ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2011年12月



クルシミマス



クリスマスは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神の子が人となって生まれて来た事」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う[1]。

Wikipediaより引用


ということで、メリークリスマスイヴイヴ!
空からサンタ娘さんにフライングしてもらいました。

リアルに今年のクリスマスは、すごいさみしい。
去年はなにしてたけ?あ…バイトか。
今年もバイトに明け暮れるつもりだったけど、バイト辞めたからがちぼっち。

クリスマスはプレゼントを贈る気持ちである「愛」の日でもあるそうですよ。
…私、今年はたぶん親親戚からもプレゼントもらえないんだ・°°・(>_<)・°°・愛が…愛が…白目

うわああ。めちゃくちゃさみしい!w

本当にクルシミマス。
おれぱらいきたい…チケットとればよかったね!(◎_◎;)
まさかあの一般販売した日には、今の時期に胃がぱーんするとは思いもしなかったZEYO


いつか七面鳥焼いてケーキも焼いて…なアメリカっぽいクリスマスパーティをやるのが夢です。
うだぐだーするクリスマスと派手なクリスマス両方やりたい。


皆様はいかが、お過ごしでしょうか?
わたしはこれからデートスポット行って
ちょっとカップルにかめはめ波ぶつけてきます!(^_−)−☆KAMEHAMEHAAAA!

きになる

薄桜鬼 幕末無双録、正直草刈りゲームとはいえキャラゲーだしアニメ絵なら買うの微妙かなーなんて思っていたのですがPVを見てしまった…!(◎_◎;)


新キャラ
桂小五郎cv.けんぬ
西郷隆盛cvおっきーさん

とかァアア!Σ(・□・;)
ちょっと桂さん可愛い…けんぬううぅ!!
ちょっと買うか考えるレベル どうしよう←
一くんは髪ながいあれなんです?(´Д` )

Tiny×Machinegun、たぶんこれ好きだ
こういう雰囲気どきどきする。
テンションあがる!(((o(*゚▽゚*)o)))
同時にキャプテンアメリカ思い出した、oh…


VitaminX いくぜっ!トキメキ☆フルバースト DVDの廉価版が出るみたい。
クリスマスはDVD見ながら、ABC!w
でも2000円くらいしかお安くなってないから迷います。
どうせ買うなら、修学旅行のが欲しいw

悠久の時を生きる天使達よ 18の恵みの果実を我に与えたもう。(誰か18万円とかくれねーかな)

*青山裕企 写真展「schoolgirl complex BEST 2006-2011」
2011.12.15 – 12.27
*大槍葦人イラスト展「autograph」
2011年12月16日(金) ~ 12月25日(日)

行きたいなあ。
こないだ友達に声かけたけど酷いくらいに反応悪かったから、
ひとりでいくモン(;´༎ຶД༎ຶ`)

バイトも15日で辞めようと考えてるし、
好きな絵描きさんの展示会見て、
気になる写真家さんの展示会見て、
興奮して感動して胸いっぱいになって感性養いたい。
んでまた頑張れる元気が欲しい。
結構もうずたぼろだからwww
秋葉原とか全くわからなくて怖いけど頑張って行ってこよう( ´ ▽ ` )ノ
行ったらまた新しいバイト探して
私は頑張ろうと思う!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ライブとか展示会とか見に行くと
夢幻を見ているかのような不思議な気分になります。
あのうまく言い表せない気持ちは、
恋とかに近いものなのかなあと思いました(◍•ᴗ•◍)♡♬
この気持ち!まさしく!ですねまる

ハロウィンのときの

なんか全然ネット繋げそうにないので、
ハロウィンの時のRTリクエスト絵を
写メでアップしちゃいますね_| ̄|○

RTありがとうさぎ⊂((・x・))⊃


金魂神楽さん 神楽ちゃん 二年後イボ

カグーラジャスアント?(だっけ)と3Zは構図が浮かばなくて断念_| ̄|○
金魂神楽さんも二年後神楽さんもナイスバディすぎてもう!なので、盛りすぎた。
ついカッとなって描いた今は反省している。


伊波さん

ワーキングの求人はどこにいけば、あるのでしょうか?
ちょっといつもと違う塗り方をしてみました。

山田も書きたいな~。
山田可愛いんだよ山田!\(//∇//)\


スク水娘さんず

ゆりゆららゆるゆりゆりゆららゆるゆり♪
構図がもう少しなんかあった気がする…((・x・))
プールサイドで月明かりに照らされてな一コマのつもりが背景がきたなくなったから誤魔化したとかそんなんじゃないんですよ?!


ゴロちゃん
ハロウィンだから魔法少女にしたのでした。
ぽぺらー☆



慣れないソフトで必死に頑張って描きましたよ( *`ω´) ドヤア
私は写真屋さんを完璧に使えるようになるのでしょうか・・・Σ(゚д゚lll)
ネットが繋がったらサイトにあっぷしますねー。
写メでごめんなさい。焼き土下座

うー


iPhoneで落書き

12月になりましたぬ!
今年もあとわずかです。・゜・(ノД`)・゜・。

最近まとめ、
ひどい風邪をひきました。
ストレスで胃炎?になりました。


小さい時から12月は毎年病気になります。
まあ風邪は頻繁にひいてるんだけど、
なんか重いのがドーンとくる感じ。

まあ、病院のお薬貰って一日寝まくれば治るべ!と思ってたんだけどなあ。
バイト休みたいけど休むときすごい怒られてしまったから休めるのかな。
二日じゃ治らないわ壁殴

鼻水だらだらでリバースしがちでよいなら出ますけど!と言いたい←



バイト探し、しなきゃな。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
