ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年05月



美男ですか




あれ?うまくバランスとればイケメン描けるようになるんじゃね?

女の子だと2.5か
イケメン(好きな絵描きさん)は4.5か

ヽ(゜▽゜)ノかけたおかけたお



・・・・・これが限界だ°・(ノД`)・°・


以下練習






集中して描いてたからすごく首があああww
にしてもかっこよく描けない

なんかジャニーズとかの生物絵みたいになるんだけど
なんでだろう・・・
難しいなあ

マックス!マックス!マックスぅううう!!!

最近いろいろ考えてしまって気分が沈むことが多いので
好きなことについてだけ書きます。
 
 
 
渋谷パルコのノミタイナショップで
あの花展だって!
行きたいよおおおおお
 
設定資料とか秘密基地見たい・・・渋谷に行ってみたかったしこれはよい機会
 
と思ったんですが7月7日までのようで
早めに誰か一緒に渋谷へ
行ってくれる友達を探さなければ
でもみんな忙しいからなあ
あとあの花好きがまわりにいない。
パルコはあくまでついででいいんで!渋谷に行こう!!
 
渋谷ってあれでしょ
地下にアンブレラ社の日本支部があってその目だれの目でふひひ
ってイメージ。
 
 
 
古いPCが動いたから
PCゲーム出きんじゃん!!
とおもってTYBダークチェリーとホトケンサーとリライト予約したくなった。
 
TYBSMの主題歌
熱狂(crazy)XOXOだって
熱狂的なハグアンドキスww
・・・さすがのセンスやで
 
 
TYB全種類やりたいなあ
バイト始めたしダークチェリーだけじゃなくて全種類買っちゃおうか
実は移植待ちだったりも←
 
VitaminxOVAのキービジュアルのしゃくれが気になる
なんかの番組で芸能人が
「町歩くときはしゃくれて歩きます!すると似てる人になるから声かけられないウマー」
って話をしていたのを思い出した
つまりOVAは似てる人だ
翼じゃなくてあれは似てる人!瞬じゃなくてあれは似てる人!!
あ・・・翼坊ちゃまがしゃくれて校内歩いて「似てるとよく言われる」とか言って先生から逃げるシュールな光景想像しちゃったwww
 
 
ブラコンにまえぬとしこりん出るとかもうそれ買うしかないじゃん!!
まえぬボイスのお兄ちゃん・・・イイすごくイイ(´ω`*)
 
つかアマゾン見たらブラコン、二種類あるんですけど
もしかしたらピンクとブルーで
攻略できるキャラがちがうとか?・・・(白目)
 
 
 
ヘビーレイン全エンディング見終わったー
ハッピーエンドだけ先に見てしまってたので
後はもうひたすら鬱エンドを見るために何回もw
本当にヘビーレインは良いゲームだった~
 
 
音声英語にするとオリガミキラーオリガミキラー言っててツボってしまったのは内緒(・ω<)
やっぱり折り紙殺人は
FBI行動分析課(クリミナルマインド)に捜査以来をしてもらいたい事件←
 
 
 
ちなみにタイトルはカイジから引用なのですが
ヘビーレインとちょっと関係があります
 

少女は言ったもっともっともっともっとなにかをほしいものがほしいの♪




家にあった昔々に壊れたと思ってたPCを起動してみたら普通に動いた!!Σ(゚□゚)

タブレットつなげて
PCにはいってた絵を描けるソフトで適当にかいてみたんだけど
タブレットのROMがどっかいったからタブレットの意味があんまりない
ネット復活しろーネット復活しろー(白目)


せっかく動いたんだけど
なんか使いづらいというかなんというか・・・・
新しいpcは買いたいからそれまでこれで我慢しよう。

もう一台昔々のノートパソコンがあるんだけど
こっちは起動したらブルースクリーンでした。
A proclem has beenなんとかってでるよわからん・・・。


あっ明日バイトだあー・・・
来月15日にお給料ということを知って絶望したァァアア
発売日にゾンビ極道買えないじゃん・・・(白目)
アマゾンさん!一週間ほど待って・・・買うから!!
でも発売して一週間もたっちゃってから払ったら
12月頃から予約してても特典つかない?
特典つかないならちょっと考えちゃうのですよ。

自殺行為より自傷行為より自意識過剰を自重せよ♪

漫研の見学言ってきたけどこれはちょっと無理だなあ・・・


と思ったので入部しない



ぽぽぽぽーん作戦失敗。
なんだかあのノリについていけないや・・・ぽぽぽぽーん(白目)



先輩が居たから一応武力介入したんだけどなんかあれで
結局先輩のお友達たちとけいおんキャラを描いてたのが一番楽しかったw



漫研に小学校の時苦手だわーと思ってた子も居たのでガクブル
正直あの子とあんま関わりたくないww
テイルズの話題になって下手にテイルズはユーリさんすきですゲヘヘ(中の人的な意味で)とか言ったらまた・・・とか思ったからあんま大きな声で言わないでおいた。


お絵かきもそれなりにちゃんとしながらも
なんとなーく会話して

せっかく絵が好きな人間が
集まってるんだからなんかアニメだとか
なんか作品作ったりしたいよね。


とかそんな私はどこの部に入ればいいですか作るしかないですか





とか・・・なんかみくしーにでも書いとけよみたいな日記になっちゃったね
超土下座OT2
つか私、雑食でかつ広く浅く時々深くな人間だからめんどいよねー
エリオちゃんのFigmaとか出ないかなあ
ブリキさんの描く女の子の体型が好きだから出たら買っちゃうと思う。

俺妹のバランスもすごく好きだからちょっと欲しいかも
あっ
・・・・ゆきあつのふぃぐまをだしてしまってもかまわんのだよ?
たぶん、
櫻井のやってるキャラはなんですか?と聞かれて答えるキャラが完全に
レン→大谷→薬売り→
ハセヲ→神田→ウザク→
エドワード→ウッキーブルーさん→クロードwwwさん→エドワード→
ゆきあつ←イマココ



ってかんじ。

あの花って言われたら
「えっ!ゆきあつ?!」or「めんまあああああ」って騒ぎたくなるそれくらいの私の軽いあの花ブーム
ホトケンサー安い・・・買いだ
とか思ったらそうだこれPCゲーだから買ってもできないじゃん
携帯スパーキングしそうになった(白目)



メガシャキのCMがすてき
眠たくて眠たくてメガシャキ~!!♪
なんか長くなっちゃった




ちなみにタイトルは内容とあんま関係ないよ

つづきからこめかえし



Continue Reading

転機だと考えて

 
母の知り合いの焼鳥屋さんから高校生雇ってるから~と誘いを受けたらしい
それはあれかもっと働けという(ry
 
でも週1だけでもいいそうみたいなので
今のバイト先は必ず週3入れてもらえるわけではないし収入的にも少し考えてもいいかなあと・・・。
 
 
今のバイト先にまだまったく馴れてないのになにを言ってるんだって感じなんですけど←
正直、人見知りでコミュ力ないし基本チームワーク苦手な人間なのでまだやっぱり馴れないね
小中と学校に適応できなかったのがこんなところで大きくきたな・・・と本当に思った(白目)
 
 
あっ明日先輩と部活見学に行くことになったよ。
やっと在学三年目にしてww
いい感じだといいなあ・・・
 
 
PC壊れたり新しいバイト先とか焼鳥屋さんからのお誘いとか部活見学とかなんだかもしかしたら
新たに視野とかを広げろ!!というあれなのかもしれないなあ・・・とちょっと思ったり!( ・∀・)
 
いい方向に捉える。ぽじてぃぶにいこう・・・!
 
 
 
バイトの帰り道は毎回お友達みんなに会いたくなります。母校にも行きたくなる。
 
あと働きたくないでござる二次元に行きたいでござる!ってなる←
 
 
化粧水なくなってたから買いに行こうとATMに寄ったらまさかのお給料入ってないΣ(゜□゜;)
 
15日振り込みされるぶんって
1~15日までのじゃないの?
ちょっと楽しみにしてたからショック!
じゃあ月末に一気に入るのかなあ
 

とりあえず

とりあえず!(大切なことなので二回言いました)
近いうちにPCを電気屋さんに見てこようと思うのですが
あんまり詳しくないので誰か教えてほしい



ほしいPCの条件

・SAIが使える
・フォトショップ(持ってないけど)、GIMPとかをさくさく使える
・↑を使いながらもニコ生配信したり音楽聞ける
・動画制作もさくさくできる
・ゲーム出来る(たまに簡単な3Dも)
・持ってる周辺機器が使えなきゃ困るから使えるやつ

・・・かなあ
これだけ条件あるとやっぱ高くなっちゃうかな
10万円以下で・・・!無理かしら?

ただネットやるだけなら適当なの買うんだけどただネットやるだけじゃないからなあ・・・(´・ω・`)

新しいやつだとSAI使えなかったりキャプチャボード使えなかったりするみたいだからそれは避けたい!


となると、どういうのがいいんだろう
電気屋さんとかで
組んでもらうのがいいみたいなんだけど
なんせ説明下手だからうまく伝わらなそうで・・・(´・ω・`)

あっ、モニターとかも買わなきゃいかんのか(白目)
モニターと本体セットで10万以下で!!とか言ったらさすがに殴られる?


だれかくわしいひとおしえて!

不人気言うなよムギちゃんかわいいじゃなイカ!!!もらえよ!!


といいつつ
みおちゃんもらってきたんですけどねー←
銀魂一番くじほんとにないことに泣きたくなって
やけくそでローソン行って
キシリッシュ2個買ってけいおんのうちわもらったのでした!
本当はムギちゃんが余りすぎてるというのを聞いてたのでムギちゃんもらいにいくかー感覚でよったんですけどみおちゃんがあったから・・・←


けいおんカレーパンおいしそうだったなあ(´・ω・`)
バイト前に買うのもあれだなあと思って買わなかったんだけど
よるごはんに買えば良かったなああw


明日もバイトだ。
食べ物系も運ばせてもらえるようになりました。
慣れれば重いのも運べるようになるのかな・・・


筋肉筋肉~♪が脳内再生された日でした。
来週は日曜日しかシフト入れてもらえなかった(´・ω・`)
でもシフトの見方がよくわかってないからちょっと不安だなあああ・・・
大丈夫かなあ日曜日だけであってるのかなあ


つづきからこめかえし



Continue Reading

てんてんがつきます

昨日から銀魂の一番くじがはじまったようなのですが・・・
私の家の近所のセブンではまだやってないようで
 
 
15時頃行って店内に見あたらなかったので
すっごい勇気出して店員のおばちゃんに
「銀魂の一番くじってありますか?」
ときいたら
「きん・・たま・・・?」
とコノコハナニヲイッテルンダな顔で言われたので
ツッコミたくなったし涙目になった
 
もういっそ金魂の一番くじがでればいいんだ
A賞は万事屋晋ちゃんのフィギュアで!!
C賞あたりに神楽さんのフィギュアをお願いしたい。全力で狙いに行くわ!←
それか一番くじ3Zを・・・(ry
 
そういえば
先輩がA賞の銀さん当たったらしくうらやましいことやまのごとし!!
いーなあ銀さんいいなああああ
 
明日バイト行く前に近所のセブンにまた寄ってみよう
あっても1、2回くらいしかたぶん出来ないからいいのが当たればいいなあ
 
銀さん来い銀さん来い!!←
 
 
一番くじといえば
とある魔術の~のA賞インデックスのフィギュアがすごい可愛くてほしいなあ・・・とww
 
 
つか一番くじプレミアムあの花とかでないのかな
 
B賞ゆきあつ(めんまコスプレ)
とかそんなかんじで!・・・だめかね?
 

薄桜鬼の一くんに「お前斉藤っす」って言って反応をみたい

 
バイト4回目にしてドリンク作って運ぶのをさせてもらえることに・・・!
 
1ヶ月くらいはエイリアンの残骸をぽいっちょしたりアサシンブレードをフキフキするのかなあーとか思って行ったらいきなり!www
 
 
にしてもメニューをしっかり言える自信がない(;゜O゜)
 
黄金なんとかとかかんとかとかなんとかのオレンジなんとかとか(白目)
横文字ってなんかむずかしい
 
コミュ力なさすぎて落ち込んだので再び帰宅してからゾンビモード。
こういう時は「あーお友達とワイワイウダグダ雑談してええええ!!」とか思っちゃうのでしたまる
 
といいつつバイト中に
実はあの花のEDがひたすら脳内再生されてた。
きみとなつのおわりっしょーらいのゆめっ♪
 
 
バイトの給料計算して
PCへの目標をたててみるけど果てしなさすぎて泣けてきた←
 
18になったらクレジットカードで・・・!
とか思ってたんだけど調べたらクレジットカード、高校生はだめなんだね(´・ω・`)
 
・・・・タカラクジ買ってみる?www
 
1ヶ月くらいしたらバイト
あと一時間くらい時間のばせないかな
それかあと一日ふやしたいと考えてる。
 
ゲームのはなし
 
「アリス マッドネス リターンズ」ってゲームが面白そう
中二病だからこういうのほんとにホイホイされちゃうよね(白目)
7月21日発売みたいなんだけど
L.A.ノワールが同じ時期に・・・!!
そして21日はノーモアヒーローズ完全版発売日じゃなイカ
・・・オカネニカギリガアリマース 
 
あれ?でもアマゾンでは輸入版しか予約できないのね?
なんか最近私洋ゲーばっかやってんね
 
 
 
 
 

バーベキューで燃やせ♪

やったああああああああ
中田裕二さんのアコースティックライブチケットが当たったよー(・∀・)わあああい
椿屋の曲も何曲か歌うみたいなので楽しみです
グッズとかはお金があんまりないから買えるかわかんないけど・・・
6月24日はなにがあっても予定をあけておかネバダ!!
金曜日だから学校もお休みだしね
9か10日にはゾンビ極道がアマゾンさんから届いて
16日はお誕生日で
24日にはライブ!!
わあい楽しみがいっぱーい
でもお誕生日はたぶんバイトか福山雅治の18を聴きながら一人寂しく過ごすんだろうな(白目)←
あ、ライブで思い出した
そろそろおれぱらに一緒に行ってくれるお友達をだれかしら探そうチラッ
つづきからおこめかえし

Continue Reading

しゃんしゃーい

今日から授業なんだけど
教室がわからないという事実にさっき気づいた・・・!
(´・ω・`)あーあ
どうしたらいいんだろう
困ったなあ困ったよー
ってうだうだしてたらこんな時間だww
学校楽しいッ★っていうのがないから本当にこういうので一気にやる気が・・・(白目)
あっ
回数券ってなくなったら
また学校に申請しないといけないんだね
めんどくせええええええ
計算したら月そんなに授業ないから回数券で足りるんだよね・・・
あー面倒だけど定期買うよりお財布に優しいんだよなあ
ぐあああ





お部屋を片付けしてたら
5歳の時に書いた絵を発掘してしまいました。
ドヤッ!





ピアノで使っていたノートに描いてあったその曲ごとのイメージを描いた絵のようです
なんだか本当に自由すぎるノートでした。
自由に描かせてくれてたんだなあピアノ先生・・・

頑張るお父さんの物語


ヘビーレインとりあえずクリア

インストール中に
折り紙の折り方があったのでA4用紙を適当に四角に切って苦戦しながら折ってみた!!
実は折り紙あんま得意じゃない(´・ω・`)ww


にしても
うーん全員生存いけると思ったんだけどなあ・・・
とりあえず全員生存&事件解決目指す!!

ヘビーレインの吹き替えキャストが本当に洋画!!
でもショーンとジェイソンがしんちゃんにしか←

折り紙殺人事件は
クリミナルマインドの行動分析課に捜査依頼するべき事件だなあーと私は思いました。
あれ?作文?

あんぱんまんみっきーがなぞ


 
昨日はお友達みんなと
遊んできて幸せ気分(*^-^)
ファミレスで何時間もおしゃべり!
楽しかったあああ
 
 
みんなと会うとなんか落ち着くゼッート!
本当に楽しいなあぁぁ
 
なんかほんと月1くらいで集まりたい!
そしたらバイトも学校もガンバレルキガスル((o(^-^)o))
 
あっお友達からゲーム借りた(・∀・)へっへっへ
にんにん!!
 
ブレイブルーも約束しちゃったしねっわふーい
 
 
あぁーたのしかったーたのしかったー
わふーい!なんかりあじゅうっぽーいよー(棒読み)
 
gdgdわいわいたべってたら8時間とか本当にあっという間すぎてびっくり
バイトもこれくらい時間がはやく感じられたらいいのになあ・・・(白目)
 
 

でんぱちゃんとめんまさんどうぃっち


バイト行く前になんとなく描いた
うろおぼえ電波ちゃん
こんな感じだったよね・・・?
あああ電波ちゃんとめんまちゃんでサンドイッチしてほしい(白目)


なんか最近本当に落書きばっかうpしててあれだね
あと4ヶ月ほどすればたぶん新しいPCかえるからアアアアアア!(予定)
自分で働いて貯金するしかないからがんばるんば。


今日はバイト二日目だった~!
少し場所と人に慣れたみたいで初日ほどゾンビにはなってません!よかった(*^-^)

明日はお友達みんなと会えるよおおお(*^.^*)
ひょっとしたらこれが活力になったのかも←

これぞん

Q.ハーイ!エミリー、この3日間なにしてた?

A.死んでたわ!HAHA



・・・・ガチで死んでました
といいつつも
染め粉を買いに普通に薬屋さんにでかけられたりしたので
肉体的に死んでたわけじゃないんだと気づいた。
体も痛くなくて全然動けるけど顔とかがなにかが死んでるみたいな・・・・あれゾンビ?私ゾンビ?

中学3年ん時
学校に試験とかそういうのに行って帰ってきてダウンとか
高校入学時
学校行って帰ってきてダウンとか
みたいなそんな感覚。

1ヶ月くらいしたら慣れて大丈夫になるのかな・・・(ノ_・。)

でも明日は
大好きなお友達みんなと会って何時間もワーワー出きるから
元気になれそう(*^-^)
もう1ヶ月に一度くらいで集まらないかな


どうせ暗しなくちゃなら、
ブレアの髪よりワントーンおとしたくらいにするんだ(*^ω^*)ふふふーん
とか思ってたら
まさかの叶姉妹のミカさんカラーになって泣きそう
染め粉で安くて暗めのやつがそれしかなくて・・・つらすぎ

これでまた言われたら
さすがに私の髪とハートとお財布がディドゥーンしますよ(白目)



せっかくわざわざ紹介してもらってやっと雇ってもらったのに
私、あーだこーだ文句ばっか言ってだめだね・・・(´・ω・`)



なぜかメールから更新できなくて落書きだけど描いた絵をのせられん!w

つづきからこめかえし

Continue Reading

初日

昨日はバイト初日
帰ってから完全に死んでたわ・・・
本当に
緊張しすぎてなんかもう・・・!
あと緊張からか声がガラッガラになっててびっくりした
変な汗がやばかったわ(゜ω゜;)
コミュ力ってどこで売ってますか?
イケメンとか超絶美女なら
キャークール☆になるんだろうなあって考えの時点でだいぶゆがんでる
帰り道に聴く小野Dソングが心に染みた・・・!
あの熱烈answerでぐっときたとかなかなか末期
鳥さんと平川さんソングは
聴いたら軽く泣けそうだから危険
深爪痛い。
思わず白いとこが見えないくらいに切ってこい!って注意してきた小学校の先生を思い出したという・・・w
次までに髪染めなきゃだめだって・・・
5回くらい言われたwそんなに言われなくてもわかってるわい(白目)
どうしよでもお金ないから買えないよ(ノ_・。)
学校行く電車賃と500円が今の全財産なんだけど
どうしましょう・・・困ったなあ・・・(´・ω・`)
電車賃から出しとくしかないね。
お母さんに相談したら
「小学校みたいだね」
って私が思ったのと同じ事を言っててやっぱ親子だ・・・!と思った
つかOKの基準がわかんないんだけど!
別に黒にしなくてもいいよ
って言われたけど・・・
どのくらいならいいのかな?
難しい・・・




つづきからこめかえし

Continue Reading

道をアヒルが泳いでくるの

昨日書類書いてきて
いきなり今日からバイト!
あと1時間でバイト開始ww
 
不安だわ~((((゜д゜;))))
できるかな大丈夫かな
まあなんとかなるべ・・・!
 
とりあえずお友達が同じ時間に
バイト入ってるから
精神的にちょっと安心かな・・・・
 
3時間エイリアンが泳いでる戦場にコマンドーしてきます
 
髪明るいかもしれないと
言われたわ
暗めに染めたのにw
お給料入ったら染め粉買わなきゃ・・・
 
 
5日はお友達と遊ぶからがんばるんば!!
 
 
てきぱきワーキンラウ゛を聴いて頭を洗脳させて行こう
すきすきすきだいすきしごとがだいすき~すてきにワーキンラーウ゛♪
 
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
