ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年02月



沈まぬ太陽に幸あれ

201202260038.jpg
じょそぷりこんなかんじです!(。´艸`)
線画描くからだれかぬってくんねーかなぁ・・・とか思いつつも塗る作業が好き。
あまり日を置いてしまうと塗りがちがくなちゃ・・・う・・・

それぞれのキャラの聴いてそうな音楽妄想してみた↓

智ちゃん
やさしい音楽
なんでしょう、V系聞いてても面白いかなって思うんだけど
耳に優しい音楽聴いてそう。
クラナドの渚みたいにだんご大家族的な?

静香様
あんまり流行の音楽を知らなそうなイメージ
クラシックとか聞いてそう
逆に知らないからこそタワレコとか連れてって流行りもん聞かせたらちょっとはまって
タワレコ出るころにはちゃっかり買ってそうな。

ミカゲさん
静香様が好む音楽が大好き

玲ちゃん
アーバンギャルド(推し)
アイドルとかも聞いてそう、ももクロちゃんとか80年代アイドルとか。
ぴこぴこ系好きそう!



リア充臭がするから若者の音楽
FUNKY MONKEY BABYS とかグリーンとかエグザイルとか聞いてそう


和海
ロキノン系
サカナとかベボベとか。
准とはまた違った男の子にイメージだからサブカル系とかすごい好きそう
某本屋で買ったものに囲まれた部屋で、パーカーとか着てそう。
いわゆる普通のバンドマン(イメージ)

はっぴばれんたいん

バレンタイン3

ハッピーバレンタインデー!!
今日は夜中まで一日PCに触れないので急いで描いて急いでうpしました(゚ω゚;)
リア充がバレンタインしてる間に楽しいお仕事がぽぽぽぽーーーーーん!!(あへがおだぶるぴーす)

差分はぴくしぶにあげてみた。近いうちサイトにもうpします。

おっぱい注意です。

寝不足の萌え豚が語るだけの簡単なお仕事です☆

ぶひいいいいい
大帝国のレーティアちゃんがかわいくてぶひぶひ
フィギュアの画像みてぶひいぃいいいいいいいい!!!!!てなったので、落書きお絵かき楽しいなしてみた。


調べるときに 「レーティア NTR」 って文字が見えたんですけど…(白目)
このゲームレーティアちゃんぶひぃ目的でやったらダメな気がする。
いやいやこんなかわいい子がイケメンにNTRされるとかまじwwないないな・・・みえなーい!現実みえなーい!!
つかあのゲームの主人公イケメンじゃん、なんでイケメンがイケメンにNTRされるの・・・?あれ?
なんか文章おかしくなったアーッ!

つかアリスソフトの主人公イケメンじゃん。
アリスボーカルコレクション2のランスがイケメンすぎて鼻からケチャップでた。おいしい。
あれなら犯そうがなにしようがホイホイ女の子がついてくるわけですね・・・(あへがおだぶるぴーす)

チャリできた

チャリデキタ

女装プラスのミカゲさん√のシナリオ読んで
正直、プリクラときいてもうこれしか思いつかなくて勢いで描いた、今は反省している。

チャリできたってなにwwwだれwwwって言われたりするので
これ貼っておきますね。
すごい好きなネタwすごいツボwコラ画像見るたびに吹いてしまう。



あ、
ぱんぱかぱーん 女装プラスのタイトルを決めましたよ!

じょそ☆ぷり

・・・ドーン!ヽ(*'▽')ノ
・・・チラッ(・_|
・・・・| |_・) チラリ

サブ題として~6人の可愛いプリンスさま~とかつける予定。
スチルももちろんつけるよ!おじさんがんばっちゃうぞ!☆

夜の恵方巻き

鬼節分
節分鬼さま
ツイッターにはあっぷしたけどこっちにものせてみる~
映画入るまでの落書きとして描いたから拡大しちゃらめええええ///ってことで。
こういう塗り方もいいかもしれない・・・と揺らぐ!w

ところでところでところで皆様、恵方巻きは食べましたか?
恵方巻きが大阪船場の旦那衆が遊女に太巻きを口にくわえさせるわいせつなお大尽遊びを始まりとする説
というのを聞いて日本人ってやっぱり昔から変わらないんだな~と思いました。
恵方巻きを女の子にやらしく食べさせる絵を描くのはむしろ、日本の伝統なんですよ!キリリッ(`‐ω‐´)
誇るべき日本のHENTAI文化だよ。だからきもいきもいののしられるのはおかしいんだよ←
二次元エロきもーい☆っていう人に対して春画を見せたい。
…春画ですらひかれるんだよなあ。西洋のぽろりしてるやつと大して変わらないから!って思っちゃうあたり
感覚が麻痺してるんですねわかります。

伝統見せてたくさん友達なくなるね!ぽぽぽぽ~ん!

ちまちまちまちま描くだけの簡単なお仕事

じょそうぷらすらふ
これだけみたらギャルゲーww
注意 このゲームは乙女ゲームです。
真ん中のおっぱいがあるのが主人公です。
おや?等身の様子が・・・?ちょっとうまく調整せネバダ><

→一番はじっこは准ちゃん。ごつくしすぎても女装難しいし・・・でもちょっと身長はほしいかな~とか
いろいろ考えてたどり着いた結果がこれだよ!ハーフっぽいかんじ?
ちょっとたまたまたどり着いたレビューサイトで紹介されていた洋画の役者さんを参考にして・・・w
ロールキャベツっぽくてすらっとしててかわいかったです。これだ!って思ったよね←

髪型が短めのツイン~とか思ったりもしたけど、かぶってしまうのでながめのついん~みたいな。


iphone_20111116050004.jpg
初期のラフとくらべたら地味に変わっちゃたのが地味に何人かww




…むしろ会長落とせませんか?R18で(白目)

オシャーンズ6

2月ですね!NEETして2ヶ月です!わあああい!。゚(゚^∀^゚)゚。


古畑をあんまよくわからない私は007
このゲーム探偵だから古畑だろ・・・っていわれても007
むしろb6が英国海外情報局の諜報員、いやむしろオーシャンズ11パロを・・・!
ってとこまで考えてやめた。

ニコニコにすまほでプレミア会員登録をしたらポイントがあたりまして、
これは映画をポイントで買って見るしかあるめぇよ・・・・クククと
私の中の黒い獣が動き回ってますヽ(*`ェ´*)ノ
ラブ・アゲイン、モンスター上司、コンテイジョン、ジュリエットからの手紙、ファイナル・デッドブリッジ
ちょうど五本だ!w
ファイナル・デッドブリッジはたぶん大画面で見たほうが迫力あるとおもうんだけども、せっかくだしw
鑑賞メーターの記録が気持ち悪いことで有名なわたしですが最近映画をまともに見てない気がしてならない。
DVD!DVD!レンタルしにいきたいでござるぅ・・・。゚(゚ノω`゚)゚。


女装プラスの立ち絵全部描いたら専用ページ作るお

ちらっ
准√のCVきーやんで脳内再生推薦の生徒会長をチラッチラッ 
私がんばったよね、もうゴールしてもいいよね。
女の子しか描けないのにすごいがんばった苦手だけどがんばった
ただで声とかやってくれる人とかいないかなチラッチラッって思ってるのでぜひコメントにちらっちらっ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
