ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年03月



PC治りました\(^o^)/
うわあんよかたよかたあああ…。
開発できます!よかたあ…三日くらい泣きそうだった( ;´Д`)

和恵くんの立ち絵増やしました。
なんかあのポーズのまま男子制服だと完全に
股間抑えてるようにしか見えなくてw
イベントCGは少ないキャラが出ちゃうかもだけど
フリーですし、一キャラに最低3枚はあればいいかなあ。
最低15枚…だから一日一枚ノルマで…5、6月中には公開できたらなあと。


近況ですが、
かけもちとして某7のコンビニバイトに受かりました。
レジ未経験だし今までと違う業種なので
が、がんばります(´Д` )

4月のサンクリに行くので6月のサンクリサークル参加に
申し込みしちゃおうかな(=^ェ^=)なんて考えてます。
6月のサンクリってどうなんです?人くるんです?
いくら参加費いるのかとかいろいろもうねわかんないよー
申し込んだらもう描いたほうがよいの?
教えて偉い人!


出すなら時期的にP4かfate/zeroかな。
番長に視姦されちゃうポールダンスりせちーの薄い本…か。
zeroはけがせない…ランサーとギルはいくらでも穢せるけど
セイバーにいやらしいことなんて…。
イラストなら可←
zeroは男性陣みんなあれな視点から見てるから
ノマカプ想像むりぽ…



つか対人じゃなければいいんじゃん!触手か…
聖処女をタコで犯す…ありだ。coolだよ!旦那ァ!←イマココ

へるぷ!

PCがセーフモードでしか起動しなくなった…\(^o^)/

バックアップ取れるからバックアップ必死にとってるんだけど、
どうしたら…orz
涙目だー…リカバリーしたら治るのかい?((((;゚Д゚)))))))

あーどうしたら…orz

じょそ☆ぷらす~6人の可愛いプリンスさま~サイトOPEN!!

じょそ☆ぷらす~6人の可愛いプリンスさま~
攻略キャラ+主人公の立ち絵が塗り終わったので、適当にティザーサイト的な・・・
すごくHPダサいからもうちょっと考えます・・・ww
夜テンションで某トラウマテクノポップバンドのキャッチコピーまねしちゃった☆てへぺろ

モブにも立ち絵つけたいなーっておもってドエム侍中
原画が複数いるくらい絵に統一感がありません・・!いやもう原画複数いることにしようか・・・・www
だれかタイトルロゴください・・・センスが・・・(白目)

マジコイとかきみあるとかつよきす+ななついろとかよつのは みたいな雰囲気が出せたらなーって思ってます。
乙女ゲーだと 岩Dゲー+D.C.GSとかはかれなはーと みたいな感じかしら?
シナリオとも雰囲気合ってるだろうし。単に好みなゲームを参考にしてるだけとかそんなんじゃ(ry
絵が女性向けではないし、女性にやってもらえるかわからないけど
そこはなんとか宣伝しまくります。スーテマステマステマしてーる♪しまくります←
試食といっしょでとりあえずやっていって!フリーだよ!みたいな。

シナリオの海瑠ちゃんが18禁解禁したら18禁要素追加でコミケあたりで販売しようぜッ!
その頃には宝くじ当てて声優さんにやってもらおうww

でも無償でもやってくれて合う人がいたらお願いしたいな゚(゚^∀^゚)゚。
もうボイスチェンジャーつかって学園ハンサム並にで自分でやるっていう・・・
学園ハンサムの主人公名前呼ぶとこのむにゃむにゃむにゃが好きすぎて結構ツボ。
よお!むにゃむにゃ!! あのセンスどっからくんでしょうかうらやましい!w

ちっちちっちうぉぉおおおおお(ry


主人公の立ち絵バリエーション!
おっぱいの大きな主人公はウケないとかいうけどおっぱいがかきたくて・・・・(白目)
でもこの絵、左下にちょこっと表示されるだけでしかもたぶん胸あたりできれるんだぜ・・?

立ち絵が半分キャラぬれましたよー。

准はぎんぱ予定です。
某星座ゲームくらい若干髪の毛カラフルヽ(´з`)ノ
准ルートのシナリオがえろくなっててぶひぃぃいいいですよね。
会長√全裸待機過ぎて俺どうしたらいいかわかんねーよ
会長の立ち絵描き直そうかなーなーなーなー


以下日記

英雄*戦姫の大槍葦人絵がかわいくてもう見るたび見るたび
ハァアアアアアアン(ノ∀゚*)ってなるのですが病気かもしれない。
かわいくてかわいくて頭を壁に打ち付けたくなる。
あー百合百合したい。ぺろぺろ。
冗談でぺろぺろしたい、っていうけどこれにかんしてはリアルにぺろぺろしたい。
こういう気持ちか!もしかして、恋!って思うくらいずっと興奮してる。
私も「ぺろぺろしたいぉぉぉおおおかわいいいよおおおおおハアァアアアアン」ってなる絵を
かけるようになりたいですね。アーサーちゃんぺろぺろ。

ソフマップがげっちゅ屋で予約したいけどお金が・・・お金が・・・・
エイリアンではたらいてたころは買う気まんまんだったんだけど・・・OTZ
買っても特典飾れないし使えないけど(白目)
一人暮らしとかルームシェアしたら飾って使うわ。
ルームシェア相手の部屋に女の子のおっぱいぽろりしてるたぺとりーと抱き枕があったらいやだろうなー
理解あるかわいい子とシェアしたいなー。

拝啓私のママ まだ女の子だったママ

3月突入ですよ!
一週間ぶりくらいの更新ですね(白目)

近況ですが、新しいバイトをしてます。
仕事あんまり入らないので半分ニーーーーートですがw
準備とか段取りがうまくできなさ過ぎて辞めてぇとか思いつつも
いざ店頭でひたすら試食をおすすめするってなると結構楽しいです。
逆に一人作業だから不安でもありつつ気楽なのかも。

でも要領悪すぎて覚えきれないしわかんないこといっぱいだから、
お店の人に場所とかいろいろ聞きまくったり同じデモの人に聞きまくったりして
みんな忙しいはずなのにきちんと教えてくれることにすごい毎回泣きそうになる。
些細な「氷ってどこからもらえますか?」っていうのとかでもきちんと教えてくれて
毎回本当に「ありがとうございます!」って思う。感謝しきれない、すごい嬉しいんです。



コミュ障解消されるかなーwwwww

新規キャンバスのコピー
玲ちゃん、個人的にうまくぬれた!と思ってるけどほかのキャラとのバランスが・・・とれな・・い

立ち絵もできてきたし、専用ぺーじ作りたいなー。
自分がこのゲームのカラーをどうしたいのか・・・って悩んでなかなかうまく
セリフ枠だったりメニュー画面だったりのデザインの構想が・・・OTZ
ビタミンカラー全開でもかわいいかも?画面がうるさくなっちゃうかな。
あえてのシャーベットカラー・・・?w

うーmm・・・・www
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
