FC2ブログ
ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - コクリコ坂から展

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクリコ坂から展

赤レンガで開催中の
「コクリコ坂から展」にいってきました。
坂の上のアポロン聞きながら。




赤レンガにくるたびに
きみある(http://www.google.co.jp/search?q=きみある++赤レンガ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari)
を思い出してドキドキしてしまいます…)^o^(


キャー裕二しゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…間違えた。
きゃーコクリコ坂!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょっと前の中田裕二ライブ以来の赤レンガです。

背景からキャラ設定やイメージボードをひたすらずっとながめてた。

すごく美しい。
ポスターとかになっている最初に公開された絵も飾ってありました。
小さい絵ながら迫力が素晴らしくて
みていて泣きそうになった。

映画を見ていた時は特に気してみないような背景の色の変化とかも見れて楽しかった。
時間帯によってそれぞれの空気の色があって、そのいろによってかわる影や物の色。それが美しく描かれている。
写真や新海監督系の美しさではなく
暖かさを感じる人間味を感じる色。

…とりあえず色をスポイトでとりたいです。フォトショブラシください。

海ちゃんは諦めろって絵コンテに興奮したよね。たまらん。
なんであのシーンないんや!3pくらいなきゃおかしい!カルチェラタンで3pするのが容易く想像できる!
…おかしいねおなじ坂でもアポロンならホモォなのに。

会長まじイケメン。あまさわせいじくん、ハウルにつぐイケメン。

ジブリの初恋。というのがすごく私の中でしっくりきた。
映画を見て感じたあのときめきは初恋の感覚なのではないか。
シュガーキューブと檸檬のキッス♪
ときめくーこのおもーいーをー♪
…初恋歌詞ネタが尽きた。
耳をすませばはリアルに見た時に檸檬の香りってイメージでした。
耳をすませばを見ると檸檬の香りがどこからか漂ってくるみたいな。

ツイッターではコクリコ坂から展の感想、ぶひいとかかいちゃったけど\(^o^)/




出口付近にトトロがいた。


チャリできた。




コクリコ坂から展でもらったうちわやらがバッグに入らずみなとみらいのH&Mでマダオ買って大きめの袋をもらい対処\(^o^)/

横浜にもどり明日のお誕生日会にもっていく手土産探し!
ヴィレヴァンでオードリーヘプバーンのフォトBOOKとお母さんにイヤホンジャックを購入し
サマンサタバサのお店のローラにニヤニヤして
アニメイト→そごう→高島屋
散々悩み高島屋で可愛いお菓子GET\(^o^)/主催者さんへのやつ。
みんなで食べるのはなんか結局普通の>* ))))><

高島屋のお化粧品コーナーでときめいた~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすがにビブレまで行く元気はなかった!
充実した一日~(*^^*)
明日はお友達とお誕生日会!
楽しみで寝れない!(◎_◎;)w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コクリコ坂から展】
赤レンガで開催中の「コクリコ坂から展」にいってきました。坂の上のアポロン聞きながら。赤レンガにくるたびにきみある(http://www.google.co.jp/search?q=きみある 赤レンガ
Posted at 2012.06.24 (05:56) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。