ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年04月



しゃああああああああああああああああああああああああああああああ
プロローグできたァァァァアア!!!!

といっても、とりあえずのBGMと立ち絵を置いただけだけど、だいぶゲームらしくなった。

とりあえずはこれでおじさん、GWバイトたくさんがんばれそう・・・・ww


もう、いいよね。・・・わたし、がんばったよね。・・・もうゴール、していいよね。
そこまで辿り着いたら、もうゴールしていいよね。
わたしのゴール。ずっと目指してきたゴール。
わたし、がんばったから、もういいよね。休んでも・・・いいよね。
あかん・・・まだ・・・頑張るんや、観鈴は・・・これから、まだまだ頑張るんや・・・。
ゴール、まだまだ先や・・・。ずっと先にあって、こんなところにはあらへん・・・あらへんはずや・・・。
ゴール・・・するね。
あかん・・・観鈴、きたらあかん・・・ゴールしたらあかん。
始まったばかりやんか・・・昨日、やっとスタートきれたんやないか・・・。

そんなAirのあのシーンが脳内に浮かんだ。
バイトをゴールしてずっとひここもって創作してたいです・・・。
知ってた?もう5月入っちゃうんですよ!
バイト充したいけどバイトしたくねえ・・・!みたいなそんな心情。欝です!爽快☆

私がんばるからストラバのチケットあたればいいなw
生しこりんと生わちゃと生あんげんと生てらしーと(ry見れたらもう
だいぶがんばれる、生シッコリーン!!!。゚(゚^∀^゚)゚。


名前入力画面の予定~
大好きな某乙女ゲーメーカーをリスペクトしてこのサイズにしました。

6月中にはなんとかできそうかな!わっしょーい!

サイキンナニシテル?




最近は、アラブの王宮に閉じ込められながらTYBに参加し恋愛番長に相談しながら妹とえっちなことして英雄が女の子になった世界で国取りしつつある日は不思議な力でナムナム!ナムナム!で世界を救い、またある日は鬼になって草刈りしてヤンデレボーイズとツイラク!そんな日々をおくりながら女装少年と恋愛するゲーム作ってる。

添付絵は今やってるゲームとかのキャラで好きな子を描こうとおもって飽きたもの。
ほかはついったにも地味にあっぷしたよ!w

黒と金の開かない鍵が面白いです。
先割れスプーンさんだいすきだから透央から攻略したけどスパアァァンってしたくなったのは私だけですか?
彼にはアーバンギャルドの墜落論が合うのでぜひ誰かMADを作るべきです。
ツイラク!快楽主義者の君に問う!
脳内でずっと墜落論が脳内再生されながらHAPPYEND☆
椿屋の曲を使ったMADみっけたテンションで次は郁人をコウリャク!したいと思います。
義弟かわうぃうぃ
「姉貴は・・・最近うちにいないね・・・」とか可愛すぎてやばい。
お兄ちゃんほしいほしい連呼してるような兄派の私ですがこれは可愛い。
お兄ちゃんといえば、お兄ちゃん声優の平井さんが先生役だけど先生はワントゥリーヒル見たら攻略するw

女性向けと男性向けのエロの見せ方の違いについて真剣にお風呂入りながら考えてた。
女性向けエロゲって需要が少ない感じのイメージだけど、
ツイッターとかやってても実際女性向けエロゲの需要は一応あるみたいだし
ワンチャンスそのうち自分で作ってみても楽しいかもしれないなぁ。
人間だもの
                    ゆりを

終わらない終わらないぜんぜんぜんぜん終わらない♪



メッセージウインドウとかもろもろのテスト
背景はまだないので気にしないでください)^o^(

センスの無さがバレバレすぎてw
ガーリーかpopかとかで迷ったけどスイマー系で!
お花はマウスをのせると若干ぎこちなくも、くるくるまわりますよ。

立ち絵は出来てるし、素材もちらほら作ってるのであとはイベントCGだけ!
だれか塗ってくれー300円あげるからァアア!


女性向け版おたく☆まっしくまら的ななにかのシナリオをよるテンションで書いたら
序盤から私のお兄ちゃん好きがもろに出ててきもちわるすぎた。お兄ちゃん万歳!

あ、寝てる時に音声がながれて告白される夢が見れるアプリがあるみたい。
…これは新たなビジネスチャンスですよ。
おやすみとか添寝なんかしてる場合じゃないよ!
寝てからだよ!これからは夢見彼氏だよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どっかのメーカーさん作って下さい!!
夢見彼氏アプリ!!夢見彼氏CD!
やばいね、ワンチャンスあるぜこれ。
お金あったら自分で声優さんに依頼して配信なりするわ…宝くじ当たれェ

夢見彼氏!夢見彼氏!
いつもはつぶやく内容だけど声を大にして言いたい。
夢見彼氏マダー?

でもこういうのって脳の問題だから
自分の経験値も関係するんだろうかしら…?経験値なくても淫夢見れるし大丈夫だろう。
夢見彼氏!夢見彼氏!
クールな鳥さんボイスがいい!お兄ちゃんな平川さんボイスがいい!
ドゥフッ( *`ω´)

つづきからこめかえし!

Continue Reading

かんがえちゅう


じょそぷりのメイン絵みたいなのを考えて落書き
うううううううーーーーーーーーーーーーーんこれは!むずかしい!
→のが好きです。もうこれでよくね><
これだけみたら百合っぽくてよいじゃないですか、ゆるゆららゆるゆり!!!

定期ポストで宣伝してRTしてくれたりお気に入りしてくれてるフォロワーさんがいると
うひょお!ってなる。嬉しすぎるぜー(。´艸`)
5時間に一回宣伝するように設定したので、うざくても許してねてへぺろ

ハーレム絵といえば、アンダーザムーンのハーレム絵がすごく好きでした。
ハーレム絵っていざ描くと難しいなぁ・・・とりあえずドヤ顔で両手いっぱいに攻略キャラをあれしてる
主人公が描きたかっただけ。ドヤァ

jjjj.jpg
女性向けおたくまっしぐらは需要が無いのかな・・・とか思いつつ落書き。
フィギュアのパンツのぞく子が描けたので正直それで満足してしまって上の方とか結構ひどい。
外国人のアニオタを攻略対象に加えたい!あとはやっぱフィギュアのパンツのぞく子。
需要はおそらくまったくないですねw
ミリタリーとかの知識ないからミリオタは登場させられないなー、つか知識がなさすぎてたぶん書けないし描けない。
Wifiが諸事情で使えないため半身浴しながらためしに書いてみたらなんかミサワっぽくなって落ち込んでいる。
一番は、心中こそが美徳!心中乙女ゲーとか作りたいけどこっちはもっとかけそうになかった。
死にたいと言う某ゲームの攻略キャラに対しての選択肢で一緒に死のう!的なのを選んだら高感度下がってもうあの子は信じられない・・・。


ちょっと眠いテンションでかいてるからちょっとわけがわからないですね。
Fato/ぜーーーーーーーーーろーーーーーーーのランサーのちょめちょめ話みて、
落ち込んでいるので誰か心中乙女ゲーを作ってください。

初めてスカートはいたのは!

600x120rei.jpg

じょそ☆ぷりHP内でじょそ☆ぷり応援バーナーとTwitterアイコンを配布しましたよーーーーーー
調子に乗って作ってみました、貼ってよ!貼って!貼ってって!・・・貼ってくださいお願いします。
キャラクターなども更新しましたのよ。サブキャラクターにも顔がついていますヽ(´з`)ノ

サイト、センスなさすぎて白目向きそう。
正直このバーナーが一番よくできてる!←

サンクリ行ってナンジャでごはんたべてあらあらあらあらパルコアラ


池袋に行ってきましたのよ!
ソロ池袋とかはじめてで迷いまくった!!_| ̄|○
iPhoneを駆使してもサンシャイン通りになかなか辿り着けない程度には方向音痴でござる…
ねえねえ地図の自分の向いてる方向に
\ /って出るのってどうやるんだっけ…。
気がついたら池袋ウエストゲートパークだった。長瀬ドコー\(^o^)/

あ、目的はサンクリ!

戦利品でござるう。
シストリとナンジャの薄桜鬼関連
あと柄のタイツとか買った!
ドットの白タイツとレースの黒のタイツも買ったけど5がつきちゃうぜ…春だぜ…。
ま、いっか☆てへぺろ
タトゥーストッキングが欲しかったの!でも見つからなくて…ガクッ


サンクリ意外と規模が小さいのね…?
とりあえず全部みて回ったよ!!
可愛いな好みだなって思うとだいたい完売してたりあとは大手っていうね…
雰囲気見とシストリ目当てだから世は満足じゃ⊂((・⊥・))⊃
でもお外でおっぱい丸見えの薄い本読むのはやめようぜ!

同じ参加費ならコミ1とかのが良いのかなとか思ったり…w
意外とサークルの方もまったりしてるんですねー。
スペースの広さはどこもあれくらいがデフォなのかしらー。



ナンジャタウンの目的はこれ
そうこれ!hakuouki!
ソロナンジャタウンだよ( ´ ▽ ` )


( ゚∀゚)o彡゜雪うさぎ!雪うさぎ!

店員さんの
「斎藤さんお一つです」
に吹いた(^p^)
目の前で店員さんが雪うさぎを作ってくれます。
店員さんは千鶴ちゃんですね。

雪見大福のおっきいバージョンみたいな感じでお腹いっぱいになったのでした\(^o^)/
一くんの白い液体でお腹いっぱいだよぉ///とツイートしながら一人ナンジャしてたのはどこのどいつだい?私だよ


にゃんこ先生餃子!

一くんの白い液体でお腹いっぱいになったので、母へのお土産ににゃんこ先生!
帰宅したらチーズ溶けてたけどwwキニシナイ!



( ゚Д゚)ハッ!

パネル
いわゆる等身大ですか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一くん!一くん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リアルに一くんしか目に入らなかったけんについて←
可愛いよぉおおちゅっちゅっぺろぺろしたい(真顔)


三馬鹿トリオ
平助意外とおっきいよ!
さのさんのオーラやべえ…
新八まじ新八!

Twitterにもかいたけど、
なんかパネルを撮影した写真を帰宅後見たら一くんが遠い人な気がして
いますごいさみしい…
ライブ後みたいな!あの感じ!
恋か、やっぱり恋なのか!!
画面からでて来ないこの片思いの辛さね…グッズ関連に貢がないからか…すまねえ…。






いぬぼくー!
りりちよさまちっちゃいかわいい
地味に人が居てあんまりうまく取れなかったの…\(^o^)/
御狐神くん可愛い、反ノ塚さんまじ褐色イケメン、蜻蛉まじナイスヒップ!
いぬぼくのキャラはみんな可愛いなあ
反ノ塚さんわりかし好きだわー褐色イケメン!褐色イケメン!
にゃんこせんせー!
触れるべからずって表記が地味になんかツボでした。
ちなみにナンジャタウンでも迷った。


MIB3の広告があったので思わずぱしゃり
うわあ見に行きてえ…。

PARCO池袋本館B2がviviをメインに愛読してる人に優しい空間で見てて
幸せすぎてやばかった\(//∇//)\
可愛いお洋服と可愛い女の子がたくさんでまじ幸せ!
見てるだけで幸せですねー!!
うそ、理想の形のワンピースとか可愛いデザインのトップスとか、たくさんいいなって思ったものがあったから馬鹿みたいに買いたいwww
でもわりかし見てるだけでも心が豊かになるから見るだけでも大好き。
自分の好きな服の系統がよくわかりました!w何と言われ用とも曲げないぞ!w
友達同志でお洋服屋さん見るのが今すごいトラウマー…。
自分は相手の好きな系統のお洋服屋さん見るのも好きだからさーさーさーさーさーさーさー
あ、なんか最後らへんで愚痴愚痴した\(^o^)/

あ、いいなって思ったiPhoneのシールが馬鹿高かった!
なにやらアメリカラスベガスのiPhoneシールブランドとPARCOのコラボらしいですよ。
水玉くまさん可愛かった…キモイと言われそうだがあれはイイ!
手首占い水玉柄とかすごく、ときめきに死す。
ダズリンのやつも可愛かった!
人と被らなくてあんまりおしゃれだろドヤアみたいな感じでもなくいい感じのiPhoneシールとかiPhoneカバーを探し中。
情報くださーーい!

あとバイトでボールペンをお客様に渡す際に、ちょっとあれなすぎるからイイ感じのボールペンも探し中!
派手でもなく可愛いボールペンが欲しい!だって今使ってるの元バイト先のボールペンやで…?

なかなかビビビとくる素敵なものに出会えないなあ…orz


楽しい一日でした。
うーんサークル参加どうしよーねー

hp素材を製作中

cbooooooooooooooooooooyyyy

じょそぷりのHPを更新しようと思って素材作ってます。
早く原画描けよって感じなんだけど、DONMAI !!

このまま印刷したら、しおりとかにできそう。
つかこれを本編にも使用しよう・・・www

kazumiSENTAKU2.jpg

触れるとこんなかーんじ!キラーン
っていうのを予定しております。

和恵くんの立ち絵はこっちのがかわいくかけてて好み。
夜テンションで彼に、「童貞日本代表 ポピュラーC・BOY」ってキャッチコピーつけてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
松永天馬の政見放送を聴きながら夜テンションで考えた、今は反省している。
某トラウマテクノポップバンド好きとしては童貞ネタに食いつかざる終えない。

ステマツケル

クレカの申請が通ったので、
Huluというサイトに登録してみました。
一ヶ月無料お試し!o(^▽^)o
海外ドラマ観放題で生きてるのが楽しい、ずっとみていたい働きたくない!!←
ジョーイはFRIENDSのワイワイ感なくて物足りなかったけど、また見たら面白くて面白くてお腹いたい。
遊佐の歌が聞ける素晴らしい海外ドラマよ!←
土日にバイトがないのが不安でありつつも
幸せすぎて二日間一日中海外ドラマ見て現実逃避楽しい!!
これiPhoneでも観れるんです、
半身浴しながらも見てるしまじ海外ドラマ漬け←
リアルに幸せすぎて生きる希望が湧いてきた。
こんなに幸せなら来月から月額払って更新するべきかなU・x・U
スカパー的なサムシングとどちらが良いかなあ…?

土日現実逃避しすぎて開発してないです…(^o^)←ミサワで脳内変換推薦
吹き替えなら見ながらやるんだけど…他に吹き替えのドラマないかなー。
じょそぷりの和恵くんの立ち絵と静香様のイベントCGは『One Tree Hill』を見ながら制作されています。

海外ドラマみたいな、こういうテンポのゲーム作りたい。
…ヒロインが妊娠したりイケメンにNTRされまくりか、胸が痛くなるな。
乙女ゲーなら攻略キャラが、麻薬やり出すか浮気するかNTRしちゃう、胸が痛くなるな。

ジョーイのマイケルが可愛く見えてきた遊佐補正怖い…
クリミナルマインドのリードの森久保補正よりも吹き替え補正強い遊佐補正怖い((((;゚Д゚)))))))
あ、でもホワイトカラーは広樹補正なんかじゃないですよニールはあはあ。


今日のバイトは帰宅したら続き見ることだけを考えて働きます。
某いい気分になれるコンビニバイトの三回目でまだまだ不安すぎるぜよ…!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
