ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年08月



学園ハンサム化


イケメンの練習
→と同じ人が描いたとはとても思えないくらいの学園ハンサム化
 
 
とりあえず全部乙女ゲーからの模写です
 
なんの乙女からかは
あまりの学園ハンサムっぷりに怒られそうだから内緒
 
わかったらこっそりコメントでdon
 

はちみとぅ


プーさんが女の子だときいてハチミツゥ・・・///な擬人化プーさん描いたり、
あとは見たとおりの感じ
 
 
 
疲れがたまったのか
見事に水曜日ぶっ倒れてしまいましてびっくり
なんだかここ最近つかれたあ・・・・っていうのがずっと取れてない状態。
こんなこと言ってられないのに体がまったく動かないから困っちゃった
 
 
 

チャリで来た

いとこの子供が我が家にお泊まりに来て
あの大雨の中カラオケに行ってきました
福山雅治の曲が最近やけにぐっときてしまって
俺どうしたらいいかわかんねーよ状態!w
バイト帰りとか特に
すごくしみるんですよねん
PV付きで歌ったけどうまく歌えないいいぬおー
プリクラも撮ってきたのですが、
カップルモードとか男オンリーモードとかやらあって笑ってしまったw
カップルモードとかなにそれわけがわからない爆発すればいいのに
にしても最近のプリクラって基本的に四角い
ゲーセンにあったソニ子のフィギュアなにあれかわいい
2回トライしたけどだめでした
そにこぉおおお
DIVAは相変わらず怖くてできないでござる・・・
タイトルは結構有名なプリクラ画像のあれから!
今日から3連勤です
火曜日はお友達と会えるからがんばって働きます
あっリポビタン飲んでくるの忘れた
部屋に貼ってあるカレンダーの
書き込みひどいから手帳買うべきな気がしてきたの
まあ予定はほとんどバイトか歯医者さんなんだけど・・・w
つづきから
カラオケで歌った曲list→

Continue Reading

しあわせゆめきぶん


 
水曜日にママとお洋服を買いに
久しぶりに横浜に行って
しあわせゆめきぶん~
さらば諭吉!
 
母が汗でキラキラしてたのでキラキラしてるよって言ったら
「ウ゛ァンパイアだからドヤア」と
まさかのトワイライトネタをぶつけてきて大爆笑してしまった
母上殿さすがやで・・・
 
 
あのお店はかわいいお洋服いっぱいで少ないお金じゃほしいものが買いきれないなあ(´・ω・`)←
目移りハンパない!!w
 
ビブレ、ソフマップはいってたりブックオフ入ってたりお洋服みつつもゲームとかも見れるからヒャッフーですね(((o(*゜∀゜*)o)))
 
 
秋冬はブレアっぽい服装したいぜよー
 
だがしかし
秋冬もののブレアファッションとかお金かかりそうDA
 
とりあえずはカラータイツ・・・!!
gossipgirlの服装集めた本とか出ないかなあ・・・
これはどこどこのメーカーの~とかまで掲載してるそんな本がでたら即買い余裕です
ツイッタでフォロワーさんにgossipgirlクラスタさんが増えてきて嬉しい
るんるん

牛丼とぱんつとキューピーちゃん



フォロワーさんのイメージ絵
フォロワーさんというよりただのリア友

↓ウ゛ァンパイアの少女にストーカーされるギャルゲの設定絵

設定とか考えてたら
まんまトワイライトな感じになったけどあんなかんじのギャルゲがやりたい

って前にも書いた気がする!w
寂しい雰囲気が好きだからあんな感じのゲームがやりたいな
・・・黙って静岡やるべきかなw

\トゥナーイ/

お久しぶりの更新でございますヽ(´ー`)ノ
 
 
青山のスパイラルガーデンで開催中の
アサシンクリードアート展に行って参りました!
 
きれいでかっこよくて素敵な絵がたくさんで魅入ってしまった・・・
かっこよすぎて俺どうしたらいいかわかんねーよ
 
あれは本当に画集とか出して欲しいですね
ひたすら家でゆっくり座りながら何時間も見ていたい
来場者の女性の多さに驚いた
このゲーム女性ファン意外と多いんだね(`・ω・´)びっくり
 
 
前日に置鮎さんも来場してたらしくてツイッター見て
キャーっとなってしまったのよ
 
 
4の発売が楽しみです(*^_^*)
2買おう!いや買います。
 
 
未プレイの友達へのゲーム説明が
「イタリア忍者で壁登ると罵られるドMゲー」
という説明
前日にみんなでやればよかったなあ
 
渋谷のPARCO下のカフェが
うさぎドロップ仕様になってました
頼んだよロップイヤーケーキ!!!
母に「うさぎドロップケーキ食べてきたドヤア」って
言ったら母のテンションがはんぱなかったです
 
 
 
渋谷タワレコのエレベーターがあの花仕様で
あなるとめんまのパネルあってニヤニヤ
しかも店内でシークレットベース流れちゃうとか反則でしょ
だいすきだあああああ・・・・!!!
やば あの花もう一回見たい。
 
 
 
109可愛いお洋服多くて楽しかった
見る時間がすごく長くて申し訳ないです(>_<。)
 
水曜日にお母さんと買い物に行こう~
一人で選ぶのが若干不安すぎて不安すぎてふるえるw
 
 
本気幸せで楽しい二日間でした(((o(*゜∀゜*)o)))
 
次は大槍葦人展に行ってきます~(予定)
今年はたくさん絵を見に行ったりして感性たくさん高める
 
 
 
横浜トリエンナーレも行きたいなあ
18歳になったし中学生の時見に行った時には見れなかった
少しあれなコーナーも見られるんだ!←
近くなったら計画してみますか
 

へびーれいんこころすさむとき


きのうのばいとかえりに
駅でみた女子高生グループ
みんな可愛くて可愛くてふるえた

特に真ん中の女の子が佐々木希ちゃん並に可愛くてじっとみてしまった


あまりにも可愛い女子高生のグループだったから
一瞬日常アニメ見てる気分になった
夏に薄い本がでるな・・・

背が高めの子と原宿系の子が
百合百合してたりして俺どうしたらいいかわかんねえよ














まあ見ていて
同年代の子とは思えないあの別世界オーラに若干身長のばしたくなりましたね(白目)
ああ・・・・

no title


5日ぶりの更新
若干最近なんだかお疲れ気味です
 
写真の絵はいとこへのおめでとう絵
スキャンしてデジタルで色塗りたかったー
 
 
 
ベッドにはいって
ひたすらなーんも考えず
ただごろごろしてるのが
幸せすぎる
 
瞑想とか覚えようかな
私も「食べて祈って恋をして」したい
イタリア行きたいですね
イタリア行って忍者になる
ニンジャニンジャラーブニンジャ♪
 
 
 
事務の仕事に就職をするかもしれない
でもたぶんバイトなんだろうけど。
 
まだ面接とかもしてないから
どうなるかわかんないけど・・・不安だわ
一応資格はあるけど私に出来るのかな
 
 
ぴくしぶとかみないようにしてたのに
本屋さんで萌王見てしまった
トモセシュンサクさんの絵見てたら
お絵かきしたくなってしまったああああああああ
 
はぁかわいい・・・
一ページずつ色とか塗り方とか
素敵すぎて素敵すぎてふるえながら真剣に見すぎて
若干まじ不審者
 
素敵すぎて素敵すぎてふるえるといえば、
大槍葦人展行きたい。
お友達を誰か誘おう(((o(*゜∀゜*)o)))
なんで大槍葦人絵はあんなにかわいいの
かわいすぎてときめく
 
 
英雄*戦姫のアーサーちゃんとジャンヌダルクちゃんとカメハメハちゃんとイウ゛ァンちゃんとツタンカーメンちゃんと(ryが
可愛すぎて俺どうしたらいいかわかんねーよ!!!
 
 
って泣きたくなるくらい可愛い
 
 
 
書きたいこと書いてたら長文に!
 

スカートのなか


いとこへ手紙出すから
なんか描けと母に言われて
何かラフをちまちま描いてました
 
アーバンのスカート革命を脳内再生しながらお絵描きしてたら
前髪ぱっつんで水玉病ワンピースな女の子を描いていたw
 
 
あ、そうだアナログで
色も塗らなくちゃなのよね・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)しっ白黒でいいよネ!
下手に色塗ってもネ!
アナログ塗り下手だしネ!
 
 
 
はははは(°∇°;)
 
 

ばなな


 
ガイアが俺にこのスペースに
ランゴとミニオンのフィギュアを置けと囁いている!
 
 
怪盗グルーの月泥棒のミニオンが可愛くてフィギュアが欲しいのに
発売されてない(´・ω・`)
・・・・USJに売ってたりしないかしら(((o(*゜∀゜*)o)))
 
昨日は
シュレックフォーエバー→怪盗グルーの月泥棒をゆったりしながら連続で見て
すごい心が幸せ
結構最近心がすさんでるからグッときてしまいましたね・・・ww
ようし!この幸せテンションで今日からまたバイト頑張るお(>_<。)
 
次はレミーのおいしいレストランあたりを見てみようかな
 
 
 
 
死神と少女が気になる
お友達が買ったらしく
お友達からシスコン兄が~っていう話を聞いて
購入ボタンを押してしまいそうだぜ
シスコン兄の話聞いて真っ先に
声優だれ・・・!?
とか思った自分が悔しい
Wikiったら銀魂の地愚蔵の人だったww
 
PVみて
「おい番長(P4)居るぞ
ってなったのは私だけでしょうか
 
 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
