ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 2012年07月



こみてぃあすぺーす


コミティアゆうめーるきたースペース来たー!ということで


2012/09/2(日)COMITIA101
スペースは「D20a」です。
だいすけなDのDです(真顔)
東5ホールの本当に島中ですが、ビック斉藤で開催されるコミティアで僕と握手!
#zyosopuri タグで、みんなじょそぷりについてつぶやいちゃお☆
あーあ、向井理あたりが「じょそ☆ぷり・・・いいっす」的なこと言ってくれたらなーーーーーーーーーー

ちなみにこの記事書いてずっと公開してなかったのを今きづいてしょっく

ユリッペによる悲しいお知らせ


薄い本一冊置いておくのも寂しいなと思って
そうだポストカードを作ろう!ってどMになる作業をしてる。
スランプで書いてみたはいいものの・・・これじゃない・・・!(´;ω;`)
ちなみにファッションフォトグラフ見たいにしようと思って描いたんだけど・・・むうん!
スケスケシャツとフリフリ服~ほしみ
101111のコピー
最初は手首占いポーズしてる玲ちゃんだったんだけど、准に変更したのが一番上の線画。
でもたぶん没る。
ぽすからふのコピー
いろいろ考えてはいるものの本当にスランプ! 
元気が出なさすぎて・・・(´;ω;`)

とにかくスランプ!んn-気分転換してきたい!
薄い本のネタもなかなか思いつかずにむむむむーーーー。

時が7日から止まり7日に戻りたい戻りたいと連呼していたら気がつけばもう10日ほどたっていて海の日。
信じられない。織姫症候群すぎて生きてるのがつらい。
この記事も二日ほど放置していたのよウフフー

先日、お友達が出ている舞台を見に行ってきました。
・・・やだ、こうやって描くとなんかクリエイティブなリア充ぽい!ハイパーメディアクリエーターっぽい!)^o^(

すっかり織姫症候群の私はついお友達が出てきた瞬間「キャーーーーーーーー!!」って叫んで名前を呼びながらサイリウム振りたい衝動に駆られまして・・・・びっくりした。しなかったけどね!
ジャズセッションにピクミンしに行ったときも思ったけど、ああいう風にがんばってる姿がすごく好き。
本当に「ファンです!」って感じになる。



じょそ☆ぷり本
イラスト+四こま方式でもいいんじゃないかなーとか思いつついろいろ考えてる。
フルカラーはさすがに刷るお金が無いので白黒だけど・・・(´;ω;`)
べ、べつに漫画かけねー!とかなんて(ry
ポストカードとかも調子に乗って配布しようかなーとか。

たまにツイッターアプリの通知が着てると思ったら
じょそぷり定期ポストをフォロワーさんがRTしてくださって、そのRTをみたフォロワーさんのフォロワーさんがRTしてくださり~のループでたくさんRTされていて嬉しくて若干ブワッとくる。
嬉しいから一人にありがとうございます!しに行こうと思うんだけど
「こいつwww必死wwwきもwww」って思われないか不安です\(^o^)/
こういうのですごい頑張れるのでRTをくださ~いWowWow


第1472回「得意な絵」



252.jpg
リアルにアナゴさん10秒あれば描けるよ!

私ホイホイなテーマがあったので描いてみて書いてみようかなと!
得意な絵・・・それは永遠のテーマ。胸を張って「~のような絵が得意です!」と自信がもてるようになりたい。
最近本当にスランプでいろいろ迷ってる状況。

得意とはいえないしあんまり評価もされなかったけど好きでひたすら描いていたのが今まで続いてるという感じ。
なのにピクシブで昔の頃の絵よりも評価が減って自信なくして白目向いちゃうような体たらく!

一時期は漫画家になりたくてエロ漫画(少女漫画)ばっか描いてたり
デザイナーになりたくてファッション画とか描いたり犬が好きすぎて犬ばっか描いてたり
・・・基本いろいろ迷走していた中やっとこういう女の子とかの絵の方向性に落着いて描いてる。
でもやっぱり迷走してキラキライケメン(画像左上)を描く練習もしてる。

やっぱり、半分人間やめてマジキチになるようにがんばっているので絵にかかわるお仕事したいですね。

近所のセブンがめちゃくちゃPOPいっぱいでうらやましい。
うちのバイト先もPOPも描かせて下さい!プリキュア描くよ!ドゥフフフウフフ!!
お友達含めて絵を描く人が多いから結構ひどいことになるよね。
キラキラ美少女とキラキライケメン描いてTwitterで晒される店舗になろうず・・・!(真顔)

未来に迷ってる若者らしい記事書いた~ウフフ~
迷走ばっかして評価を気にするようになったので、狭い思考に囚われているいけない!・・・そう思う。
日本なんか狭い島国居るからいけないんですよここはワンチャンス高飛びッ!

本格的にインドに行きたくて行きたくて俺をインドが呼んでいる!レベル。
迷走してる若者がインドに瞑想しにいく。
食べて祈って恋をしてしにちょっとイタリアとインド言ってくるわwwwwwって書ける日をみてがんばります。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!と�...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な絵」


スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへイベントレポ


2012.07.07
スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ

@新宿文化センター 大ホール


つづきから~

Continue Reading

アメドラ脳が邪魔をする

コミティア、申し込み完了のお知らせきたあ~(人'∀'*)

じょそぷり本を製作しよ~っとお話考えてたら、海外ドラマ脳が邪魔をする・・・。
イメージはTOLOVEる見たいな感じにしようと思ったのに。
少女漫画や・・・Oh・・・
アニメのシーズン2の一話みたいな感じにもしたいな~~とか思いつつも
ちゃんとしたお話にもしたい・・。
主人公のお誕生日に逆ハーレム的な(真顔)
うぼおあおああ\(^o^)/

あーどうしましょおおおお\(^o^)/
なにか案くださいいい
うぽぽっぽpっぽおおおお

拝啓

2012701.jpg

背景、おしゃれっぽく画像加工しちゃえばおしゃれになるんじゃねwwwwwwwとか思って、
加工したら・・・・

絵柄にあわなすぎワロタ
若干すでに絵がちょっと前の自分の絵で恥ずかしいです。死にたい。
半年ですからね・・・(真顔)

なんとなく立て込んでいてなかなか作業が進まないお!(´;ω;`)

遊園地
ディ●ニーじゃなくてコ●モワールドじゃだめかな・・・・
ちまちまディズニーっぽい背景描いてたんだけどあまりにひどすぎて・・・ww
鼠王国といいつつコ●モワールドで。
あれだろ玲ちゃんと放課後にコ●モワールド行って夜に観覧車のって横浜の景色をみてちゅーするんでしょ?
そういうシナリオじゃなかったっけ・・・あれ?え?
横浜ならきっとナンパもいるんや・・・鼠王国でナンパなんてあっちゃいけないんや・・・
みんなじょそぷりやってじょそぷり聖地巡礼すればいいよヽ(´з`)ノ
おいでませ神奈川。
基本出かけるときが天気悪いとかで写真がだいたい曇りです。

一番上の背景は仮のものです。
学校の背景はフリーのにしよーじょ。
さすがに近所の学校忍び込むとかする勇気は無い・・・!

誰かCG塗ってくれないかな~塗ってくれるリア友いないかな~
ブラックサンダーあげるから!って言ったら誰か塗ってくれるかな。



宣伝

パート6まであるのでお時間あればよかったら見てね☆ミ


#7月1日は桜井琉夏の誕生日 #ホットケーキでお祝いしよ #花屋アンネリーでバイト #あなたは私のロミオ様 #チェンジルカレンジャー #サクラソウで指輪 #桜井琉夏聖誕祭20120701 #琉夏を幸せにし隊 #そうです琉夏の日です



7月1日

琉夏!ハッピーバースデー。* ゚ +ヽ(^▽^●)
あいらぶちゅっちゅ~っと言うことで、


愛しのダーリンのために、ホットケーキを焼いたのですよ\(//∇//)\
ふわふわパンケーキだよ~!ムフフ



小悪魔バンビの犬になる琉夏が大好きですあいらぶちゅっちゅ~
バンビの髪型がいまいちわからなかった。
はばたき学園の制服はじょそ☆ぷりの制服と似て居ますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

琉夏、いや!ダーリンが可愛く描けたので満足っちゃ♪(´ε` )


琉夏が可愛すぎて愛しくて生きてるのが辛い…Σ(・□・;)
TLがスタスカだったりするなか荒ぶる琉夏クラスタ(私)

パンケーキは琉夏といっしょにおいしくあーんしあいっこしながら食べたよ
(訳 お腹いっぱいで一枚半食べて親に押し付けました)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
