ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年06月



ゆーきゃんボイスの兄貴に人生相談したいからゆーきゃんボイスのイケメン兄貴を私にください

5日ぶりの更新!
いやいやリアルが忙しくて~(・ω<)りあじゅう☆
まあただ単にバイトから帰ってきて疲れて軽くダウンしてるだけなんですけど・・・
片方のバイトが
身長を伸ばしたくなる(絶望先生的解釈で)ので若干、折れかけてます。
こないだ泣きながら帰ったけど
悔しいから辞めてやんない
正直バイトしてたら
学生だってこと忘れてた。
学校?なにそれおいしいの?本当に卒業できる気がしない
する気がたぶんないのかもしれないけど。
高校無償の期間までしか高校生やれないしなんとかしなきゃ・・・(x_x;)
とりあえず才能が欲しいなああああ
夏コミ 誰か友達誘って一般参加するかも
・・・・初めての同人イベが
夏コミは死ぬかな





SRXのキャラソンの無敵の(ry の歌詞ってカラオケで歌うとめちゃくちゃ
恥ずかしいですね。

歌ってたら
恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて震えた((o(・ω・;)o))

スキ!スキ!スキ!すっき!ちゅっ!・・・・うおおお

撃って入れてとか合体しましょうだなんだ言ってるやつの方がまだ無表情で歌える
ネオロマ系の
君はお花のように可愛いんだぜ~
みたいなああいう感じのやつって本当によくよく歌詞見て歌うと恥ずかしいね

撃 沈



中田裕二 SONG COMPOSITE2011in横浜赤レンガ


「中田裕二 SONG COMPOSITE2011」
お友達と行ってきました!
アリプロライブ以来のライブ参戦なのでしたw
やばい裕二さん・・・かっかっこいい(*'-')
最初から最後まですっかり酔いしれてしまいました
やっぱりCDで聴いてるのとは全然違うすごいやばいやばい
素敵すぎる・・・・!!!
オリジナル曲がまたかっこよくてすごくいい感じで
ドキドキしながら聴いてました
オリジナル曲のCDを全裸待機!((o(^-^)o))
カバー曲では
ムーンリーバーでものすごーーくぐっときてしまった
ムーンリーバーといえばティファニーで朝食を
すごくすごく大好きな曲です。
なんかあれっすね
ディナーショーとかやってほしいなあ←
おいしいごはん食べながらあのムーンリーバーとかを聴きたい
本当に素敵な時間でした
またなんかライブとかあったら行きたいなあ・・・







つづきから横浜デエト☆てへぺろ(・ω<)日記

Continue Reading

ゲエムノハナシ

 
P4をクリアしました
間違いなくこれは最高のゲームだ・・・・
 
あーるぴーじーが苦手な私がきちんとクリアしましたよ
 
最後の戦いのBGMで鳥肌たった
そしてED曲でぐっーーーときた。
どうしようペルソナ4が本気で大好きすぎる
これはアニメが楽しみだなあああ
アニメP4を全裸待機!
 
 
このテンションでペルソナ3をやりたい
あとTOVにも手を出したい
やばやばばばばばあああ
クリアしてテンションあがりすぎて釘宮スライドからの床ローリングしましたからね
 
あー花村可愛いなあ花村
りせちーも可愛いし
だけども菜々子ちゃんとクマはもっと可愛いです
 
 
 
 
☆ブラコン
ピンクとブルーでやっぱ攻略できるキャラが違うのね
小野D鳥さんまえぬひら(ry好きな私はピンクもブルーも買わなきゃ・・・(`・ω・´)
 
☆アサクリ展
青山でやるらしいのでリア友集めて行きたいです
 
今年はたくさん展覧会とかに行きたいです!
 
青山ってもうブランドショップがあるイメージしかない
 
 
☆PS3東鳩2
アニメイトとゲーマーズの特典やべええたまんねえ
これはブヒれるブヒイイ
 
きれいな線だなあ・・・・
線画を見るのが好きです
 
東鳩2なんて中古で安いというのに欲しくなってきたヤバい
買うなら間違いなくアニメイト・・・・だけど二万円はさすがに出せないよ(白目)
 
 
久々にギャルゲやりたい病
誕生日プレゼントにクドわふたーを誰か下さい
 
 
 

おくれましたが

 
たくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました
 
18歳!18歳といえば
 
 
18禁が解禁!
堂々とアサシンクリードとかGTAとかをレジにもっていってかえるのよ((o(^-^)o))
 
中学生の頃
「18歳になったらエロゲを堂々とできるフヒヒけど18歳まであと3年とか長いお!」
とか思ってたけどあっという間でしたね(x_x;)
サザエさん方式で20歳から年をとらないでいたい←
 
あっ、もう小野Dが吹き替えやってる18禁の映画が借りれるじゃんわっしょーい
 
 
そういえば、車の免許がとれるのよねー
免許だけでもとりあえず
とりたいというのが本音
 
あと18歳になったし
そろそろ徐々にきれいなお姉さんを目指したいですぐふふふふ
 
そしてあとは同人デビューだ
 
 

えいてぃーん


18才になりました!!

ハタラキタクナイデゴザルゥ病の神奈川県在住 Yさんがかけもちをはじめたようです

 
昨日は初出勤~
 
正直、楽しかったです
お店のマスターとママとか息子さんとか同じバイトの人の雰囲気がいいから
ちょっと安心して働けました。←これ大事
 
仕事の人間関係ってすごい大事だね。本当にそう思いました。
 
 
 
初出勤でよくわからないのにめちゃくちゃ忙しくて
簡単な説明と雰囲気と若干質問しつつでなんとか自分的には頑張った
 
なんだあれかどこいっても私はパーンといきなりなのか(白目)
 
 
コミュ障すぎて色々うまくできないんだけど
精一杯頑張って働きます
 
 
 
ファミレスバイトで
おとなしいと言われます
逆になんかよくわかんない
逆にきこう
何 を 話 せ ば!!
 
 
友達とは普通に話すの?
あーはい普通に・・・
 
とか言いつつ
アゲポヨ~みたいな人間ではないのは間違いなく確か
だから普通の若い子の普通とは違う気がする
 
 
そしてお給料をワクワクしながら銀行へ記帳しに行ったら
明らかに10時間くらい足りてない件w
 
6時から9時までだと普通に三時間だよね?(x_x;)
とりあえず明細を貰ってみよう。
 
 
 

ゾンビ・・・・ガクッ



今日は新しいバイト先の初日~

半年ぶりの5時間労働が若干不安だったり←
初日はまたバイト終わったらゾンビモードだな・・・(x_x;)

今日は母校行って元気もらってから初出勤するんだ~!



昨日のバイトがやけに疲れた!初日のゾンビ状態みたい!!
苦手な人が居たし地味に怒られたからかなあ・・・(・-・;)
シニタイキエタイイナクナクナリタイ病

つか風邪ひいたのかもしれない
昨日のバイト中かなーり眩暈しまくってふらふらした頭がパーンするかと思った・・・風邪かなあ(・ω・)

今も眩暈するしだるいから一応ウ゛ァファリン飲んだ
母にリポビタン買って飲んでいけと言われたからリポビタン買ってからバイト行こう
色々心配!ぶっ倒れないように気をつける!


明日お誕生日だからお誕生日わっしょい絵描きたいけどバイトで死んでたから全然描けてないΣ(゜□゜;)

ほむちゃほむほむ

ぬいぐるみ症

 
なんちゃってボブがうまくいかないので
ボブのウィッグを買ってみました。
まだ届かないんだけどwktk
 
耐熱だからコテで巻けるのね~
毛先をふわっとしたら花澤香菜ちゃん
がっつりふわふわさせたら愛生ちゃん
<(`・ω・´)>ハッ!
 
 
 
うっかり24日にバイト入れてないか不安になってきたァァアアアア(゜Д゜;≡;゜Д゜)
か、確認したほうがいいかな
 
火曜日歯医者じゃーん
水曜日焼鳥屋さんのほう(仮)じゃーん
木曜日しかないじゃーん
 
って○つけた気がする
やばいすっごい心配←
 
なんか話しながらシフトのあれ書いてたから記憶が・・・
あああああ
 
マイナスターズの心配性が脳内再生
カーバンパンパンカバンパンパン♪
 
 

学生ニート

また新たなバイトが決まった~
個人経営の居酒屋さんみたいな焼鳥屋さんに週一で!
まあ
決まったというかとりあえず
来週行って一日やってみて決めればいいよ!とのことなのでまだ(仮)?
この不景気と自粛ムードの中なかなか繁盛しているお店Σ(゜□゜;)
とりあえず今日食べに行ってきたのですが
お店の雰囲気が和気あいあいなので
馴染めればいいなあ・・・←
人見知りのコミ障非リア充のキモオタだが大丈夫か?
でも来週から~と言われて
まさかの15日になっちゃった
15日に母校に遊びに行くけど
ゆっくりできないよー(>_<。)
2時間くらいしか居られないのか・・・かなしっ
焼鳥屋バイトが
五時間なので週一でも助かる
交通費もお弁当も出るみたいだし(*^ω^*)
働きたくないでござる!シニタイキエタイイナクナクナリタイ~と
よくツイッタでつぶやいてる私がまさかかけもちでバイトをすることになるとは・・・
とりあえず1ヶ月前に
学生ニートから脱却したので
最近少し肩身が広くなりました
「学校大丈夫?受験は?」
・・・・ハハハ(遠い目)
「デートしたり友達と遊んだりしたい年頃でしょ」
・・・・ハハハ(白目)
耳が痛い心が痛いwww
今日
母の前で水玉病とセーラー服を脱がないでを歌いました
あにそんちゃうわ\(^o^)/
水玉ぽつぽつ





つづきからこめかえし

Continue Reading

ブーメラン翼

いきなりですが
昨日バイトでした
 
ぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたまぎんたま(ry
 
 
鏡に向かってアンパンスパーキングしたかったァァアア
うっかりさんにもほどがあるでしょ私・・・°・(ノД`)・°・
 
本当は毎週月曜日は絶対に定休日にしてます←
 
こりゃライブの日は、うっかりバイトいれないように気をつけなければ・・・
 
 
うっかり☆(・ω<)てへぺろ
 
な状況がリアルに
よくあるあるすぎるので
本当に気をつけたいです
 
 
かけもち予定の
やきとりやさんに木曜日に行ってくる
 
電車賃的にお悩み中だったりするのだけど、
でもごはんでるし
とりあえずはお店の感じと働いてる子の雰囲気だよね~
 
 
オリジナルアニメーションDVD『VitaminX Addiction』プロモーションムービー 2
 
完全に出オチwwwなんで脱いだwwwwohギャラクシー
腹筋クラッシャー+ショックすぎて私の頭の中がサッルウ゛ァットーーーレッ!!
 
 
何かに似てるなと思ったらあれだ
学園ハンサムに似てるんだ
 
 
 
こんなのってないよこんなのおかしいよ
ショウちゃんが一番マシじゃないですか
アニメ絵でvitamin選抜選挙やったらショウちゃんが1位になるレベル
 
 
翼ぼんブーメランなの・・・・
ブーメラン瞬
ブーメランアラタ
翼は三人目のブーメラン
サードブーメラン
 
翼ぼんがめちゃイケの敦士みたいにブーメランパンツで歩き回るの想像して吹いた
もう翼ぼんふつうになんかやりそうだよ・・・・
 
 
vitamin面白いよ笑えるよ!って友達にいったら
 
学園ハンサムやればいいのに
 
って言われたけど
vitaminが学園ハンサムになったよハハハッ・・・
 
 
 
つか
ヴィスコンティがCD出すって本当ですか!胸熱全裸待機イッツアショータイム
 
またイベントやるみたいだけど
幕張なのね・・・・行けないなあ
パシフィコでやろうパシフィコで(白目)
 
 
 

マミさんだらけ


実はマミさん合同本に参加させていただいてました。

http://re-birth.sakura.ne.jp/←こちらの本なのですが

私の絵がとてもアナログのガタガタの線で、
うぎゃひょえあ(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)みたいな!wお恥ずかしい・・・ww

すごくかわいいマミさんがいっぱいでバイトから帰宅して読んで一気に元気100倍!!
豪華ですてきなメンバーの中にお誘い頂けたことに感謝ですOT2←超土下座

厄年

今年厄年らしいΣ(゜□゜)
 
平成5年生まれの女の子はみんな厄年だよ\(^o^)/
精神的肉体的に気をつけましょう~!
 
 
個人的には最近いろいろモヤモヤしすぎてちょっと
肉体的にというよりメンタル的にちょっと不安w
これもきっと厄年のせい!
と厄年のせいにしておきましょう
 
 
本当は厄払いとかやるべきなんだろうけどお高いから
お守り的なの買うかあ
 
 
にしても全然気づかずに半年すぎてしまったねw
・・・・・半年?
えっあれっ・・・やだもう半年!?
シンジラレナーイシンジタクナーイww
カレンダー見てびっくりしたあああ
あと15日ほどで誕生日ということにもびっくり
 
はやくお給料入らないかな
如くOTE買いた
でも渋谷に行く予定も出てきたし、ライブ行くし
アマゾンさんで予約特典ついてくるかわからないしすぐ払えないからキャンセルになっちゃうかもだし
どうしようかなあ
絶賛お悩み中
 
 
でもたぶんまあ
あの花展はたぶん見るだけだからお金使わないかなあ
ライブはグッズ買えないかなあ・・・
 
如くは多少支払うのが遅れても特典つくなら買いたい
カラオケ曲をウォークマンにいれてひたすら聞きまくりたーい
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
