ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年09月



きっと翼が生えて飛んでいったんだ

サンクリに行くか迷ってます。
みみけっとも行ってみたいけど規模的にはサンクリの方が大きいのかしら?
 
 
同人誌は通販ばっかで買ってたから実際の同人イベントの雰囲気がわからないのですよ。
 
 
やっぱり
サークル参加の前に一度
一般参加するべきだ
と思ってちょっとサンクリ行きたいなあとw
 
 
ただ日曜日なんです
そう日曜日なんです
・・・・うう(;´д⊂)
 
シフト出すときネチネチ言われんのかなあ言われんだろうなあ
11月はライブ行くから
土曜日休むしその練習だと思えば言いにいけるよワタシ
でも言いに行くタイミングがわからないヨ。
シフト表の横に理由書いたらそれでいいんじゃ(ry
バイト入っちゃったら勤務中に言いに行くのもなあ・・・とか思ってしまう。
難しいね。
 
8割方行きたい!!
と思ってるので
どなたかサンクリとか同人イベントについて教えてください_(._.)_
 
そういえばこの間
ロッカーにいれてたベルトがどこかお出かけしてしまって、
靴隠されるとか慣れてるんで!傘とか筆箱なくなるとか慣れてるんで!!小中で全然日常チャーハン事だったんでマジ慣れてるんで!ベルトやエプロンの一つなくなった所で、べっべつに気にしてなんかないんだからね!!
って言おうとしたけど
すごい悲しくなったからやめた。私ェ・・・。
 
 
でもリアルに
「PASMOだけは勘弁してください!!帰れなくなるんで!!」
は本当に思ったのよ。
 
 

BLゾーン(強調)はこちらです


BLを描いてみた
友達とちょっと盛り上がって考えたネタをゲームとか薄い本にしたい!!と思って
描いてみたのですが、
うーん難しい・・・。
自分の絵に萌えられるようになりたいいいいい(゜_゜)
この機会にたくさん描いて
理想の絵が描けるようになりたいな(*´д`*)
今日はやることなさすぎて
一日中お絵かきしてました
バイトがない日がつづくと
スランプから抜け出せる不思議
びっくりするくらい描きたいものが描けた。
コレは働くなと・・・←
すももという描いてつながるサイトというのに
ノリで登録してみました
よろしければお題とかくださいな





つづきからこめかえし

Continue Reading

きよし「あーゆーれでぃー?」

昨日簡単なレポ書いたけど
眠気がきてる常態で書いたからちゃんと書ききれてなかった。
薄桜鬼パネルの写真、さのさんだけじゃなく土方さんも見切れてた
ごめん土方さん超土下座


昨日のAGF会場で
うたぷりにキャーと騒いでる若い子達、
サンシャイン広場での氷川きよしにキャー騒いでるお姉さま方

・・・・女性はいくつになっても変わらないのね。
いいことだと思います

ズンズンズンズンドコ ki ・ yo ・ shi !!♪
声優さんのイベントもあんな感じなんだろうなあ


あと「いざやの抱き枕当た!いらねー!」ってた子に私は
「500円で買うぜ」
と言うべきだったのかしら
静ちゃん派だけどあんなにいらないいらない言うなら(ry
そんな勇気はない!!


今日も相変わらずの戦場なようで。
参戦されたかたマジお疲れ様1000%です_(._.)_



これからバイトなんだけど
昨日オタ充しすぎて今日のバイトがめちゃくちゃダルダルダルメシアン(;´д⊂)
咎狗マグカップでがんばる
アキラァが見てるァァァアアキラァァアアアア・・・///

AnimateGirlsFestival2011


AnimateGirlsFestival
行って参りましたε=ヾ(*~▽~)ノ
実は私 結局寝れずにオールしてでの参戦でした。
結構並んだ!
なんだかんだで2時間くらい並んだんじゃないかしら~アシガガクガク(;´д⊂)
肌寒い日だとたけど、本当にこれは暑くなくてよかった!
暑かったら確実に倒れちゃうってくらいの密集度(白目)
スタッフウースタッフゥー・・・・。
にしても最近の乙女ゲームぜんぜんやってないからわからない(゜_゜)
近いうち一気に乙女ゲ充するもん・・・!
うたぷりの格好したコスプレイヤーさんがいっぱい居た!!
薄桜鬼もいっぱい居た!!
スタスカはカラフルだなあ・・・・(`・ω・´)
でも一番すてきだなって思ったのは銀魂のエリザベス
あれはいいね私もしたいな
エリザベスの格好して薄い本出そうかな
金欠が故に買ったのはこれだけ
AGF限定咎狗マグカップ(*^-^)!
かわいい・・・///
バイト先で使うんだい
でも割れたらイヤだなあという気持ちも・・・←
薄桜鬼のコースターがついてきましたかわいいです。
外朗さん描きおろしイラストをフィギュアにしたやつも展示してたんだけど
アキラかわいいよアキラァアアアア!!!
スイプーもラメントも好きだからもっとスイプー関連も出ないかなああ(´□`)
ドラマダのチラシももらってきました
イベントCGとか掲載されててこれはワクワクだね
ガスマスクの彼が気になるぅううううwww



お母様へのお土産の
にゃんこ先生のがちゃがちゃ!!
まねきにゃんこ先生可愛い(*´д`*)にゃにゃーん


薄桜鬼パネル
あっさのさん見切れてる(゜_゜)
すまねえさのさん・・・




うたぷりトラック
これマジlove流して走ってるんですよ・・・ww
あーゆーれでぃー?ドヤア

帰りにViVi買った
つけ襟かわいい~ローラ可愛い
たこやきー☆

アーバンのライブのコールアンドレスポンスの大好きです!でだいすけです!って言ってみたい


 
やったあっ
小野Dの新曲キタコレェエエエ(((o(*゜∀゜*)o)))
11月30日発売だよ!!
罪Dの次はどんなのになるのかなあww
おれぱらでは新曲歌うんだろうなああ(*´д`*)うふふー
 
おれパラ行って小野充したい小野充したいけど
クリスマスバイト休みたいって言ったら怒られそう(白目)
理由聞かれたら「だいすけ・・・間違った、だいすきな人に会えるんです・・///」っつて☆
・・・アチャーw(添付写真参照)
 
わちゃのCDも出るしね
やばいねたのしみだね
 
 
vitamin、T6のアルバムでるのー?!
葛城銀児(CV.杉田智和)は朗読扱いとなります
って表記がなんかシュール
 
ネオロマとかみたく語りがカラオケに入ってすごいシュールなあのかんじですねわかります
 

ういるす=みす

先週火曜日から風邪ひいててすごくつらい。
なんかなかなかゆっくり休めずいたら悪化してしまった(´・ω・`)HAHAHA

金曜日までバイトないから
ゆっくり寝ててやるぜ!!
フヘーン

・「Cintiq 24HD」いいなあこれ。
27万円wとてもじゃないけどホイホイ手を出せる価格じゃないのだわ
お父さんに相談したらお金貸してくれたりしないかな←
pcと一緒に買うからお金かーして(・ω<)☆てへぺろ

・・・・だめかね(・_・)


・理系男子イベ
一般販売にかける・・・!!←でも日本青年館まで一人でいけるかしら(白目)
しっ渋谷から乗り換えるの?(°∇°;)

渋谷からヘイタクシーしたい・・・・!!!

ってうだぐだ悩んでたら
と こ ろ が ど っ こ い !!!
アーバンギャルドのライブと日にちがかぶってた\(^o^)/

つか理系男子イベって来年じゃなかったでしたっけ
ツイッタで11月と知ってびっくりしちゃったんだけどww


・そろそろおれぱらに向けて小野Dの新曲発表を全裸待機してるのになかなか来ない

風間さんに聞きたいことがあるの


←母 私→
うpしてみる!!
 
 
コクリコ坂見て
風間になにか違和感を感じててなんでだろうと思ってやっとわかった
 
薄桜鬼の婚活鬼だ・・・!!
 
うん・・・・スッキリ
 
 
 
ザインタビューズというのに登録してみました
インタビューどんどん待ってますw
 
 
 

呂太


カーテンのシャーのお店(ロフト)で
手帳とフレグランスを買ってしまった
 
ほとんどバイトの予定しか書くことないけど
手帳に予定書くお姉さん
というものに昔から憧れがありまして・・・
 
手帳買ったけど遊ぶ予定なくて寂しいから遊ぼうって定期的にリア友へ向けて
つぶやこう←
 
このフレグランスがファーファっぽい香りで思わず買っちゃった!
どんだけファーファ中毒なんだろう私・・・
 
 
 
CDショップ覗いたら
洋楽アルバム三枚で3000円!!・・・欲しくなった
テイラーモムセンとかgagaとかgleeとかバーレスクとかのサントラもあってね
もう俺どうしたらいいかわかんねーよ・・・!!
ってなってしまったw
ちょっと最近音楽に飢えてる
新しい曲をウォークマンにいれたくていれたくて震える(((o(*゜∀゜*)o)))
 
 
 
母校の「在校生に高校説明しようの会」でもらった
図書券を有意義に使おうと思ってね、
画集を探しに行ったの。
 
・たかみち夏画集
・カントク画集
・アメコミ
 
が売っててなんかもう思わず
ぶひいいいいい
ってなっちゃったw
小一時間たかみち画集買うかカントク画集買うかアメコミ買うかとか迷ったけど、
大槍葦人画集も前々から欲しいと思ってたからちょっともう少し考える~
って・・・
「たかみち画集と大槍葦人画集が欲しいです!!」
これ完全にフェミニスト発言ですねん
かわいいのが悪い!かわいいは正義!フェミ道をゆく!←
 
 
 
 
 
今日は台風で天気荒れるのかな
うさぎドロップでも台風の話でしたね
 

夕陽の中呼んでみたら優しいあなたに会えるかしら

 
ママと「コクリコ坂から」を見てきました。
 
 
ジブリ作品は毎回基本映画館へ見に行くのですが、
久々に終わって「あーよかった」と思えたジブリ映画でした
 
桜木町駅とか山下公園とかマリンタワーとか氷川丸とかホテルニューグランドとか
見覚えのある横浜の景色がたくさんでなんだかうれしい。
昔から横浜って街はすてきなんだなあ・・・
 
カルチェラタンのあの感じすごく好き
ごちゃごちゃとしたあのカルチェラタンの雰囲気にすごく惹かれる
埃くさそうだったけど
カルチェラタンに入り浸りてえ
 
 
きゅんとするシーン多くてばたばたばんばんしたくなった
若干ですが君を届けを見てるような気分に←
 
 
最近本当に涙腺弱くて私おかしいんじゃないだろうか
終盤あたりに
ちょっとほろりときてしまいましてw
 
 
生徒会長がすてき
見終わって映画館出てすぐツイッターに
生徒会長の薄い本下さいとか書いてしまってすみません
生徒会長ルートにはどうやったらいけますか(白目)
 
 
 
どきどきむねいっぱい
そんな気持ちになった映画
 
寝る前にこの映画について思い出すだけでどきどきするの
完全にドストライクな映画だった
 
私もこういうぴゅあな青春したい
ずっとこの雰囲気と世界に浸っていたいと思った
つまり明日のバイトが若干鬱ですよ!と現実逃避w
 
 
 
設定資料が見たいなあ。
サントラも聴きたいなあ。
GEOにあるかなあ
レンタルしようかな
 
 
 
 
今月から1000円の日に
月1で映画を見に行く計画実施
 
来月はランゴを見に行く予定
ランゴは恐らくお一人様で見に行くと思うのですが
 
ジョニデだよかわいいトカゲだよって言ったら誰かお友達一人くらい誘えるだろうか・・・
 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
