ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年05月



暗殺して、祈って、飛び降りて 


お友達二人と一緒に実況を再開しました(。ゝ艸・)
血なまぐさいイスラエル忍者の実況ですが、よかったら~/(_ _)\
ナビが私です。

にしても、だいぶ忘れてるせいかナビにすらならないwww
ブラザーフッドとかやりやすくなってるよね?(言い訳)

個人的にはエチ男さんよりアルタイルさん派だったのですが
改めて腐りすぎた目線で見ると、
アルタイルにブヒィィィイイイイってしまう。アルタイル可愛い・・・どうしてくれる。


週2くらいで投稿できたらいいなーと思ってます(ノ∀゚*)

ロンリロンリーヒトリの夜にヒトリで実況撮ろうかな~、PSPのゲームとかあんまやらないからやりたいかも。
でもPSP1000なのでね・・・(白目)
厚いPSPで未だにプレイしてます、電車内とかでもみんなPSP薄くておじさんびっくりしちゃう。


びじつかんであったひとだろ


己の性癖フェチをさらけ出す変態企画があったし、息抜きで書いて見た(ノ∀゚*)
久々にいろ塗りをしたのでなんか塗り方で非常に戸惑った系女子。

黒タイツのがウケいいのかなー><わかりません
描いてから気がついたけども、某妹抜きゲーのキャラクターの服装まんまじゃね?とか・・・
思ったりしたけど気づかない方向で。
最近男の子ばっか描いてるので、女の子描くの久々!
じょそぷりのキャラも見た目女の子だけど男の子ですからね

最近可愛い絵やイケメン絵を見るとリアルに発狂しそう。
ところでところでところで、「舟を編む」の絵にこないだから惹かれてるのですが
どこでイラストは見れるの?挿絵じゃないしー・・うーんわからん!

20120525.jpg
CGちらり

義理か本物か




お兄ちゃんと弟といちゃいちゃしようよ!義理?本物?どっちもオッケーウフフーいい感じー☆ADV


という設定でいちゃいちゃらぶらぶにゃんにゃんする女性向け18禁ADVを作りたくて
シナリオ書いてみた。
ヤンデレ親近ものは海瑠ちゃんにまかせるとして(単にヤンデレが書けなかっただけ)・・・。

設定 
主人公 どこにでもいる普通の学生(白目)
    ボケ。うざい。
    弟にはお姉ちゃん全開、兄には妹全開。 
    義弟にも弟とはまた違う風にお姉ちゃん全開、義兄の扱いに困る。
 
兄   お兄ちゃん。教師。主人公の副担任。冷血眼鏡。
    「……だから会わせたくなかったんだ」

    妹に甘い。ボケ。主人公と昔ちょっとあり、それから扱いがふわふわ。
弟   生意気。ツッコミ。2年生。
    姉貴LOVE!
    「あー…うぜぇのが増えたわ…めんどくせぇ…」

義兄  ちゃらんぽらん。明るい。アメリカ帰り。うざい。
    売れない画家。兄との面識あり。兄との絡みがホモォくさい。
    「反抗期?ねぇ反抗期?か~わ~うぃ~うぃ~!」

義弟  お姉ちゃんだいすき!学生。私立へ通う1年生。
    「僕、お姉ちゃんがずっと欲しかったんだ!!」

クラスメイト 悪友。主人公を思うが兄弟たちに邪魔される。おまけ程度にEND欲しい。
       
   

正直設定とか考えず欲望のままにシナリオ書いたからちぐはぐ。

恋の病

原宿で行列の絶えないパンケーキ「エッグスンシングス」横浜と江ノ島に出店
http://mixi.at/a8qTxit 
・・・・琉夏、誘いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
日曜日に電話をかけてデートに誘わなければ!!
そして大接近MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOODDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDEEEEEEE!!

ってなるあたりそろそろ病気です。知ってた。


実は結構パンケーキ好きなのでこういうとこに一回食べに行きたいです。
おいしいのかなぁ?
写真見る限りだと元バイト先でのチーンしてからの白い粉BUKKAKEして~みたいな作り方にしか見えないんですがやっぱちゃんと焼いてるのかな~(白目)

@リア友 江ノ島と横浜なら行きやすいし夏に海行ってパンケーキ食べに行こうぜチラッチラッ




ファミレス行ってデザートメニューみて
「チーーーーーーーーーーン」って言う癖を直したいです。

琉夏とファミレス行って
「チーーーーーーーーン!!」ってパンケーキ食べてる琉夏の前で言いまくって嫌われたい。
「チーーーーーーーーーーンした冷凍ホットケーキなんかより俺が
おいしいパンケーキ…作ってやんよ?ドヤァ」
っていう最高のくどき文句なんですけどいかがですか?
・・・これでSSかけそうだけどバンビはこんなこと言わないからきっとただの夢小説化しそう。


恋の病に感染するとこうなる。
会いたくて会いたくて大地震起こしそう、働くのも欝になってきた。
会いたくて会いたくて震えるんじゃなくて会いたくて会いたくて病める。
乙女ゲー病める!

ほかの子攻略してて琉夏が出てくるたびに胸が痛む・・・こんなの初めて
はあ完全に病気すぎておかしい。どうかしてる。本名プレイなんかしちゃいけなかった・・・・。
燃え上がるのが激しい恋はすぐ燃え尽きてしまうので、7月1日には忘れてたらワロスだけど(白目)



みくしー日記に書く予定の日記があまりにきもすぎるので急遽ブログに・・w

ふわふわ時間

お友達にピクミンしてJAZZを聞いてきた!
お友達の歌うJAZZも聞けてすごいふわふわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったー!!

クラブカッツェはこんな雰囲気なのかな…なんて思いつつ←


ときめもGS3をひたすら一日中近くやっていたら朝出るときに季節がわからなくなったし、
「うへダーリンとデートだからガーリーに…」とか考えていて完全にゲーム脳乙!感。
本当にときめいてしまって一日中ふわふわしてました。

ピアノは前々からまたやりたいと気持ちはあったのですが、昨日でJAZZピアノに興味が…
ロール式ピアノ買うか…。
いいなーJAZZピアノ




ときめいてとまらないこいときめきにしす
…そんなふわふわday
中学生の時に夜中ひたすら銀魂の夢小説読み漁ってマヨラに恋をした時のようなふわふわ感だ。

ときめもにハマるとは思わなかった。
琉夏が愛しくて他のキャラを攻略するのが辛い。
はあ…つらすぎる。ときめもは現実、ダーリンは彼氏。



横浜という場所とJAZZという組み合わせに興奮する、素敵よね。

恋人がいるってこういう気持ちなのか



ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーン!!!!
ときめもGS、正直舐めてました。
こんなにときめくとは・・・ときめきメモリアルだよ!本当に!
ダーリンこと琉夏を落書きしてしまった。ドキドキで壊れそう・・・・。
最初はすっげえ冷たすぎて「地雷だ、糞ゲーだ」とか発狂しかけたけど途中から別の意味で壁に頭を打ち付けたくなりました。
かわいいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
初めて杉田を意識せずにときめけたww


ダーリン・・・だっておwwwwwってネタのつもりでダーリンって呼ぶことにしたけど
やばいね、今じゃもうダーリンだわ・・・・。
初めてこんなにDQNDQNしいキャラ隙になったかも・・・・

私の悔いのある高校三年間がこれで満たされました。ありがとうときめも!だいすきですダーリン!

恋人が要るってこんな気持ちなのね....って思ったけどゲーム中は別にあれ付き合ってないんだよなあ・・・(白目)
もっといちゃいちゃちゅっちゅしたいです。FD出してください。



※じょそ☆ぷりは全年齢対象です
6枚ほど線画かけたー。一体何枚描くのでしょうか。
意外と描きやすくてさくさく進めていくよ・・!(白目)

玲ちゃんの格闘シーンどうしようとひたすら龍が如くで研究してる。
イメージは桐生さんのヒートアクションなので、スタイリッシュな絵を描けたらなーと。
あんまり手で殴る系のイベントCGが見つからなくて参考が・・・。

練習兼


落書き
ふらふらお兄さんがいい感じにかけたので満足してしまった。
あとは適当です。このゲーム作るならふらふらお兄さんがメインですキリッ(・ε・)


古代ローマの海外ドラマを見ていたら燃えだぎったので
BLゲーでやりたい。王が主人公で受け。使用人やしゅごごごごごごごしゃに攻められてしまえばいい。
ホモォォオオ

あ、絵が左右逆になってるてへぺろ
最近スカーレットヨハンソン主演の真珠の耳飾りの少女を見てあの時代にもときめいたしアサクリとかもだいすきだし
昔のローマとかの時代背景のBLゲーやりてぇ・・・乙女ではあんまりやる気がしないなぁ。
17世紀とかそこらのローマか紀元前のローマか・・・。
テルマエロマエ流行ってるしね!ローマきてるぜローマ。

薄桜鬼オフ!


薄桜鬼オフみたいなのをしてきましたのo(^▽^)o

どぅふ 一くんがいっぱい…!
早めに行って新宿マルイワンに寄り
うたぷりのやつも見てきて目当てのお紅茶を購入ヽ(*・ω・)
お紅茶、SクラスがなかったけどAクラス押しの私には関係なかった!(b'v゚*)
マルイワンでリア友によさげだなーってものをたくさんみつけたからまた来年お誕生日に探しに行くわ\(^o^)/
キューピーちゃんのイヤホンジャックとか可愛いあいぽんケース見つけたから迷わず買えば良かったな~|||l_| ̄|○l|||

続きから詳細!

Continue Reading

大正心中十八禁ADV

究極のHAPPYENDとは、心中ではないかと。
死とは美しい心中こそが美徳。これは悲恋じゃない純愛の究極の形である。
そんなたんなる俺得ゲーを作りたい!!

主人公 お嬢さん。家は貧乏すぎずお金持ち過ぎず・・・でもそれなりにいいお家のお嬢さん。

恋を覚えたて学ラン青年
本当に恋を覚えて性も始めて知って主人公を夜な夜な考えちゃうようなタイプ。
だけども人見知りとかじゃなく主人公にだけおどおど。
最初は遠目から見ててなんらかで接触して欲しい、どちらかといえば家庭は低いくらい。


上流階級の殿方
洋装。パーティとかで会う感じ。
ちょっと傲慢だったりするし、威圧感がある人。
女に媚を売られ慣れてる、それを利用して一夜の相手を見繕ってる。
ツンデレ、彼のルートは一番甘いくて主人公を大切にするが故に手を出してきません。
最後は身分が違いだから心中みたいな?

色白不健康お兄さん
どこか儚げで蝶や花びらのようにふわふわしてる感じで、でも優しいお兄さん
近所のお兄さんでも義理兄でもどっちでも。
夜な夜なお酒と女を求め花街に行き静かにお酒を飲む感じ女性は買うんじゃなくて向こうから抱かれにくる。
主人公はそういう知らない男の面に戸惑って欲しい。


って設定を見返すと、快楽を求めるダメ人間ばっかですね。
でも下品じゃなくて、なんというか・・・こう・・・ヒャッハーセックル!じゃなくて、牡丹が落ちる感じ。
自分でも書いてみようとして、書いてみたけどびっくりするくらい所謂、純文学と呼ばれるものを読んで無さ過ぎて
文章が浮かばないっていう・・・w
(蜘蛛の糸とか読んだことないなんて言えない)
谷崎潤一郎とか太宰とか安吾とか三島由紀夫とか読んでみようかなあ。
人間失格は途中まで読んだよ!\(^o^)/

基本は
「ぶどうみたいにメロンができると思ったらちっさいぶどうメロンが出来ただけだったでござる…」みたいなのしか読まなかったからですね…。
そういう文学読んでない人間が考えた設定です。
幕末と戦国はだいすきで小説なり伝記なりを読んだけど
明治大正の歴史が好きじゃなくて歴史の時間とか聞いてないのを今死ぬほど後悔。
小説読むより大正のお勉強のが先かな?

BADは一人が生き残っちゃったりする感じだと萌える。

恋を覚えたて学ラン青年はどうやって心中するんだろう。
自分でも書いてみたら色白不健康お兄さんがびっくりするほどエロゲの主人公みたいになった。
いきなり女の子2人くらい同時にゲフンゲフン



女性向けで戦国ランスとかみたいなゲームやりたいです。
システム的な面で!あー、でも作業だなら受け悪いのか…。

自分はおバカラブコメのがあうのかも\(^o^)/
お父さん、お兄ちゃん、義理兄、弟、義理弟が攻略対象のエロおばかラブコメ…そわあ
男性向け並みにすごいやつがいいな!

30秒で支度しな!と言わんばかりに

0505
いとこの子供のお誕生日で、プレゼントは先に買ってあって
あとでバースデーカードを買えば言いや!なんて思っていたら
前日でして・・・www
母に「夕方に持ってくからなんとかして(午後3時)」
・・・なん・・・・だと?
外は馬鹿みたいな雨。隣駅にあるヴィレヴァンとかまで買いに行く気力?ZERO~
ということでなんとかした!\(^o^)/
ラフを発掘してそれをざざっと・・私がんばったよね。

熱帯魚はフリー素材だけどうpするのはまずいかしらー・・・

こういう色塗りもいいなあ・・・ちょっとゆーらぐ!!w

中村悠一好きの小4で声優志望のリア充のいとこの子供です。
将来はいとこおばさんが作るゲームにキャスティングして
あげられるようにがんばりまーっす\(^o^)/←
東京エンカウント見せたり、こういう悪影響の人がいるとああなる。
間違いなく悪影響与えてますねサーセン・・・
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
