ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年11月



神様仏様イエス様

やっとAGFでもらったTYB前夜祭Diskをやったよ!(^O^☆♪
やばい、なんだこの胸の高鳴は・・・


この気持ち!まさしく、愛だ!



愛!してるぜー!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ、第一印象通りダクチェ組が本命だなあ。
イエス様は某黒い獣みたいにただ壊す病か、よしテンションあがってきた!!
哲さんブヒイイイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
中の人が一番ツボすぎる彼ですよ。たまらんな~たまらんよー。
若干腕が太い気がしたからたぶん筋肉質←
ハマーのヒョエー!な立ち絵が、すごい好きだ。
表情とかいい絵だと思ってひたすら見てしまった。
ああいう動きがある立ち絵いいね⊂((・x・))⊃

つか、vitaminxとかと比べて格段に
絵が綺麗になってると思った!
塗りが違うからかなー?

スーパーミント組が地雷を踏んで行く。
二次元でもメンエグ系こわい((((;゚Д゚)))))))
だってあの子最終的に彼女にするかは別として!みたいなこと言いましたよ?!
こわいこわいこわい!!
あ、ジョーは結構ツボりそう。
一くんとかダムとか、
多分こういう子が好きなのかも\(//∇//)\

ハニーミルク組は、新宿代表がちょっとおかしいデスネ
あの真壁ぼんですらそこまではしてなかったwww秘書が三人いたから、
翼×3=新宿代表なんだろうなあと私は思いました。あれ?作文?
タイガーは完全にこのテンション花村すぎて大変興奮したと同時にああいうグループの友情はあさゲフンゲフンなんて思ってなんかないんだからね。




良くも悪くもみんなぶっ飛んでた。
さすが、岩Dゲーやで\(^o^)/
むしろこれくらいすごくないとなんか
落ち着かないとか若干末期症状だよね

昨日バイトでカッときたからこれはワンチャン、TYBを買うべきなんだ!!


SWEET JELLY BEANSのOP見たけど、
プレジデントォォオオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やばい。TYBやばい。
ドキドキで壊れそう1000%love

あー乙女げやって現実逃避したい←
バイト中思ったのは、
私をお前と呼んでいいのはダムだけなんだからね!ブヒブヒ
だよね。まじ。

ベリーちゃんだとかさ、もうさ散々そういうの聞いた次の日にお前お前言われてさ社畜すぎて鬱になりかけたww
まじやだわ新店長やだわー\(^o^)/

あーなんかさもうさ、
相馬さんに弱み握られてもいいから
ワグナリアに務めたい。
ワグナリアってどこで求人出してますか?(白目)

ディスってディスってディストピア

アーバンギャルドのディストピア2011@東京キネマ倶楽部
に行ってきたYO*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず入場待機列がやばかった。
なにが?雨YABEEEE!!!!!
橋揺れるしね~もう、カイジの鉄骨渡り状態。
アーバンギャルはかわいいお洋服きてる子多くてかわいいのう~
水玉病傘・・・きゅん(*´ェ`*)

コートと脚がびっしょびしょな状態で会場に入って、物販購入~⊂((・x・))⊃


エコバッグと都市夫ストラップ!


や様ポジションで全裸待機
ステージ近くね?初スタンディングライブだからなんかもうステージ近い!とか思ってビックリ~
あと、男性多くて驚きもののきなんとやら!

生よこたんが可愛すぎて可愛すぎて頭が震えた(((o(*゚▽゚*)o))
お人形タイツ!お人形タイツ!
CDとかで聴くよりもよこたんの
声の可愛さにブヒイイイ!!よこたんぶひいいい!!
や様がイケメンすぎる件についてw
や様ぶひいいい!


ベビーブームのコールアンドレスポンス出来て幸せ。
なんも知らない人が見たら異常なあのコールアンドレスポンスが・・・


だいすけです!!


セーラー服を脱がないでとか水玉病とか(ry
たくさん大好きな曲を生できける喜び。
とりあえずあれだよね、
上からヨウコ~サディスティックなやつめ~下からテンマ~エロティックなやつめ~
だよねwww
CMで、上からマリコ聴くたび上からヨウコを口ずさんでしまう!ww
完全に中毒だよね、病気だよね。

次回は
3月20日SHIBUYA-AXにて開催決定
らしいので行く!絶対次も行く!

一日たっても
スピーカー近くにいたせいか、
耳鳴りがおさまらないwww


携帯につけました。
カバーは水玉で、完全にアーバン仕様。

ハロウィンだし非公式rtでトリックオアトリートって言ったフォロワーさんの好きなキャラ




長らくお待たせしましたw
ハロウィンの時ツイッターで
ハロウィンだし非公式rtでトリックオアトリートって言ったフォロワーさんの好きなキャラが描けたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だからうpしたいのだけど、
ネットがきてないからネットきたらうpするのでもう少し待ってくださいな(´・_・`)




やばいあと一日で、
アーバンライブだ\(//∇//)\
やばいやばいやばい!なまよこたん!なまてんまさん!
わあわあわあわあ!!
スタンド式ライブは初めてだから
そわそわしてしまう(*☻-☻*)ゴゴゴゴ
グッズは買うなら、都市夫ストラップかな~
せいしくん可愛いけどどうしよー( ;´Д`)
そわ!そわ!そわ!
楽しいライブがぽぽぽぽーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装プラス キャラ案



こちらをあわせてどうぞ↓
女装プラスキャラ設定





ツイッターでのノリで、女装プラスをつくろうじゃないか!と始動してみました。
ネットつながってないから、写メでの掲載で申し訳ない
一応キャラ設定ラフ。
主人公はせっかくなので、おっぱい大きめ。
きゃぴきゃぴ娘はアーバンギャルだといいな、つか男の娘はアーバンギャルソンになるの?アーバンギャルでいいの? 制服は改造全開で。
どSお嬢様は、好み。アホっぽい所があると興奮します。
従者はチャアッムポイントはっ!なっきボクロ!fufu! 藤井リナちゃんみたいに口の両端にしようかとおもったけどやめた。
エロ担当、眼鏡にしてもいいかもしれない<○><○>カッ

かわいいは、病気。



お友達にアーバンのCD借りたから
ひたすら作業中に聞いてるんるん~(=^x^=)♪
すごく墜落論がツボ、ピー音とかお通ちゃん以来のwww
ライブ楽しみだなあ~
水玉病振り付けも覚えなければ!!

先輩にもふもふくまさんもらって
ひたすらもふもふ!
ありがとうさぎぽーん!⊂((・x・))⊃
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

先輩に借りた宝塚のDVDもみなければ!( *`ω´)

お友達に会うと元気が出ます。
逆にわいがやうだぐだしないとひたすら溜まる一方なので、ちまちま企画して 集まるぞい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わっしょーい









と、会った日の夜に書いたのに下書き保存したまんまだった。
あーうっかりゆりD☆てへぺろ

うだうだ悩んでたら、
結局DCチケット買えなかた!( ;´Д`)
やっちまったな!
生鳥さん、生たつ・・・ガクッ
トキメキタイトメタイトキメキタイ
トキトメタイメキタイトキトメタイ

禁断侵略者の歌詞はさすがに直球すぎる

LOVE STAGE2011★DARK CHERRY CHOCOLATE+Rejet NEXT2011 新作発表会
or
LIVE 5pb

どちらにいくか迷ってる。
お金ないから行けるのかすら微妙だけど←
作品、つかメーカーが好きだからTYB行きたい
でも、5pbは、まえぬとけんぬがいるんだよ!
んごー。・°°・(>_<)・°°・。

TYBのがチケット代的にもお安いし、うーん。
日曜日か。日曜日ね。日曜日なんだなあ。


なんかもう色々と壁殴!
ストレスたまり過ぎて発散したい!
癒されたい!ときめきがほしい!不安定です!不安なんです!
ウツがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!←

後半はアーバンギャルドのファッションパンクから引用⊂((・x・))⊃


萌えが足りない、ときめきがたりない、声優さんがたりない、小野Dがたりない。
TYBにしようかな。ぼっち参戦←
方向音痴すぎて新宿駅で迷って気がついたら歌舞伎町に出たくらい報告音痴。



新宿駅というダンジョンに行く前に倒さなきゃいけないボスがいるから
そいつを倒して日曜日休みというアイテムをゲットしよう。


散々gdgdかいたけど一番の心配は
お金なんだなあ(´・_・`)

きたの!

5日ぶりの更新!
もう11月なんだよなあ~やだやだこわい( ;´Д`)
年末年始のシフトを出さなきゃいけないとか早すぎてね困るよね。
12月はやりたいことたくさんあるけど、
予定が立てづらくなるなあ(´・_・`)



あ、なんと嬉しい出来事があった!

パソコンがーーー?


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
頂いてしまったよーわあい!

お絵かきできる!実況できる!ゲームできる!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネットも申し込んだから繋がったら、近いうちHPに絵をまた載せますね_φ( ̄ー ̄ )

薄い本出すためにお金ためなきゃ!
まあ手にとってもらえるかな?って感じだから20部くらいしか刷らないだろうし、あんまかかんないはず。

31日あたり冬コミ行って同人イベの雰囲気を知りたい( *`ω´)
友達だれか一緒に行ってくれるひと探そう。
僕と契約してコミケにおのぼりさんしようよ!ψ(`∇´)ψ





パソコンまわり、ネットきたら
線とかきちんと整理しなきゃの。

ランゴ

ランゴ [DVD]ランゴ [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

ランゴを見てきました⊂((・⊥・))⊃
アメリカ上映時から、ランゴの可愛さにときめいて
日本きたらぜったい見に行くと決めていたこの映画なんですが、
いざ日本来たら上映劇場少ないわやってても一日に一本とかね
まじ注目度とかが低すぎてびっくりしてしまいました。
ジョニーデップだぜ?あのジョニーデップだぜ?
ジョニーデップが動きも声もやってるんだぜ?
‥…(´・_・`)
素敵な金縛りとかドックポリスとか邦画人気みたい。
宇宙人ポールも見に行きたいなって思ってるけど
近所でやるかしら?⊂((・x・))⊃

☆映画感想
ランゴ可愛いよ!ランゴ!
CGがすごく綺麗。
空気感とか水の透明感とか質感とか、リアリティ!!
あれだけのCG作る技術がほしい。
CGアニメのDVDとかってメイキングとか入ってるのを
見るとすごいワクワクしながら見る俺得なので、
ぜひランゴもメイキング映像を特典にしてほしいな
と思いましたまる

西部劇が結構好きなので、楽しかった。
一見子ども向きっぽいけど、意外と深い感じなので
なにげに大人向けなんじゃないかなあとか。

西部の精霊、あれイーストウッドじゃね?

ヒロインがあんまり可愛くなかったなあ。
とにかく、ランゴとプリシラは可愛かった\(//∇//)\
ランゴのフィギュアが欲しい!なかなかいい値段だから
迷うなあ(;゜0゜)

月一で映画を見に行こう計画第一弾「ランゴ」は
すごく楽しめました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来月はなにを見に行こうー
ヒカリ、見に行きたいんですよねん。
つかヒカリは来月までやってるの?あれは劇場でみたら
絶対やばいでしょwハアアンってなるww

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
