるけど札をあんまし覚えてないからあれだよねw
 

ペルソナ4は挨拶するたび友達ふえて愉快な仲間がぽぽぽぽーんなゲーム


 
ペルソナ4 アニメ化!!!
だって。
 
 
わあああああいヾ(*・∀・)ノ 
 
動く相棒とかりせちーとかくまとか番長がみれると考えたら
もう、わああああってなる!w
 
個人的に完二の例のあれに期待
アニメでぬるぬる動いたら相当迫力ありますよ
たぶんトラウマになるレベル
 
 
ラスボス?で放置してないで
早くクリアしなきゃなあ(白目)
 
 
 
アニメ化したらペルソナ4の薄い本増えるかな
つかむしろ自分が薄い本出したい!
りせちーのストリップを番長が無表情で見てるだけの薄い本とか?
堂島ファミリーのほのぼのした薄い本とか?
クマかわいいよクマな薄い本とか?
 
ネタならたくさんある(`・ω・´)キリッ
 
 
あーやば
おらわくわくすっぞ
 
キャスト変わんなきゃいいなあ・・・(・ω・`;;;)
 
 
 
 
 
ちなみにペルソナ4アニメ化でトリニティーソウルがなんとかだとか言われてるけど
トリニティーソウルはラジオが好きでした。
 
 

「彼は私のお気に入りの美男子よ~」って和訳がついてる英語の曲を聴いて大爆笑した。ネオロマに近いなにかを感じた。

勇気を持って、
体重計というものに
乗ってみたら高校入学時よりもかなーり落ちていて
テンションあがったでござるうひょひょ
貧乏ダイエットってなんだかんだいって最強(白目)
なんか最近
小さい時やってたバレエをまたやりたくなってきた
習い事したいなあ
ゲームのはなし
・ホトケンサーからいい感じのオーラを感じる・・・
タイトルからしてなんかいい感じ
・薄桜鬼OVAは随想録の内容みたい。
一くんの島原での土方さんの髭~のくだりとパンチがみれると思ったら
もう胸熱以外の何者でもない。
あれはほんと面白いんだもんやばいっすよあれは!
ツッコミorスルーの操作が出きるんじゃないかと一瞬思ったくらいのあれ。
黎明録のPSP出るみたいなんだけどどうしよ
・うたプリ リメイクまじでか!!
リメイク早くね・・・?
まさかの去年頃でたゲームをリメイクとは斜め上!
アニメやるからなのかなあー
セシルとりんごちゃんとシャイニングが気になる私はFDをやるべきなんだと思うけど
余裕ができたらリメイク買っちゃおうかな
・トトリのアトリエ、BEST版出るんですね
結局ロロナも買えてないや
岸田メルさんの絵が好きすぎてふるえる
ショパンのやつとか体験版やったけど個人的にちょっとあんまり合わなかったので
トトリとか買っても最後までやれるか不安でなかなか手がだせない
ワンチャンス、トトリちゃんをチャレンジしてみようかなあ~
・で、TOVはいつBESTを・・・・(ry





つづきからこめかえし

Continue Reading

カッ

 
余震で震度7.4とか!
神奈川県は震度3だったんですけど
いつもの揺れかなと揺れはじめは思ってたら
予想以上に長く揺れたのでちょっと怖かった・・・
地震こわいほんとこわい
今日は親が家にいたから
よかった・・・。
 
 
 
よし!ほんまでっかで言ってたとおりに
フライドポテトを食べながらハードロックを聴こう
 
そういえばほんまでっかで
人見知りは動物をなでたらいい!って言ってたんですが
12年近く愛犬をなでなでして育ってきたのに人見知り直ってないっすよw
今は猫様も居るからオキシトシンが今までの二倍なはず・・・!
 
おっかしいなあーと思いつつも効果を信じていつも以上になでなで中←
我が家のおぼっちゃま方をなでなでもふもふして
 
 
しあわせうさぎ
 
 
コメント返信は次の記事で

面接決まったけども・・・

お友達がバイトしているお店で、
バイトの面接が決まりましたァァァアアア
来週か再来週に面接をしてきます。
 
 
大丈夫かしら((((゜д゜;))))
今からさっそく不安!!
高校受験の時の地獄の面接練習一発OKという自分を信じて面接がんばってきます・・・
まだ来週か再来週だから
前日また不安だあああって書くと思うけども!!ww
 
 
 
 
とりあえずうああ不安だー言っててもあれなので
バイト決まったら・・・を考えよう
 
学校行く定期買って、
ゾンビ極道買って、
お洋服買って、
貯金してPC買って、
本当に同人誌出そう
 
といういいことを考えて気力を高めるぜっと
でもたぶん生活のために使うから貯金ができずになかなかPCが買えなそu(ry
 
中学生位でイベントで同人誌とか出してる子ってまじどうなってるの\(^o^)/
どうなってるのっどうなってるのっ♪(懐かしのどうなってるのの曲)
 
 
今年はコミケにいこうそうしよう
必死で誰か誘おう\(^o^)/
冬あたり同人誌だせたらいいなあ・・・HAHAHA
 
 
 
なんか気分を一新したくてメアドを変えてみました。
本当はピアス開けたかったんだけどバイトでピアス禁止だと今開けてもホール完成しないうちに
外さなくちゃいけないことになるとだめだから
せめてメアドで気分を一新!www
本当にとにかく気分を変えたかった
ぽぽぽぽーん
 
 

なにか大切なものをもらった気がするんだ


ニーア、本当にありがとうございました。


つづきからネタバレ

Continue Reading

マッドサイエンティストになっちゃうよおおおおお


アニメ銀魂二期再会おめでとうございますー!!!!

今日からよりぬかない銀魂が始まったわけですが、
まさかの16:9が新鮮すぎてw

二年後のあれから始まりました

神楽ちゃん可愛いいいいいいあああああああ
あーやばやばやば可愛すぎるやばやばやば
九ちゃんがほんとにほんとにほんとに可愛くて
はあああ(*´д`*)
ってなった!!
あれを見てるこっちも
マッドサイエンティストになっちゃうよおおおおお((((∀))))
改造し終えた九ちゃんは逆に需要が増えた気がする
改造し終えた九ちゃんは男の娘?あれ?


より魂を毎週見ていたとはいえ
なんというか久しぶりの銀魂!というかんじ( ・∀・)
ほんとおもしろかったなあ
次回はあれだバカイザーヽ(´ー`)ノ
バカイザーかっこいいんですよバカイザー


久しぶりに銀魂に熱ったー
二年後神楽さんと九ちゃんを描いてみた~( ・∀・)

肌男のCMの「肌男です」のとこでマダオマダオ言ううちの母




3Zリターンズ買ってきた(*´ω`*)うふふふ
でもお家帰ってから考えたら今月レポート取りに学校行かなきゃいけないんだ
交通費\(^o^)/oh!

新刊とかアニメガイドブック第二弾も出るよね・・・w
楽しみだけどたぶん買えないわ(;へ;)


交通費ないと学校行けないから、
バイト決まればいいなあ
バイト決まんなかったらまた考えよう。


あ!今日の6時から
よりぬかない銀魂が始まるね(*´ω`*)楽しみ

後輩(3Zリターンズ読み済み)とメールで3Zトークしてた。

んで、そんとき思いついたのが

・ドリンクバーでいろいろ混ぜる高杉
・混ぜまくった結果すごいマズいのに「べっ別に」とかすごい顔真っ青になりながら言う高杉
・それをまた子が気づいて高杉の作ったマズいドリンクを飲む
・やっぱり高杉はそろばんスケート


・・・・高杉ファンにものすごく怒られそうwww
実際かっこいい高杉が好きな後輩には微妙な反応されたw

ドリンクバーネタ自分で想像しておいて自分ですごいツボったという
高杉は意外と普通のことさせても面白くなりそう
あとシュールなことをさせたくなるそんな子

高杉に関してはなぜかそういうギャグ方面が楽しく考えられるから
画力があるなら薄い本をだしたいくらいの勢い。

鬼兵隊がファミレスでぐだぐだする薄い本!w


究極はまた子だけいつもの絵柄で描いて他のメンバーはサザエさんタッチとか・・・
サザエさんかそれか鳥山明風(顔だけ)かそれか(ry

高杉がアナゴさん
万斉もアナゴさん
みんなアナゴさん
また子は必死に可愛く描くよ(・ω<)てへぺろ

・・・・怒 ら れ る わ wwww
うん。ひっそり描こう


そういえば
アニメバクマン終わっちゃいましたね
なんかアニメバクマン見てたら面白いけど鬱になってきた。
いきなり漫画描いて描けるとかあれなんなんですかwww脱サラの人ェ・・・・www
なんかもうどうかしてる(゜o゜;)
バクマン見てて
私がまどまぎ状態になった
こんなのっておかしいよ
二期が楽しみです

バクマン見てて思ったのが
仕事部屋の台 あれ斜めになってるけど台の下にジャンプ敷いてるじゃないですか

あれ見るたびに銀魂の
ジャンプをひいて冷蔵庫の高さ調節~
のくだりを思い出してしまうんですがww私だけ?




つづきからコメ返し~

Continue Reading

踊る合唱部

gleeみました!
 
レンタルDVDの特典として入ってたのですが、
吹き替えをすごく期待したら残念ながら字幕だったというw
 
 
アメフト部の人気者の彼
あれ、カイルxyに出てた人ですよね?wwwアマンダの彼氏役の!
ほんとびっくりしたw 
カイルxyでのイメージがよくないから裏があるようにしかゲフンゲフン
 
調べたら
彼の吹き替えを小野Dがやってるのね~
 
にしても
最下層が合唱部とか文化系とか酷すぎるww
イジメカッコワルイダメゼッタイ
 
意外とそういう方式は日本と変わらないよねー(白目)
 
gleeなかなか面白かったので地上波でほんとにやらないかなあ~!
 
昨日は久々にtvで新ビバヒルとゴーストがやってました
震災あってからしばらくやらなくなっちゃってたから(´・ω・`)
 
シルバーさんのらぶらぶもーどがすごくて笑ったw
そして展開がまたw
 
ナオミもすごく美人ですきなのだけどエイドリアナも美人ですてきー
 
前にやったファッションイベントみたいなの日本でもっとやればいいのになあ
新ヒバヒル、ゴシップガールの役者さんとか俺得すぎて
本当にあれは行きたかった
 
 
やっぱり海外ドラマはいいね(*´ω`*)
 
ファッショナブルな海外ドラマ見ると
女子力(笑)というか美意識がすごくあがる。
 
 
そんなかんじで
パソコンがぶっこして以来
なにやってるって
踏み台やってからの長時間半身浴だよねwww
 
アマゾンで防水スピーカーみてたら
ワイヤレスかなんかなのでウォークマンも無事だしかわいいしというすてきな
ひよこのスピーカーがあって欲しくなった
iDuckというやつなのですが少しお高い・・・w
ぴよぴよ
 
結局500円くらいの買っちゃいそうぴよぴよ
 
 

絶対不敗日本淑女


落書き黒猫


俺妹13話がたまらない件!
いてもたってもいられず
ニコニコ配信を携帯で見てきた(・∀・)


・黒猫かわいいよ黒猫
黒猫、お兄ちゃんのベッドでねころんでたじゃないですか
まじやばい(*´д`*)

・お兄ちゃんがやっぱりイケメンすぎて惚れた
掃除手伝うお兄ちゃんまじイケメンすぎる
あれは普通に惚れるわ(`・ω・´)

・地味子がやっぱり可愛い
黒猫をフォローする地味子がすてきすぎてもう!
まじ地味子に
嫁に~来ないか~♪
といいながら近づきたい


・赤城妹まじwwww
超兄貴みたいなあれで萌えろと言われても私なら無理
超兄貴のBLとか出ても余裕で笑っちゃうでしょw
でも無機質萌えはわかる。
腐女子隠すなよオープンにしていこうぜ(白目)
なんでアニメとかで腐女子出てくるとあんな感じの見た目のキャラになるんでしょう\(^o^)/w


もしも桐乃と赤城妹が出会ったら・・・Σ(゜□゜)
そんな話は原作読めばあるのかしら?w




ちなみに
私はBLもGLもいけるので
不敗女子ですよ(白目)

不敗女子結構広まってる言葉だと思ってたらあんま広まってないっぽいけどwww

04.01

★ 09:10



起きたら
自分含めて線になった世界になってて驚いた。
少し落ち着いたけど・・・信じられない!

とりあえず携帯は使えるみたいだから写真を撮ってみたんだけど・・・
私だけがおかしいんじゃないよね?((((゜д゜;))))


ツイッターもめっちゃ騒ぎになってるし
わけがわからないよ!

色がないしなんか動くたびにすごくぺらぺらします。

ニュースとかでもずっと報道してるしね。
日本だけみたい・・・・
日本だけとかどういうことなの?

やけに親と犬と猫様が冷静すぎる件
とりあえず私は
こわいのでツイッターにはりこむ!





★ 13:05



ツイッターで紙の中ものが
出てくるってかいてあったから

描いてみた(・ω・)

pc使えたらプリンターで薄桜鬼の立ち絵の画像印刷して等身大の一くんを愛でるのに\(^o^)/




でもずっと変化ないからたぶんデマ。



★16:00



でてきた\(^o^)/

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
