ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年10月



鎌クル?いくいく!


牛久なーーう!



嘘です、
鎌倉行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

江ノ電に揺られて行きました
やばい。ときめきがやばい。
おらわくわくすっぞ!みたいな
ひたすらそんな気持ちになりやした。
江ノ電乗って通学とかうらやま(=^x^=)


鎌倉の大仏さまっ!
目が<●><●>カッ って開きそうで怖い。
大仏の背中に窓的なのあるんですけど、なんだか羽に見えて
あのまま翔ぶんじゃ!?なんてw
機動戦士ダイブツ!燃えあがーれ!♪

斜め45度!

修学旅行とか遠足の小学生がわじゃわじゃいたんですが、
少年A「アイスクリーム一緒に食べよー」
少年B「はあ?」
少年A「えー一緒に食べよーよー」
みたいな会話をしていて
お姉さんもうニヤニヤが止まらないw
少年Bはツンデレ。
・・・
腐っててごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
でも、可愛すぎて可愛すぎてニヤニヤした。

侍Tシャツの大きめのやつ買ってパジャマにしたいなあとか思いました。
くないとか、手裏剣とかもうwktkがとまらない!!

おみやげ
豆屋さん行って珍味を喜んで買ってしまた。
珍味美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

バイト先の、別店舗でご飯食べてきたんだけども
雰囲気よすぎわろた。
私あんなオシャレなお店で働いてたんだね。
オシャレなはずなのになあー(白目)


楽しい一日!⊂((・x・))⊃
明日からまたがんばるんば

それにくらべて、トッポってすごいよなあ。


たまたまローソンへ行ったら
雑誌とかを買うと、海外ドラマお試しDVDプレゼント!っていうのやってて、
マジでか!なんて思いながらラインナップを見たら

ゴシップガールサードシーズンだとォ?Σ(・□・;)

・・・ということで、結局ゴシップガールサードシーズン1話に釣られて
買う予定もないのに雑誌をかっちゃった(・ω<)☆てへぺろ

安室ちゃんかわいいローラかわいい(白目)
いいんだもん。日曜日バイトで休憩入るし、そん時読むんだよもん♪(´ε` )

なんかもう最近、中で働けるうちにたくさん入っておこうとか思い始めた←
1月とかになったらホール入らされるんだろうなあ・・・本当ホール恐いwww
天使のような店長がいなくなってしまうので、泣きそう!
俺どうしたらいいかわかんねーよ!!

飲食店だしクリスマス出なくちゃいけないのは仕方ないけど
おれぱらいけないフラグに泣きそう(/ _ ; )
生で極D見たいよ~うわあああん

リアルにかけもちとして
コンビニ、スーパー、ドラックストアを考えています。
経験者の方!コメント求む!←


つづきからこめかえし

Continue Reading

ぽつぽつ


ああっ一くん!一くん!はあはあ

iPhoneケースが届いたよ⊂((・x・))⊃
ただし、ただの赤じゃないんだぜ


そう!水玉ナンデス~o(^▽^)o
完全にこれもう水玉病患者だよ
気がついたら水玉だらけだよ
水玉ぽつぽつ!♪( ´θ`)

しっぽはスタンドらしいけど、
あんま立たないヽ(´o`;



携帯液晶保護フィルムがほしいから、
うたぷりのA Aクラスのやつ買おうかな
赤だしiPhoneケースともあうはず。
後ろ水玉、前チェックって柄柄すぎるかなw

人間性回復のチャンス



「横浜トリエンナーレ2011」へ
いって参りました o(^▽^)o
前回とくらべてなんだか今年はこじんまりしていましたね。
カニバリズム表現とかケッチャップっぽいなにかとか多いイメージだったのだけど、
やっぱり震災の影響かな?

猫に関する作品が多かった!
でも猫の写真が個人的にだめだった
あれはだめだよ本当にだめ ( ;´Д`)
泣きそうになったしウアアアってなった。

時計って作品が好み。ジャックバウアー←
あとハァーイ!な旗がツボった。
いいセンスだ⊂((・x・))⊃

現代アートだけじゃなく、
昔のアートも見たいですね。

今は写真があるからむかしのようにそのまま描く意味がなくなって、いまみたいな破天荒なアートになったんだー

って学校の美術の先生が言ってた気がする
でも、ヨーロッパの教会やお城にあるような絵がすごい好き。

でもたくさんのアート作品に
ふれられて楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次は演劇とかみにいく予定?
テニミュ?テニミュ?w

ゆりゆららゆるゆりゆりゆららゆるゆり←ちょっとビクッとなる



Hiさんのコメントでクレカなしで、
アプリが買えるとしったので
セブンイレブンいい気分へ行って
APPStoreカードを買ってきました(*^_^*)

さっそく「薄桜鬼 待受絵草子 ~斎藤編~」ダウンロード!!







…なにこれたまんないですね(//∀//)
一くんはあはあ
「起こそうと思ってたのだが、あんたに魅入って...あっ///なんでもない。」
かーわーうぃーうぃー
恋は盲目、もう可愛くて可愛くてしゃーない!(((o(*゚▽゚*)o)))
一くんが、大好きすぎてどきどきで壊れそう一くんマジ1000%LOVE
あ、iPhoneケースも薄桜鬼にするべきだったか((((;゚Д゚)

vitaminのアプリはでないのかな
・・・あっ破産しそうだからこれは危険
最低でも瞬と一と翼ぼんはダウンロードしちゃうだろうし←
もういっそうたプリ、TYBアプリも出して私のiPhoneを
鳥海だらけにすればいいのよ!♪( ´θ`)
鳥海パラダイスわっしょーい!!←

添い寝彼氏、20MB超えてたから
ダウンロードできなかた(T . T)


乙女ゲーム充したい
TYBのキャラソンきいてたらTYBやりたい病気に。
哲さんの喋り方にデジャヴを感じて
、でもなににデジャヴ感じたかわからなくて
小一時間かんがえてやっとわかった!

バイト先のマスターの息子さんの喋り方に似てるんだ!!
あーすっきり!( ̄ー ̄)

こないだ文書読んだら
vitaminの清春っぽい読み方してしまって、一人で今の清春っぽい!と興奮してしまた。


iPhoneホーム画面
自分なりにかわいくしようと頑張ったんだよ?!(◎_◎;)

xoxo

つづきくらこめかえし

Continue Reading

iPhone


iPhone4sを買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ慣れないから、メールを途中で
送っちゃったりしてあたふた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
iPhoneケースもネットで注文したから
とどくのがたのしみー

iPhoneアプリって携帯料金と一緒に払えないのね…
クレカないから薄桜鬼のアプリが
買えないよード━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
一くんんんん・・・
急募 クレカなしで有料アプリ買う方法

Skypeとか20MB以上のアプリはネット繋げなきゃだめなんだぬ
だから俺妹アプリはだめだった
でもメルルアプリはダウンロード出来た♪(´ε` )
メルルのアプリで起こされる幸せw

うたぷりアプリとかvitaminアプリ出ないかしら~

かたつむり

ここ一週間くらい
新しいかけもちバイトを探してみたり、
結構本気でいろいろな事について悩んでたら
本当に本当に本当~に頭がパーンしかけたので、
お友達とうだぐだしてきました
 
うだぐだしながらする落書きが最高に楽しくて楽しくて震えた
 
まさかのBLをたくさん描いたよ!←
頑張ったら私もいつかイケメンが描けるように・・・・!!
がんばるんば(ノ*´∀`*)ノ
 
お友達と、さぎょいぷとか
やりたいですね|*・д・)チラッ
 
 
 
 
ところで!
ところで!!
ところで!!!
 
今月のMAGネットなにあれやばいすてき
 
普段は
――――――――
みたいななローテンションなのに
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /
_/
なテンションにさせちゃう
小野Dすごくね?(`・ω・´)
 
つって☆
 
キャアアアアアアア↑とかまじ信じられないくらい黄色い声がでるから怖いお
自分でもどっからでたし!ってきもちわるくなるw
 
 
DGSだけじゃなくアニゲラも特集されちゃってたらもう
ヘブン状態で俺どうしたらいいかわかんねーよ
ってなってしまうところだったぜよ~
 
牛久もライブDVDも買えてないから
余裕出来たら買いたいな
 
あと下野んとマモまじステキだった
 
 
あー声優さん充したぁぁああい
 
うたぷりライブの倍率が高杉で驚きももの木
とりあえず一般申し込む!
当たれば、
うたぷりライブ→裕二さんライブ 
という二日連続最高dayに
 
たまにはライブ行ったり自分のために
お金使わないとやっとれんわァァアアア!!(゜谷゜)
 
たくさん働くのでうたぷりライブとおれぱらと裕二さんライブのチケット当たって、
なおかつバイト先のおばちゃんに文句言われませんように☆

ヨナガッパの秋


気候は秋すっ飛ばして冬みたいな
そんな感じではありますが
秋もす!(=°ω°=)
10日ぶりくらいの更新ですもす
秋といえば代永ですね
 
 
まるごと一冊ゴシップガールファッションbookを買いました
チャックの服装が以外と凝ってたりブレア可愛くてブレアのお洋服たくさんみれてもう幸せじゃっ
 
 
iPhoneを買うか結構本気で考えていたり。
携帯買えようと思ってたし
docomoからauに乗り換えしちゃおうかな~
今の携帯、基盤向きだしなんですよ
それどうしたの?って9割の確率で聞かれる基盤向きだしの私のボロボロ防水携帯(笑)
 
発売したら一回auショップに行ってみようかな
かわいいiPhoneケース買って薄桜鬼のアプリをやるのが夢です(白目)
 
ところで、アプリってあれ毎月料金払うの?
16GBで足りるかしら
 
 
 
 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
