FC2ブログ
ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん - 生きてるのが辛い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてるのが辛い

夏といえば、鬱。
夏の蒸し暑い夜は興奮すると同時に鬱にもなります。
夏鬱は夏バテの一つみたいだけど、
去年と比較して明らかに今年はおかしい。
夏が来るって考えるだけでだいぶ鬱。

まあ、冬も春も秋も鬱気分にはなるんだけどね☆

鬱すぎて鬱すぎて震えたので
楽しい☆夏気分が味わえるストラバ夏恋とときめもgs3をやったのですが

さ ら に 増 し た

ウワアア

鬱なときは鬱に浸ろう!と蝶の毒をプレイしお兄様との淫靡な世界へ。
お兄様エンディングを数個見てあまりにもすてきで好みすぎて気が狂いそう。
ハッピーエンドはだめ、BADこそお兄様の魅力が倍増。
お兄様となら猿のように求め続けて快楽に溺れるお話でもあり。
sweetpoolのEDを見た時のようなときめきを覚えました。久しぶりの感覚。
表現がいちいちツボすぎて生きてるのが辛い。

お兄様、壮大に喘いでちょっとあれだけどお兄様だからアリ。

むしろお兄様、という単語自体がときめく。
お兄様ちゅっちゅっ

主人公が百合子さんだからたくさん名前読んでもらえてうれしいです。子いらないけど。
乙女ゲでシナリオ…というか言い回しとか表現がいいなあと思えた作品は始めてかもしれない。
ヤンデレ☆~みたいな安くさい病み具合じゃなくて病みすら美しいような…。
エッチシーンもたくさんCG変わってよかった。お兄様は脱がない状態で行為に及ぶのでよくわかってる。
和服が乱れた姿が好きなのでこれはよかった!ピロートークとかもあったし
正直なめてたわ…。
よくある「ふう…気持ちよかったね///」
じゃなくて、愛を囁く感じで素晴らしいね。

お兄様が愛おしくてお兄様が素敵すぎて現実世界辛い。
平井お兄ちゃんボイスでお兄様とかすごいツボ。

とことんダメ人間でも良かった。
もう少しメンヘラでもあり。

はあ、なんて素敵なのかしら
もう平成の世に生きてるのが辛い。
基本、歴史もの好きだよね私\(^o^)/

お兄様、お兄ちゃん、お兄様、兄様、兄者、兄上殿、兄貴、兄、にいに、にーちゃん、おにぃ、ブラザー

…ゲシュタルト崩壊起こしそう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生きてるのが辛い】
夏といえば、鬱。夏の蒸し暑い夜は興奮すると同時に鬱にもなります。夏鬱は夏バテの一つみたいだけど、去年と比較して明らかに今年はおかしい。夏が来るって考えるだけでだいぶ鬱。...
Posted at 2012.06.27 (14:04) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
☆バースデイ 6月16日
☆住んでるところ 神奈川県
コメントもお気軽にどうぞ( ^ω^ )

Pixiv
twitter
UST

HPは↓です

じょそ☆ぷり宣伝ツイッター
お絵描き配信やってます←NEW
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。