ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年06月



生きてるのが辛い

夏といえば、鬱。
夏の蒸し暑い夜は興奮すると同時に鬱にもなります。
夏鬱は夏バテの一つみたいだけど、
去年と比較して明らかに今年はおかしい。
夏が来るって考えるだけでだいぶ鬱。

まあ、冬も春も秋も鬱気分にはなるんだけどね☆

鬱すぎて鬱すぎて震えたので
楽しい☆夏気分が味わえるストラバ夏恋とときめもgs3をやったのですが

さ ら に 増 し た

ウワアア

鬱なときは鬱に浸ろう!と蝶の毒をプレイしお兄様との淫靡な世界へ。
お兄様エンディングを数個見てあまりにもすてきで好みすぎて気が狂いそう。
ハッピーエンドはだめ、BADこそお兄様の魅力が倍増。
お兄様となら猿のように求め続けて快楽に溺れるお話でもあり。
sweetpoolのEDを見た時のようなときめきを覚えました。久しぶりの感覚。
表現がいちいちツボすぎて生きてるのが辛い。

お兄様、壮大に喘いでちょっとあれだけどお兄様だからアリ。

むしろお兄様、という単語自体がときめく。
お兄様ちゅっちゅっ

主人公が百合子さんだからたくさん名前読んでもらえてうれしいです。子いらないけど。
乙女ゲでシナリオ…というか言い回しとか表現がいいなあと思えた作品は始めてかもしれない。
ヤンデレ☆~みたいな安くさい病み具合じゃなくて病みすら美しいような…。
エッチシーンもたくさんCG変わってよかった。お兄様は脱がない状態で行為に及ぶのでよくわかってる。
和服が乱れた姿が好きなのでこれはよかった!ピロートークとかもあったし
正直なめてたわ…。
よくある「ふう…気持ちよかったね///」
じゃなくて、愛を囁く感じで素晴らしいね。

お兄様が愛おしくてお兄様が素敵すぎて現実世界辛い。
平井お兄ちゃんボイスでお兄様とかすごいツボ。

とことんダメ人間でも良かった。
もう少しメンヘラでもあり。

はあ、なんて素敵なのかしら
もう平成の世に生きてるのが辛い。
基本、歴史もの好きだよね私\(^o^)/

お兄様、お兄ちゃん、お兄様、兄様、兄者、兄上殿、兄貴、兄、にいに、にーちゃん、おにぃ、ブラザー

…ゲシュタルト崩壊起こしそう。

破れストッキングのソニ子がジト目で後ろ姿の絵を描いてください

soniko2.jpg

30分以内に3RTされたら、あなたは破れストッキングのソニ子がジト目で後ろ姿の絵を描いてください。 #エロ絵練習

RTされる前に描く それが俺の流儀だ。
RTをくださーいWowow RTをくださーい Yeah
ストッキングといわれていても黒タイツにしてしまいました。ストッキングとかかけねーよ・・・。
6月なのにニットワンピースに黒タイツとか(白目)

soniko.jpg
普通Verも(人'∀'*)
塗りがあまりにもできなさすぎたのでリハビリ的な意味でちょいちょい落書き~(。・w・。)
ソニ子のおしりマウスパッドほしいいいいいよおおおお!!

バーチャル病めるアイドル初音ミクに萌えてろよ!

mikuhadala.jpg

一日以内に5RTされたら、あなたは裸エプロンの初音ミクが困り顔で近藤を口に咥えている絵を描いてください。 #エロ絵練習

RTされる前に描く それが俺の流儀だ。
RTをくださーいWowow RTをくださーい Yeah
近藤さんときいて。

とりあえずこれ張っときますね(
このミクに近藤向かって来い!っていいながら近藤さん投げてください。
なんか地区Bの位置が違った気がする。おっぱい練習しよー)^o^(


ぱすぽちゃんのファンは萌えてろよ聞いてどんな気持ちになるんだろう。
とおもって某掲示板見てきたら触れられてもいなかった。・・・萌えてろよ

つづきからお米かえし

Continue Reading

ふうずばっど



6月のお誕生日様のお誕生日会を開いてもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わあい
フルーツケーキうめえグフフフ



キャホォオオ
たくさん使います♪(´ε` )
ありがとうさぎ!

貰った時に泣きそうになりました。
泣くのを抑えるのに必死で真顔でしたごめん(´Д` )
袋のダッフィーちゃんぺろぺろ
スヌーピーぺろぺろ


下野ん(から揚げ)たくさんもぐもぐ

どうみても二つともから揚げです本当にありがとうございました。
久々にたくさん食べたので三日くらい食べなくても生きられそうなお腹の満腹感。これから冬眠はいれるレベル。

参加人数が少なくて寂しかったですが、楽しかった~ありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次はBBQだねっキラン
10代最後に水着きたいからダイエットしなければ…!)^o^(
目指せミランダカー…白目


たくさんお友達とゆりゆらららゆるゆりできて楽しかったです♪(´ε` )ドゥフッ

こないだ月命日に先輩が夢に出てきたので、お墓参りにも行けば良かった。
なんか夢に出てきてたくさんおしゃべりしたので起きた時とママに話す時ないちゃったしまじ最近涙腺ゆるすぎたり硝子のハートだったりとやばい。
近いうち…7月あたりにでも集まれるかなあ(;_;)
みんなで舞台を見に行く前に行っても良いかも?

なかなかね~ってならないようにしないと。
流石にそれは寂しい。
過去に囚われてるとか宗教的なもんじゃなくて、素直にちゃんと集まる機会作ってかないと何年後とかそうなりそうで。


普段mixiに書くことをブログに!)^o^(へっへっへ
お誕生日テンション!fooooo

コクリコ坂から展

赤レンガで開催中の
「コクリコ坂から展」にいってきました。
坂の上のアポロン聞きながら。




赤レンガにくるたびに
きみある(http://www.google.co.jp/search?q=きみある++赤レンガ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari)
を思い出してドキドキしてしまいます…)^o^(


キャー裕二しゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…間違えた。
きゃーコクリコ坂!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょっと前の中田裕二ライブ以来の赤レンガです。

背景からキャラ設定やイメージボードをひたすらずっとながめてた。

すごく美しい。
ポスターとかになっている最初に公開された絵も飾ってありました。
小さい絵ながら迫力が素晴らしくて
みていて泣きそうになった。

映画を見ていた時は特に気してみないような背景の色の変化とかも見れて楽しかった。
時間帯によってそれぞれの空気の色があって、そのいろによってかわる影や物の色。それが美しく描かれている。
写真や新海監督系の美しさではなく
暖かさを感じる人間味を感じる色。

…とりあえず色をスポイトでとりたいです。フォトショブラシください。

海ちゃんは諦めろって絵コンテに興奮したよね。たまらん。
なんであのシーンないんや!3pくらいなきゃおかしい!カルチェラタンで3pするのが容易く想像できる!
…おかしいねおなじ坂でもアポロンならホモォなのに。

会長まじイケメン。あまさわせいじくん、ハウルにつぐイケメン。

ジブリの初恋。というのがすごく私の中でしっくりきた。
映画を見て感じたあのときめきは初恋の感覚なのではないか。
シュガーキューブと檸檬のキッス♪
ときめくーこのおもーいーをー♪
…初恋歌詞ネタが尽きた。
耳をすませばはリアルに見た時に檸檬の香りってイメージでした。
耳をすませばを見ると檸檬の香りがどこからか漂ってくるみたいな。

ツイッターではコクリコ坂から展の感想、ぶひいとかかいちゃったけど\(^o^)/




出口付近にトトロがいた。


チャリできた。




コクリコ坂から展でもらったうちわやらがバッグに入らずみなとみらいのH&Mでマダオ買って大きめの袋をもらい対処\(^o^)/

横浜にもどり明日のお誕生日会にもっていく手土産探し!
ヴィレヴァンでオードリーヘプバーンのフォトBOOKとお母さんにイヤホンジャックを購入し
サマンサタバサのお店のローラにニヤニヤして
アニメイト→そごう→高島屋
散々悩み高島屋で可愛いお菓子GET\(^o^)/主催者さんへのやつ。
みんなで食べるのはなんか結局普通の>* ))))><

高島屋のお化粧品コーナーでときめいた~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすがにビブレまで行く元気はなかった!
充実した一日~(*^^*)
明日はお友達とお誕生日会!
楽しみで寝れない!(◎_◎;)w

ただの趣味日記 ポロリもあるよ!



途中で飽きた。
今同時にいろいろな絵を描いているので近いうちにこれ綺麗に仕上げたい。
ここ一週間がりがりがりがりひたすら描いてる楽しい幸せです。

おっぱいの練習をしたくって描いて見ました。褐色の女の子だいすき。
アラブとかエジプトとかそういうのにときめいてしまう。
褐色の女の子だけじゃなく褐色のイケメンも好きです。だから熱砂ノ楽園は非常におれとくゲー
いいよねカリム…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ。夏コミ、行きたいです。正直ものすごく。
Rejet - コミックマーケット82出展情報

クリアファイルー?チャーム?ふざけんな学生じゃないと本当つけないしつかわないし、あいぽんだからじゃらじゃらつけらんないんだよ!ホジ
なんて思いながら見ていたら・・・
BWSセットがすっごおおおおおおおおおく私ホイホイすぎてつらいどのくらいつらいかっていうとまじつらい。
アロマキャンドル・・・くそっ
シュシュは今バイト先で使えるしアロマキャンドルだいすきだし・・・くそぉぉおお!!
って発狂した。


あとは『天狐 英雄*戦姫』
英雄*戦姫 ビジュアルファンブック、英雄*戦姫 原画集、C82グッズセット
全部買いたい勢い。ずるい本当に可愛すぎてずるい生きてるのがつらい。
英雄戦姫の女の子とゆりゆららゆるゆりしたい。
ヴラド&ガウェインの布ものもきになるけど飾れそうにないのでこれは・・・アキラメル


どおおおしよおおお初参加で夏とか死ぬよなあああ・・・・企業スペースってどうなの?早く行かないとアウト?
ニトロは基本余るからいついってもとは聞くのですが…\(^o^)/

あとはニトロ次第。お金ないから微妙だけども・・・
リジェさんってコミケとかのグッズの通販やってたかしら?
アロマ・・・・ほしいよー焚きたいー!
キャラの香水って高いじゃないですか、だからこれからお香とかアロマにしましょう!
ダムアロマ!イットキアロマ!イチノセアロマ!o(^▽^)o

最近香水にも凝ってるので、香水欲しい!だがしかし…5000円あるならほかのが…みたいな。
デュラララのみたくミニボトルで出してよー\(^o^)/

禁じられた遊びさ人生は昨日よりも長く生きれない


今夜~は~バーァースデーーー~♪

本日6月16日で19歳になりました。

19歳
19歳(才)、十九歳(才)(じゅうきゅうさい)
満年齢または数え年での年齢のひとつ。年齢#19歳参照。
十九歳 - 1989年にNHK総合で放送されたテレビドラマ。
19才 (スガシカオの曲) - 2006年にスガシカオがリリースした19枚目のシングル。
19才 - グレープの曲。アルバム『コミュニケーション』に収録。

・少年法の適用上限年齢。
・totoの購入が可能になる。
・二等航空整備士の資格を取得できる。


個人的には19歳といえばスガシカオ
19歳になったらこの曲を聞いて過ごそうと思っていました。
くくくだらないっていわないで~♪


18歳を振り返ると…特になにもなし、去年と同じ。

という石田彰ばりの回答が思いつきますが、元バイト先や友人関係で悩み鬱になり胃を痛め新たな考えを生み出したそんな荒んだ18でした。
これだけみたら青春だね☆キャピ

鬱方面以外では
中田裕二やアーバンのライブに胸を打たれたり、
乙女ゲー制作を開始したり、
はじめて渋谷に行ったり、
はじめてオフ会参加したり、
はじめて一人で池袋に行ったり、
はじめて夜中に抜け出して(ただし親の許可済み)友人何人かでお泊り会というものをしたり、
はじめて同人即売会を覗きに行ったり、
はじめてお友達のお誕生日会をしたり…

たくさんのはじめてをしましたね。
こうかくと少し範囲が広がって成長できた気がします。

あとは、
バーベキューと
釣りと
10代のうちに水着を着ると
彼氏を画面の中なら召喚する
小野D見に行く
…とかやりたいことがたくさんあります。


今年の6月以降は、喜べ少年君の願いはようやく叶う。そんな残り半年になるそうなので頑張ります。
じょそ☆ぷり掲載とかSRXチケ当たっただけで幸せなんだけども\(^o^)/

9月のコミティアへ申し込みをし、一つ同人誌出すという願いが叶うと思うとドキドキがとまりません。
どんなに馬鹿にされてまわりのお友達に取り残され様とも、必死にやりたいことをやれるように頑張ります。

あ、頑張ります!努力フジコ!って書くと絶対ダレるからあくまでマイペースに…

添付の画像は自分の誕生日に自分のために作ったアイスケーキです。
チョコが足りず家に奇跡的あったチョコを混ぜたら変な色に…痛チョコきたなすぎわろえない。
琉夏やダム、一くん、ミク、そにこ、クド…好きなキャラを必死にちまちま作ってました。
でも予想以上にアイス使ってるので食べきれないよ~(´Д` )
次作るときは層にスポンジ入れよう…\(^o^)/


10代最後を恋に仕事に趣味に…と、たくさん楽しみたいと思います。
どうだい?乙女ゲーみたいなコメントだろう?ワイルドだぜぇ~?


こういう日記にその時はやってるネタを入れるとあとあと恥ずかしいよね棒

説明しよう世界の仕組み!


hhhh.jpg
おとめんに記事になってるじょそ☆ぷりを思わずスクショしてニヤニヤ
生きる糧・・・!



コミティア申し込んできましたーーーーーー(。・w・。)
これで後先引けないぞう!

じょそぷり簡単な説明本

FD的薄い本

で、迷っております。でも説明本ってどういうの・・?
TYBの前夜祭DISCみたいなお話を32Pほどでやるか・・・。


とりあえずまずは話だー!と思い簡単なお話(会話文)を書いて見ました。
9月に出すものだけどまだまだ夏気分だよォ!みんなが仲良く海に行ったでござるみたいなお話(画像参照)


つづきから

Continue Reading

まだ申し込んではないけども。

cutのコピー

コミティア参加します!(訳 うたぷりライブはハズレました。)

とりあえずサークルカットをかいてみたのですがこんな感じでいいのかなあ?
ぜんぜんわからん・・!!(。・w・。)
お気に入りの子をサークルカットにしました。主人公の幸せそうな顔マジ・・・。

リアルに候補としては
主人公のお誕生日会にみんなでハッピーバースデーなお話
えろ
えろ 
えろ 
えろ
えろ
エロティック
エロス
えっち
エロォォォオオオ

なのですがどうしましょ。公式でえろ本とか(アヘ顔)
ジャンルは?
百合・GL…Rに申し込む?(詐欺)

女性向けなんだけど男性向けだから少女漫画も違う気がしないでも・・・むむむ\(^o^)/
ここらへん教えてエロイ人!
これがわからなくて申し込めないお・・・(´;ω;`)

きゃー

おとめん様にじょそぷりを紹介させていただけました。
男の娘好きによる男の娘好きのための男の娘溺愛乙女ゲームADV「じょそ☆ぷり~6人の可愛いプリンスさま~」公式サイト公開

TLを見ていたら普通にRTで回ってきて∑(゚∀゚ノ)ノってなってしまいました。
な、なんで誰も知らせてくれないんだよぉぉおおお・・・・)^o^(

アニメ薄桜鬼 黎明録
じょそ☆ぷり~6人の可愛いプリンスさま
~Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
・・・この並び順に目がぽーんしてしまいましたwどどど・・どうしよう。

大好きなゲームのタイトルが並ぶ中に自分の製作中のゲームと絵が紹介されていると
ものすごく変な感じ。
ツイッターでもたくさんこの記事をRTしていただけてて嬉しいです。
楽しみとか買います!ってコメントがあって感激!フリーなのでやってくださいそして宣伝してください。
乙女ゲームをただ単に好きで女装キャラが攻略対象にいるのが増えてるのならば女装キャラだけを攻略できるゲームがあってもよいではないかよいではないか!そんなノリとテンションで出来てるゲームが紹介されてるなんて・・・!
はーとふる彼氏、じょそ☆ぷり、裸執事、学園ハンサムと並んでしまうようなそんな知名度になればなぁーと。
生きる希望がわいてきました、必死に製作します・・・!/(_ _)\
夢はでっかくドラマCD化だ・・・!(。・w・。)

好評いただけたらぜひFD的なものも作りたいですねーと本編すらできてないのに(ry


個人的なあれですが、バイトの面接を受けて帰ってきたらSRXのイベントのチケットがあっていました。
正直、じょそ☆ぷりの記事もあり今日一日舞い上がっています。
明日死ぬんじゃねーのwwwwwってくらい今日一日気持ちが
スゴーーーーーーーーークHAPPY!!!!!!!!。゚(ノωヽ*)゚。
ずっとこういうイベント系はあたらなかったし、前バイトでは土日休むのが厳しかったのでやっと!といった感じ。
だいすきな声優さんと作品なので楽しんできます。
うたぷりのチケットも取れるかなー無理かしらー・・wコミティア参加はあれ次第といってもがごんでは無い。


ちょっとちゃんとした感じで綴って見ました。

ゴリラが投げた例のぶつ



こ れ は ひ ど い 

じょそ☆ぷり本足すためにちょっとついかっとなって
玲ちゃんと某トラウマテクノポップバンドのライブに行ったあとで・・・ハート
な話を描いたらあまりのひどさに・・・!!
ベビーブームでゴリラが投げた例のぶつを使う話です。

とりあえずこれ見て予習して買ってください買ってよ買って買え
ベビーブーム/アーバンギャルド: http://youtu.be/YcB7VXLCvrg (背後音量注意)

二人の気持ちが近づきすぎて(ryな薄い本。少コミみたいになった。

じょそ☆ぷりは全員おもいれ強すぎて全員分かきたい。
32ぺーじほどで6人だからだれかしら3Pのお話入れないと一人5ページ以内で何とかしなきゃいけない計算に・・・・www
それか流行にのっとって総選挙方式で!w
薄い本を買うと投票券がついてきて投票するとそのキャラの薄い本がでるよォ的な・・・やだあくどい。

って書いてるけどちょっとゆりちんぴんち☆すぎて相変わらず参加を迷ってます。
じょそ☆ぷりはなんですか女性向けですか?

予言 



予言 じょそ☆ぷり のタイトル絵はきっとこんな感じになるでしょう。
描いてみた動画アップする予定!!(。・w・。)
前にうpしたストリップりせちー再生数多くてうれしい・・!
今時の塗りに戻そうかな・・結構気に入ってたんだけど最近してない・・?
神経が・・・・とか気がめいる・・・って米がちらほらあってとんだ精神ジャック動画だなあと思いながら
また投稿するお!


お金があれば、9月2日のコミティアに参加してじょそ☆ぷり本を出したいなと思っています。
多くて30部かな・・・初参加だし10部くらいでいいかな感もw
あ、自家通販もすると思います。
ただオトパとかSRXイベに参加する予定(チケ取れ次第)なので本当にお財布しだい・・・!/(_ _)\
6月の中旬に申し込み締め切りだからいろいろ考えたりして決めますね。
でも結構本格的に参加する気はあります!!やる気はあります!きりっ

ジャンル的にはなに?エロォかエロォかエロォくらいしかかけないのでアダルトですか?
公式でキャラクターを穢す簡単なお仕事。主人公の夢オチ程度にしておけば問題ない!

えこーる


少女ヌード写真集(しょうじょヌードしゃしんしゅう)は、少女・児童(18歳未満)、特に第二次性徴期(思春期)の裸体を被写体にした写真作品。日本では1960年代から出版されていたが、1999年の児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の施行によってごく一部を除き出版・流通とも停止した


LE JARDIN DE LA FILLE―少女園という写真集にときめいたのでほしい。
アマゾンで調べたらたくさん素敵な写真集があって、ああもうロリコンでいいや。っておもった。


少女アリス少女アリス
(1991/02)
沢渡 朔

商品詳細を見る

・・・・・やばい。
どのくらいやばいかっていうとまじやばい、もう変態とののしられてもいいロリコンといわれてもいい
児ポでタイホーされて「あの人はやりそうだった」といわれてもいい。
これは可愛い いけない いけません。和ロリより洋ロリの方が好きです、なので変態ではないです(棒)
完全版 アリス Complete Alice っていうのが出てるのかな、でも今はもう買えない?


お人形注意
ここらへんもやばい。
Hizuki DOLLっていうのを本屋さんで読んでからちょっと新たな性癖世界に直面して
もう異常に興奮…間違った、ときめきを覚えるように。
魂が入ってるような感じがするのに無機質っぽくてたまらん・・・ちょっと怖いでもそれが(ry

この商品を買った人はこんな商品も買っていますってところに、
凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付) ~ ALI PROJECT
は、まだわかる。すごいわかるよ?

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable D3PUBLISHER
・・・つまりお前は変態だ!そういってるのですね。知ってる。

お人形といいロリといい・・・基本は少女が好きなんじゃないだろうか。
デッサン用に買っちゃおうかな。
親に怖いとかきもいとか言われそうだけど・・・!w
ロシアとかそっち系の女の子がいいなあ・・・・・・・・。
海外の可愛い子見つけたけどくそたかい・・・)^o^( 作るかお父様になるか。

ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーゼン!

はじけるレモンの香り!


楽しそうな企画を見つけたので!
CLIP PAINT、便利だ~・・・SAIから乗り換えたいと思いつつもSAIさんやっぱ好きだし・・・むむ。

下書きがとってもとってもってもプリキュアで笑ってしまいました。
プリキュアから脱したら普通の女の子に・・・!)^o^(

タグ検索すると水玉いっぱいの女の子がたくさんでテンションあがってしまう。。。!
いいよね水玉・・・!

イスラエル忍者実況パート2も投稿したのでお時間があればぜひ(。・w・。)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
