ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年01月



女装プラスマグナム


女装プラスの立ち絵を描く簡単なお仕事です☆
結局静香さまから書いてみてる。
以外と一番表情が浮かびやすいかもー
どえむさむらいてきにはやっぱじぶんが興奮する表情(ry
…あ、いやわたしいまどえむじゃないもん可愛い女の子がひどい目にあってるのをみて

興奮するような鬼畜王なんだったわ(;´Д`A

色は仮定だからちゃんと考えよう…(´Д` )
彼に、ビタミンカラーはちょっと違うなあー


レミリア様みたいにショートふわふわでも可愛いかな…
怜ちゃんはきゃりーちゃん系統のイメージで書いてます。
JJとかviviとかそこらへんのイメージは彼にはわかなかったのでw

ニコ生で夜中立ち絵を描く配信してるので、
機会があればぜひ見にきてくださいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装プラス女子制服

女装プラス 女子制服
女装プラスの制服を考えてたらおらわくわくしてきた。
AとBで迷ってる。Bかな~

ウエストでぎゅっとしぼるたいぷとかが流行ってるとか流行ってないとかなんだろうけど
二次元には関係ないのだぜ!とか←
これでシャネルってマークつけたら一気におっしゃれなきがしてくるからみなさんシャネルだと思ってみてください。

男子制服は凝ったらなんか常人には着こなせないようなそんな制服になってしまったので
女子制服だけ凝っちゃった★って設定でw



去年プリクラを撮りにゲーセンへ行ったらほとんどの機械に
おしゃれ! かわいい! って書いてあって吹いてしまった
これは「面白い!お笑いコント!」「泣ける!映画!」みたいなw
ハードルあげてるくせにみなさんなぜかホイホイされちゃう不思議現象。

つまりこの女装プラスも萌えれる!だけつけたら
みんなダウンロードしてくれるんじゃないかとか←
制服もおしゃれ!ってかいたらおしゃれ!なんじゃないか。


と僕は思いました。あれ?作文?

あくまで、水玉病ですから

悪魔っ娘をHPにあげました~るんるん!


TYBダクチェ、イエス様の恋愛END見たんですけど
この子かわいい!wwwなんかさ・・・新たな何かに目覚めそう。
つか、晋ちゃんに似てませんか?ただ壊すだけだ~で有名なあの冷血硬派(笑)な高杉くんっぽいw
イエス様もただ壊す病で黒い獣がなんちゃらって子なのかな~て僕は思いました。

あと、イエス様そこまでえろい子じゃなかったwww
押し倒すとかなんかがっつりドエロでくるのだとばかり!w
そこは妄想で保管したいと思います。

全体的に立ち絵が、いい感じに動いて可愛い。
あーもう働きたくないから私プリンセスに選ばれたいですね。
お前なんか選ばれても叩かれるだけだおwwwwwって勝手に妄想して被害妄想発動してみるだけの簡単なお仕事
リアルに選ぶとしたら、眼鏡の眼鏡か哲さんなんだろうなあ~。
イエス様を支えるほどの技量は私にはない!


こうやって妄想してるのが一番楽しい!チラ裏を堂々と日記にあげるという女子力(笑)

アーバンの教えでは男の娘はどう説いてるのですか?

あーばんぎゃるどおおおおおをきく
女装プラスを勝手に始動させたいなあ~て思って妄想してみた。

由妃(うひょおおおおおおおちかいちかい可愛い子が近いとかうひょおおお!!!
   やばいやばいまじやばいどのくらいやばいかっていうと、マジヤバイ!!!)
玲 (ぽーつぽーつ~♪)
Ipod「アントワネットはギロチン台で アリス・リデルはウサギの国で
    アンネ・フランクはアウシュビッツで アンナ・カリーナは銃で撃たれて
    少女は二度死ぬ二度目の症状 常軌を逸した狂気の病状
    正気を失うショーツのなかでは 水玉いっぱい戦争いっぱい
    アンナ・カリーナ銃で撃たれて 赤く白く赤く塗りつぶして」

口調とかわかんないから妄想
どうしても玲ちゃんを私はアーバンギャル・・・そ・・娘にさせたいみたいですよ!←
いきなり「下から~テンマ~エロティックなやつめ~」とか歌い出せばいいと思う。

かうんとだうんtvをご覧の皆さんこんにちは oldcodexです。


って感じでオルコデが音楽番組に出演するのを全裸待機してたら
たっつん全面に出てわーわーって感じではなかった。
でもたっつん写るたびに
「ぶひょおおおおおおおおおおおたつひさバンドぉぉぉおおおおお!!!はああああんたつううううう」
って床ローリングしてたら母に気持ち悪がられました。死にたい消えたいいなくなくなりたい。

つか、母にオタクってことがバレてなかったことに驚いた。
「やだ、あんたオタクぽい、怖いきもちわる」
「なwにwをwいwまwさwらwwwwwwwwww・・・・あ、たつつうううん!ふうううう!!」
「え」
「え?」
「え?あんたオタクなの?」
「え?」
みたいなまさかの展開に驚きすぎて俺どうしたらいいかわかんねーよ。
リビングでギャルゲ乙女ゲやって深夜アニメみて声優さんのCDとかがんがんにきいてんのに
ばれてなかっただと・・・?どういうこっちゃ!!!w
つまりこれは腐女子ばれもしてない?・・・hahaha


せんがちゅう
ニコ生でひたすらかいてました。
うーNイメージとちがう・・・orz

ハァイ!

見たい映画で仮保存するつもりが、普通に公開保存してたオワタ
とういうことで、↓が見たい映画。

ジョナ・ヘックス [DVD]ジョナ・ヘックス [DVD]
(2011/07/20)
ジョシュ・ブローリン、ジョン・マルコヴィッチ 他

商品詳細を見る



明日放送のbreak out って番組にOLDCODEXが出ると聞いて黙っていられません。
おらわくわくすっぞおおおおおおおおおおお~ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
テルマエロマエと時間がかぶってて俺どうしたらいいかわかんね-よ....
親の前で「うびょおおおおおおあああああたつつたっつううううううんんんんあpてじおじょいえいtじゃvm」
って叫ぶ準備はもうできてる。
全裸待機余裕のよっちゃんだよね常識的に考えて。
たっつんを地上波で見れるとかマジテンションあがって俺どうしたら(ry
ドキドキで壊れそう!みんな見ればいいのよ!!


ところでところでところでホワイトカラーのニ-ルがかっこよくて
毎回見ていてどきがむねむねします 病気でしょうか?
断じて吹き替えのせいではない・・・はず。クリミナルマインドのリードも森久保補正おっきかったとかそんな(ry
ああいう人に微笑まれたらおじさんイチコロだわ・・・やばいわマジやばいどのくらいやばいかっていうと
ま じ や ば い
あの役者さんゲイらしいですね。私の腐女子ゴゴロもくすぐるおつもりですか・・・。
ホワイトカラーの薄い本ください^^←

ネット!

やっとネットがつながりました~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あとは働くだけだ…orz

サイトの方にハロウィンの時から年賀状のまでうpしたのでよろしければ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


また、ニコ生もやりたいと思っています。
前のアカウント忘れちゃったから作り直しました

http://com.nicovideo.jp/community/co1476411
今日の夜とかやるかもです(=^ェ^=)

2012



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
まだネットがつながらないから写メです。
ネットは8日につながる予定…。・°°・(>_<)・°°・。


今年から同人活動を始めたいと考えています。
いや、今年こそは!!
やるやる詐欺にならないようにがんばります (il`・ω・´;)

ちなみに今からならコミケとサンクリ申し込みが間に合うんだぜ私…?
だがしかし先ずは新しいバイトだ、働かなくては…。・°°・(>_<)・°°・。


今年はポジティブにやりたいことをたくさんやりたいです。
2012年もよろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
