ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年07月



空だけ見てた本当にまぶしい夏うううう♪

バイトがあった日の
真夜中にベッドに寝転がりながら
ファーファの香りにつつまれて宮野真守を聴く
 
すごいゆったりまったりでいい(*´ω`*)
目を閉じてボーとしたいときに宮野ソングはすごくいい感じ
 
最近疲れというかダルさがとれない
24時間サウナ入ってる感じ
若干頭も痛いし
・・・・夏バテかなあああ
 
本屋さんで高認の参考書を見てきたら
英語と日本史と国語あたりは書いてる内容が理解できたからなんとかなると信じたい
逆に数学は一ページ開いて閉じたのですが(白目)
 
映像制作とか映画撮るとかインテリアデザインとか設計とかそういうのにも
最近興味が出てきてしまったー。
だから少し調べて絵だけじゃなく
そっちも勉強してみようと思った
やっぱり私はなにかを作ることが好きなんだろうなあ
よし、将来どうするの?って質問にはこれから
ハイパーメディタクリエーター(笑)
と答えよう←
 
 
母が椎間板ヘルニアになってしまった
私も長年腰の痛みに悩んでいたからついでに整形外科で検査してもらったら
背骨が曲がってた!!
脊柱側湾症ですってΣ(゜□゜;)
手術とかしなくちゃいけないのかな・・・(´・ω・`) 
まもそんぐ落ち着くわとかいいつつタイトルは浩史ソング

ドバイのかおりって




買っちゃった

ドラッグストアで安かったから思わず勢いで買ってしまったけど、

アラビアのセレブなかおり

ってなに


正直アラビアのかおりって
イメージしづらくらくないですかΣ(゜□゜;)
インドとかアメリカならイメージしやすいけど
アラビアとかまったくイメージ出来ないwww



芳香剤使って以来ファーファの虜になってしまった


ファーファのお人形さん欲しいな買っちゃおうかな
(((o(*゜∀゜*)o)))



そういえば
FRIENDSのお洗濯の回で
たしかロスが愛用してたのってファーファじゃなかったでしたっけw
「僕のスッナグルのどこがいけないんだい」
ってセリフがあった気がするwwww



今日チョコバナ食べに
お祭り行って
戦利品はカチューシャとピンキーガールズのお洋服とドバイファーファw
なにげにお金使ってしまった


チョコバナおいしかった
佐世保バーガーおいしかった
たこやきおいしかった

ダイエットは明日から
来年はお友達と行きたいな(((o(*゜∀゜*)o)))



つづきから映画感想(ネタバレ微妙)

Continue Reading

脳味噌BAAAAAAAN


キャサリン クリア


結構噂をきいてたから
警戒しつつeasyでやったのですが
意外といけたΣ(゜□゜;)
10時間もかからずクリア!
頭使ったなあ・・・

ふつうにおもしろかったです


すごくこのゲーム好き(((o(*゜∀゜*)o)))


ネタバレぎりぎりなはなしをすると、
ファイナルステージでのセリフが結構気に入ったw

脳味噌BAAAAN!!!wwww



買ってからキャサリンやってない間も
頭の中でずっとブロック動かしてたw
夢にまで出てきたよ


二週目はノーマルやってみよう~
三石キャサリンを落書きしてみた
EDのめがねなしがすごく
かわいかったです(*^ω^*)


PS3「アイドルマスター2」発売キタアア
(((o(*゜∀゜*)o)))

・・・・いや、まてよ



アイドルマスター2?




( ・~・ )・・・・。





・・・・まあいいか!てらしーてらしー!
(((o(*゜∀゜*)o)))
ということで
おじさんアイマス買っちゃうゾ☆
360版のが結構安くなったことを考えてしまうと
少し待ってから買おうかな~とww

ワンチャンス ドリクラも移植しないかなあとか言ったら怒られちゃう?



つづきからこめかえし

Continue Reading

ファーファ


 
ファーファの芳香剤
 
ヴィレッジヴァンガードで見つけて思わず買ってしまった
たまに行くたびに思うけど
あのお店いい感じのものいっぱいだから本当に怖い
ゆ、誘惑がいっぱい・・・w
 
 
さっそく寝る前、
お部屋にシューしたらいい香りにつつまれて眠れてしあわせでした
下手なお香とかアロマより安心する香りだから
これはさっそくリピート決定ですわ
お洗濯物の香りっていいよね
 
 
 
 
ちなみに
木曜日、横浜駅のエスカレーターで
すべって軽い釘宮スライド(P4のOP)してた水玉病ワンピース着てるキモオタ?
 
 
 
 
 
 
 
はーい私です
 
痛っ・・・くねー全然痛くねえ 

三連休は映画って本当にいいですねな3日間に


オシャレに写真加工しようとしてなんか失敗した(´・ω・`)
 
 
GEOで準新作旧作50円だったから沢山借りてきたよ~
 
マチェーテ
処刑人Ⅱ
ゾンビランド
ニンジャアサシン
パラノーマルアクティビティ東京
フィリップ君を愛してる
ベストキッド
トワイライトエクリプス
劇場版Fate
 
(((o(*゜∀゜*)o)))
今まで見たかったやつであったのを借りてきた・・・!!
3作品は帰ってきてからぶっ通しで6時間見てしまった
しあわせ~(´∀`*)
見事に新ビバヒル見逃しちゃったけど
 
今日バイトから帰ってきたらトワイライトとゾンビランドあたりを見ようかな
 
 
 
 
そ  し  て、
 
 
キャサリン
 
 
買っちゃいました
 
安かったのよキャサリン
ショッキングピンクのパッケージを堂々と持ってレジへ行ってやりました
ギャルカップルにpgrされたけどそんなの関係ねえ!
母にキャサリン買ったよーってメールしたら
母からテンション高めのキラキラデコメ付きメールが返ってきて電車ないで吹いてしまった
 
PS3に入ってる体験版をなにげにやってキャサリンにハマったうちの母。
 
 
 

会いたくて会いたくてふるえる


お久しぶりの更新!!
2日間、りあじゅうしてました。
友達とわいわいまったりしてた2日間が楽しすぎて
今すごく寂しい
8月にアサクリ展行くことになったけど待ち遠しすぎる!!www
1ヶ月が地味に長い・・・・
高認取ることに決めました
母校の先生に相談するまでなんか勉強しておこうと思って
とりあえず基礎!
中学ん時の数学のワーク開いて30秒で閉じた。
・・・・数学マジキチ
結局社会とかやり始めちゃったw
数学が究極に出来なさすぎてちょっと困ってる





つづきからこめかえし

Continue Reading

ワンチャンスxbox360を買うべきか


お絵かきバトン的なのをやろうと
お絵かきしてたんだけど
二つ描いたら満足してしまった
なんだかPCにとりこんで色を塗りたくなりました←
つづきからあにめ感想

Continue Reading

ばさらの映画をなかなか見に行けない

 
戦国BASARA3宴
ドラマ&パーリィってテーマらしくwwww
3での新しいいろんなキャラが使える+明るい話
ということで買っちゃうかもなあ
秋発売!それまでに3をしっかりやりこまなければ
 
 
アニメうたぷり
作画が予想以上によくてびっくり
 
歌がふってくる!のくだりで吹いてしまったwwww
ハイパー宮野タイム!!ww
 
 
林檎ちゃんまじ可愛いですね
あれをゆーきゃんやってんの想像するだけでテンションがあがってしまう(((o(*゜∀゜*)o)))
ゆーきゃんっゆーきゃんっ
 
 
主人公のお友達はなんらかのルートで絡んできたりするのかな
「私も○○くんのことが」展開、
NTRに想像した並に結構落ち込むのよねーあれ
 
 
とりあえずうたぷり購入を決めましたのよ
 
気がついたら攻略対象がみんな年下(白目)
発売当初なら攻略対象と
タメとかだったのかあああ
 
L.AノワールのCMちょいちょい流れてるね
明日発売ですよ
だが私はお給料をまだ(ryなのでまた買えないだろうなあ
 
来月のためにお金使わないようにしなくちゃだしのう
なんかゲームやりたいから中古でアサクリ2でも買いますかしら
 

(´・ω・`)

 
あまつみそらに!のぱふぱふ抱き枕の絵柄を見て
<○><○>カッ
となりました。もす!私です!
 
バイトのはなし
 
うへー折れた
といいつつバイトの契約更新してきましたアアア
とりあえず次の更新までは頑張ります・・・(x_x;)
 
 
昨日は暇すぎて苦手な人にすごく話しかけられた
ハハハとか言いつつも変な汗が・・・←
 
実はおばちゃんも苦手なの
 
 
いやな話も聞いちゃった
こないだといい、
なんでああいうのに遭遇しちゃうんだろうなあ
今の話聞いてませんよ~あーあー
みたいな感じで平然とした顔してたけど正直
それはさすがに・・・
とか思った。
 
 
でも上みたいに自分のことならまだいいけど、
ほかのバイトの人の
悪口とかは本当に聞きたくなかったな
 
バイトから帰ってきてから
ずっともやもやしてる
 
やだなあ
ああいうの本当にやだ
 
あの人、私のことも他の人に言ってんだろうな
女々しい・・・
 
 
 
昔からそういうのに遭遇したり聞いてしまったり聞かされたりしやすかったんだった
 
人との関わりなさすぎて忘れてたわ
なんでだろうね、間が悪いのかな
 
 
 
 
愚痴になってしまったごめんなさい
 
 

*あの花展&ブライス展in渋谷パルコ

谷パルコに、
ブライス展とあの花展を
見に行ってきました!
18年間生きてきて初めての渋谷だったりするのですが
渋谷ってそんなに遠くないのね~
あの花展
平和バスターズ秘密基地
でもこれね、




結構小さいスペースなの
スペース小さいから結構地味にじっくりみれる感じではなかったなあ
めんまがいらっしゃーい的なこと言ってたよ
めんま可愛いちゅっちゅしたい(真顔)




マグカップが!

ちなみにこのマグカップはショップで売ってました
ゆきあつるこのマグカップが販売されてた
可愛いのはぽっぽのマグカップだからぽっぽのマグカップあったら買ってた(´・ω・`)
ところで、EDで出てきたあなるのけろちゃん傘はどこで買えるの?
(´;ω;`)ブワッ
「ずっとなかよし」が
書き足されてる・・・!!!
泣いちゃいそうになった
君と夏の終わり将来の夢~♪
最終話での
めんまみーつけた
のシーンの絵とかあってぐっときた・・・・めんま・・・
ブライス展




ブライス10周年だそうで
たくさんのブライスが展示されてました
感想!
・・・・やばい可愛いどうしたら
買いたくなってしまった
昔はブライスほしいいとか
いってもお金なくて買えなかったけど今ならこつこつ貯金して買えるじゃん
かっ買っちゃおうかな<○><○>カッ
10thアニバーサリーのネオブライスとミディブライスが
めちゃくちゃ可愛かったあああああ
やばいまじやばい
渋谷なのですが
渋谷といえばカオスヘッド!その目誰の目!!
平日だからかもだけど
人の波にさらわれはしなかったよっドヤア
渋谷109は
予想以上に楽しかったけど
かなああああありエナジー削られたww
くっキモモサオタ喪女には敷居が高かったか・・・!!
バーゲンで安かったり
可愛いお洋服いっぱいあったけどお金なかったから
買えなかったなあ・・・つら
次はぜひお金持って行きたいです(白目)
店員さんが背が高くてスレンダーだったりして自分のあまりのモサさに身長をのばしたくなりましたのよ←

あっあれが女子力りあ充?


あの熱気はアニメイトとかと似ている

アニメイトと109は似て非なる者だなあと私は思いました
あれ作文?
次にまた行く予定が出てきたからお金貯めとく((o(^-^)o))
女優帽子とか麦藁帽子はやってるはずなのに
かぶってる人をみかけない・・(白目)



はーじめての中国茶は
lashのあーじーがーしーたー♪
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
